2017.04.26 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です


ALICE JAYNEの新譜を買おうと思っなんでも売ってるAMZNで調べたらダウンロードしかなかったので、そーいう世の中なんだなーと思いました・・・・

CDかLPで欲しかったのですが、レコ屋通販は送料がかかるだろうから結局ITUNESにしました・・・・(なんとなく、まだアーティストに還元されてる気になるから・・・)





可愛いし、カッコイイ!!

サイコーっす


さて、OJから動画がUPされてました





楽しそうです

OJ,良い音しますよねー

オススメです


oj20170422.jpg


A/Cゆうき
2017.04.25 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

すでにSNSでは告知しまくってますが、話題の「KingstonUnionMFG」が少々ですが入荷しました!!

VOXFOOTWEARを立ち上げフォトグラファーとしても有名なEd Dominickが、マットヘンズリーやKID、E-man、アースレスやOFF!のドラマーとしても有名なマリオなどのスケーターやキングカーンやクリーピークリープスといった変なミュージシャン、彫師、ストーンなどのクラフトビール製造者などの多彩なアーティストをサポートしつつ、今後かなり面白い展開を魅せてくれそうなブランドです

ヘンズリーを起用した広告が当たりな、某有名シューズをお手本に?造られた話題の靴「THE WINO」

ksbg1.jpg

ksbk1.jpg


KIDが吹いたヘンズリーがモデルのステンシルアートを落とし込んだTシャツ

ksuht1.jpg

など、渋いトコ攻めてますので、ヨロシクお願します

AMACMA(←Web、UP済みです)


あえて、クリーピークリ-プスをww




カッコイイです



さて、上記ブランド関係ないですが、THRASHERからUPされてます

プロ昇格のニュースも話題になったLizzie Armantoのフルパートが強烈です!!




わざわざティーザーまで造られた驚愕のフルパート!!

凄いです


今夜は張り切ってムトゥで滑れそうですww

A/Cゆうき
2017.04.22 雑記
毎度です

本日は案の定、雨の奄美です

ただ、商品の入荷が少々ありました

oj20170422.jpg

OJWHEEL 53mm101a 55mm101a

55mmの方は、日本でもスケーターに限らずハードロックやハードコアファンにも熱い支持を獲得しているTheShrineのウィールです

アルバム「RAREBREED」のカセットテープ付きです

ojsh1.jpg

あと、話題のINDY144も入荷しました

144.jpg

8.25~8.3くらいの型にオススメです

さらに、今、空前のピンズブームだと思われますが、ピンズ2種入荷しましたよ

2017pins.jpg

サンタクルズとパウエル

大体500円玉くらいです

1600円とお手ごろ価格なのでヨロシクお願します





ボーカルのジョシュはスケボー上手いです!!


sh2014.jpg

また、ライブ観たいなー・・・・


本日、天気悪いですがボクが店番です、ヨロシクお願いします

商品の方はすでにWebUP済みです、気になる方はPCの場合はブログ上のバナークリック

スマホの方は

AMACMA・Web ←クリック




ヨロシクお願します


A/Cゆうき
2017.04.21 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です

明日は崩れそうなんで、今日うちで滑っときましょ!!

当店でも人気のDSC所属のCody Chapman が誕生日らしいです

これ、ヤバイです









ブロンソンでもあるんですね!!


DSC、在庫少なくなってきましたが、ありますよ

dmsgods.jpg

人気のベッキーデッキもあります


A/Cゆうき
2017.04.20 雑記
毎度です

ヤボ用で出張しておりました

出張先でお付き合いで、とあるテーマパークに行ってきたのですが、このレッドカーブは日本でも買えるのでしょうかね?

redcurb.jpg


程よい台形具合が非常にそそりますww

さて、レッドカーブといえば、KID!!

KIDとSTACK-ALYにTRAVIS OAKSのPF&GRANTSの三人が居るThee Teen-Agedからアパレルのルックブック的な動画がUPされてましたね!!



Thee Teen-Aged "Tales of Has Beens & No Names" from Thee Teen-Aged on Vimeo.




渋すぎです!!

生えないであろう髪の毛を生やしたくなります・・・・

ヅラに手を出すか・・・・


あ、OJから最近動きが活発になってきました、元Welcomeのノーランの動画が






自身のブランドSCRAMSKATESも本格的に始動するみたいなので楽しみですね!!

OJは101Aが近々少々入荷します

最近はOJは101Aが主流みたいなんでカッチカチでいきたいかたオススメですよ


A/Cゆうき