忘れてました!! サンタのVDデッキ&クリーチャーの限定デッキ入荷してます!!

サンタの方はドレッセン先輩の方は完売しましたが、ジェシー先輩の方は残り1枚です

14700円(デッキテープ+税込み)


クリーチャーの限定デッキ(世界500枚で日本には15枚だったような・・・どーでも良いですね)殺人トンガリシェイプで渋いっすよ!!コチラも残り1枚で15750円(デッキテープ+税込み)オリジナルポスターも付いてますよ!!


ヨロシクです。

来月はPLANBのデッキやらLISTENのデッキやら細いデッキがチラホラ入荷予定っすよーーー

あ、スラッシャーのBEERシリーズも出るかもねぇー

楽しみねーーー

nhs.jpg
2007.10.29 秋祭り
昨日は商店街秋祭り参加の皆さんお疲れっした&ありがとう!!

狭い敷地にクォーターとBOXを出して遊びましたが

なかなかおもしろかったよね?

ハロウィンも兼ねてたので仮装したチビッコ達もわんさかいて久々に商店街が活気付いてるなぁーって思いました。


スケートブース?もオレは用事があったから5時であがったけど8時までやったらしいし、コンテスト終わって夕方涼しくなってからはみんなガンガン攻めてたから盛り上がったんでしょうねー、BEERも廻りだしてたしねー。それなりにギャラリーもいたしね。

ボクは今回のコンテスト方式は結構良いんじゃないかと思いますが、どー思いましたかねぇー

「制限時間(コンテストの実施時間です今回は30分でした)決めて、一人づつコースに入り各セクションを攻めてきます、2回ミスるまで参加者がおのおのでローテーに入って何回メイクできるか!!」簡単に書くとこーいうルールです。

コレだと積極的に攻めてるヤツ有利だし、上手い連中はそれなりに手抜きしないでせめてくれるし初心者も出来る範囲で一生懸命攻めるので平等だと思ったんですがどーすかね?

12月の恒例「忘年会&コンテスト」に向けて参考にしたいから意見をドシドシ書き込んでくださーい、ヨロシク。

んで、大会はKENTが8メイクで優勝、シュウサクが5メイクで2位、エイサクとコータが3メイクづつでコーセー含んだサドンデスを勝利し3位でした!!ケントはキレキレの動きでBOXでバッシバッシメイクしてましたねー、シュウはBOX&Rで相変わらず変態的な動きでギャラリーを沸かしてたし、コータも中学生ながら必死に攻めてて良かったです、他のキッズもみならってガンガン攻めましょうね、同率3位のエイサクですが良い動きしてましたねー、ぶっ飛びまくりでした、エイサクの滑りはパワフルで勢いあって渋いねー、12月も期待してるぜ!!

商店街様が用意してくれたPAセットで音楽もガンガンかけれてサトケンの変態DJっぷりも面白かったなぁー、Mr-Zだそーです・・・・

すこしはギャラリーにスケートボードの楽しさをアッピール出来たと思うし良かったですよね?

次回は12月です、年末なんで派手に景品用意しまっせ、みなさん滑り倒しとってやー

参加したスケーター、商店街の関係者、ダイゾーさん、ギャラリーの皆さん、ありがとーございました!!またヨロシクでっす。

yoshiya.jpg
asa3.jpg
Ktaro.jpg

asa1.jpg


ん?入賞者の写真ないや・・・・・
昨日はサトケンとikoi夫妻とスケート塾夜間補習しました。
21時集合だったけど、ちょうどゆうたろう君が帰るとこでした
ゆうたろう君えらいね遅くまでご苦労様!

ウォーミングアップ代わりに出した組コーンだったけど先生飛べませんでした(´_`。)
組みコーンというのは、工事現場で使うパイロンと呼ばれるとんがりコーンみたいなやつを横に倒して二つ組んだやつです。
これが飛べるようになると世界がぐっとひらけてスケートボードがさらに楽しくなりますね♪

というわけで、結果から言うとコーセーのオーリーが劇的に変化しました。
結構組みコーンが飛べたらなぁって思ってる人多いと思うので、
ここでコーセーのオーリーに革命を起こしたアドバイスを教えます。

まずは「前足に乗れ!」これを意識した時コーセーのオーリーが劇的に変わりました。
アプローチの段階で前足に乗って突っ込むのです。

そしてテールを叩く!
「後ろ足が上がってくる板の妨げにならないようにすぐに逃がす」
そして前足を「前に出す!」これでテールがノーズと同じ高さまであがるわけです。

組みコーンが苦手な人是非試してください!!


こんち、昨日は地元のウォールをキューキューいわしてきました!!楽しかったです。

えー、前に案内しましたサンタのベタランシリーズが週末入荷します。

今回は、ドレッセン先輩とジェシー先輩の2種類です!!ヨロシクお願いします。

vets_dressen_giant.jpeg


vets_jj_giant.jpeg



んでもって、一緒にクリーチャーのリミテッドデッキも入荷します!!

コチラは出血大サービスで有名なトッド・ブラットランドがデザインしたヤツでなんとポスター付き!!

世界500本限定らしいです。

限定なんてどーでも良いですねカッコ良いんで、せっかくだから乗ってガンガンスケートしてくださいよ!!


CREATURE.jpg


上の写真肝心のデッキよりポスターの方がデカイな・・・・
昨日のスケート塾お疲れ様でした!!

参加スケーターには初めて見た顔などもいてうれしかったですね!!

可愛いちびっこもお父さんにわがまま言って見学してたし将来有望っすなー

肝心なスケート塾は最初はそれぞれ個々で滑ってましたが終盤は各セクションで熱いセッションが生まれててその中でアドバイスなども出てて良かったんじゃないでしょうか?

ボクもいつものダメ青年2人(amacmaコータローとikoiのコーセー)と改良したクォーターでのF/Sグラインド塾長の称号を競い合い見事称号を獲得いたしました!!!

赤崎公園でのセッションが終わってもバリアスミニランに流れて熱いセッション最高でしたね!!

次回は28日の商店街ハロウィン祭りでのスケート教室兼デモで盛り上がりましょう!!

集まってくれたスケーターの皆さんありがとうございました、んでおつかれっした。


あと、おっさんから一言、「初心者の皆さん飛びたいのはわかりますがまずはプッシュからですよ、プッシュしてカッチョ良く滑れる様になってからでもオーリーは遅くないないです!!ヘッピリプッシュでオーリーしてもダサイっすよ、ガンプッシュから低くても良いからオーリーの方が絶対カッコ良いっす!!」最近そー思いましたから。

まぁーボクもまだまだオーリー下手くそだし、板にもノレてないから日々スケートボーディングに励むですよ!!


写真も無くてすいません、どーしても滑りに夢中でいつも終わってからカメラに気付くのです・・・・
2007.10.20 いろいろ
こんちは、最近ミニランが調子良いです!! スピードがついてきまして、グルグル回って目回すのが楽しいユウキです。

さてはて、今週も色々新商品入荷してたんですが本日も入荷ありましたよー、

まずは待望の発売「JAG」です、日本屈指の強者揃いでストリート感溢れてる作品です¥2415-と御手軽価格なんで是非観て欲しい1本です!! 天然Rの使い方等参考になりまくりですよ。

それとNYの渋いチームと言えばSHUT!!そのSHUTからRUN・NYCなる渋いデッキ入荷してます。サイズも7.5×31.5と島のヤング軍団大好きサイズですのでヨロシクお願いします!!


ではみなさん明日のスケート塾で会いましょう!!

鬼コーピング&変態プラットホームで怪我しないようにしなきゃね

293.jpeg


294.jpeg


K.jpg


2007.10.15 salesaleselasale
こんちは、最近プッシュしてません・・・・

えーー、今日からアマクマ、デッキセールを開催いたします!!

1部商品ですが20%OFFです、解りやすく書くと10500円のデッキが8400円になるということです、もちろんデッキテープも付けますよ!!

あと、他にも小物類とかも安くなってるんで覗きに来てくっさい。

この機会に買い換えて21日(日曜日)の塾や28日の商店街祭りに備えたら良いんじゃない?


こちらは当然セール対象外ですが新作アイテムが入荷してます

ANTIのNEWデッキ(DVD付き)、BLACKLABEL、お得デッキ8400円(デッキテープ込み)、SPITFIREのウィール各種、DAFのクージーやらなんやらかんやらです

では今週もヨロシクお願いします。

wheel.jpg


deck_20071015152323.jpg



NHSのDVD届いてるから観に来てね。
2007.10.06 BEER
もうすぐ、THRASHERのBEERシリーズDVDの新作が発売されるみたいね!!

このシリーズは毎回間違いなくおもしろいのでみなさん是非買いましょうね、ヨロシク。

ボクはお酒は飲めませんが1回くらいショットガンやってみたいですなぁー・・・・・

http://216.55.155.169/video/2007earlier/Trailers/BeerSlave_Trailer.mov
2007.10.01 おっすぃ。
あ、昨日ねミニランでレイバックエアーがすんげーおしかったんですよ、乗りゴケっす、しかも対面まで戻ってね!!おしいでしょ?次回は完璧にメイクっす。

んでもって本日「BOARDKILL #10」入荷ーー

ページ数も増えて読み応えUP。

店頭で「BOARDKILL下さい」と笑顔で言ってください!あげますから。

Tシャツ(2940円込み)も入荷してますよからね!

週末にもANTIデッキ、BLACKLABELのPPデッキ8400円、スピットファイヤーウィール等続々新商品入荷しますよ。

今日から10月です涼しくなってくるはずですからガンガンスケートしましょーねーー。

では今月もヨロシクです!!

A/Cユウキ



boardkill.jpg