2007.05.28 梅雨ですね
こんちは、ここんとこあまり寝てなくて今、眠さMAXであります!!

今日、店番中寝てたらすいませんzzzzz

あのFIZZベアリングからスピットファイヤーとかでお馴染みのコインケースが発売になりましたー!! なんとこれが全9色とカラフルラインナップでお値段420円とお手軽価格になっております。

お待たせしていて申し訳ありませんでしたがFIZZベアリング今週入荷でーす

コインケースも一緒に入荷しますよ

ヨロシクです


CoinPouch.gif

昨日スケート塾に参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
おいらは仕事で行けなかったので2次会のミニランプセッションに合流させてもらいました。
20070521105951.jpg

コーセーがボンレスメイクしたり!
シューサクがハンドプラントメイクしたり!
いいもの見せてもらいました^^
先日のセッションでシューサクがPETER HEWITTのf/sロックンロールスライドがかっこいいと言いだして、みんなでトライしていたんだけど、ケントが早速くりだしていました。メチャメチャクールです!

HEWITTのf/sロックンロールスライド1:53あたりで登場します。お見逃しなく♪



良い天気ですねー!!スケート日よりだーね。
みなさん死ぬほど滑ってね。

本日、ホームページの方に商品色々UPしときました!

http://amacma.gozaru.jp/

お時間あれば覗いてみてください

ヨロシクです


A/C ユウキ

ac2.jpg

miniran.jpg


昨日はお休みだったのでホーゲランプへ行きました。
あいにくの曇り天気の中一人で滑っててもテンションあがらずイマイチでした! 頻繁に通える方々がうらやましいですよ。オレ良くて週一ですからねー

ってことで新商品入荷してます

ALMOST INPACT SUPPORTデッキ

COPPER 7.5 10500円
HASLAM 7.75 10500円

LAKAIシューズ
マイク・キャロル セレクト イエロー/ネイビー 10290円


PLANB特価デッキ
パット・ダフィー 7.5 プロモDVD付き 7800円

こんな感じです
これから梅雨入りでストレス溜まる日が続くでしょうけど逆に板換えたり気分転換も良いかもよー

deck.jpg


ヨロシクでーす
2007.05.08 営業時間
AC2.jpg


5月からまたしても昼間の営業が難しい状態に戻ってしまいましたが、なるべくがんばりますんで皆さん見捨てないでこれからもヨロシクです!


んなこんなで営業中に営業部長こーたろー(今、勝手に命名)が夜な夜ながんばって作ったBOXがあるのはみなさんご存知?まだLアングルが付いてないから未完成ですがもうすぐ某公園に出没すると思うので見つけたらガンガン攻めてコータローを喜ばせてね!!

BOX.jpg


高さ40cm・長さ180cm・幅90cmとなかなかのサイズですよ
こんちは、本日ちょっとですが商品入荷しました!

デッキ
SANTACRUZ(パワーライトデッキ)EMMNUEL GANZMAN”DINING WITH THE DEAD”7.8×31.7 ¥11550-

INDY ライザーパッド1/4 ¥630-

CREATURE COFFIN WAX ¥840-

サンタはVOXでもおなじみストリートもトランジッションも何でもイケイケのガンズマンモデルです!グラフィックもかっこよくてNICEです

クリーチャーの棺おけ型カーブワックス! 素敵すぎ

ってな具合で今月もヨロシクお願いします

 E-MAN.jpg

20070504122223.jpg

shed_SF_thrashing.jpeg


ショップページへ

2007.05.03 朝っぱらから
おはよーごぜます!
だいたい朝メールチェックするんで、朝一からビックリすること多いんですけど、今朝は興奮しましたので早速ご紹介しまーす。


以下メーカーさんより

VOXのDVDマガジン『BLACK & BLUE』の内容が少し見えてきました。
非常に面白そうです(当たり前だけど)。
このDVDは8月に発売のVOX SUMMER/FALLの靴に付いてくる非買品です。
ここで簡単に説明させてもらいます。

オープニング 
それぞれのライダーのフッテージを混ぜた411でいうところのCHAOS的なもの。

BOARDER CHECK
VOXのUSツアーの模様。

60 SECONDS
RICKY OYOLA特集。60秒ですがOYOLAが見れる貴重な機会です。
SECRET CUT次号の裏表紙はOYOLAの広告です。

DREAMLAND REPORT
DREAMLANDが作ってきたパークを紹介するもの。一発目はモンタナ州のPOLSON。
確かANTI HEROが滑っていた所だった気がします。

OUT OF BLUE
アップカマー紹介。今回はBLACKLABELのSLASHことBRIAN HANSEN。地獄のハンドレーラーDEATH。

DIY
VOXが大好きな言葉DIY(DO IT YOURSELFのことですね)。VOXチームがDIYセクションをいろんなところに作って滑ります。セメント、木、鉄板なんでも使います。

FOCAL POINT
ひとりのライダーに焦点を当てたフルレングスパート。今回はREALのJT AULTS。昔はハンドレールばかりなイメージでしたが少しずつスケートの幅を広げ面白いスケーターになってきてます。BLENDER仕込みのレイバックロールアウトは激渋です。


どーすか、「VOX」!!やることニクイっすよね!

当然8月に新作入荷しますんでヨロシクお願いします。

あと、ちょっと前にプロモで出回ってる「BLACK&BLUE」ってかいちゃいましたけど、それは「TheSupport」の間違いでした、ゴメンナサイ。

もちろんお店にはVOXがデーンと場所とって並んでるんで観にいらして下さい、ヨロシクです。

http://www.voxfootwear.com/

team_main2.jpeg



ショップページへ

最近、やっとThrasherMagのDVD-BOX購入!!

mixi日記にも書いたけどコレは良いっすね。

懐かしいし、出てくるミニランとかのサイズが適度に小さかったりするからバリアス入る前に観て現場でガンガン試してみたりって楽しみが増えますよ!

あと、有名ライダーの若いころに笑ったり、ビビったりと飽きません。

若いスケーター達に是非みてもらいたい1本ですね!

THRASHER.jpg