2007.02.26 速報
こんちは、ヴァンダレイは高熱があったらしい!!

ってことで週末商品入荷情報です

BLACKLABELデッキ ADAM ALFARO(7.75×31.625)
*グラフィックがジミヘンでカッコ良いです。
ANTIHEROデッキ チームモデル(8×32)デッカイ・イーグルロゴ

スラッシャー女子用Tシャツ

スラッシャーDVDボックス!! 遅くなりましたが絶対観るべし(少量入荷のため早いもの勝ち)

HUBBAウィール ポール・ロドリゲス52mm エアコアものストリートバリバリ君にオススメ!!

スピットファイヤー ウィール各種!!

DESTRUCTO ベアリング(その名もセンダイ)速いらしい

LOWCARD MAG お待たせ入荷しまっせ!!

こんなもんかなー、VOXシューズは来週末くらいかもです

では今週もヨロシクお願いしますネ。

20070226192054.jpg

2007.02.25 いよいよ!
こんちは、今日勤務中にスカパーPPVでPRIDE33を購入して観て興奮してます!!なかなかの大会でしたよ。時代が動くよ!!

んでもって同じくらい興奮なニュースです。

VOXFOOTWEARから夏くらいにビデオが出るみたいですねー!!

アマクマにももうすぐ新作が続々入荷するVOX!!

あのメンツですから間違いないはずですね!

VOX履いてガンスケして、楽しみにしてましょー

http://www.voxfootwear.com/extra/img_extra/video/web_bb_teaser.mov
昨夜はお疲れ様でした。

昨夜集まったどんなスケートパークが欲しいかという要望をまとめておきます。

・ギドニープール

・モヒカンバンク

・ピラミッド

・バンク(大)(小)

・クォーター(大)(小)

・レール

・カーブ

・BOX

・スネークゾーン

・ステアー

あとナイター設備ですね☆

この希望を設計屋さんに伝えてイメージ画像を作ってもらいます
それが出来てきたら、それを見ながらまた検討しましょう♪

そしてイメージが出来たらいよいよ図面におこしてもらって
役所に提出だ!

そして役所が業者に見積もりとって、予算会議

『高すぎるので・・・・』となれば
半分くらい削って再提出

という流れになります。
2007.02.15 スケート塾
こんちは、流れ流れて今度の18日(日曜日)にスケート塾開催です!

しかし、週間天気予報だと曇りのち雨らしい・・・・

また、中止かぁ?

天気運悪すぎですねー困ったもんだ。

あ、一応曇りでもやるはずなんでみなさん参戦するつもりでよろしくです!!

さすがに雨降ったら中止ですが・・・


ACJYUKU.jpg

2007.02.14 神風88
ボクが始めて観たスケートボードのビデオは現アマクマ店長(ボク等兄弟のスケボーの師匠は彼なのだ)が見せてくれた「神風88」っていう88年当時にサンタクルズチーム来日時のデモ映像ビデオだったと思います!今でも鮮明に覚えていて、たくさんのギャラリーがクリスチャン・ホソイに発狂してました!

その後おまけ的にダビングされていたハウトゥービデオを見て弟と二人で滑りに行ってたものです!そのハウトゥービデオには今も色々大活躍な江川芳文さん達が斬新なファッションで教えてくれて色々タメになりましたね。

ちなみにそれ観たの92年くらいです、高校2年でしたから。

その世界的レジェンドスケーター「クリスチャン・ホソイ」のドキュメンタリーDVDが2月23日に発売になりますね!ボクはもちろん予約済です。

数々の伝説的エアーをキメまくって、スーパースターになったがドラッグで転落、出所して現代にいたるまで興味津々であります。

今でも神様のように崇拝されまくってますもんねホソイ氏。

あー、早く右手くっつかないかなぁーhosoi.jpeg

こんちは、最近右手の人指し指と親指の間を切って縫ったユウキでございます!
おかげで只今スケートボード禁止令がでております。

なので気分転換に、こんなDVDを紹介します。

「AmericanHardcore」って80年代アメリカの若者を熱くさせたバンド達の凄まじいドキュメント映画?です!!

ライブシーンも満載で当時を振り返るHR先生やイアン先生、ロリンズ番長などの貴重なコメントも楽しい!

ボクは田舎者なのでDRIやGANG GREENなどのライブ映像は初めてみたのでうれしかったですし興奮しました!

このDVD観てる間は傷の痛みも忘れてましたよ、音楽ってスケートボードには欠かせないものだと思うのでこういう熱い作品も観てみて欲しいっす!

特にこの時代を個性剥き出しでスケートしてた方々って今だ現役でガリガリいわしてますもんね!!

オススメですよー




ushc_600.jpeg

パークデザイナーの横川氏からボールイメージが届きました☆

奄美サイドもウカウカしてられませんよ
みんなが集まる1月のスケート塾でみんなの意見を聞こうと思っていたのですが雨で流れてしまって、次回はまだ先の2月18日ですからねー

みんなにPCの画面を見てもらうと早いのですが、そうもいかないでしょうし、出来ればプリントアウトして友達に見せちゃってれたらほんと助かります。

ダイスケが店に持って来た市政だよりにもASAの会長の陳情が”採決”と書いてましたから、ここで気を抜いてしまったらそれこそ、機を逃す事になります!

もう一度流れを説明すると
①デザイナーからもらったパーク案にうちらの意見を取り入れて報告
②何度もそれを繰り返し、設計図完成!
③それを市に提出
④市が建設屋さんに見積もりし予算会議
⑤予算の折り合いなどで設計図を書き直す事もあるかもしれません
⑥可決されれば、工事発注!

という流れです。
なにやら④番が3月にあるらしいのです。
おいらも忙しいしみんなも忙しいと思うけど
みんなで協力してパーク作ろうじゃないの!!

そうそう横川氏から届いたボールの写真あげときます
20070209171630.jpg

20070209171646.jpg

20070209171717.jpg

20070209171741.jpg

20070209171757.jpg

2007.02.04 おまたせ!
大変、お待たせいたしました、話題のLOWCARD関連商品入荷っす。

え、オレだけ?

そー言わずに、最高にアホでかっこよいっすからぁー

Tシャツはちょっと大きめかもしれませが、デザインが最高です!笑えます。

メッシュキャップは渋いっすねオススメです。

あと、ショットグラス!コレはカッコイイイイイイイ

爆弾アイテムは観にいらしてちょ



low.jpg



AMACMA ユウキでした。
20070201210025.jpg

今回もデザインをazos兄(373)にお願いして奄美+sk8ばっちり融合のGOODデザインです!

寒くてデッキヒットじの激痛にも耐え耐えでスケボーしましょう!!

オリジナルモデルの詳細⇒ショップ画面

さらに今回はそれだけでかっこいい12.5オンスのヘヴィーウェイトボディーを採用したAMACMA ZipUp HEVYを作ってみました。

値段は10,500円オリジナルモデル4,800円の倍以上します!!

機能的でぜんぜん寒くない。

完全受注生産になります。
あなただけのカラーでプリントします。
柄は”アカショウビン”と”ユタ神”の2種類でバックプリント
袖や肩、胸などにACロゴを入れられます。


今回のサンプルはあえてダークなインクを使いデザインはアカショービン柄を採用、袖にACロゴが入っています!

AMACMA ZipUp HEVYの詳細を見る⇒ショップ画面