2006.09.30 色々
こんちは、最近めっきり涼しくなってきて夜スケが大変調子良いっす!

これから寒い冬がくるまでが1番スケートしやすい時期っつーことで一部デッキがお安くなってたり、Tシャツなども安くなってますよー!あと、アマクマスタッフ(ユーキ&コータロ)激オススメのアンビリーバーズ入荷してます。硬い・跳ねる・キック&コンケーブきつめと素晴らしいデッキです。ボク(ユーキ)もUNに乗り換えました!クソ調子良いです、アンビリー最高!!

今のウチにニューデッキGETしてアゲアゲで寒い季節を乗り切ろうぜー。

他にREDKAPのワークパンツが3色入荷していたり、来週にはINNESの秋物が入荷してきたりと入荷ラッシュになりますんで遊びに来てくだされね!

REDKAPは履き心地やわらかくて最高ですよ、細くても動きスムーズ!ジェイソンKIDアダムスのようになれます?

あ、気持ち良いウチに遊んでおこうと思い、ただいまミニミニクォーター(高さ90cm・幅135cm)制作中です出来上がったらみんなで某公園駐車場で遊びましょう!
またしても”スケボー”というキーワードで彷徨ってたら
へんてこりんな乗り物にたどりつきました。
これはいったいなんなんですか!?
女の子でも気軽に楽しんでますよ。
山に持ってって遊んだら楽しそうじゃないですか!?

http://blog.charablo.com/shojit/detail.php/82
20060925001446.jpg


おつかれさまでした~;
POIPOIスケート塾は大成功に終わりました。
ありがとうございます!!

スケートボードの楽しさ教えているところの写真撮らないでどうするよ<オレw

とりあえず3枚ほどAMACMA PHOT ALBUMにアップしておきました。

今回は女の子チームがかなりがんばっていたように感じられます。
あっぱれ!です。
ヤローども女の子に負けるな!

調子がよかったライダー
コーセー、コーヨー、ユウキ、グッドランディングでした(´・З・)b

次回は是非ハイエアーコンテストなど盛り込んで大会しましょう。
その前に設置場所など問題は山済みだ・・・(´Д`;)

てんちょう たくや2
20060923223512.jpg


いよいよ明日に迫ったPOIPOIスケートボード
今夜はセクションを完成させて、みんなで試乗してみました。

明日みんな来て下さい。お待ちしております!
2006.09.21 膝グリッチョ
ウェイクボードに行って怪我して帰ってきたたくや2でごわす!
鏡みたいに凪ていてコンディションはバッチリだったけど、こうしてブログ書いててもまだ少し揺れてる感じがします。
今日はカケロマまで行ったロケーションは最高でした。
水深は10mくらいはあるでしょうかそれでも底が見えるってやばくね?
それからIT企業塾の面接に行きました。
やる気充分に発揮できたのではないでしょうか?

ついにPOIPOIスケート塾が迫ってまいりました。
セクション作りになかなか参加出来なくてほんとに申し訳ないです(´_`。)
セクションだいぶ出来てきました。
後残りの仕上げみんなよろしくお願いします。
AMACMAにみんなのお力をお貸し下さい。

それからおいらのウェイク仲間のトモユキカンパありがとう!

かなりいい感じのクオーターが出来てきたんだけど、おいら膝ぶっ壊してはたしてこの足でスケート出来るのだろうか・・・(´_`。)

シゲ君、オイカワさん秋モノご注文ありがとうございます。
お待たせしました。商品明日到着予定です!
今日も情報というビックウェーブに巻かれるたくや2です!
IT企業塾の申し込み何とか間に合ったみたいでなによりw
さーて今日もインターネットの大海原で情報の波に巻かれていたら
『子ども居場所 スケボー環境ザインクラブ』なるブログに打ち上げられました。

斜め読みした程度では、どんな団体なのかはイマイチつかめませんでしたが、σ(・ε・。)らがシマにおいてスケート振興を謀る上でひとつの指針になるのではないか!?と感じました。

なのでポチッとリンクしときました。
2006.09.15 「FREELINE」
またへんてこりんなアイテム見つけました。
こんかいのはスケートボードというよりもインラインスケートに近いですな!
どんなもんなんでしょうねー?コレ
ホームページのサンプルムービーではコンクリパークをガンガン攻めてますがヽ(゚Д゚;)ノ!!



最近何やらエスボードなるものが流行ってるみたいですが、
今回ご紹介するのはFREEBORDというのとTボードというものです。
どちらもスノーボードのオフトレ用に作られてるみたいです。
サイトの動画を見る限りダウンヒルはなかなか気持ちよさそうです。
最近ウェイクボードにハマってるのでウェイクボードの練習用にもいいかな?なんて思ってます。
やってみた事ある方コメント下さい。







こんちは、ユウキです。
えー、先日より今月24日からはじめるポイポイサンデー・スケートボード塾用のセクション制作開始しました。

セクションは高さ1350mm・幅1350mmのクォーターを2台(基本的には2台並べて2700mm幅のクォーターとして使用)作ってm、(軽トラで手軽に運べる!コレ大事)

高さ1800mm幅1800mmのフラットバンクを作る予定です!

材料を何本か切っただけで疲れました、手伝える方大募集です!大工・大工経験者、是非お助けを・・・・

今夜はマーと一緒にクォーターのR切りだ!

がんばるぞー。
2006.09.03 ボウルビル
スケボーショップAMACMAがテナントで入っているBowlBLDはココです
BowlBLD
地図作ってみました。
なかなかいいです。
でも今まで搭載してしているちず丸のほうが周辺や拡大率を変えて見れるので調子いいですねw