こんにちは!
クソ暑い中全ビショでスケートしてますか?
僕は、水の上でスケートしています。店長のたくや2です。

まえまえから、ホームページにPVを貼り付けて
みんなに、僕らの住む奄美大島のスケートシーンや
僕らの想いを伝えられたらなぁ・・と考えてたんですよ。

でも音楽使うとなるとあれじゃないですか・・・ほら
著作権のからみとか

だけど、今回は、どうしてもどっさりキノコ海賊団を使いたくて
彼らは地元、湘南で頑張っているバンドで
そういった意味からある意味共感してもらえる部分があるんじゃないかと
意を決して、本人に直接交渉してみたんですよ

そしたら快く承諾していただきましたよ。

どっさりキノコ海賊団
dkkmusic.com

フォトストーリー3でスライドショー作ってみました。

こないだの日曜日のコータローとシューサクのトリップムービーアップします。
おいらは前日友達の結婚式の打ち合わせで飲みすぎてヘロヘロでまったくダメでした。
12時から仕事だったしテンションあがらん。
がんばって撮影しました。


毎日クソみたいに暑いねー
ウェイクスケートっち言ってウェイクボードの足が固定されないやつがあるんだけど、無料で貸し出しするので、やってみたい人は連絡下さい。ケイタイの写メ掲示板でもメールでもいいよ
メールアドレスはこれ⇒amacma@po2.synapse.ne.jp



catalyst.gif

取引先の田中さんに教えてもらったんだけど、HUBBAのDAVE BACHINSKIヤバ過ぎです!!
かなり狂ってます。
HUBBA WHEELSのホームページ