フォトストーリー3でスライドショー作ってみました。

こないだの日曜日のコータローとシューサクのトリップムービーアップします。
おいらは前日友達の結婚式の打ち合わせで飲みすぎてヘロヘロでまったくダメでした。
12時から仕事だったしテンションあがらん。
がんばって撮影しました。


毎日クソみたいに暑いねー
ウェイクスケートっち言ってウェイクボードの足が固定されないやつがあるんだけど、無料で貸し出しするので、やってみたい人は連絡下さい。ケイタイの写メ掲示板でもメールでもいいよ
メールアドレスはこれ⇒amacma@po2.synapse.ne.jp



catalyst.gif

取引先の田中さんに教えてもらったんだけど、HUBBAのDAVE BACHINSKIヤバ過ぎです!!
かなり狂ってます。
HUBBA WHEELSのホームページ
いよいよこの季節がやってきました
THRASHERマガジンのSKATER OF THE YEAR
今年は誰が受賞するのかな?
スケーターはスタイルの違いなどあってそれぞれ表現の仕方や活躍の場がちがったりするので一概には選びにくいと思うのだけれど、
今年はこの人が選ばれたようですよ。
DAEWON SONG たしかコリアンですよね?この人
σ(・ε・。)は英語が分からんのでTHRASHERの記事をYAHOOの翻訳機で翻訳して読んでみましたが謎は深まるばかりでした(´_`。)

Daewon Songは、スケートボーディングについて最高のことを意味します...革新、献辞、新しい点のためのハントと(絶えずオンボードの狂気に瀕する)。15年以上の間、Daewonはトリックと地形への彼のユニークな道で我々を驚かせました、そして、CheeseとCrackersでの彼の心溶けるミニランプ役割が立証することができて、彼は減速する兆候を示しません。少数の本当の伝説だけが、プロとして10年後に良くなるようであるスケートボーディングと少数の人にさえあります。Daewonは、彼らのうちの1人です。彼の創造力とドライブは、彼の楽しみを好む態度と寛大さだけによっておおわれます。脱穀機誌は、その年の我々の2006のSkaterとしてDaewon Songを守って誇りに思います。

THRASHERより

SKATER OF THE YEARをDAEWON SONG以外の人を推薦していた方は2チャンネルのDAEWON SONGを語るスレというところでアツク語ってみてはどうでしょうか!?



ALMOST DVD CHEESE&CRACKERS
ALMOST DVD CHEESE&CRACKERS