バリアスのミニランでレイバックエアーがキマらん!!

どーしても後ろトラックがひっかる、何故だ!!

高さが足らんのか?脚の引きか?飛んでないのか?

んーーー、日曜日こそは・・・

あ、アマクマのラグラン入ってますよーー

ヨロシクーーー

ラグランを見てみる

LaybackAir.jpg



A/C ユウキ
こんち、毎日の引越し作業でついに足周りまで筋肉痛になってきてます、腰はクルだろうと予想していたが脚は一応オレ、スケーターです!どってこたぁーないと思ってたがアマかったっす・・・

えーー、前置きはどーでも良くてですね、業界もインタースタイルが終わり(もちろん行けないんですが・・・)秋・冬の新作もとい来年の新作の注文書が続々届いております!!そん中でもSANTACRUZからやっと「VETERANS・DIVISION・DECK」byMIKE・GIANTの注文書が届きましたーー

HPでみつけ待ちに待ったコノシリーズ!!渋いっす。

タトゥーアーティスト「マイク・ジャイアント」がゲストでデザインを担当!!サンタが誇るレジェンドスケーターのデッキ群です。

当然?リミテッドモデルですから値段も14700円と高いですけど買いですよね?

一応、注文の〆が今月27日になってますのでお早めの注文待ってマース!!

http://www.santacruzskateboards.com/

http://www.mikegiant.com/

V-DAY.jpg



どーすか、渋いラインナップでしょぉーー全部太いけどね!!

乗るも良し、飾るも良し、いっそ2枚買い?

A/Cユウキ

ショップページへ
わっしょーい!!

最近、新居への引越しサバクリでクタクタです。

日中、本業をして夜アマクマ入って、それから引越し荷物運びです!!


夜は大体オレとコータローの2人交代でアマクマ開けてるんですが今月までオレが火、水、木と店番でコータローが月、金、土と入ってるんですね!!

(だから申し訳ないけど今日まで夜は9時閉店で・・・すいません)

32歳オレ、火、水と上記仕事をこなすとさすがにシンドイ・・・・

今日で一段落、明日、明後日で引越し自体もおおまかに終わらすぞっと!!

うし。

あ、DLXのHPにFALLカタログアップされてましたね、SPITFIREのLIFERシリーズ新しいの楽しみです。


http://www.dlxsf.com/


AMACMA ユウキ
2007.09.18 はやいなー
こんち、VOXのHPに先日のJAPANツアーの写真が続々とUPされてます!!

http://www.voxfootwear.com/

楽しそうでうらやましい、行きたかったとメラメラしますよ!

shoes.jpeg.jpg


↑コレって来年発売のナバレッティーモデルじゃないの?


こんち、先日はれて32歳になったのに天気は晴れませんでした・・・・

本日、DRIVENの新作デッキ入荷!!

相変わらず渋い!!サイズも7.75~8.25までバッチリです。

あと、ツアーがいよいよ週末に迫ってきたBADSHITのCDも入荷してます。

行ける方も行けない方も必聴ですよーーーー

こんな感じで絶好調の月曜日です、今週もヨロシクでーす。

driven.jpg

BADSHIT-CD.jpeg

チャーース!!

今週は雨ばっかですね。

最悪です。

でも今日、久々にデカめのカラーウィールが入荷しました!SPITFIREの赤色と水色の57mmです、カッチョエーっすよ。

あとVANSの殿堂入りスケートシューズHALF・CABも入荷!!渋めの薄茶色と黒&グレーの2種類っすこちらもカッチョエーっすよー!!

週末を足回り新調して気合いのスケートいかがっすかー

あと、スラッシャーのベビーTシャツや子供用ラグランも入荷してますよー

可愛いです

SF 57mmWHELL 666THOUTSAND(水色)6300円

SF 57mmWHELL FIRE・CROTCH(赤色)6300円

VANS HALFCAB BLACK/MID・GREY サイズ9 9240円

VANS HALFCAB Quarry サイズ9 9240円

THRASHER ベビーTシャツ 3150円(水色とピンクの2色)

THRASHER KIDラグラン 3675円(袖がピンク)

ではヨロシクでーす!!



 THRA.jpg

wh666thousandleagues.jpeg

whfirecrotch.jpeg

どうも店長のたくや2です。
いつだったか忘れたけど、久しぶりにバリアスブルーのミニランプに行ったんですよ。仕事帰りに。
そしたらKタローやらBしゃ山のKタローさんやらいたんすよ
Bしゃ山のKタローさんはヤバイ!!
シューサクとスケートする時『今日はKタローさん来んのかーい?』って待ちわびるのが分かる
Bしゃ山のKタローさんは、なんちゅうのかなぁセッションするとアゲルタイプのスケーターだ!
インターフェーキーを何度も何度もチャレンジしてはド派手にリップから転げ落ちていたKタローさん。
しばらく見ない間に、5-0は流すわディザスターは流すわヤバ過ぎるっちゅーの☆
そんなKタローさんに触発されておいらも普段出来ないクレイルストール1発メイクした。超うれしかったけど、「このくらいはいつも平気でやってます」くらいの顔してやりましたけどね。

この日スケーター志願の中学生がお母さん連れて見学に来てたんすよ
お母さんはスケーター=不良というイメージがあるらしく、彼は『そうではないんだよ』というところを見せる為に母を連れてきたんでしょうねー
次の日早速お店に来てコンプリ組んだみたいですよ
うれしいですねー
こうして未来のプロスケーターを排出していくのが僕らの仕事です。

来週はドリブン入荷予定です。お店に遊びに来て下さいネ^^
こんち、ミニランでF/Sエアー、レイバックエアーを挑んできて撃沈しましたユウキです・・・・

休日のお供「サトケン」はなんだか上手くなってて「やるねーコンチクショー」と思った次第であります!!アイツは下からのブランコはヘタなのにドロップからだとグラインドやらなんやらかんやらやってのける不思議MANだ・・・

そー言えば、もうすぐですね「BADSHIT」!!行ける方は絶対行ったほうが良いと思いますよー、関東無理なら広島や大阪でもあるからねー

一緒に回る日本のバンドも凄いですねー

はぁー、行きてぇーなぁー、でも本業の売り出し期間で拘束されてるんですよねー・・・・・

マイレージはガッツリあるのにーーーーー

http://www.myspace.com/nocomply_jp

badshit.jpg



今朝は凄い雨だ!!

無理やり昨日休んで良かったぁー

やはりオレは雨男ではないね!!
こんちは、先日うどん浜のクォーターでレイバックエアー決めてウハウハのユウキでござんす!!

えー、市内の某ファミレス駐車場にてこんなん発見しました!!

ココで紹介しちゃったからには早い者勝ちでしょうなぁー

pole.jpg



素敵でしょ?
こんち、腰痛がとれないユウキです

とある情報から赤崎公園のセクションがボロボロになってると聞いたので見に行ったら確かにクォーターは1個入口が外れてるし、フラットバンクなんて跡形も無く消えている・・・・・

バンクトゥーバンクもただの材木になってました・・・

早急に修理しなきゃね!!

赤崎公園にセクションが置けるのは色々な方々の声かけのおかげですからそういった方々に迷惑をかけてはいけないのでバッチリ管理しなきゃね!!

みなさんもなるべく滑りに行ったらセクションは端っこに治して帰りましょうねー

さて、いつからとりかかろうかねぇー