どーも!おケツが破れてる店長です。

いつもスケートしている長浜の公園にある意味不明遊具の1つにこんなのがあります。

こいつはきっとこうやって使うに違いない!

前半はオーリーで

後半がキックフリップになっています。

テロップ入れるの忘れました

では、みなさんもオーリーが出来るように

またオーリーが出来る人はキックフリップが出来るように練習してみてください^^

2008.02.27 履き替え
こんちは、随分とサボっちゃいましたね、反省。

ここんとこ天気にふられ続けイマイチなスケートライフでしたので気分転換にウィールを換えるつもりです


実家のDIYコンクリパークもリニューアルされ、かなり面白いらしいので、ココは一つオールドスタイルなOJⅢウィールに履き替えです!!

今までは欲しいけど柔らかい商品ばっかりのイメージで手が出なかったんですが良くカタログみると99Aの58mmもあるじゃないかと気付いてしまったので買っちゃいまーす!!

ずーっとスピットファイヤーだったんですが遂に大人の仲間入り?ですな(笑)

日曜のコンクリが楽しみだーーーー

良い音するらしいよーOJ!!


A/Cユウキ

oj3.jpeg


あ、明日ちょっとですが商品入荷します!!

ヨロシクお願いします
毎日毎日雨ですねー

屋内パークとまでは言わんが屋内ランプとか本当欲しいねー

最近楽しい夜ランも早くも苦情がでたらしく9時頃までとなりました

そりゃーそーだよね夜の10時過ぎ11時頃までバンバン、イヤァーイヤァー騒いでたら迷惑だよね

反省・・・・

VBさんご迷惑おかけしました、すいません

しかしながら9時頃まではお許しがでたので次回からは時間厳守で楽しませていただきます。

マナブ社長、近所の方々ありがとうございます。

VBランプも滑走面張替えとかコーピング太くするとかしないとねー

ボクも宅ラン製作そろそろ始めようと思います、まずはパレットを・・・
某氏「エアー系は降りる時が怖いよね」

オレ「いやー、ソコは楽勝じゃないっすかねぇ」「飛ぶことが問題であって」

なーんてカッコ付けて言ってはみたものの実際に綺麗に飛べたら降りるの怖かったぁー・・・

しかぁーし、克服できない恐怖ではないので次回こそはメイクですなぁー、「インディーエアー」

昨日はその瞬間まで確認できて次もらいまーすって時に雨に降られかまわず突っ込んだらまくられてブッコケましたとさ


さてさて、本日商品が色々入荷しております!!

先日予告どおりVANS各種、DEATH・SKATEBOARDSのZAROSHデッキ、他にANTIのタオル、カーブWAX各種、THRASHERのTシャツ、ラグランなどです

9インチはさすがに太っといっすわー

11-02-08_1403.jpg



水曜あたり夜いきますかぁー

A/Cユウキ
フォトストーリー3でスライドショー作ってみました。

2008.02.09 本気で寒い
なぜ、旧正月は寒いの?

明日は曇りらしいね、明日こそ飛びます!!

イメトレで研究を重ねたからね。


御託はこの辺で終了してですね、

えー、月曜頃に大物、小物色々入荷予定です

VANSのハーフキャブ、エラ

DEATHのZAROSHデッキ(なんと9インチ)

zarosh9board.jpeg


THRASHERのアドバンスさん別注カラーTシャツ(この寒いのにTシャツ)orラグラン




VANSはもう皆さんお気づきでしょうけど相変わらず変なカラーリングでチョイスしとります

紫やらオレンジやらです奄美は南国です、カラフルにいきましょう!!

DEATHは昨今の奄美デカデッキブーム(ほんの数名って話もある)に便乗でおもろいから仕入れてみた、誰が乗るでしょうか?春までの残ってたらボクのになります・・・

まぁー、ZAROSHはカッコイイから誰かしら乗ってくれると信じてますけど・・・・

z-fsg-jet-inn.jpeg



A/Cユウキ


福岡博多にボールが出来るみたいですよ

http://air.ap.teacup.com/0244/222.html
晴れ?たは良いが寒いですねー

雪が降らない分まだ救いようはありますけどね!!


えー、先日もチョロっとふれましたがVOXのSUMMER/FALLモデルの前注文がきております、
今回は新しくプロモデルも増えますます充実してきておりますですよ!!

代理店様からのメールによると冬にはアノRICKY・OYOLA氏のモデルがシンプルになって発売になるらしいです、OYOLA最高だけど今のモデルはゴッツ過ぎって方は冬まで待ちましょう、今のモデルが好きな方は今回が最後かもしれないので大人買いしましょー

写真はその最新版のモデルを持つOYOLAさんらしいですよ!!

oyola.jpg



あ、注文〆は今月中旬なのでヨロシクね!!

A/Cユウキ
ブラックメタラーからオサレなスケーターまで愛用者が増えてるであろう「MOMENTUM・WHEEL」が今年10周年らしいです!!結構歴史古いのね。

所属ライダーも意外?に豪華だし、今年は日本でも色々仕掛けてくるらしいので楽しみですね!!


08_1_18_momentum_tenyears.jpeg



A/Cユウキ



本日はAdam・Wrightさんの写真集「ROAD COURSE 2」とDRIVENのSCOTT・BOURNEモデル8.25デッキが入荷しております!!

sc.jpg



ROAD・COURSEはJJやMAX・SCHAFなどの愛車が載ってたりしますよー

ボクのようにチョッパー乗りに憧れてるけど免許取りにいく気合がない小者もバリバリ乗りまわしてる兄貴方も見てない方々は見ましょう!!カッコイイです。

MAX・SCHAF先生と言えばBLOGもおもしろいしブランド「4Q」のポケットTシャツは即完売みたいですね、BLOGは当然英語ですが写真みてるだけでもゾックゾクするからミテミテネ!!

4Q


maxopencamerabacksmlcopy2.jpeg



サザンロックでも聴きながら走りたいですなー

A/Cユウキ