先週、あんなに楽しかったSK8&BBQのミニランを明日解体いたします!!次の設置場所は笠利の友人宅の庭になります、感謝しましょー。

なので明日昼過ぎ集合くらいで最後のセッションをし夕方解体移動します!!お時間あるかた参加ヨロシクです。

次、組み上げる時はサイズや形変える予定だから明日が最後ですよー!!


んで、告知!!

来週の土曜日(9/6)に渡連キャンプ場(龍郷の円と案木場の間のペンション?)にて「夕波音祭」なるイベントが開催されます!!

huraiya.jpg


15:00、OPENの18:00スタート

1000円(1FOOD)



DJに
KITOSHI・YASUDA(エロス/REALHOUSE)
MASATO(AMAMJAUBB)
YUKIHITO(IRICO/エロス/奄美パーティー党)
SLINKY
KEIICHI(番屋)
NO6
KOKI

ってな豪華メンツに加え

LIVEが

AMAMJAUBB
GARSUS
A・TERUI

そしてわれらが
バッチョイことButChoiceYourFrendsがはじめてライブします!!

BCYFはDrがA/CゆうきことボクでVoがアマクマのコータロ、ベースに常連さんのスケートロック野郎コーセー(GARSUS/IRICO)でギターがこれまたスケーターで奄美パーティー党党首(ボクが勝手に呼んでいる)カナイ(エロス/IRICO)でやってるバンドです!!今必死に作曲してますが事件になりそーな感じがプンプンしています(笑)

楽しいと思うので是非来週末の予定に入れといてください!!

ヨロシクです。

A/Cゆうき

VOX SUMMER/FALL 2008を見る

最近、イベント事で忙しくて新商品UP忘れてましたわー、VOXの新作が一ヶ月前くらいから入荷しててかなり調子良いです!!

オススメはリッキー・オヨラ先生のモデルの先行発売でDESHI君モデル!!緑のステッチが渋く履き心地もGOOD、インソールにTRAFFICのロゴ入りっす!!履いて滑るとどんなセクションでも攻めきれる錯覚を感じます・・・

deshi1.jpg
deshi2.jpg


他にもE-MANの初?シグネチャーやJTのシグネチャーなど等オススメがいっぱいです。

店頭に並んでるのでヨロシクです、今日中にWebSHOPもUPしますのでヨロシクお願いいたします!!

AMACMA WebSHOP(VOX)

mise.jpg

ね、VOXばっかり並んでるでしょ(笑)


あ、来週?来月?にはVOXはじめ新商品またまた入荷します!!

おまたせのSKATEROCKのレコードも入荷しますので飾り用にでも良いから買っちゃおうぜ。


A/Cゆうき

VOX SUMMER/FALL 2008を見る
はい、日曜日のSK8+BBQは楽しかったですねぇー。

天気が崩れかけ準備も急ピッチでやったのでデジカメ忘れて毎度のことながら写真がありません・・・


PM3:00頃、晴れ間をみて我が「恵家」で会場の草刈をし、帰ってBBQセットを用意し4時頃会場入り、

いつもお世話になってる友人が発電機&PAセットやDJ機材も持ち込みパーチーな雰囲気も出てきて炭に火を入れ一旦落ち着いた頃にSK8!!


まぁー、いつものメンツだろうって思ってたんすけどココは奄美パーチー党カナイも参加って事でパーチ好きがわんさか集まってくれた!!

人が集まりだした頃に肉をぶった切る(実家が喫茶店なので調理用のブロック肉をパクってきた・・・)

niku.jpg

肉や野菜で良い感じに腹をみたし、またSK8!!

BBQ後半は焼きそば登場!!

soba.jpg

焼きそばをメイクし、腹を満たし、またスケートボーディング!!

最高なルーティンである(笑)

DJもガンガン盛り上げるも上がり過ぎて近隣から苦情殺到したらしく、警察屋さん登場もナイスな方で「音小さめで続けてください」軽い注意と挨拶で帰る!!良い方だ。

dj.jpg

とにかく楽しい夜でした。

が、


残念な事に、こんなに楽しかったミニランは今月中に撤去が決まり、あの場所で2度と今回のような遊びは出来なくなってしまいました!!

31日、日曜日最後のおわかれ解体作業がんばりましょー、またどっかに生まれ変わらせるからね!!

文章長いなー、写真撮らないとなぁー・・・

A/Cゆうき

VOX SUMMER/FALL 2008を見る
日曜日のミニラン張替え修理お疲れっした!!

ramp.jpg


これで24日のSK8&BBQもやれるぜぇーって浮かれてたら、よからん話がぐるぐる廻ってきやがる。

しかし、ずーっとやりたいなぁーって思ってなので晴れであるかぎりセッションはやってやる!!

その後はどーなるかわからないけど24日は派手にやらかしましょぉー!!

詳しくは、また


あ、でもオレ土曜まで出張でいないんだ・・・・

A/Cゆうき
BBQとBEERが付き物らしいので、ミニランプ修理完了のあかつきにはSK8&BBQのイベントをしたいと思っておるしだいでござる。

ただいま、様々な問題が発生しており調整中ですが17日(日曜日)に修理し24日(日曜日)に決行予定(今のトコあくまで予定)であります!!

と言いましても情けないがBBQやBEERましてやジュースやお茶等を参加者にふるまえるわけないので材料持込でお願いいたします、すいません・・・・

夏休みの終わりおおいに盛り上がりましょー

BBQ.jpg


その前にTHRASHERの「LIFE OF PAIN」観たら尚テンション上がりますよー

A/Cゆうき
THRASHERの新作DVD「SKATE・ROCK LIFE OF PAIN」!!予想を上回るおもしろさです。

life of pain


バンドツアーとスケートデモだからか、もの凄い勢いを感じます、本当にイカレテるとしか思えません(笑)

LIFE OF PAIN


名作だと思うので是非見て欲しいです!!

スケーターじゃなくてもバンドKIDS達にもオススメです。

あー、SK8&BBQやりたくなってきたー

A/Cゆうき
2008.08.12 疲れたねぇー
先日の商店街祭りスケートボード教室&デモ参戦、皆様お疲れ様でした!!準備から参戦の川元ペア、フクちゃん、いつもありがとー!!

sono1.jpg


もちろんデモ参戦組みにも感謝です、なかでも相変わらず粋な突っ込みが素敵なヨシヤやコータ&ダイチ!!そしてその二人の弟子?のちびっこ(ボクは辰吉と呼んでいる)はアツかったですねー。

準備した変なセクションにみんな苦戦しましたが楽しかったでしょ?

sono3.jpg

次回参戦するときは音響機材等も自分等で用意して自力でもっと盛り上げましょー!!

DJ参戦予定だったフクちゃん&カナイマンごめんね。

次の夏遊びはミニラン復活祭(SK8&BBQ)を予定してますのでみなさんヨロシクね!!

こん時はバッチリ音響もセットする予定なんでフクちゃん、カナイマン、ヨロシクです。


その前に修理だにぃー

A/Cゆうき
天気しだいですが、本日より日曜用のセクション大工を開始します!!本日は材料のカット等の予定。

Rカットはいつものごとく稲田のオッチャンに頼みました、良い仕事しますからね。

r.jpg

ボクも早くマイジグソーが欲しいですスケートボーダーには必須アイテムですよね?

あとはなぶり書きの設計図みながら某公園に置かしていただいてるクォーターと同型になるように作っていきます、適当に採寸したので心配ですが、どーにかなるでしょ?

図面

そのどーにかなるって考えで数々のセクションを規格外にしてきましたけどね・・・・

さぁー、晴れてきたし今夜はがんばるぞー

一応、店の前で作業してるので商品覗きながらでもヨロシクです!!

a/cゆうき
こんちは、毎日暑いですね!!でも冬の寒空の中滑るよりクソ暑い太陽の下滑る方が好きだったりもしませんか?

先日、ミニランの修理の続きをコータロとしてきました二人なのでR面は貼れなかったけどプラットホーム部は張替え完了させました!!R面用のコンパネのカットも終了。後はR面張って例の太いコーピング乗せればOKです!! 結構良い感じに仕上がりそうですよ。

早く仕上げて完成パーチーしたいですね。

k-taro.jpg


んで、ボチボチ日曜日用のセクション製作にも取り組んでいくのでヨロシクです!!

これも予定ではかなりおもしろいセクションになると思うので日曜日はみんなで楽しみましょー

非常に気になっていたんですが大人の事情でコンタクト後回しにしていた某代理店よりインフォーメーションが届いていた!!

凄ぇー、うれしくかったです。

じきにNYなデッキが並ぶかもですよぉー!!

並べれるようにキバりますわぁー。

さぁー、今月はSK8イベント沢山です、みなさんヨロシクね。

まずは8/10の商店街祭りでーす

A/Cゆうき