2008.11.29 NightMare
昨夜は友人R君の披露宴の2次会で「BCYF」で参加!!

感想は・・・・

家帰って、撮ってもらったビデオチェックしたけど、そりゃーヒドイもんですよ、最低ですハハハ

BCYFはもう落ちる事はないでしょう、上がるだけです・・・(笑)

次があるかは解りませんがね・・・

友人の196さんが企画の際は出演内定をいただきましたので後1回はあるかと、

「ね、196兄さん」


あー、反省はもういいや


まぁー、とにかくRくん、Aさんおめでとうございまぁーす、お幸せそうで何よりでした!!

ご両人に観てもえなくて良かったです(笑)


ほいで、明日の日曜日は気を取り直して、例のシュウパークでナイトセッションしましょー!!

syupark.jpg


ナイトと言いましてもPM5時頃から8時か9時くらい?までと思うけど、あの敷地は夜にライトアップすると格段と雰囲気が変わり結構燃えるよ!!

お暇な方、主が仕事ですから夕方集合でキーキーウィールをいわせましょー

A/Cゆうき

cdbana


こんにちは!
久しぶりに日記でも書いてみます。
店長のたくや2です。
最近東京出張のおりに橋本のスケートパークに視察に行っています。

めちゃめちゃうまいちびっこがうようよいて正直凹みます。
小山公園

小山公園2

小山公園ミニラン



TROOPERbana
昨日はBCYFの練習でした、今イントロ含め4曲持ち曲がありまして(もちろんカバーなんてヘタ過ぎて出来ないから全部オリジナルね)通しでやった結果10分くらいでしたかねー、シンドイわぁー。

終わったらフラフラします、2回通すと腕もパンパンになります、体もっと鍛えないとなぁー・・・




SPAZZです、この動画はカメラアングル的にドラムアクションの参考?にしています・・・・(笑)

手前のベース?の動き最高ですな


明日はステッキ折らない事と全曲全力で叩き抜くことが目標です!!

新郎新婦はオレより6つくらい年下なんだよなぁー

2次会ウケるかなぁー

A/Cゆうき

cdbana
2008.11.24 DOGTOWN??
昨日は久々に快晴の日曜日でしたね!!みなさんはスケートボーディングしまくりましたか?

ボク等は午後一にライダーのシュサクが板替えにに来てそれからみんなでスケートに行きました!!

こないだ紹介した7段ステアーに行き

ollie.jpg

そこからボクは用事があったので一時帰宅しましたが、コータロとシュウ&途中合流でコーセーはシュサクパークへ!!

ボクもせっせと用事を済ませて4時半ごろ合流

前回よりもみんな慣れてきたのか少しは乗れるようになってましたな!!

k-taro.jpg

(またB/Sグラインドしか写真が無いってボヤいてましたがカメラタイムにコレしかやんないんだからしょうがない)

主は完全に自分のルーティーンを持ってましたグルグル、ガリガリ、バンバン廻ってました・・・

shu.jpg

(ココをこんだけ上がって削ったあとに帰っていくのはナカナカですぞえ)

んでんで、前回できるようになったレイバックエアー(まだまだエアーとは呼べないけど)の写真をコータロが撮ってくれた、暗くなって撮影したからボヤけまくりだけどなんとなく容はわかるかと・・・

ore2.jpg

ってな具合で快晴の日曜日を満喫しましたAMACMAです!!

年内中にナイトセッション企画しますのでみんなで遊びましょー

しかしココは山裾にあるので夕方になると猪狩りの猟師と猟犬がうようよし帰ってこない猟犬を呼ぶ笛の音がこだまして、なんだか物騒なんだよなぁー

まさにDOGTOWNと化すのです・・・

普通に飼い犬が5~6匹ウヨウヨしてるしね(笑)

A/Cゆうき

cdbana

2008.11.22 useless fellow
毎度、私事ですが、度々このBlogで言ってますがボクは「irico」って自称クールジャズバンドと「BadChoiceYourFriends」って勘違いハードコアバンドの2バンドでドラムを叩いてるんですが、この度「BCYF」の方が何と結婚式の二次会で演奏が決定?しましたぁー、パチパチパチ。

結成以来2回目のライブが結婚式の二次会って!!しかも一回目は野外でした、ちゃんとしたハコでは
演奏した事ないバンドです

良いのでしょうか・・・

新郎さんが良いって言ってたから良いのでしょう・・・

ちゃんと「ひどいよ」って伝えてあるから大丈夫でしょう・・・

とにかく、やっちゃいます!!うん。

bcyf.jpg


A/Cゆうき

cdbana

この度、アマクマセレクトCD第1弾が出来上がりました!!

セレクターはアマクマが奄美のスケートシーンが大変お世話になってる373氏です、ジャケも、もちろん373氏!!

本当にいつもありがとうございます。

jake.jpg



あなたの日常のまたは非日常のお供に是非!!

本当に良い感じの選曲になってますので必聴っす

一応、お買い上げいただいたお客様にさしあげてますが数に限りがありますので無くなり次第終了です!!

先にジャケ無しの分もらってる方はジャケあげますので言ってくださいね。

A/Cゆうき

cdbana
こんちは、先日の目覚まし占いはおとめ座は最悪でした!!そしたら案の定パワーアップした実家のパークに2時頃行ってチェーンソ借りて撒きを切りイザ出陣ってタイミングで雨・・・それまで快晴だったのにだ

でも1時間後くらいに乾いたので滑れはしましたがテンションはイマイチ上がらずでした。

しかし、リニューアル部分は最高で、笑うしかないセクションになっております

コ-ナー3

こんな具合にコーナーになてって

コーナー

必殺のテストピースコーピング!!

こーなー2

しかし、かなりクイックなコーナーですから、ふっ飛ぶ可能性大です!!

リニューアル

是非、かなりムズイですが味わいに行ってみてね!!

作業

その際はこのリニューアル作業を一人でやり通した主に労いの言葉とお土産も忘れずにね(笑)

次回はセション模様の写真も撮れるように晴れを願おう!!

A/Cゆうき

2008.11.15 私事ですが
こんちは、やっとスケートボーディングできるくらい天気が回復してきたね!!まだまだ奄美は丁度良い温度だから滑り溜めしときましょう。

今月号?のConcussionMagのVolcomの広告を観て一大決心をしました

Gジャンの袖をブッッタ斬ろうと!!

そして引きちぎりましたよ、Gジャンを

G.jpg

んーなかなかの出来じゃないっすか?

みなさんにもオススメですよ、ノースリーブ(笑)

装飾ようのワッペンやピンバッジもありますので、自分でリメイクして喜びましょう

ハハハ

patch.jpg

ではヨロシクです!!

A/Cゆうき
こんにちは、毎日毎日雨ですねー、デッキが腐りそーですわー・・・

本日、ふとお店のドアを開いて外をみてたら向かいの山にメジロが沢山飛んでました、あまりにほんわかムードに雨ばっかりでのイライラも軽く癒されました

mexziro.jpg

メジロ達はデジカメにズーム機能がないので撮れませんでしたが、この中に沢山います・・・

ほいで新商品ドシドシ入荷してますよー

wheel.jpg

中でも金ないけどWHEELがもうベアリングと同化しちゃってるあなたに(笑)

特価
なんと4800円です(53mm)もう1セットしかないから、お早めにぃー

他にも小物類などおもしろアイテム入荷してますよー、雨の暇つぶしにでも遊びに来てくっさい!!


AMACMA商品一覧


A/Cゆうき
FELEMさんのBOARDKILLでの広告をみて気になってしょうがなかったFELEMさんのゲストデッキ「JOHNNY&THEDUDES」モデルが入荷してます!!




そして、そのJOHNNY&THEDUDESのDrでありTEAM FELEMでもあるPETE THE OX のデッキも入荷してます!!




それぞれ8.25で10500円です。

デッキ

PETEモデルはいつもグッドシェイプですね、最高です!!

他にもBONEのハードコアブッシュのソフト等入荷してますよー

雨が続いてますがヨロシクです

A/Cゆうき

2008.11.03 階段
土曜日のARTEXの古デッキはなぜか好評みたいです、スケートボードなんて普段接する事がない方々にはアソコまでボロボロになるデッキは珍しいみたいですね!!

良かった良かった、安心しました


んで、久々に良い感じのステア発見しましたよ、場所知りたい方々は連絡ください。

sutea.jpg

結構スケートスポットとしては有名な場所の近くだから攻略済みの方もいるでしょうけどおもしろそーでしたよ!!

給油&洗車の時間潰しクルージング中に発見したんですが7段くらいあるので突っ込む気合いはありませんでした・・・(恥)

次回突っ込みに行きたいとおもいます!!


A/Cゆうき
2008.11.01 なぜまちARTEX
コンチハ、先日Blogに「オレのクルージングデッキはアートだ」と独りよがりを書いてしまったので本当にART展に展示させてもらえる事になってしまって申し訳ないやらなんやらかんやらです(笑)

本日、午後1時30分~6時まで「r.」さんと「JAM」さんにて色々な作品が展示されてるようです

tane.jpg

んでボクのデッキやCELLのマコっさんの指令でコータロのデッキや使い古しのデッキまで飾って?いただいてる会場が「JAM」さんです!!

jam.jpg

chari.jpg

ある意味一番アートだなと思うマコっさんのチャリが渋いです!!

kubota.jpg
壁にはK・HIDEYUKI氏の絵がドーンと書いてありました!!彼は外見はイケメンなナイスガイですが中身はかなり変わってます(笑)

MAR.jpg

んでその対面の壁には写真が沢山飾ってあってナメクジや爬虫類系の写真を撮ってらっしゃる方や、ボク等のスケート写真も撮ってくれるMARの作品等飾ってあります!!

amacma.jpg

そして場違いなデッキ群です・・・・

もうちょっと時間と企画が通ればおもしろい事できたのになぁーっと思いつつ、マコっさんの心粋にありがたいなぁーとも思いつつ・・・複雑です。

なんだか会場の雰囲気を壊してるような・・・

でも、本当にひとりよがりなんですが乗っていただくとクルージングデッキのおもしろさは伝わると思うし、この乗り心地感がアートである(もはやなんでもアートに結びつける・・・)SETUPが完全なクルージング使用では無いので、かなり遊べると思うから是非乗り廻しに行ってみてね!!

そしてクルージングデッキブーム到来を期待します(笑)

自転車よりも運動になるしオススメですよー

あ、乗りパクは勘弁です

A/Cゆうき