先日入荷の帽子関連商品HPにUPしました!!

気になる方、チェックよろしくお願いします。

AMACMA


cap.jpeg


THRASHER MESH CAP陣

bh2.jpg


BRIXTONのハット

bh4.jpg


BRIXTONのハット

裏地にまでプリントあるなんてやる事ニクイですよね!!



あー、他にもUPしなきゃいけないデッキとか沢山あるんだけどねぇー・・・

なかなかねぇー・・・


A/Cユウキ


2008.03.27 帽子
本日、大人気のBrixtonの帽子数点入荷しました!!

相変わらずカッコイイです。


Brixton


他にもスラッシャーのメッシュキャップ3種、ANTIHEROのトランプ、CONCUSSION・MAGのTシャツ、BLACKLABELのリュック等、素的アイテム入荷しました!!

ヨロシクです。

最近は昼間と夜の温度差が激しいので頭痛に悩んでおります。

頭痛を緩和す帽子なんてあれば即行買うのになぁー・・・・

あ、そうそうドッペルゲンガーって知ってます?

あの自分の分身みたいなヤツが徘徊?してるってヤツね、ドッペルゲンガーが出てるときは疲労感と頭痛がするらしいよ!!

オレもここ数日頭痛が酷いのでドッペルゲンガーが他で悪さしてないか気になります・・・・

A/Cユウキ
2008.03.22 永遠のKID
ボクはBLACKLABELのJASON’KID’ADAMSが大好きです。

カッコ良すぎですね!!

kid2.jpeg



たまたまBKLのHP観てたらBLACKBLOGなるBLOGがあったから彼の渋さ再確認ですわー

kid1.jpeg


週明けもしくは木曜頃にブラックレーベル関連商品入荷しますんでヨロシクです!!

ADAMS.jpeg



あ、このデッキはまだ入荷しません・・・


A/Cユウキ
2008.03.21 赤い彗星
昨日、スタッフぅーのK太郎が珍しく早く店を開けてるので何事か?と思ってたら、なにやら店内をチラかしまくって作ってる。

アイツは興奮すると早口が2倍増しになり何言ってるかわからないので情況を理解するのに少々時間がかかりましたが、どうやらSoftBankから出てるガンダムのシャー使用携帯電話(913SHG)&ZAK充電器を買って充電器を必死に作ってるようでした!!

始めは「へぇー」ってな具合であまり興味もなかったんですが完成品に携帯電話をはめ込むと携帯がZAKの眼?となり丸く光って左右に動くじゃありませんか!!

「こ、これは渋い」と不覚にも軽く興奮してしまったら、K太郎がZAKばりに眼を輝かせ自慢してきたので悔しかったです・・・

ZAK.jpg


正直、シャー携帯カッコイイので、DoCoMoには是非「天元突破グレンラガン」のラガンタイプの携帯電話機を作っていただき充電器をグレンにして「充電合体グレンラガン」ってな満足感をボクも得たいですなー

ソフトバンク「シャー携帯」


充電器のZAKの頭はお店にあるかもしれないので興味のある方はどーぞ観に来てくださいネ、K太郎のウザイ自慢話もおまけに付いてきますが(笑)

2008.03.20 Do It
今週はなんだか良い空気が流れてないねぇー、どんよりだよ!!

しかーし、先日入荷のデッキ陣は観るだけで興奮、文句なしの3枚でしたよ、気になる方は・・・

シェイプが完璧です!!


んで日曜日に前の週にコンクリ塗り治ししたので実家のコンクリ犬小屋滑ってみたんですがかなりスムーズに走ります!!しかし、セクションもパワーUPUPしてるのでムズくなってます。

nuri1.jpg


おもしろいからオススメですがナメて入ると大怪我しますよー

コンクリは痛いですよー


ココにコンクリでみんなでBOWLこさえちゃおうよ!!

ブロックをなぜだか大量入手できたらしいからね(THANKS 親父殿)

いぇー

flip.jpg


A/Cユウキ
2008.03.12 修理せねばね
久々に仕事ついでに赤崎公園に行ってみました!!

クォーターはひどく痛んでボロボロ、ジャンランもボロボロ、壊れたセクションの残骸などもチラホラ、こりゃイカンね。

修理せんとね。

あと、もう一個くらいデカイR欲しいね!!


奄美のスケーターの皆様、修理したいのでカンパよろしくでーーーす。

みんな使うでしょ?


q.jpg
j.jpg
2008.03.10 強い味方
昨日もエアーの着陸は失敗続きでした・・・

でも、友人のMarが沢山ランプセッションの写真撮ってくれました!!

これからチョクチョク撮ってくれると思います。

どーしてもみんな滑りたがりで写真なんて撮らないもんねー・・・・

嬉しいですねー


では写真でーす

syuSF.jpg


シュウサクのステールフィッシュ

Ktaro.jpg


コータロのF/S グラブAIR


teta.jpg


モリ・テッタ氏のF/SグラブAIR

yu2.jpg


ユウキ F/SグラブAIR

syu2.jpg


シュウサク ハンドプラント

yuC.jpg


ユウキ クレイル

一眼レフカメラで撮ってもらった画像は綺麗で良いですねー

Marに感謝


あ、THRASHER・MAG貸しますので、ヨロシクー


A/Cユウキ

2008.03.04 補充完了
3月だってのに寒いですね、寒いのは嫌いです。


えー、大人気のFIZZベアリング補充完了しております!!

よろしくお願いします。


あと、VOXの2008年新作も入荷しておりますサイズ小さめもあるので女の子や今月はモテモテスケーターはお返ししなきゃいけない月でしょ?良いんじゃないっすかぁー

よろしくお願いします。


んで、最近ネットでただで観れるスケート動画って多くなってきてるじゃないすかぁ、そこでオススメなんですが「BACON・SKATEBOARD」の動画です!! ハマる方は200%ハマりますです、ボクも仕事中に1日2回は観ます・・・

シュウサクのコンクリパークも盛り上がってるし気合入ること間違いなしです!!

BACON

BACON・MOVIE

bacon-background.jpeg


密かにBACONデッキ入荷してるのでヨロシクね!!
上記動画でもトリを勤めベーコンのBOSSであるBENJIモデル8.125だよ!!

シェイプも文句なしです。


A/Cユウキ