2006.06.28 新ネタ
どうも!雑用っす、最近スケート毎日出来てます。晴れって良いね!

本日は新アイテム情報です。 自ら率いるKROOKEDのDVDも絶好調なマーク・ゴンザレス所属のADIDASのスケートボードシューズ取り扱えるようになりました!

ゴンズモデルとか履きやすかったし、90年代なかばはスーパースターやスタンスミスで滑ったでしょ?みなさん。あれの本格スケート用で発売になってるんですよ!買いですね。 

アディダススケートシューズを履いてワールドカップで盛り上がるサッカーファン達に自慢?しよー。

http://www.adidas.com/campaigns/skateboarding/content/index.asp

あと、商品少しですが入荷してます。
好評のクリーチャーデッキ(DVD付)や小物色々でっす!ヨロシコ。
スポンサーサイト
2006.06.23 メタル
毎度!雑用でっす。 今回はお店にはあまり関係ないんですが、映画の紹介でっす!その名も「METAL A HEAD BANGER'S JOURNEY」ってメタルドキュメント映画で、人類学者でもあるサム・ダン監督がヘビーメタルが野蛮で危険な音楽だという印象を持たれていることに疑問を感じ、世界各国の評論家やアーティストに自らインタビューし、ヘビメタのルーツを探るってな内容みたいです。で、その出演者が凄い、サバスのアイオミ兄さん筆頭にメタルの重鎮から若手まで豪華ラインナップですコレは観ないとダメでしょ!でも島では上映しないだろうからDVD待ちですね! 余談ですがロブ・ゾンビとジェイミ・トーマス似てると思いません?公式サイトhttp://www.metal-movie.com/index.html

あと、ANTIHEROのDVDが巷ではもう発売してるみたいですがアマクマは乗遅れてしまいまして来週末入荷予定です。924円と安いので絶対買いでしょう!
あのメンツでおもしろくないはずないですからね。

AH.jpg

2006.06.21 the CATHOLIC COMB
the CATHOLIC COMB  "GOST STORIES" ★★★★★

411volume14issue1のCoreyDuffelめちゃめちゃかっこよかったですね☆
この曲を聴くだけでまるでCoreyDuffelになっちゃった気になります。
でもそれが意外と大事な事で。好きなライダーをとことんDVDで観てからスケートするとめちゃめちゃ調子がいいのです。
もちろんDVDのようにうまくいかなくてイライラする事もあるけど
やっぱイメージなんでしょうか。オーリーひとつとっても型がよくなれば高さも自然とあがります。
というわけでThe CATHOLIC COMBのGHOST STORIESサウンズパルの掲示板に探していますって書き込みしてきましたw
The CATHOLIC COMBのオフィシャルサイトで視聴が出来ます。
The CATHOLIC COMBオフィシャルページ
視聴ページ
サウンズパル
28ばんさん

昨日うどん浜公園にスケートしに行ったら、楽しげに遊んでいる女の子2人組みがいました♪
すっげーおもしろそうなアイテムで遊んでいたので、ちょいと貸してもらってやってみたら、ヽ(゚Д゚;)ノ!!
見た目以上に難しいじゃないの(╬☉д⊙)
でもこれはおもろい!最高!!
”エスボード”というアイテムらしいです。
欲しくなった方はAMACMAまでご連絡下さい。
0997-52-0434です。

写真の彼女”さすが持ち主!!”かなりうまいです!
写真も撮らせてくれました。ありがとう♪
28番さん名前も聞かずにごめんなさい。

お店に遊びに来た時には、値引きは出来ないけど、肩モミとか出来る範囲でサービスさせていただきますね^^
ウェイクボード注文しに来て下さいd(・ω・ )ネッ

たくや2
2006.06.17 本日入荷商品
毎度!雑用っす。

本日、ちょっとですが商品入荷いたしました。

えーVANSよりTNTⅡの定番カラー黒に白ライン白ソールと新色の黒、ネオングリーン白ソールの27cm入荷。DC SHOESのサンダルMENs・LADYs一種類ずづつの各3色、ANTIHEROのCOOZIE、他ステッカー、ワッペン(スラッシャー・ブラックレーベル・スピットファイヤー)がちょっとってな具合です!

VANS、わかってるでしょうが、かっこよいです。

明日はお待ちかねPontusのDVDが入荷しまっせ。わくわくで寝れませんね。

あと、エアコンを新しくするので、AMACMA涼しくなります(笑)

でも、オレが工事するから冷えないかも・・・・
2006.06.13 しつこく
チス。雑用っす!6/11のボウルビルイベント・先日の日本VSオーストラリアイベント(仕事)で疲労度MAXです。
しかし、しつこく宣伝です!いよいよ週末何度も宣伝しているDVD 『The Strongest of the Strange』A film composed by Pontus Alvが入荷します。

「元MAD CIRCLE,CLICHEのライダーでアンビリーバースに移籍したばかりのポンタス・アルブが撮影、製作すべてを手がけた作品。
狂ったタイトル名のとうり内容もかなりヤバイ!です。
中でも数年ぶりと言えるスコット・ボーン、ポンタス・アルブのフルパートは必見!
*チャールズ・ブコスキー(小説家)のリリックからスタートするスコット・ボーンのフルパート激渋です。
その他Javier Mendizabal(cliche)のRパート、モンゴルパート、オリジナルスケートパークのパートなどなど見所満載の1本!
ヨーロッパでは65000枚の記録的ヒットを成し遂げた作品です。(この数字やばぁ~~。。。)
しかし、このDVDが日本に入って来るまでにいろいろな問題がありました....
自由の国アメリカでさえ発売できない程です。(日本では問題解決済みです。)
SKATE界を激震させた問題作!!ついに日本で発売!!
USトランスワールド誌のホームページ内でも『今年賞を取る作品だ!』とかなり高い評価を受けています。
=============================
時間数
本編60分以上
*ボーナス
carhartパート5分
emericaパート5分
価格\3360-(税込み)
***18禁です。
コピーガードが付いているので複製はできません。」

ってな内容らしいです!諸事情により本当に少量の入荷ですんでお見逃し無く!
pontus.jpg

ムービー
先生がちびっ子にランプの基礎を教えているようです。
よーく観て、バリアスブルーのランプで練習しよう♪
20060609233003.jpg


久しぶりに晴れましたね。
あさってのイベントの日はやっぱ雨でしょうかねー
今日はいよいよ明後日に控えたイベントの最終広告を打ち出して来ました。
夜の屋仁川のメインストリートASIVIの壁にVJの903にお願いして
ど派手に映像流しての宣伝です。
映像はナオキ君が手掛け最高の出来でした。
めちゃめちゃかっこよかったです。
いよいよ来週6月11日となったBOWL.BLDイベントに向けての
いろいろチェックをかねたリハーサルが行われました。
we

ウィニングイレブンスゴイですね
2人の優勝候補に来てもらいデモプレイ見せてもらいましたが
ハイレベルな戦いは決勝戦さながら
最近のゲームはリアルですごい!
アツイ戦いに期待します♪
受付は当日昼12:00よりAMACMAにて受け付けます。
定員は先着20名までですのでお早めに!
18:00キックオフの予定です。

今日は、もう1個ゲームをご紹介します。
”走る音ゲー”
というキャッチコピーの
R2BEATというゲームです。

r2b.jpg


フェーキーのバックサイドグラインドですかねー
インラインのトリックはよくわからんので
スケートボードならもっともえれるかなw
かなりおもろいです。むずかしいけどねw

R2BEAT
ついにunbeliversが入荷しました。
めちゃめちゃかっこいいです!
商品はアップしておきました(σ・∀・)σYO!!

売り場