こんちは、今年は奄美のスケーターにとっては色々刺激をもらえた年だったんじゃないでしょうか!! 夏の初めに熊本からグレープバインクルーが来てくれて次はT-19、有名どころ意外でも東京や茨城、大阪、等色々なところから刺激をもらえたと思います。

来年も繋げていきましょうね、みなさん。

そんなスケートボーダーのみなさんのおかげで今年もAMACMA、1年がんばれました、来年も色々仕掛けたり仕掛けられたりがんばって生きたいのでヨロシクお願いします。

えー、来年のアマクマは初商いから仕掛けていきます!!

初商いは1月2日からで、2日、3日は初商いと言う事でAM9:00~PM1:00頃までの営業ですが特別価格にて営業いたしますよ!!まず、フルコンでお買い上げの場合どんなセットアップ(在庫より)でも2万円(税込み)にします(15750円デッキは除く)、デッキも全て8000円(税込み、デッキテープ込み)にします、その他商品全て20%OFFです!!二日間、計8時間限定ですのでヨロシクです。多分、次のセールは来年末ですから逃したらイタイですよ(笑)

あと、帰省中のNo8こと幸のケンイチ氏からナイス助言もいただいたのでソレ実行しますわ!!

と言うわけで来年もヨロシクお願いしまーす


あ、初商いは担当がコータローだからちょっと不安ですけど・・・(笑)

30-12-07_2120.jpg


A/C ユウキ
こんちは、風邪です。脳みそ溶けてる?ってくらい鼻水が出ます

みなさんは気をつけてね!!


さてさて、本日今年最後の荷物が届きましたです。

冬、真っ盛り?ですがthrasherのSKATE&DESTROYのTシャツやNECKFACEのTシャツ、DAFのクージーやメッシュキャップ等等です!!

中でもDEATH・SKATEBORDSのDVDは面白かったです

ヒッピースケーター「Richie・Jackson」が変態すぎて笑えます・・・

もみあげ野郎「Patrick・Melcher」も個性強くて良いですな、しかし個性といえば野性の証明な「Zarosh」が気合い入りまくりで良いですねー

上記方々は比較的有名人ですが他の連中も個性溢れるヤツラばっかでちょっと長いけど楽しめるDVDですよ!!

オススメっす


A/Cユウキ

deathdvd001.jpeg


あ、今夜「カフェ・クローバー」にてウチの兄弟SHOP(ボクが勝手に思ってます)「ikoi」の忘年会パーチーがあります!!500円でビンゴゲーム参加できるナイス企画であります。


他にも豪華(ボク以外ね)キャストでDJあり、ライブありと楽しいこと間違いなしでありんす


ボクもDJもどきをしますのでお時間ありましたら遊びに来て下さい!!

お願いしマース。

2007.12.26 REAL
こんち、今年話題となり一瞬で興醒めしちゃったDVD「pray for me」の真実がコチラになります!!


http://www.youtube.com/watch?v=ZjJ-MEcRnNw


早く本物の作品が観たいっすね!!
先日の忘年会、お疲れ様&ありがとうございました!!

サトケン鍋美味かったねぇー、急遽のお願いも快く受けてくれて場所のみならずガスコンロ、コップ、鍋、氷等等至れり尽せりの大倉さんにも感謝ですね


本当、みなさんありがとうございました。

これからもがんばっていくのでご協力よろしくお願いします


あ、忘年会は終わりましたがアマクマ営業は歳末セール真っ只中でガンガン営業中なんでヨロシクお願いしますよ、景品当たらなかった皆様!!スーパーボランティア価格ですからドンと来て・・・・


A/Cユウキ


xmas.jpg
2007.12.22 DVD
こんちは、みなさんはもう観ましたか?

KROOKEDのNEWDVD「Naugty」!!コレおもしろいですね

ゴンズワールド全開ってよくあちらこちらで紹介されてるのを見て、なんだかアートっぽいヤツなのかなぁ?って思ってたけど、(基本的にボクはコリ過ぎてるSKATEのDVDってあんまり好きじゃないんです!!)コレは映像はちょっと前のビデオみたいで親近感わくしBGMのチョイスも良い(しかもニール・ブレンダーが曲提供してるらしい)オススメですよ!!

ウチでは取扱いないので先輩ショップ「DUGWOODSAND」さんにまだあったら入手することをオススメします、本当におもしろいですから。

最近の映像綺麗でデカイトリックの連発DVDとかにあきあきの方には是非です


BOBBY・WORRESTが渋いっす!!

naugty.jpg




KROOKED Naugty


ゴンズ、ダンドレも当たり前ですが渋いよーー


A/C ユウキ
こんちは、悪天候&本業休みなしって事で書くことあまりない寂しい生活が続いてます・・・

スケートボードしたいっすねー。


そんなボクをワクワクさせてくれるのが新商品の入荷です!!

本日はとっびきりの商品が入荷してます。

PUMA、SCOTT・BOURNEモデル 赤&黒 27.5cm 16800円

RHPS&DEATHマシーン・コラボデッキ 8.25 12600円

THE DRIVEN 8.0 11550円

THE DRIVEN(100%SKATEBOARDER) 8.0 11550円

RHPSロングTシャツ他です


いやぁー、入荷ってうれしいですね・・・・

PUMA渋いっすよー靴紐3色付き!!

しかもクラウドがベースなので90年代初頭が青春だった年代にはたまらんデザインだと思いますよ!!


21-12-07_1222.jpg
21-12-07_1346.jpg
 
こんちは、23日(日曜日)のASA忘年会ですがおそらく天気が悪いので急遽ですが龍郷町の


「レストラン大倉」 でやることにします!!


急な変更でしたが大倉さんのご好意で部屋のみ借りてサトケン鍋&ビンゴ&飲み物持込みって野外スタイルそのままの体制での会場のみの変更になります


会費「1500円」ビンゴ付き

PM7:00より

気になる景品はなんとモーメンタムのベアリングABEC9が含まれてます!!

こいつは速いっすよーーー


ではみなさんヨロシクお願いします。



あ、あとアディダスの靴入荷してまーす!!

今回もシンプルで渋いですよーー


9345円税込みです。


20-12-07_1227.jpg
ad2.jpg
こんちは、ASA恒例ビンゴ忘年会は天気の都合上場所をかえます!!

詳しく決定次第またコノBlogなり携帯BBSなりで告知しまーす。

晴れたらバリアスでスケートして会場に移動って具合になると思います、ヨロシク!!



んで、おそらく来年ですが限定品大好きなクリーチャーからまたしてもリミテッドデッキが発売されます!!今度は名ドラマー復活シリーズ?とでも言うのでしょうか故キース・ムーン(THE WHO)&故ジョン・ボーナム(LEDZEPPELIN)の2人をゾンビで復活させてるイラストのヤツです!!

先日レッドツェッペリンの復活ライブが話題でしたがこの復活ライブは賛成できませんでしたがコッチの方は大歓迎!!!

サイズも8.0×31.6とあまりにも普通すぎるサイズってのも良いですね(笑)


ボクはジョンボ大好きなので楽しみです


LEemailer5.jpeg
1223

奄美スケーターズ忘年会を開催します
誰でも参加OKです! 

AMACMAより
日頃の感謝を込めて総額 60,000円分の景品を用意したビンゴ大会を企画しています。
場所は赤尾木のサーフショップバリアスブルーの庭です。

夕方17:00よりランプセッションからはじめましょう^^

会費はビンゴゲーム込みで1500円。(ビンゴ無1,000円)
サトケンがあったか~いちゃんこ鍋を作ります。

1,500円でデッキとかったらボロ儲けですね

飲み物は持ち込み自由ですのでガンガン持ち込んじゃって下さいね☆
くれぐれも酒を飲んだら車は運転しないように
へべれけになってプッシュで帰ろう!!
2007.12.11 PUMA足
こんち、先日の新築祝いみなさまありがとうございました!!

次はマイランプorボウル完成させたらヨロシクね(完成は未定です)


えー、サプライズです、PUMAからSCOTT・BOURNEさんモデル発売になりますよ!!

来年って噂でしたけど、嬉しい誤算ですね!!


コレ履いたらどんなセクションでもアタックできるはずです。

16800円、年内入荷予定っす。

ヨロシクお願いします!!

SCOTT27S-PUMA.jpeg



bourne-l.jpeg
こんちは、AMACMAは今月スケートボーダー愛護月間としフルコンプを始めスケートギア関連の特割中です!!

フルコンプはもちろん、ウィールなし、トラックなし等等スタッフに相談してください!!

もちろんNEWモデルも対象ですよ。

通販も対応してますのでヨロシクお願いします。

詳しくはお問い合わせください。

amacma@po2.synapse.ne.jp

0997-52-0434(PM7:30~9:00)

年に1度っきりのボランティア価格です





あ、お得といえばINDYがWeb上でDVDのダウンロードサービス?してますね。

毎週ちょっとづつUPしていって最終的に全部ダウンロードできDVD化が可能ってシステムなのかな?(英語わかんないから詳しくは理解出来てないっす・・・)

すでに2パートくらいUPされててワクワクでした

INDEPENDENTS
2007.12.03 体が重い
どーも、先日の休日の「家の掃除&農作業&洗車&スケート」で体が動きません!!

ミニランに行ったんですがみんな上手くなってて困っちゃいました。

シュウサクはB/SAIR、B/Sボンレスと飛びまくってるし、コータロさんはレイバックをものしてるし、ケントはグッチョのはずがキレキレの動きだし、未発達組みのオレとコータローのAMACMAスタッフコンビはトホホです・・・・

32歳成長が遅いぜ!!


えー、気をとりなおして12月の一発目の荷物はLISTENのデッキとTRAFFICのデッキが入荷しております!! 相変わらずのグッドシェイプで7.5~7.65と入荷してますから細めのデッキが好きな方々に激オススメですよ!!

deck2.jpg



あと、大変お待たせですがNIKEの1stDVDが入荷しました!!

まだ観てない方々メンツや製作関係者豪華ですから観なきゃですよね。

NEWデッキ物色しながら観に来てちょーだいな、ヨロシク!!

nike.jpg



では今月もヨロシクお願いします!!

A/Cユウキ
2007.12.01 ニューデッキ
毎度!!最近「小島よしお」が痩せてきてる気がして心配です・・・・

来週早々にLISTEN&TRAFFICのNEWDECKが入荷いたします。

12月ですよ、年明けをおニューデッキで迎えたい方ヨロシクどぇす!!

彼氏、彼女へのプレゼントにもどーすか?

listen_catalog_07fall.jpeg



そーいう私もデッキ買いました!!

いつ組み換えようかなぁーデヘヘ

deck_20071201114936.jpg


ニューデッキって最高だよね!!


明日晴れますよーに。


そーいえば、従兄弟がLAKAIのDVDのプレミア行くって言ってたけどどーだったんだろ?

コストンやハワード来てたんでしょ?

1度は会ってみたいねぇー

お圭さんへ

どーでしたか?