取引先の田中さんに教えてもらったんだけど、HUBBAのDAVE BACHINSKIヤバ過ぎです!!
かなり狂ってます。
HUBBA WHEELSのホームページ
紐切れって凹みませんか?
接着剤を塗ったり、シューグを塗ったり、多少は長持ちしますが、やっぱり切れます。
おいらは常に2,3本スペアの紐を持ち歩いています。
アマクマブログ読者のなかにも、新しいシューズを買ったその日で靴紐が切れた時の「深いため息&グッタリ感」を味わった経験のある人は多いのではないでしょうか!?

昨夜ウチのバイヤーがmixiで友達になった人が、ウチの店に来てくれたみたいです。大阪からやってきたみたいですが、そこで画期的なアイテムを卸してくれたそうです。

おいらもその噂をきいて早速お店にブツを見に行きました。
なんじゃこれ!?って思ったけど説明書を読むとなかなか良さそうではないか!?

早速購入してみました。
みんなにも試して欲しいから
100箱くらい仕入れてサンプルで配りたいなぁ・・
お金があったらなー

20070625180452.jpg

見た目もシンプルでかっこよくないですかーーー!?

20070625180517.jpg

おまけのステッカーがかっこいい♪
2007.06.22 入荷予定情報
昨日6/21のGoSkateBoardingDayはみなさんはドコでスケートしましたか?ボクは風邪?で寝込んで布団と便所の往復でした!!
今日も腹具合は治りません・・・

んなこんなでボクが体調崩したり、色々忙しかったりで入荷が遅れていたクリーチャーの世界限定ナンバリング入りデッキが日曜?かなぁ入荷します。

もう8インチでも細くて乗れねぇーっていうイキなアナタにはDarren・Navarretteの8.6×32.35をオススメ

いやいや、やっぱ回しもしますよ、でもトランジションも結構イキますってなオールラウンドなアナタにはRonald・Whalebone(クリーチャーのニューカマー)7.8×31.5をオススメです

あと、前回の茨城出張時?にSAM・HITZに観せてもらったクリーチャーのNEWDVD「BLACK METAL」も入荷します。相変わらず525円と貧乏なスケーターに親切な価格ですんでヨロシクです、当然おもしろいし35分近くと内容も満足でっせ!!

20070622160614.jpg


本日、先日の出張の成果をアップしました!!

今回はモデル?を起用、「覆面柔術見習Kタロー」です!

得意技はフルプッシュto鬼ゴケです!!好きなルチャはナチョです!!!

夢はファイトマネーでデイサービス利用者のために檜の風呂を設置することと、奄美にプールを築く事です!!!!



商品の方は最高なのでヨロシクお願いしまっす。

BADSHIT.jpg

RHPS.jpg

OX.jpg

アマクマも去年の4月にオープンしてから1年が経ちました。
最初は、スケートボードを知らない若者にもいっぱい来て欲しいという想いからTシャツなんかもバンバンしいれてましたが、最近はありがたい事にデッキの需要が多く、デッキの仕入れがまわらないほどです。
なので・・・

アマクマではTシャツを思い切って処分特価で売りさばいて、出来たお金でその分デッキ仕入れちゃおうって話になりました。

デッキはユウキが開拓してきたフェレムやアレやアレなどです。

これからもアマクマをよろしくです☆

ちなみにTシャツセールは送料の関係で店頭限定セールです!

almostの新しいデッキIMPACT SUPPORTシリーズは、超ハイテクデッキ
負荷のかかる部分にカーボンのディスクを仕込んでいて衝撃を外に逃がすシステムになっているのだぞうです。

梅雨時期なんかに久しぶりに晴れたからスケートしようかってやってみるとデッキが湿気を吸っちゃってクソ重くなってるし、柔らかくなっちゃってぜんぜん跳ねない><

長く乗ってると案外気付きませんが、新しいデッキに組み替えてみると
ヽ(゚Д゚;)ノ!!「オレは、なんてクソ重いデッキで練習してたんだ・・・」って事に気付かされる。

おろしたてのデッキは、ハジキが違いますよね☆
このハジキが永遠に続けばなぁ・・って思う。
かと言って常に新しいデッキに乗り換えるにいはサイフが追いつかないし(´_`。)

このデッキはカーボンが入っていて軽いし、新品の時のハジキが通常のデッキより持続するそうなので、貧乏スケーターのおいらにはうってつけだ!

内地ではバカ売れしてもう在庫がないみたいです。
ウチの店には、細めのクーパーと太目のハスラムがそれぞれ1本づつまだあります。

そして取引先のスケート担当田中さんからもらった耐久テストの動画をアップしておきます。

ショップページへ





2007.06.17 雨、降りすぎ
今日は個人的にスッゲー楽しみにしていたランプジャムだったのに大雨でした。

奄美市からトンネル抜けて龍郷町に出たらドーーーって大雨

車中で「あーーーー」って全員ため息もらしてウチの実家へ

もうダメだから飲みますかーって事でビール買って、去年プレゼントでもらったBBQセットデビュー!!

肉美味いーーー

焼き始めて2時間後くらいに第2班合流!!

約4時間近く昼飯?

ごちそうさまでした

次こそはSK8+肉+飲み+MUSICでお祭りですね!!

17-06-07_1645.jpg

今日は雨でランプジャム出来なくて残念でした。
お待たせしていましたVANSの復刻モデルが入荷しています!
スリッポンタイプとレースタイプの2種類です。
サーファーが不良と呼ばれていた頃の香りがプンプンです。


20070617220919.jpg

ショップページへ

2007.06.07 ついに!!
先週末から関東出張に行ってました、ユウキです

今回、かなり良いツアーでしたよ。

まず、茨城のFELEMさんにお邪魔して商品の取り扱いをさせていただけることとなりましたぁー!!みなさん、ありがとうございます。

なのでバッシバッシ予約注文おねがいしまーす。本当にかっこ良い商品揃ってるんでね!

そして、FELEMは凄かったです・・・・

kote.jpg


あの、バーンサイドを塗ったコテらしい!!こんなのが事務所にあるぐらいかっこよいのだ・・・

んで帰りは鹿児島のプロショップ「BATS」さんに拠って挨拶してきました。
店長の池本プロはナイスガイで鹿児島を盛り上げようという姿勢が熱い男でしたよ!離島といえど同じ鹿児島ですから協力して盛り上げていきたいですね!! 7月末頃大会を開催するらしいのでみんなで攻め込んでみたら?

bsts.jpg



てな具合で素敵な出会いありまくりな旅でした!

東京を車運転なんてハイカラな事もしたしね

今回、大人になったよ。