2007.07.30 タイフーン
T-19はかなりヤバかったみたいですね。
生で見れなくて残念(´_`。)

今日は久しぶりに赤崎公園の様子を見に行ったらジャンランはひっくり返ってるわ勝手に模様替えしてるわすごい事になってました。

フラットランプなんかは跡形なくこっぱ微塵に粉砕されてましたね

台風恐るべし!

それから長浜に行ったらコータがいて、かなり成長してました。
B/Sグラ流しちゃってました。

これには宮崎からやってきたケンシロウ君の友達のリョウタもたまげてました。

今日はリョウタ君とセッション出来たしよかった^^

あっVOX入荷してます。かなりかっこいいですよ

リッキーオヨラ兄モデルかなりかっこいい欲しい><
DVDが付いてるのだ!観たいぃぃぃぃぃぃいいい!!

250_1_29.jpg

写真をクリックすると詳細が見れます
2007.07.30 アップアップ
もいっちょ更新

昨日もミニランへ、彫作の動きが尋常じゃなかったっす、先日のT-19のAKEEMさん&SHINGO2君とのセッションが効いてるみたいです。

んでクレイルを教わったんですがただのF/Sグラインドのノーズを手で持ってるだけでアップアップもがいてるおっさんで終わりました・・・

来月の商店街祭りまでにはモノにしたいですな!!

んで新商品もアップしておきましたんでチェックよろしくです

http://cart1.fc2.com/cart/amacma/?sort=&ca=&word=&page=0&fcs30=c1f0066ec01cdcb4351c3035e621bb49

商店街祭りの件は後日きちんと発表しますね!!
2007.07.30 祝!!!!
えー、我等がレジェンド・オブ・スケーター「川畑・勝彦」がウェイクボードで今季九州TOP15入りをはたし今年10月?お台場行われる全日本の大会に出場が決まったらしいです!!!!!おめでとう!!!!!!

全日本大会で5位入賞をはたすとプロ昇格とからしいのでがんばって欲しいですねー

兄貴のコンディジョン良ければ連絡が入ることになってるのでヤツの雄姿を見て入賞時には現地で六調でも踊りに行きますかぁー

奄美のスケートシーンに数々の伝説を残し、そのストイックぶりをウェイクでもだしてる兄貴!!渋いぜ

勝彦兄の滑りはウェイクでもスケートボードでも攻めまくりです、でもテクニカルなこともイケる本当にカッコイイ滑りをするので是非機会があればセッションしてみてください、アガりますよ
2007.07.26 グッチョメン
こんちは、先日お伝えしたグリッチョ屁ぇ太郎は見事に靭帯いっちゃったらしいです!!

これでAMACMAはスタッフ2人とも靭帯損傷です・・・・

あわれなショップですね・・・・

20070726133228.jpg


行った病院も一緒なので同じ高級サポーターを買わされてますね(笑)
保険利いて8000円くらいするのだ!!

んでもって突然ですが本題ですVOXの新作入荷しましたーーー

DVD「BLACK&BLUE」おもしろいです

コレのオヨラ観るだけでも靴買う価値がありますよ(笑)

ではけが人だらけのアマクマをヨロシクです・・・

VOX1.jpg

こんち、先週末はみなさま踊り狂ってたり、会場の雰囲気を楽しんでたり、悪い事してたり、それぞれ楽しんでたみたいね!!

日曜の徹夜明けのランプJAMは楽しかったです、気づいたらケガだらけだったけど念願のF/Sグラいったし、一緒に遊んだコーセーも後半調子良さげだったし、マッチマさんもファーストドロップメイクったし良かった良かった

しかーし、コータロー改め「屁ぇ太郎」は呑みすぎでヘロヘロでオマケにグッチョまでメイクし今日、病院行くって言ってました、検査結果どーだったんでようかねぇー・・・・

そんなこんなで外で遊んで汗かいてビール(ボクは呑めませんが)&肉が楽しい感じですね、尋常じゃないくらい暑いし汗でるけど・・・・

そこで今週なんですがRHPSのショットグラスやビールコップ?が入荷しますよ、希少なんで急いだほうが良いっすよ!!!!

IMG_2875.jpeg


ショットグラス 1575円

GetAttachment.aspx-1.jpeg


ビールマグカップ 1050円

涼しくなってきたらランプジャムしましょー

あと、VOXも忘れずにーーー

http://web.mac.com/gary_owens/iWeb/Royal%20Hawaiian%20Pool%20Service/Home.html
2007.07.21 VOXVOXVOXXOVXVOX
毎度!!

奄美のスケーター&ヤングは今日から奄美皆既日食07満喫ですか?

ボクは相変わらず仕事です

まぁー深夜に行きますけどね!!

では、本題です「VOX・FOOTWEAR」のSUMMER/FALLの新ラインナップが来週入荷しそーです!

今回から話題のVOXDVD「BLACK&BLUE」が特典で付いて来るっていう太っ腹っぷりで、メーカー様曰くDVDの出来は素晴らしいそうです

おまけレベルなんて内容では無く完璧な内容らしいよー

ワクワクですねー

肝心な靴も、もちろん素晴らしいのでこのタイミングでVOXに履き替えちゃいなさいよみなさん・・・

今季はオヨラモデルも入荷しますよーーー

http://www.voxfootwear.com/
2007.07.16 F/Sグラインド
昨日は久々に日曜日休みでした

まずはいつものサトケンと待ち合わせ&洗車のため長浜へ

すると奄美期待の中学生コウタがいたコウタは日頃ケント
達に鍛えられてるせいか小さいバンクでF/Sグラインドをゴリゴリいわしてました、んでついでだからコウタも拉致ってバリアスミニランへ

テーマはF/Sグラインドの改良!!

テールだけで流すあの感じにしたいのだ、いつも50-50になっちゃうからダセーなーって思ってたのでね

しかし見事に撃沈!!完成ならず次回に持ち越しずら・・・

昨日のMVPはコウタです

ちょうど台風で帰れなかったプロサーファー「モリ・テッタ君」も来ててテッタ君からのアドバイスでドロップインも出来なかったコウタがイン・テゥー・フェイキーまでものしてしまいましたぁ!!!!!ヤルねコウタ

撃沈のおっさん組(ボク&サトケン)を横目にコウタは終始笑顔でした

次回コソは渋いのキメたる

あ、引越し予定のマイホームに小さいのであればミニラン作って良いとの許可がでましたのでその時はみなさまヨロシクね
昨日、休みだったのでいつもの日中スケートボーディング!!調子は良かったよー
ジャンランは気持ち良いねービヨーンって具合でね。

其の後の火照った体を水浴びでクールダウンさせて昼寝、大好きな時間ですね



そんなこんなで本日エレメント関係入荷!!

ヘリウムデッキ ATCHLEY 7.5×31.25 11550円
DVD「THIS IS MY ELEMENT」 3675円

デッキテープ 1050円

DVDおもしろいですよ、ちょっと長いけどね

まぁー、ボク的にはNYJAH、BAM、ATCHLEY、MUSKA、VALLELY、SENNが観れれば満足なので長さは関係ないですけど・・・

BAMはやっぱりBAMでした

VALLELY先生がロン毛になっててビビリました

ATCHLEYは動きがキモいですズボンの下げ具合もヤバイです、スゴイね

NYJAHは毛が伸びないのか身長が伸びたのかわかりません・・・

うーーーーーん、とにかく観て下さい、おもろいですから

natu.jpg

benti.jpg

bank.jpg

element.jpg


台風近づいて来てるね、なんだか涼しいよ!!
毎日クソみたいに暑いねー
ウェイクスケートっち言ってウェイクボードの足が固定されないやつがあるんだけど、無料で貸し出しするので、やってみたい人は連絡下さい。ケイタイの写メ掲示板でもメールでもいいよ
メールアドレスはこれ⇒amacma@po2.synapse.ne.jp



catalyst.gif

2007.07.10 adidas
毎度!!おそらく明後日入荷するであろうエレメントのNEWDVDが非常に楽しみな今日この頃、暑い中夜スケ元気に励んでおります。

夜、ガンガン滑れるRやトランジッションが奄美に欲しいですなー


あ、ニュースです、先日入荷し好評のアディダスのスケートボードシューズですが
来年発売モデルの前注文が始まっております!!

〆切が今月17日と急ですが興味あるかたアマクマに来てねカタログ?みせますよ

なかなか渋いラインナップですんでヨロシクお願いします

adidas_07_ftw_calatog1.jpg

adidas_07_ftw_calatog2.jpg



渋いでしょ?

A/Cユウキでした。
奄美は7/7~8と奄美市の海水浴場「大浜海浜公園」で毎年恒例のサマーフェスが行われています!!島のミュージシャンが一同に集まるお祭りであります

ボクの所属するバンド「irico」も出るんですがボクは本業のお仕事が忙しく出れません、こんなに良い天気なのにリーマンは辛いねー!!

そーいえば最近Kタローとも話ししてたんですがJASON”KID”ADAMSはいつまでenjoiに居るんだろうか?と、そしたら辞めて古巣のブラックレーベルに戻ってるじゃないですかー!!絶対ソッチの方が似合ってるますよねー凄い嬉しいです!!
ついでに「SIXGUN」も復活させてくれないかなぁー

ブラックレーベルはルセロ先生がまたまた前線で活躍しだしてるしKID帰ってきたし期待できますねー

あと、出所したてのニール・ヘッディングスがなんとクリーチャー入りしたみたいですね
クリーチャー最近元気ですよねーNHS社長?さんもDVD「BLACKMETAL」でモンスターメイクで出てたみたいだしコチラも期待ですね

BK.jpg


あ、商品一覧の方新入荷アイテム更新してありますのでお時間ありましたら覗いてみて下さい

http://cart1.fc2.com/cart/amacma/
2007.07.05 新入荷情報
こんち、A/Cユウキです

東京の爽やかナイスガイな従兄弟から「7月Blog更新されてないよ」って言われたから今週末入荷予定商品でも載っけときますね!!

まずは、お待たせのモーメンタムの新作ウィールが各種入荷!!
例のブラックメタルなヤツも入荷しますよー

トラフィックの特価デッキ8700円なり

アディダスのシューズ スケートバルカンのLO&Hi

大人気のSHUTのロゴTシャツやらモーメンタムのTシャツやらも入荷

あとはスラッシャーのPHOTOイシュー、定番MAGロゴTシャツ、ANTIのNEWデッキ(ハーレーロゴみたいなヤツ)、VANSのビーサン(オススメよ)、人気のEnjoiフルコンセットなどなど入荷しまーす。

最近、梅雨も明けて笑えないくらい暑いですが死なない程度に攻めましょうねー

あ、期待しまくってる方多いと思いますがELEMENTの新作DVDはまたまた発売が延期になったようです、もうしばしお待ちを・・・・

メンツがメンツだから内容絶対凄いよねー

DVDと一緒にあの激軽のヘリウムデッキも入荷しますよー、こちらもお楽しみにー

ahi.jpg

alo.jpg



KEIなるべく頻繁に更新がんばるからよー、楽しみに読んでね!!