2007.03.29 4☆
今日は「4☆」が入荷でーす。
ポロシャツとネクタイ素材のベルトがオススメですね! Tシャツ色々入荷してます、4スターのTシャツは流石にオシャレなプリントが多くて先日入荷のクリーチャーとは大違い(笑) 早ければ今週末にVANsの変り種何点かとレア?アイテムのコンソリのDrank LOWバナナが入荷します。間違いなく本家のNIKEDANKLOWより生産数少ないでしょうからレア?かもよ!!

これからはあのマークよりバナナロゴでキメキメですな。



アマクマ1周年を向かえるにあたってこんなに商品入荷して良いんでしょうかねぇー・・・・2年目あるかなぁー・・・

acann.jpg

shoes_Drank_Low.jpeg

見つかったレール


ありましたよ!
赤碕公園からなくなって
金属泥棒のニュースが世間を騒がせていた頃だったので
シマにもいたかぁ・・・って思っていたら
こんなところにありました。

まさかと思って近づいてみたら、ワックスの後にグラインド傷。
それから丁寧に剥がされたガールステッカー後、まさにあのレールだ!

シマシマの悪趣味なテープで巻かれ盗まれないようにしっかり鎖でつながれ、ちゃっかり名札まで下げてある

開発公社


どんないきさつでココに来たのか知りたいもんだ

この件はASA会長に任せたのでご安心下さい。
くれぐれも中傷コメントつけないようにd(・ω・ )ネッ
2007.03.28 入荷情報
足が治る気配がないので4月1日の大会は骨折という事にし同情票で優勝狙ってるユウキです!
余談でしたすいません

本日、話題のFIZZ BEARING入荷しました!最高級品の日本製って事でタフで走るらしいです!!是非買い換え系でヨロシクです。


あとはNHS関係でインディーとクリーチャーのTシャツ等入荷です。

インディーの目覚まし時計とか良い感じですよ!

fizz.jpg

スケボーゴーゴー
なかなか難しくてハマってしまいました(´_`。)
パンダがスケボー乗って☆集めるゲームです。
得意技は360℃ビックスピンらしい。ステージが進むとクォーターなんかが出てきます。レッジに乗れなくてむかつきます。

スケボーゴーゴーで遊んでみる
3月18日のスケート塾かなりヤバかったねー

雨の影響で長浜の新ポートで行われましたが
あんな広い敷地にあんなに大勢のスケーターが集結!
圧巻でしたね☆
こんな光景は初めて見たし、スケートパークがいかに望まれているかをうかがい知る事が出来ました。

カナイ君が海にスケボー落としてかわいそうだったなぁ
その辺は本人のmixiでお楽しみ下さい。

サイ君バックサイドグラインド見事でした。

女の子達もすごく腕をあげていました。

中学生のコータが見違えるほどかっこよくなっていました。
こないだ一回だけ会って少し稽古つけてあげて、あまりにもかわいそうなデッキだったのでAMACMAのお下がりデッキで組んであげたんだけど
あれから相当練習したんだろうなぁっていうのがすぐにわかりました。

はじめて会ったときはちょこちょこ出来ないオーリーを練習してたんだけど、今ではガンガンプッシュで走ることを楽しむようになっていました。競争をしたけど、次回は勝てる自信ないなぁ

なんとか、おかげさまで4月1日エイプリフールにアマクマ、一周年を迎えることが出来ますので大会&一周年記念パーティーをやります!

パーティーは店舗が入ってる奄美市名瀬永田町ボウルビル1F「串処 大樹」を拠点にビル全体を使って開催します!
入場無料でDJも奄美のボスDJKINGを筆頭に、東京より帰省したKEIICHI、大人気のKOH等に協力を得て楽しいパーティーにしますんで気軽に遊びに来てね。

START PM8:00
DJ
AMA+CMA
DJ KING
KEIICHI
KOH

大会も記念なんで豪華景品揃えて開催しますからドシドシエントリーしてくださーい

また1年がんばれるようヨロシクお願いします。

START
PM1:00
*審査対象時間PM2:00~4:00*

エントリー無料

赤崎公園ローラースケート練習場


オープンクラス 1位デッキ(デッキテープ無し)
女子の部 1位デッキ(デッキテープ無し)

MVP(敢闘賞)男女1名ずつ、何かあげます!!お楽しみにネ

2007.03.17 入荷情報
こんちは、本日VOXFOOTWEARの新作シューズ他入荷しました!!
VOX!やっぱ渋いっすねぇー、あとヘンズリーとかが愛用している帽子ブランド?BRIXTONの商品もチラホラ入荷!女の子用の帽子が可愛いっすよ。

VOX FOOTWEAR

THE BLENDER(ニール・ブレンダーの最後のシグネチャーモデル貴重かも?)\8400-

THE TROOPER(AMACMAのコータロー愛用のオススメモデル)\10500-

THE DREHOBL(ダンドレ兄貴モデル!文句なしのカッコ良さ)\9450-

THE VATO(ダーレン”バンパイア”ナバレッティーモデルその名もVATO)\10500-

他、Tシャツやら靴下、ビーニーなど

BRIXTON

CASTOR(BROWN/TAN)各¥8190-

BUSKER(BLACK)¥6300-

HARP(GIRLS)(OLIVE)¥6300-

BLACKLABEL
アメフトシャツ? ¥5460-

こんな感じです!
あと、VOXのデモDVDやAJSA2006大会DVD(非売品?)やらが届いてるので観にいらしてくっさい。
ヨロシクでーす

17-03-07_1543.jpg

17-03-07_1542.jpg

mixiにアマクマのコミュが出来ました。
mixiは招待状がいるコミュニティーサイトです。
興味がある方には招待状送りますのでお気軽にメール下さい

amacma@po2.synapse.ne.jp

あとショップページ更新しました。
それから昨夜お店に集まってくれたみなさんお疲れ様でした。
ありがとう!
今日タックンから
「本日、奄美市へ提出する提案書送りました」とメールもらいました
水曜日くらいに到着予定です!!

届いたら早速市役所に乗り込もうと思います。
2007.03.09 祝「WOMBD」
こんちは、アマクマ無駄使いチャンピオン!ユウキです。

実にうれしいニュースです!

アマクマのTシャツやロゴのグッドデザインを作ってくれて
色々なミュージシャンのジャケなども手がけ、あのフェレムのボウルに通いつめ、ド渋のF/Sグラインドグラブアウトで男のスケートをかましてくれる、373兄貴の初の個展が渋谷の「TOWER CAFE」にて開催されます!
あの、ほんわか南国だけどドープな世界に浸りに行っちゃってくださーい。

なお3/30にはお隣の「LIQUID LOFT」にて記念パーティーが行われる模様!コチラもゲストにMOODMANさんやビート☆イットさんなど豪華顔ぶれ、373兄貴本人もDJをし、なんとTAI6兄貴もやるようです。コレは必聴でしょー

奄美からも飛んじゃえー

AMACMA、DUGWOODANDさん等にフライヤーあるんでもらいに行ってねー

EXHIBITION
373art show [WOMBD]
2007/3/16-4/1 at TOWER CAFE

PARTY
373art show [WOMBD]開催記念
GRASSROOTS presents MAUI MAZZIK~よそ枠~

DJ
373&TAI6,tent,shhh

SpecialGuest
MOODMAN
ビート☆イット

2007/3/30
at LIQUID LOFT
24:00~ \1000

LIQUID LOFT
TOWER CAFE
東京都渋谷区東3-16-6
LIQUID ROOM ebisu 2F
SHOP 03-5468-1571
CAFE 03-5468-3860

行くべしーーーーー

んで1日帰ってきて、アマクマ「一周年」イベントも参加すべしーーーーーー

アマクマの方も近日中に詳しい内容書き込みまーす
ヨロシク!

今回長いなぁー、ココまで呼んでくれたよね!当然・・・・
366805508_247.jpeg

ついに!!届きましたパークイメージCG
ココはこうしたいとかココはこうしようなどの意見下さい。
そして図面に起こしてもらって、それをいよいよ市役所に提出です!
すんなりGO!というわけには行かないでしょうが
せっかく作るのですから妥協はしないで未来の子供達の為に豊かな環境作りをしよう!


XM2.01.jpg


XM2.uekara.jpg


XM2.10.jpg

20070306234625.jpg

XM2.12.jpg