お久しぶりです。
久しぶりに人前で滑るともっと練習しとけばよかったと後悔するたくや2です。

今日は、公道でどうどうとスケートできるということで奄美祭りに乱入!
ムトゥー隊長ありがとうございます。

廃油で走るエコカーと一緒にジャンベや竹馬の人たちと混じって人力で走るエコな乗り物スケートボードをPRしてきました。

参加してくれた皆さんありがとうございます。

大根おろし器みたいな路面でケントマンとミユケンがバシバシ決めてくれて
沿道から拍手が巻き起こり見てて爽快でした^^

廃油で走るエコカー

廃油で走るというエコカー

奄美祭りパレードゴー

いざゴースケートデー!

すごい沿道の人

右も左もスゴイ人!!
緊張して足がガクガクす><

竹馬のみなさん、イケル君ありがとうございました!
スポンサーサイト
アマクマも去年の4月にオープンしてから1年が経ちました。
最初は、スケートボードを知らない若者にもいっぱい来て欲しいという想いからTシャツなんかもバンバンしいれてましたが、最近はありがたい事にデッキの需要が多く、デッキの仕入れがまわらないほどです。
なので・・・

アマクマではTシャツを思い切って処分特価で売りさばいて、出来たお金でその分デッキ仕入れちゃおうって話になりました。

デッキはユウキが開拓してきたフェレムやアレやアレなどです。

これからもアマクマをよろしくです☆

ちなみにTシャツセールは送料の関係で店頭限定セールです!

4月1日に行われた
スケート大会の写真を6枚アップしました^^

AMACMA fhotos album
みなさん昨日はありがとうございました☆

4月1日相模原市のスケートパークがオープンしましたね

相模原市のホームページの紹介ページ
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/syougai-gaku/sports/shisetsu/html/oyamanew-s.html

どーっしても奄美市役所に見て欲しくてメールに貼り付けて送っちゃいましたw

みてくれるといいなぁ
見つかったレール


ありましたよ!
赤碕公園からなくなって
金属泥棒のニュースが世間を騒がせていた頃だったので
シマにもいたかぁ・・・って思っていたら
こんなところにありました。

まさかと思って近づいてみたら、ワックスの後にグラインド傷。
それから丁寧に剥がされたガールステッカー後、まさにあのレールだ!

シマシマの悪趣味なテープで巻かれ盗まれないようにしっかり鎖でつながれ、ちゃっかり名札まで下げてある

開発公社


どんないきさつでココに来たのか知りたいもんだ

この件はASA会長に任せたのでご安心下さい。
くれぐれも中傷コメントつけないようにd(・ω・ )ネッ