2008.04.29 カナディアン
こんちは、今日のDREAM2の青木VSカルバンが気になって仕事になりません。

あと、ユニクロとマガジン&サンデーのコラボTシャツシリーズも気なってワサワサです・・・


そーいうわけで、えー、久々にVILLAGE・GREENの新作の注文きましたー

相変わらずシンプルでシャレてますです。

デッキはオシャレかつ乗りやすいシェイプで人気がありますので是非前注の方ヨロシクお願いいたします!!

vg.jpg


各11550円


Tシャツとかも注文きてるんでヨロシクね。

あと、先週末にVOXのナバレッティーモデルやヒューイットモデルも入荷してまして良い感じなのでヨロシクです。

そのCREATUREツアーでも大活躍であったであろうナバレッティーのSPITFIREのWHEELも58mmぶっ太くて大好評です!!

wheel.jpeg



6300円


あはよっす!月曜に沖縄から帰って来てたんですが体が疲労の限界で仕事も溜まりまくってて更新してませんでした。

沖縄は天国でした、基本パーク巡りだったんですがローカルの子等に話や写真みせてもらったんですけどストリートスポットも満載で車で走ってると島なら宝のようなノリ面バンクやRもうじゃうじゃでした。

引越ししたいです・・・・

細かく書くと長くなりすぎるので大雑把に感想を書きます。

沖縄のスケーターはみなさんアタタカイ良い方ばかりです、だからパークでも親子連れや女の子も安心して滑れるんだと思います、僕等よそ者にも本当に親切でした。

famry.jpg


ローカル?


そして、何故パークがたくさんあるのかはわかりませんがとにかく綺麗な運動公園が多い!!その一環としてスケートボードパークもあるってな印象ですね、まぁー地元ローカルの努力の成果が大きいのでしょうけどアメリカ文化が近いからか役所の方達も理解が凄くありました。

運動公園なので色々なスポーツを楽しんでるしお散歩などまったり過ごしてる方達もたくさんいます、なので少なからずスケートボードに興味を持つ方も自然に増えるのでしょうなー、ボクもチビッコ達に絡まれましたし・・・・でも可愛いから教えたりしちゃうじゃないですか、そーすると将来有望そうな子達もたくさんいるわけで、実際、友達になったチート君って子は15歳でしたが身体能力の高さに驚かされましたもんね、今月からショップサポート受けれるらしいです!!将来が楽しみですね。

THANKS


今回はバタバタと計六ヶ所のパークを周ったんですがまだまだあるらしいです、どこのパークも完成度も高く良いパークでした、まぁーWAX塗りすぎが気になるトコもいくつかありましたがね。

沖縄は楽しいですよみなさん!!

AMACMAは毎年ツアー行くと思いますので来年参加希望の方は今月から5000円づつ貯金しよー!!

本当に沖縄ローカルスケーターのみなさんお世話になりましたありがとうございます!!

また遊んでください。

TWSJの沖縄情報でお馴染みの「ラッキー君」より「・・・ing」のDVDやVHSをいただいたのでお店に観にいらしてください、本当にレベルの高さに驚かされますから、そしてなによりローカルの楽しそうな
雰囲気にヤラれますです。

あー、沖縄帰りたいー、陸続きにならんかなぁー・・・




あ、AMACMAは通常営業してますのでヨロシクね。

今日くらいLOWCARDの新作Tシャツや色々新商品入荷予定ですからヨロシクでーす!!
いよいよ、明日からAMACMAオープン以降初のショップツアーです!!(もちろん経費は各自持ちですが・・・)

メンバーはボク(ユウキ)とコータローとライダーのシュウサクです。

昨日より、宜野湾市のパークも解禁になったらしいし、天気も良さげだから2泊3日(ボクは3泊4日)スケートボード漬けになってまいります!!

r



プリン



パークの現状や管理体制の情況など今後奄美にパークを作るにあたっての大事そうな事もちゃんと勉強してきますからね(実費で!!)

色々参考にしてまた、みんなで仕掛けていきましょうね!!


あ、デッキも新調しました。ちょっと長くなったけど沖縄でデビューさせます、大丈夫かなぁ?

不甲斐ない滑りだったらデッキを言い分けにしよーと考えてます・・・

bacon.jpg



A/Cユウキ


こんち、いよいよ今週末に迫ってまいりました沖縄ツアー!!毎日見てる週間天気予報によると金曜は天気微妙だけど土日はイケイケっぽいです!!うし

そんな、ツアーに欠かせないのは車内のBGMですよね。

最近、スケートフォトグラファーにもなりつつある友人「マー」が所属しているレゲーサウンドコンビ?ZION MOODの新作MIX-CDRが発売になってるらしくサンプルをいただきました、ボクは最近のイケイケなレゲェはよく解らないのですがこのCDでの「マー」のDJの上手さにビックリしましたですよ、1曲約1分くらいをバシバシ繋いでいきよります、凄いぞMar!!

これからGWなど車で島内ドライブとかプチスケートトリップとか考えてるレゲェー好きのあなた、ZIONMOODの新作MIX-CDRオススメでっせ!!1000円らしいよ。

ウチには売ってないけど地元CD屋で買えるでしょうからチェックですよー

zion.jpg


相方、焼き鳥屋のTORIGOROSHI君によるジャケットも力抜けすぎててGOODですな、これから夏ですから重宝しまっせ!!
2008.04.10 Forever Four Wheels
こんちは、来週末の沖縄の天気が気になり過ぎて毎日週間天気予報をチェックと意味の無いことばかりしています・・・・長期予報の見方がわかりません・・・


では、新商品入荷情報DEATH!!

DEATH・MACHINEのTシャツとメッシュキャップにBACONのデッキ(8.5)TheDRIVENのデッキ(8.25)です!!


デスマシーンのFTW(FOREVER TWO WHEELS)のメッセージに惚れ惚れですわぁー!!

スケートボーダーはもちろんバイク好きの方にもオススメです。

deathmachine.jpg


写真、デスマシーンはそれぞれ4095円(税込み)DEATH。

来週末から沖縄行って来ますのでお店が留守がちになるかもしれませんが堪忍です

A/Cユウキ
毎週、毎週、日曜日は雨ですねぇー、腹立つわぁー。

沖縄行くまで昼間のスケート我慢せぇーってことかしら・・・

あ、グチってすいません。

今月来月と本土は外タレ来日が続く模様ですね、今月?はCREATURE、来月はTRAFFICと気になりまくりなチームばっかりです!!

しかも、リッキー・オヨラ先輩は意外にも初来日らしいですしね!!


道路で繋がってたら何時間かかるかしらんが東京まで走るっちゅーねん。

上京したてのヤングガイ達が羨ましい限りですなぁー

templeofhesh.jpeg


rickbumpbarflip.jpeg


A/Cユウキ


あ、今週はDEATH MACHINEのTシャツとCAPやBACON、DRIVENのデッキ入荷しまーすよ!!
毎度!!本日4月1日より「100%SKATE BOARD SHOP・AMACMA」無事に3年目に突入でっす!!

奄美のスケートボーダー増加&スケーターの役に立ちたい&奄美にスケートボードパーク作りたくて、色々動くのに母体が必要だと思いたち勢いでオープンさせ四苦八苦しながら3年目突入です、これも顔を出してくれたり気にかけてくださってる方々のおかげでやんす。

借金もまだまだあるし(笑)、パークも出来てないので(悲)まだまだがんばります!!

これからもアマクマヨロシクです。


そんなこんなで、暖かくなってきてスケートボードしまくりシーズンにも突入って事で、今日から今週一杯3周年突入感謝還元特価として営業しております、詳しくは店番に聞いてね。

新商品もざくざく入荷してますのでチャンスですよー


今月の中旬に沖縄にパーク視察?ツアーに行ってまいります、よってスケート塾はお休みしますがその分なんらかの収穫を得て帰ってきたいと思います!!

一緒に行きたい方まだ間に合うと思うのでヨロシクー

ama.jpg