本日、バリアスブルーさんに設置のミニランプを修繕改造作業を行いました! 1年近く手入れされてないミニランは見るも無惨な姿になっていて、せっかくみんなで作ったのにコレじゃいかんという事で改造することにしました!
mae.jpg


ケガ人続出のいびつなRがキツイから利用者も少ないんだろうと言う事で高さを低くしちょっと緩くしました、コレで初心者の方々も安心してはいれるんじゃないでしょうかね!しかしこの作業がクソしんどい、ビスは錆びて回らないし天気も何故か快晴!予報では曇りだったのにーー

すっかり日焼けしてしまって今ちょっと熱あるぜよ。

朝10時から作業開始最初はバリアススタッフのシュウ君と高校生?ローカルサーファー数名とスケーターからオレとシュウサクの兄弟二人となんとも寂しい状態で始めたけど、脱水気味でアガリッスケル寸前の昼過ぎくらいから「ケント・ケンシロウ・ユキヒコ」の三人が駆けつけてくれてなんとかアクシデントもありましたが夕方6時ごろほぼ完成!

みんなで軽くセッション!Rが緩くなったのでオレも入ってみました、靭帯ユルユルのオレでも足かばいながら充分楽しめる良い感じの仕上がりだと思いますよ。

毎日通える地元ローカルがうらやましいっす。プッシュが出来ない今5割り増しでそう思いますね!!

6月くらいにココで簡単なイベントしましょーかねー

今日集まってくれてクソ暑い中作業してくれたナイスガイ達に乾杯!!
go.jpg


r.jpg

2007.04.27 ノリノリノリ
実は靭帯いっちゃってた、ユウキでございます!F○CK Dr

今、ノリにのっちゃってるシューズブランドと言えば?

そう「VOX FOOT WEAR」!!ですね。

靭帯いっちゃってるボクも愛用してます・・・

一時はブレンダー先輩の引退でヤバイと思いましたが、すぐにグロッソ先輩とグラベッテ君?(GRAVETTE読み方わかんないっす)が加入で常にイケイケです。

そんな素敵なVOXから秋の新作前注文がやってきました!!
なんと全ての靴にDVDが付くそうです。しかも今プロモ的DVDとして大好評出回ってる「BLACK&BLUE」の続編が付くそうです!!

こりゃぁー観なきゃ損だぞ。

観るためには?

そう、予約して確実に手にいれましょー(笑)

カタログ等届いてるんでヨロシクお願いしマース!!



vox.jpg

最近の天気の移り変わりは困りますよね! 室内パーク欲しいね・・・

誰かグリッチョを即効で治す方法知りませんか?

駄文すいません、ココから本題です、あの天才「Ryan Sheckler」がINDYトラックを装備する事になりました!

やはり天才は良い物を選ぶのです!!

http://www.strangenotes.com/

最近、INDYはコストン初め大物の移籍が多いですね、INDYトラックが良質だからですよ、パーツも豊富ですしね!

アマクマは139、129、129LOWと在庫ありますんでこの際みなさんも取り替えてみてはいかがですか(笑)

ShecklerRidesIndependent.jpeg

グッチョがなかなか治らないのでもう二ヶ月スケートしてません。
なんで話題が無いのです!

ですからまたまた商品情報です。

まず、春の新作が色々入荷してやす!

ANTIHERO、STEREOのデッキ、スラッシャーのTシャツ、SFのウィール各種、他です!
20070414163207.jpg


あと、大好評373兄のBRUTAL DISCO Tシャツもちょっと入荷してまーす

それからnewsでまたまたコンソリがやっちゃいました今度はコンバースをパクッてやす! これはでもまだ可愛いんじゃないすかねー、彼氏にプレゼントなんて・・・

drunks.upchuck.low.jpg



んでもってあのMOMENTUM WHELLがDVDを発売しちゃいます!

価格も1680円税込とお手軽ですよ、今月22日頃入荷しまーす!

内容は↓

Momentum DVD===
パートは...
*RICK MCCRANK & KEEGAN SOUDER
*COREY SHEPPARD
*TED DEGROS & TRAVIS STINGER
*NATE LACOSTE
*MIKE BARKER & MORGAN SMITH & ARRON JOHNSON
*JEREME ROGERS & BRANDON BEBEL
*MAGNUS HANSON
*CHRIS HASLAM
です。

上記以外にもライダーは沢山出ています。

*FRIENDSにはMARK APPLEYARD, PAUL MACHNAU, GEFF DERMER,
MITCH CHARRON,
MIKE MCDERMOTT, COOPER WILT , HARUKI FUNAHASHI, HIROYUKI MATSUO, JIRO
TIMIIE etc..

MOMENTUM-DVD-COVER.jpg


豪華ですよね!楽しみです

では、長くなりましたが足が治るまではこんな感じで商品ネタ多いと思いますが暇なときに目通してください。

ヨロシクお願いします 「ユウキ」
2007.04.11 VOXVOXVOXVOX
先程、メーカーさんよりすきっ腹にガツーーーンとくるニュースが届きました!

みんな大好きVOXFOOTWEARに「JEFF・GROSSO」と「DAVID・GRAVETTE」が加入しました!との事

JEFFさんといえば言わずと知れたレジェンドですが最近ではクリスチャン・ホソイのライジングサンにも出てましたねー。

DAVID君はあのクリーチャーで大勢の猛者どもを抑えDVDのトリをつとめてましたね!ガンガン攻めまくりの勢いある若手ですね!

いやぁーVOXますます盛り上がっていきますよー

アマクマ、オススメシューズなんで是非1度お試しあれ

vox_grosso-gravette_pr.jpg

2007.04.10 リンク追加
こんちは、本日、僕等の兄貴的ショップ「DUGWOODSAND」さんのカズ兄によるBlog「DUGWOOD>>>Blog」をリンクに追加しました!カズ兄の気になる日常をみんなで覗きましょう(笑)、 先週の大会レビューとかも載ってるんでチェックしてね。

んでもって、弟さんの↓情報でもお伝えしてえる373氏のTシャツが入荷してます!!

すでに在庫わずかです!! ヤバス



09-04-07_1938.jpg


2007.04.06 新入荷
あの、恐怖のイベントの翌日から風邪が治らないユウキです!毎日フラフラで生きてます。

そんなこんなで本日、只今人気急上昇のTRAFFICより新作デッキ3枚入荷!!!!!!今ならお買い上げの方にピンバッチ付けちゃうぞ!

06-04-07_1018.jpg



それから週明けにはAMACMAが散々お世話になりっぱなしの373兄の最近行われていた個展の記念Tシャツが入荷します!

373兄らしいシンプルかつインパクト大なTシャツです。

3150円とお手ごろ価格なので是非!!!!


373T.jpg


↑コレ着て今月あるDJKINGのディスコナイトみんなで出かけたいねー

だって「BRUTAL DISCO」だよ!渋すぎっすYO-
2007.04.03 amacma杯
こんちは、先日のアマクマ杯の写真、ボクもいくつか撮ったので見てね!

大会自体は2時間フリースケートで参加スケーター全員での投票制で行われまして、結果はアマクマライダー「シュウサク」が堂々のぶっちぎり1位、敢闘賞は同率でこちらもアマクマライダー「ケント」&ユウイチ君が獲得。他にもおしくも入賞は出来なかったけど年間ポイントが入った方々はいたので「奄美スケート・オブ・ザ・イヤー」目指してがんばってちょーだいね。

では写真です。

BANKTOBANK.jpg


こちらは朝一から製作してくれたらしいバンクTOバンクの仕上げ


start.jpg


ri-nn.jpg

indyair.jpg

kent360.jpg

20070403185640.jpg



んで、夜の記念パーティーがこれまたヤバイ!!エアコンなしのフロアーで窓ガラス曇りまくりのー、裸族現れのー、とつぎーのーでカオスってましてスケーターって最高って思いました!!!!! みんなありがとーねー。

aflohage.jpg

DSC00031.jpg


次は年末っすか?
4月1日に行われた
スケート大会の写真を6枚アップしました^^

AMACMA fhotos album
みなさん昨日はありがとうございました☆

4月1日相模原市のスケートパークがオープンしましたね

相模原市のホームページの紹介ページ
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/syougai-gaku/sports/shisetsu/html/oyamanew-s.html

どーっしても奄美市役所に見て欲しくてメールに貼り付けて送っちゃいましたw

みてくれるといいなぁ