2006.04.30 BGM
こんにちは!雑用担当です。
巷では爆発的に売れてるらしいEnjoiのDVD「BAG OF SUCK」の中で、ひときわ目立ってる男Louise Barettaのパートなんですが、BGMがロッド・スチュワートの曲が使われてまして、そのタイトルが邦題で「燃えろ青春」(笑)って曲なんですね!その事を最近知ってさらに、このDVDの楽しみが増えたんです。まさに青春真っ盛りなライディング&センスを見せてくれてるわけなんですよ、バーレッタは!(バーレッタ年齢いくつなんだろ?)2006年現在最高のビデオパートなんじゃないでしょうか。内容・BGM・そして「燃えろ青春」で120点です!そんな個性派揃いのenjoiのDVD「BAG OF SUCK」再入荷してるんで買ってください。もちろんJASON”KID”ADAMSも凄いぜ!!!!
やっと商品をアップする事ができました。
アップする前に半分くらいは売れちゃったので作業が少し楽になりましたね☆
アップした商品は

Tシャツが3枚
SLAP
SPIT FIRE
DOG TOWN

ステッカーが4枚
ANTI HERO 2種
THRASHER 2色

STEREO ウィール

SHOE GOO

そんなとこですかね

次はついにKAYOのDVDとDCのビーチサンダルが入荷します。

つづいてはELEMENTががっつり入荷します!
(*´・∀・)ノはぁぃ♪
旧暦の大潮が待ち遠しいたくや2デーッス!
旧暦の4月の大潮に <コ:彡 が産卵にやってくるらしいのですw
まーそれはさておき
明日は仕事が休みなので店番します!
今日、新聞にBOWLビルの記事が出てたから新聞効果でお客さん来てくれるといいなぁ

昼間天気よかったらスケートもいいですね

AMACMAでビデオ観てテンション上げてスケート行きませんか?

夜はイカ釣り行きたいから誰か店番お願いね♪
入荷!入荷!本日入荷しました♪
写真撮る時間ないのでまだアップ出来ませんが・・・
写真撮る前に全部売れちゃわないかな( ´艸`)

もう1つニュース!
これは言っていいのかなぁ
エレメントが近日入荷します!
デッキはもちろんウェアにシューズ
シューズはかなりかっこいいです!
大ブレイク間違いないですね

それからDCのビーチサンダルが入ります。
これから夏に向けて2,3足どうでしょうか?

おいらウェイクボード行く時とか釣り行く時に履いてく
4月21日(金曜)
今夜は8人のスケーターが集まったゾ!

20060423000943.jpg

2006.04.21 忘れてた
あー、仕入れ担当の仕事忘れてました。

先日、DGKとGirlのデッキが1枚ずつ入荷。

DC SHOESのPUREモデルが黒の白ソール サイズ9 で入荷しました。

それと来週始めには、コンソリ、ANTIのデッキ、SPIT FIREのTシャツやWEEL
、DOGTOWNのTシャツ、SLAPのTシャツ、他(ステッカー、ワッペン等)が入荷予定です。SLAPのTシャツはナイスなメッセージプリントなのでオススメですよ!
SPITFIREは1枚レディース物が入ってきます(キュートですよ)

ヨロシクお願いします。

あと、近々エレメントの靴なども仕入れる予定なんでお楽しみにー。

ユウキ。
2006.04.21 ニーケ
コンニチハ!アマクマ雑用担当!ユウキです。

えー、最近オーストラリアに移住していたAP先生がどーやら某大手スポーツメーカーの行き過ぎた?やり方に応戦するべく古巣の「DON'T DO IT」キャンペーンのためアメリカに戻ってるそうな!コノ大手メーカーさんの靴はデザインも機能性も良くボクも一時期履いていましたが、スケート関係ではトラブル続きですねぇー、確か去年はツアーポスターが、MAINOR THREATのジャケをモロパクりで問題?なってたしねぇー。

「JUST DO IT」な会社!やりすぎだろ。
でも靴は好き。

AP先生はこの運動のためらしいよ。
http://www.dontdoitarmy.com/
今日はお店にテッタ君が来たので打ち合わせすっぽかして
テッタ君と23時までスケートしてました。
いやーやっぱメチャメチャやばいですよ。
σ(・ε・。)らが何年もかけて磨いてきた事をすぐに身につけてしまうのですから・・
サーフィンなら思うようにいく事がスケートボードでは思うようにいかない。相当イライラする事だと思います。
極めたいんだそうですよ。
彼はプロという緊迫した世界にいながらそんなところを微塵も感じさせない気さくで謙虚にアドバイスを求めてくるし、またいろいろ教えてくれる。
テッタ君とスケートするとかなり上がるなぁ
俺は怪我してもいいけど、テッタ君は大会を控えてる身なのであまりアグレッシブに攻められると少しヒヤヒヤします。
明日彼は大会に向けて旅立ってしまう。
今度滑る時には相当パワーアップしてるんだろうなぁ

たくや2

2006.04.13 サイボーグ
こんにちは!雑用担当です。今日はゴミだし忘れませんでした!
で、海外ニュース。
ビッグセクションチャレンジで数々の伝説を残してる、もはや人間とは思えないプロスケーター、「ダニー・ウェイ」が、なにやらまたやらかしたらしいです。
フェンダーギターからドロップインです。←コレだと意味不明でしょ(笑)

http://www.dannyway.com/_videos/Danny_Vegas_Drop.mov
2006.04.11 amacma news
お世話になります。 雑用担当ユウキです!
大好評につきアマクマTシャツライム色が完売になりました。
次回から、通称「DIE5カラー」こと白Tに緑プリントが発売になります!
黒は継続で販売です。新カラー共々よろしくお願いします。

入荷情報は、ついに「enjoi」DVD入荷!ボクはまだチラ観しかしてないんですが、他のスタッフいわく評判どおり!間違いない1本らしい。KID’、バレッタ、スー、必見でしょう。マッシュルーム頭のバレッタは確かにヤバい。あと、ANTIのフランク・ガーワーのデッキ、スピットファイヤー56mm赤色入荷してますです、ヨロシク!

ついでに、日曜日に奄美が世界に誇るプロサーファー「モリ・テッタ君」とTシャツデザインや色々お世話になってる373氏などとスケボーしてきました。
テッタ君のセンスの良さに関心し、373氏のド渋な熟練トリックにやられまくりの1日でした!良い刺激になりましたです。一ヶ月ぶりのスケートのボクにはちょっと刺激が強すぎて、現在全身筋肉痛でございます!年だな・・・・
ダイゴ君とコータローさんから開店のお祝いでケンムンの焼き物をいただきました。
めちゃめちゃかっこよくてメチャメチャ素敵です!
AMACMAの家宝にします!
写真で公開するには恐れ多いので、お店に見に来てください!

ダイゴ君のブログもかなりいい感じです。
real amami one day
2006.04.07 ユウキ
毎度、雑用担当です。
待ち焦がれていた「enjoy」のDVDがおそらく来週はじめには入荷します!多方面でかなりの好評っぷりをえてるので相当おもしろいはずです!コマーシャル映像だけでも楽しいのでよろしくお願いします。僕は「JASON”KID”ADAMS」がとても楽しみです、必見らしいのでみなさん買ってください(笑)

ジェリー・スーがかなりヤバイらしいですよ、すでに今年のベストパートって言われてるし、S.O.T.Y受賞なんて話もチラホラ。
2006.04.02 ありがとう!
花

みなさんのおかげでAMACMAスケートショップ無事オープンする事ができました。

お花贈ってくれたみなさん本当にありがとうございます!

そしてオープニングスタッフのみんなお疲れ様

明日は日曜日ですね。
晴れたらみんなデスランプ攻めるようですが、おいらは仕事です('・c_・` )

お店は18:00オープンを予定しております。