FC2ブログ
2019.05.06 雑記
毎度です

長い長い連休も今日で終わりですね!!

みなさん、明日から大丈夫ですか? ボクは土、日、しか休んでないので余裕です(ウチ土曜日曜は喫茶店&スケボー屋さん)


そんな連休中に1度履くと病み付きになるVANSのSLIPON・PRO入荷してます!!

sliponp2019.jpg


定番の黒x白 と 真っ黒!!

直ぐにスケボー出来て、着脱楽チン!!

最高ですよ




長いけど観てください

最高に面白いです

P-STONE 二回忌


おそらくスリッポンプロを愛用しているであろうロニサンの復活Winも激アツ!!


では、今週もヨロシク御願します


A/Cゆうき
スポンサーサイト
2019.04.20 雑記
毎度です、快晴の週末な奄美です

ただ、明日はあやしいです・・・・

今月のスケート体験教室は中止かなぁー・・・・

一応、開催予定ですが天気しだいです・・・・(午前の部10時~11時半 午後の部15時~16時半)

さて、春が近いからかスケボー動画が、かなりヤバイ感じでアップされまくってますね



ANTI 第二弾

ダンバダ、ヤバイっす




アメリカの縁石は摩擦0なんすか?

これは、ヤバイっす!!


これみたら、みなさんデッカい板に代えたくなるはずww


そして、



ワシントンストリートHBDセッション

ヤバイ!!!


ラストインバートなスエットパンツ在庫ありますww

AMACMA スクラムスェット

楽天アマクマ スクラムスェット



ヨロシクです


A/Cゆうき


2019.04.16 雑記
毎度です

本日は雨になってしまった奄美です

疲れが取れません・・・・


そんな時は映像でテンションあげるべくウロウロ






45歳のピザ屋オーナー?だったかがバーチカルにチャレンジするやつ

観てて凄いテンションあがりました!!

おもわず一緒に「Yeahhh」みたいなww




上手すぎ

プロはなんでも乗れるんですね・・・・





やっぱりANTIHEROは最高にカッコイイチームだなぁーと


個人的に

ANTI

ブラックレーベル

ポーラー

最高って思ってますね



A/Cゆうき
2019.04.15 雑記
毎度です

先週末は久々に夜の街へ

おかげで眠いし、ダルいしで大変です・・・・


しかし、ナイトクルーズスケート楽しかったので、ちょいちょいやろうと思ってます!!


って事でお知らせ遅れてますが、入荷が少々

中でも、いまじゃ世界中から注目されてる、SOURの商品がオススメ

sr1.jpg

sr3.jpg

良い感じに仕上げたグラフィックがナイスなチームデッキ8インチ

shb1.jpg

shb2.jpg

軽めのお出かけやショッピングに最適ダッフルバッグ!!

サイドと中にチャック式のポケット付き

shcamo1.jpg

あると便利なヒップバッグも!!


いづれも、意外とお手ごろ価格でオススメです




あと、DVDも入荷してます


そして、サワー関係ないですが、店頭販売限定のピンバッジも入荷してます(なかなかレアです)


では、今週もヨロシクお願します


スケートボード体験教室は今度の日曜日4/21日に開催します(無料です、AM10時からとPM3時からです)



A/Cゆうき
2019.04.11 雑記
毎度です

「今日から俺は」が大成功したのなら「湘南爆走族」もドラマ化したら成功するんじゃないでしょうか?っと思ってる今日この頃です・・・・


さて、先日からひきづってるんですがアメリカ代表するロックバンドは何だ問題ww

明日、久々にイベントに遊びにいってみるので島のDJさんとかにも聞いてみようと思います・・・・

ボクは絶対「KISS」だと思ってますが「ベンチャーズ」か? とも思いだしてきました・・・・

イギリスだと、ビートルズしかり、ストーンズ、ツェッペリン、サバス、ピストルズ、等等いくらでも出てきますが

意外とアメリカ出てこないんすよねー、若いバンドなら沢山でますけど、世界的に有名なビートルズクラスがなかなか無い!!

個人だと、圧倒的にエルビスですよね、だって「キング」ですよww


すみません、どーでも良いですね

最近、良くアップされるスラッシャーのパーク「ダブルロック」にスカムが行ってたみたいです




BGMもだけどスケーターも濃いですねww



あ、明日、出かけますので、今日、明日は、アマクマもラスティックもお休みです


A/Cゆうき