2017.02.07 雑記
毎度です

あまりの天気の良さに火曜ってのも忘れてランチタイムカーブ倶楽部

あと4時間働くのが辛いです・・・・

夜はムトゥですけど・・・・


CONSのイスラエルツアー?がUPされてますね





やっぱ、ドーランカッコイイっすね


後半のBGM





過去にポンさんのビデオで、あのスコットボーンのパートでも使われてたヤツですね

レオナルド・コーエン、シンガーでもあり小説家で詩人

ボーンさんみたいです・・・・




bonebookのコピー



では、夜

ムトゥで

謹賀新年

明けましておめでとうございます

2017年もアマクマ共々。どうかヨロシクお願いいたします

1/2から営業させていただいてまして、早速のご来店ありがとうございました!!

おかげさまで、なかなか順調なアマクマ始めになりました

本日は火曜ですが、一応、まだ正月三が日って事でアマクマの方を営業したいと思いますので、ムトゥはボクはお休みします

ただ、昼間、長浜でスケボーして、夕方から開店の早めの閉店予定です!!

一応、全品50%~20% OFF

大安売りデッキや特別セールコンプリート(15000円~20000円)

とあります

ヨロシクお願いしまーす


P-STONEの"Year In Rebru" 2016 がUPされてますね





やはり、グラントテイラー、ヤバイっす


では、長浜かアマクマで



今年こそ、飛んで回せるオッサンに!!!


A/Cゆうき
2016.10.25 雑記
毎度です

今日は天気が良い奄美です

天気が良いと涼しいみたいです・・・・(雨降ると蒸し暑い)


正直、そこまで気にもしてなかったEmericaの新作ビデオ

諸事情から復活したスパンキーのB-SideがUPされてました




ちゃー渋いです!!

さすがです


フィギーもUPされてました




驚愕です!!!

肋骨と肺、やっちゃってるみたいですね


本編が観たくなりました

すんません、エメリカ

ヤバイっす


フィギーは4年前来日の時に大阪で一緒に写真撮りましたww



Fmy.jpg


デカくてナイスガイでした


では、今日は火曜です

夜はムトゥ行きます

最近、滑ってるだけで何も進歩がないので色々苦戦中・・・・


なので、みなさまも遠慮なく滑りきてください


A/Cゆうき
2016.06.17 雑記
毎度です

豪雨だったり晴れたり忙しい奄美です


今夜は、もう奄美でもお馴染みのグラインドロッジのみなさんとムトゥでセッションです

なにやら撮影もあるみたいなんで

ボクは20時くらいにしか行けませんが、お時間ある方々は早めに行ってUPしといた方が良いですよー

なので、バラして組んでなかったスケボー、急遽組みましたww

201606newdeck.jpg

久々に普通の形

表、やりすぎな感がありますけど張り切ってムトゥ行こうと思います!!


ナイスセッション




この娘の家のランプなのかな?

凄いメンツです

では、夜

あ、グラインドロッジさんは週末から色々イベント参加するみたいなんで、どうぞヨロシクお願いします


A/Cゆうき
2016.03.21 雑記
毎度です

最高の天気の連休な奄美です!! みなさん滑ってますか?!

もちろんボクは仕事です・・・・


昨日もラスティックは掃除されていたので、楽しみに喫茶店でバイトしてたんですが、まさかの喫茶店残業・・・・

またしても滑れず

来週こそは滑りたいです

ruskait.jpg

(写真はこれから活躍が目立ってくるであろう橋本カイト F/Sディザスター at ラスティック)




BBQセッションしたいなー


rusflag.jpg



A/Cゆうき