2006.06.21 the CATHOLIC COMB
the CATHOLIC COMB  "GOST STORIES" ★★★★★

411volume14issue1のCoreyDuffelめちゃめちゃかっこよかったですね☆
この曲を聴くだけでまるでCoreyDuffelになっちゃった気になります。
でもそれが意外と大事な事で。好きなライダーをとことんDVDで観てからスケートするとめちゃめちゃ調子がいいのです。
もちろんDVDのようにうまくいかなくてイライラする事もあるけど
やっぱイメージなんでしょうか。オーリーひとつとっても型がよくなれば高さも自然とあがります。
というわけでThe CATHOLIC COMBのGHOST STORIESサウンズパルの掲示板に探していますって書き込みしてきましたw
The CATHOLIC COMBのオフィシャルサイトで視聴が出来ます。
The CATHOLIC COMBオフィシャルページ
視聴ページ
サウンズパル
2006.05.23 NOT BY CHOICE
Secondhand Opinions
Secondhand Opinions
NOT BY CHOICE (2004/12/15)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


どぉーも!ナイジャヒューストンは女の子と思い込んでいたtakuya2です!ウソの情報流してすいません(o*。_。)oペコッ
というわけで今日は偽りのない情報提供いきます!
NOT BY CHOICE というバンドの紹介です。
カナダの新世代メロコアバンドと言われています。
yard trixのBGMでタイアップしていますね☆
NOT BY CHOICEのホームページで視聴出来るので聴いてみて下さい。