2006.07.29 暑いよねぇー
コンチ雑用です。奄美は毎日暑いです!
先日ホーゲランプでDeathりまして、右足スネをがっつりエグってしまい滑れてないっす!でも、まぁーボチボチ傷口も乾燥?してきて痛みも落ち着いてきたんでガーゼでも張って明日はホーゲランプでB/Sスミスでもキメキメですかねぇー(無理でしょう!)

って事で、アマクマはVOXのメッシュキャップなどが入荷!なかでもスラッシャーのレディースTシャツがオススメですよ!白で定番ロゴ物ですが可愛いっすね、公園であんなTシャツ着たレディーがいたらイチコロです!ふんでもってVOXですが来年2月頃にあの「リッキー・オヨラ兄貴」のシグネチャー出ちゃうんですって!まだ、どんななのか拝見してませんが間違いないんじゃないでしょうか?VOXの動き目が離せないですねぇー。

http://www.voxfootwear.com/

THRASHER.jpg

ども、雑用です!昨夜は奄美皆既日食音楽祭06に行けましたぁー!
本当にチケットをめぐんでくれた方がいたんです!ウチのバンドのリーダーです。
リーダー最高。irico万歳。

パーティも最高に楽しかったよーん。ガンガンっす、来年は泊り込みっすネ!
20060723155014.jpg


んで、アマクマには出るたんびに話題のFREE・DVD!!「strenge notes skateboard」のDVDが届きました!今回はCREATUREのオーストラリアツアーの模様やKRUXの中国ツアー(話題のデッカイ!パークで滑ってます)他、見所盛り沢山な内容ですよー!アマクマ一押しシューズ「VOX」のライダーも沢山、出てるんで観に来てね!ヨロシクです。

http://www.strangenotes.com/
2006.07.19 おーるでぃー
えー、雑用でっす!早ければ明日サンタクルズの30周年特別記念オールドデッキが入荷しまっす。コレ乗って街中クルーズは気持ち良いでしょう!お部屋のインテリアなんかにも良いんじゃないでしょうか?

あと、前に話題になってたインディーのプール型の灰皿?も入荷しますよー、アレ可愛いんでコチラもお部屋にどーぞ!

ac.jpg


私事ですがブルーシール製造?チョコドリンクって缶ジュース発見しました!2個買い置きしたんで今夜楽しみです!雑用はスーパー甘党っす!
一昨日、昨夜と奄美メタモに行ってきました!楽しかったです。おかげで今週末の笠利の野外イベントにはいけそうにありません!¥が・・・・

ってことでVANS予定通り入荷!素敵でっす。

あと、遅れると思われたBLACKLABELとALMOSTのDVDが一緒に入荷!必見ですね。

それと、夏の必須アイテムとなりつつあるCOOZIEがスラッシャー・コンソリの2種類入荷!コレさえあれば隣のアイツのビールより常に冷え冷えッス!コレ持って週末のイベントガッツリ楽しめる方は楽しんで来て下さい!ボクは・・・・
20060717140821.jpg



誰かチケットめぐんでクレ・・・・
申し訳ありません、巷では昨日発売になってる話題のDVD、BLACKLABEL「BACK IN BLACK」と ALMOST「CHEESE & CRACKERS」なんですがアマクマは入荷が遅れてしまっております!申し訳ありません。再来週初めには入荷すると思われますのでよろしくお願いいたします。
ALMOSTはド変態な内容になってるらしく奄美でも大人気のハスラム君がダートボード?(スケボー版バギー?)で激走したり、ミニランプでキチ○イセクション組んでセッションしたりとハッスルしてるみたいですねー。

BLACKLABELは結構メンバー入れ替えがあって不安でしたが全体的にROCKな仕上がりでカッコ良いです。 ボクのオススメは新人のVOXシューズのライダーでもあるCHAZ PINEDAとDOGTOWNの映画のスタントもこなして23歳とは思えない風貌になってしまったADAM ALFAROがヤバいですよ!相変わらずアホアホのCHET CHILDRESSもイカしてますけどね!(アマクマにはチェットにそっくりなチョット・チルドレスがいます)サンプルDVDの内容が非常におもしろかったのに製品にはレジェンドのアガー・スペイヤー・ハサン・そしてヘンズリーも出てるらしい!凄い欲しいけど我慢ですねー。

すいません。ADAM.jpg

2006.07.13 入荷
コンチハ、雑用です。本日、アンビリーバーズのデッキ・TシャツとMOMENTUMのBOWL用Wheel58m入荷です。BOWLなんて入ったことないのに憧れで入荷させちゃいました。98Aと微妙な硬さがホーゲランプでも生きるでしょう!多分・・・
アンビリーのデッキは相変わらずグッドシェイプで乗り心地良さげっす!Tシャツも「un」ってシンプルなデザインですが赤色で渋いっす。
20060713130820.jpg


今週末か来週にはVANsのTNTⅡの白色・ハーフキャブ黒・新作のVANSの宣伝は最近コレばっかりなANTONY VAN ENGELENのNEW ERAが2種類?入荷しますよ!NEW ERAは渋いですよねー!ヨロシクです。
NEWERA.jpg


雑用 ユウキでした。
ムービーが観れるサイトをみつけました
Girlカナダツアーのムービー約10分とかなり長い
他ALMOSTのツアーとかいろいろありました。
海外のさいとなのでさっぱりわかりませんw
http://www.youtube.com/watch?v=JaWp5w2xYI0
奄美大島は旧暦で七夕をやるので今年は7月31日です。
AMACMAでは笹飾りを作ろうと思っています。
たぶん台風にぶっとばされてあなたの願いも叶うことでしょうw
短冊を用意しておきますので、願い事を持ってAMACMAにお越し下さい。
七夕

2006.07.11 BLACKLABEL DVD
BLACKLABEL『BACK IN BLACK』
BLACKLABELからニューDVDがリリースされます。
その名も『BACK IN BLACK』
かなりのメンバー入れ替えがあったらしく、ヤバイライダーが揃っています。オールドスクールとニュースクールがうまく融合した完璧なチームになっています。ストリートが好きな人にもアールやパーク好きにもどちらにも勧められます。
BLACKLABELのホームページでサンプルムービーをチェック

予約受付中です。
ALMOSTのDVDも予約受け付けます。
AMACMA
"CHEESE & CRACKERS"
AlmostのDVDかなり待ち遠しい
ハスラムとデーウォンソンがミニランプセッション
ミニランプにいろんなガラクタを持ち込んでかなり馬鹿げた
離れ業を披露してくれちゃっています。
Almostのホームページにサンプルがあったので紹介します。
http://www.almostawebsite.com/