2006.08.31 DOGTOWN
先日、ウチのHPでもバーナー?貼ってある「LORDS OF DOGTOWN」って映画観ました!結構期待してたんで楽しみだったんですが、イマイチでした・・・

前に出てたドキュメンタリー物の方がおもしろかったなぁー、

感想は、あそこまでハチャメチャな生活は出来ないって感じですね!
あ、トニー鷹やランス山を発見しました。他にも色々有名どころ出てそうなんで探してみようっと!あとスタントで「BACK IN BLACK」で年齢不詳なド渋なすべりを観せつけてくれたBLACKLABELのADAM ALFROがスタントで出てるはずなんだがわからない!

って事でボクが覚えてるなかでプロスケーターがスタントや出演してる映画あげときましょう。

「フック」フランキー・ヒル他
「シティー・ハンター」ジョバンテ・ターナー(微妙)他
「ポリスアカデミー」(何作目か忘れた)ボーンズブリケードほぼオールスター
「トリプルX」マイク・バレリー他
まだまだ、あったと思うけど思い出せるのはこんなもんでした・・・

あえてジェイソン・リー出演ははずしてあります。

↓ココに現在の「Z」が・・・・渋い。
http://www.zflex.com/site.html
仕入部長!!
大変です!
なにやらマイクバレリーのDVD『DRIVE 2.~Notes From The Wildness~』っていうのが9月20日に発売されるみたいですよ。
合わせて2002年に発売された、スケートボードに出会い人生を大きく変えた、スケートボードのすばらしさを若者に伝える為にデモをして旅をしたマイクバレリーのドキュメンタリー映画。もう日本では廃盤になってるみたいる『DRIVE』が再販されるようです。
これはチェケラッチョじゃないですか!?
以前にユウキが紹介したチョコドリンク
おいらが携帯の掲示板に写真投稿したやつです。
チョコレートだけに3月14日に発売になったらしいです。

沖縄ポッカホームページより
2006.08.26 入荷
こんちは、本日入荷アイテムです。

ANTIHERO 3/4TEE 3675円
THRASHER NECK FACE TEE 3675円
THRASHER BRATRD SKULL TEE 3675円
BLIND コレクターズハンドデッキ 2100円
ZOOYORK DECK ARCADE 11550円

他、ステッカー等 です!

大分涼しくなって夜スケが楽しい時期になりつつありますが、着替えTシャツはまだまだ欠かせません!ヨロシクです。

アマクマ ユウキ
2006.08.19 告知?
こんちは、ユウキです。明日、名瀬の有名な海水浴場「大浜海浜公園」での音楽祭?「大浜サマーフェスティバル」にボクが参加してるバンド「irico」も参戦しまーす。PM13:00と太陽MAX時に演るんでよろしくお願いします。

んで、今、奄美でも一部の方々に大人気のCREATUREのライダーであるDarren・NavarretteがベースでSam・Hitzがギター&ボーカル、そしてAaron・ScottがドラムでChad Mohler リードギターの4人バンド「SHED」のHPを見つけました!チェックしてみてください!いぶし銀な世界が垣間見れますよ

URLhttp://www.thebandshed.com/index.htm

そしてVOXから新しく出ているナバレッティーモデル「VATO」も素敵なのでヨロシクです。
vato_blk_main.jpeg.jpg

2006.08.18 ついに
こんちは!ユウキです(雑用ってつけると、なんか適当に更新してるっぽいから雑用係りは卒業です!)

えーいよいよ、10月頃にあの男のトラックメーカーINDEPENDENTからLOW使用のトラックが発売になりますねー。

ボクはあの高さと動きが好きでここ数年はINDY一筋なのでLOWっていわれても「へー」って感じなんですが、「INDYの高さが気に入らなくて動きは良いんだけどぉ・・・」ってな方々には期待されてるんじゃないでしょうか!あの、天才エリック・コストンも加入したしね。

って事でまずはSTAGE9のLOWシルバー129の赤ゴムで発売みたいですよー

同時期にエリック・コストンモデルも発売みたい(TNTみたいにならなきゃ良いけど・・・)

indy.jpg


写真はコストンモデルです!粋なゴールドが良い感じですな。

って事でご予約受付中ーーーー

INDY最高ですよぉー。
コンチ、雑用です。

411VMが主催する411VSのコンテスト?でクリス・ハスラム君が優勝しちゃったみたい!
トーナメント方式で対戦しながら課されたトリックをこなしていくものらしく

ROUND 1 ポールジャム 5-0 バリアルキックフリップ・アウト
ROUND 2 スイッチ・ワンフット・マニュアル
ROUND 3 キックフリップ・バックサイドノーズブラントスライド・ボード
ROUND 4 ダブルキックフリップ・ファストプラント

ってな具合でもってっちゃたみたいですー!

とりあえず映像観てみてください!
まぁー上記のトリックリストみてもわかるように
もう、凄過ぎて「はぁ?」ってなります。

http://www.411vm.com/foovm/Clip.jsp?clipNumber=321

話題のAlmostのDVDもヨロシクね!
2006.08.11 商店街夏祭り
8月12日土曜日 商店街夏祭りが開催されます!

いつもお世話になっているライトベースのダイゾー兄の粋なはからいで、今年も商店街のお祭りに参加させてもらえるようになりました。

18:00~19:00セクションを設置してのデモになります。
集まったギャラリーにフライヤーを配ってちゃっかり店のアピールもさせてもらっちゃいます。

その後、街角ファッションショーってのがあってそこでもちゃっかりアピールさせてもらう予定です^^

詳細は奄美の商店街ブログにて
今日のyahoo!のトップページのニュースのところに<スケボー会社員>神奈川県警が交通違反赤切符という記事が踊っていた。

なんじゃこれ!?と思ってクリックしてみると
36歳の会社員が道でスケートして捕まったとある。

36歳というとかなりのHストリート世代である。
スケートはストリートでやるものだった時代の人だ!

時代は変わって世知辛い世の中になってしまった。

事故が起こってしまってからでは遅いのだからみんな道でスケートしないようにしようね♪


そしてみんなの手で奄美市にパプリックパーク作ろう!

毎日新聞記事より
2006.08.09 LINK2
奄美大島では昨日はお盆の送りで、死んだじぃちゃんとばぁちゃんをあの世に送ってきました♪

取引先のアドバンスマーケティング社のHPが見やすく便利にリニューアルしましたので、リンクに追加させていただきました♪

アドバンス社ホームページ

気になる商品がございましたらAMACMAまでご連絡下さい。

■店舗名:AMACMA
■URL:http://amacma.gozaru.jp/
■所在地:奄美市名瀬永田町14-5
■ 注文&お問合せ:amacma@po2.synapse.ne.jp
℡ 0997-52-0434
2006.08.07 LINK
コンチハ!雑用です。
こちらのリンクに僕等の兄貴的セレクトショップ「ダグウッドサンド」さんのHPを追加させていただきました。

「ダグ」の愛称でしたしまれていて、店主の「カズ兄」のナイスなセレクトアイテムが数多く揃ってるカッコ良いお店です!スケートボードも取り扱っており僕等の先輩ショップで、良い相談相手でもあります。

今月末、コチラの「ダグ」さんと「アマクマ」そして「ライトベース」さん、でスケートボード教室&大会を企画してますんでお楽しみに!

詳しく決まり次第、常時情報をUPすると思うのでよろしくです。

「ダグウッドサンド」さんのHP >>>>>こちら
2006.08.05 NEWs
コンチ!雑用っす。
えー最近、体がダルく滑ってません!イカンです。

そんなダルダルなボクに渇を入れるタメの新入荷予定アイテムは

ANTIHEROのFLAG(飾ればあっというまにワルになれます?)

SF発ビスメーカー RoughNeckのDVD!!(カーマやサム・ヒツ、クリス・センなどなど豪華キャストだよん)

VOX SHOESでブレンダーモデル

が入荷!旗飾って、DVD観て、気合入れて、VOX履いて、いざ出陣!!

ANTI.jpg

rn.jpg


んでもって来年なんですが3月頃発売のVANSで良い感じのヤツがでます!

JoelTudorさんってサーファーのデザインモデルなんですが、かなりサイケでカッコ良い! 予約受付ますんでヨロシクお願いしまーす!

vans.jpg


上、写真のやたらサイケな柄のSLIP ONとERAっす。買わねば!
亀田Σ(゚Д゚)ъグッジョブ
今日の大島新聞に物申す!
試合に勝ったが試合内容は完敗ってどういうことやねん!
バッシングもいいかげんにせー
大島新聞だけじゃなく、インターネットでもすごいなー
バッシングするやつの多いこと(´_`。)
そんなやつらに言いたいことがある~
ひとーっつ!
お前ら!
世界チャンピオンに勝ってから言えバカヤロー!!
世界一の新聞記事でもいいだろう、お前の得意な分野で勝負してやろうじゃないか?
なんでもいい、お前の得意な分野で世界一になってくれよ
それから聞こうじゃないか!?
あ゛~~!?
個人的には、亀田兄弟の三男は、果てしなく強いらしいので楽しみです♪