2017.09.26 雑記
毎度です

本日は非常に湿気の強い奄美です、気温は低めなので気づいたら熱中症的な1番危ない感じです・・・・

夜のスケートは気をつけようと思います!!


島でも認知度が上がってきましたOJウィールより(老舗なんでSFと同じくらい知名度あるのが普通なんでしょうけど・・・)オマーハサン先輩ん家のボウルセッション動画が





めっちゃ楽しそうなボウルですね

メンツも豪華!!


OJ、オマケ付きで2種類在庫ございます


ojwheel2017.jpg


ヨロシクお願します!!





ニック、良いですよねー


では、夜、ムトゥで


A/Cゆうき
スポンサーサイト
2015.09.29 お詫び
毎度です

本日、AM11:00~12:00くらいまでの間に、カード決済業者さまの方でWebでのカード決済エラーが出ていたみたいです

ご利用していただいた、お客様方、大変申し訳ありませんでした

現在は解決済みですので

ヨロシクお願いいたします。



さて、本日は火曜日です

張り切ってムトゥ行きます!!!

クソ暑いし湿気ハンパない奄美ですが

週末はコレ↓ あるんでね、ブイブイいわすためにもバリスケしましょー

201510034.jpg


ヒロシ氏に写真撮ってもらいたいからね!!


FAの兄弟ブランドらしいHOCKEY

この二人渋い滑りしますね




特に、ピスポコ!! 渋い

DILLさんは良いの見付けましたね!!


あと、DIETAのTYも渋いっすね





彼は若いけど、スケートも渋いが、サインペインターなんですよねー

仕事?も渋いっす


では、夜

A/Cゆうき

2011.10.04 UPP
毎度、雨が怖いですね・・・


さて、久々にAMACMA・Web更新しましたww

せっかくDESHI君やRICHのデッキ入荷してるのにもったいないって事で

richhiroki1.jpg

RICH×村岡ヒロキ 7.75 10500円


deshioni1.jpg


DESHI×柿沼鬼山 7.75&8.0 10500円

maxera1.jpg


ERA PRO×4Q 27.5cm 8400円

maxmid1.jpg

SK8-MID VERT PRO×4Q 27.5cm 9450円


と、WEB SHOP更新しました!!

皆様、ヨロシクお願いします。


CRETE'N from Simon Chan on Vimeo.





MAX、渋い・・・


A/Cゆうき
2009.12.01 12/6情報
12/6(日曜日)のMu:tuo忘年会ですが、BINGOゲームへの協賛で奄美のナイスなサーフショップ

NOBOUNDARIES」さんより景品いただきました!!

ダイゴ先生ありがとやんす!!

当日、KNT達もなんだか企んでる感があるので楽しみ楽しみ!!

mb.jpg

これ

最近、ザムドばっかり観てるので素で間違えてた・・・


A/Cゆうき
久々?です!!先日、小6ん時にBE-BOPに憧れ、剃りこみを入れたら親父にぶっ飛ばされ五厘刈りにされて以来、21年ぶりに8厘刈りにしました(サイドだけね)Tシャツやタオルがひっかかります・・・

んで休みだったのでコーセーとプチ笠利ツアーをしました、バンクメインで色々まわって楽しかったです。

良い感じの角度のバンクがあるのですがココは怒られるらしいので詳しく書きませんが平にあります!!

笠利に行く前によったバリアス跡地はランプの跡形もなく寂しい感じでした、早くNEWランプ作りたいですなぁー

ato.jpg


あ、土曜日の「月波音祭」で初ライブのBAD CHOICE YOUR FRIENDS通称「バッチョイ」ですが全力で演ってまいりましたよ、評判は悪くはないみたいです・・・(笑)

優しく見守ってくれて主催者様やオーディエンスの皆様ありがとうございました(感謝、感謝)

えー、バッチョイのライブ、次回は11月を予定しております、実現できたらヨロシクです

bcyf2.jpg


あ、そうそう新商品やお待ちかね?な商品続々入荷してます、あとでまた書きます!

A/Cゆうき