スケボーゴーゴー
なかなか難しくてハマってしまいました(´_`。)
パンダがスケボー乗って☆集めるゲームです。
得意技は360℃ビックスピンらしい。ステージが進むとクォーターなんかが出てきます。レッジに乗れなくてむかつきます。

スケボーゴーゴーで遊んでみる
巷ではPS3が発売されて世の中、賑わせているらしいですね☆
任天堂のコントローラー振り回すやつがあるんですか!?
マリオカートやると自然と体が傾いていましたがw
そのwiiってやつでトニーホークのゲームが出るらしいんだよね
ゲーム機持ってないけどコレ欲しいなぁ・・・

E3 Insiderで動画と写真が見れます
動画

写真
スケートボードゲームみつけました
Street Sesh
etniesのHPのおまけであるんだけどかなりはまります。
バスに激突したりして血みどろになりながら地下鉄を目指します。
あとダウンヒルのゲームもあるんだけ、
ダウンヒルはスピード感が足りないのとフリップと360℃キックフリップがないのが残念;

Etnies