2009.07.31 コンバース
結構色んなサイトに貼られてるコンバース主催のコンテスト?



セクションも凄いけど

滑ってる連中ヤバいっすねー

あたり前だけど、若手、中堅、レジェンド、みんな上手過ぎ

グラント・テイラーってドコのライダー?

ベーコンのケビン髪短くなってるね

TNTはやっぱ上手い

デニス早いねー渋い

ホソイ!!


A/Cゆうき
丁度1年ぐらいまえに毎週水曜日はスケートボードをしようって事でコータロとikoiのコーセと発足した「ウェンディーズ」ウェンズデーに滑るから「ウェンディーズ」なんだけど本当は「ウェンズデーズ」何だろうけど言い難いから略して「ウェンディーズ」!!

発足はしたけど、なかなか夜だと滑る機会がなく活動してなかったんですが

今はMu:tuoって素敵な場所があるってことで

昨夜、一年越しの始動(笑)

はりきってモップも買って乗り込んだが

みんな都合悪く

滑ったの二人(笑)

deck2.jpg

でも楽しかった

kose1.jpg
kose2.jpg

ウェンディーズ「コーセ」のB/Sカービング

突っ込みは良いが延びがたりませんな、ガンバレ!!

france.jpg

隊長の義理の弟さん?のフランス人が書いたアート!!

Mu:tuoファミリーはインターナショナルですな

ウェンディーズはメンバー募集しております!!

水曜日の夜、みんなでワイワイセッションしましょー!!!

A/Cゆうき
素晴らしい映像を出しております、TIGHT BOOTHさんよりDVDが出るらしいです!!

毎回、カッコイイ映像と音との融合が素晴らしい作品ばかりなので楽しみですな



こーいうの観るとストリート攻めたくなりますなぁー

膝、痛ぇからきついけどね


A/Cゆうき
2009.07.27 さてと告知
先週は申し訳ありませんでした

今週から気合い入れてお店開けます・・・

さて、今週末の8/1土曜日ですが

毎回参加させていただいてるパーチー「日本語でおどらナイト」の第三回目があります

jap.jpg


島の歌謡曲、J-POP等を主にかけるDJの猛者達が集うパーチーなんですが

今回も参加するんですね、

でも

出番が微妙で

今回からアイドルDJ育成プロジェクトなる企画?があるらしく

そのアイドルさんがオレの前

オレの後が首謀者である「DJお兄ちゃん」

「DJお兄ちゃん」だよ、どんなだよって話で(笑)

順番決めのくじ引き行かないオレが悪いんだが

キツイなぁー(笑)

9時半くらいからの出番と、良い時間帯だ!!って思ってなのになぁー・・・

まぁー、がんばりますので

お時間あるかた遊び来てね!!

パーチー自体は毎回凄ぇ盛り上がるから楽しいっすよ!!

ちなみに、オレの困った顔がみれると思います・・・

ポスター写は一緒に出るマコっさんトコからパクってきた

すいません

A/Cゆうき



昨日も開いてなかったみたいで申し訳ありません

スタッフ全員日食ボケですわー・・・本当にすいません

ただでさえ夜しか開いてないのにすいません

そんなダメダメショップですがこれからもヨロシクです

でも、日食音楽祭の余韻を楽しむがごとく

DJNOBUさんのMIX-CDをGET!!

nobu.jpg

最高!!

TECHNOOTICUNXXXの方はその名の通りNOBUさんのパフォーマンスが目に浮かんでくるような
テックテックテック

後半の音の揺らし具合と飛ばし具合がヤバイっす!!


LASTCALLMIXは今回で3作目

こっちは甘ぁーいけどビターチョコ的な良い感じな作品!!

テローンって浸ってたいっす。

ジャケも◎


来週の店番はこの2枚がずーっとかかってると思います

気になる方はアマクマでは売ってないので探して買ってね・・・

良いっすよコレ

A/Cゆうき
2009.07.24 skateboarders!!!!
本日はお店さぼってすいません

みんなでMu:tuo行ってました・・・

オレ、コータロ、シュウ、サトケン、ケイ&天馬+風馬のメンツ

行く前にMu:tuoコータロさんから「皆既日食パーチーから東京の3人組来てるよー」って電話

ワクワクで出発

すでに東京組と先発隊のサトケン&コータロが熱いセッションをしてました

こーなると面ツルになるんですがお構いなしでシュウが突っ込みまくり、ずーっと音楽祭会場でバイトしててフラストレーション溜まってたんでしょうね、スパークしてました(笑)

syuair.jpg

キャニオン越えF/SAIR

コータロも得意のB/Sグラ&F/Sグラのカービングルーティンで削りまくり

kofs.jpg

F/Sグラ

オレも宅ランで鍛えた?クレイルいただきました

orecre.jpg

この写真あやしいけどちゃんと良いのメイクしたんだよ(笑)

しかし、オレ、デブだねぇー・・・・

いやぁー

良いセッションだった

東京からのお三方のおかげだねー

tokyo.jpg

サカノくん、リョウくん、サトシくん

ありがとう!!

沖縄も楽しんでください、またどこかで会えたらヨロシクです!!

うん、良いスケートしてたっぷり汗かいてリフレッシュ!!!

やっぱスケートボード最高!!!

A/Cゆうき

2009.07.23 1日48時間
皆既日食は残念でしたね、でも暗くなったり動物がワサワサしたり不思議な体験でした

7/21火曜日

朝、妻を会社に送って帰りに知らないスケーターがプッシュで激走していたので声かけたら皆既日食音楽祭会場から来たって事が判明おそらく20K近くの距離だ凄い

帰りに家に遊びに来たので休憩?してもらいオレランでセッションした

haruki.jpg

夕方途中Mu:Tuoに寄ってコータロさん達に紹介して、会場まで送って

帰宅。

んで大阪から特攻野郎サトケンが帰って来てて親父さんのデカイバイクで遊びに来てくれたからオレランでセッション

ウォール攻めてるらしくウチの鬼バーチを攻めまくりナイスB/Sウォールライドでした

特攻野郎健在で安心(笑)

shattken.jpg

んで皆既日食音楽祭会場へ

party7.jpg

meshi.jpg

多分この辺にMu:Tuoカレー屋もあった気が・・・

party4.jpg
party5.jpg

軽く会場を散歩して腹減ったのでAMACMAシュウサクがバイト中のたこ焼き屋「たこいち」へ

takoichi.jpg

店長のサトウ君

takoyaki.jpg

エビせんに乗ってて外パリ中トロで凄ぇ美味い!!明後日まで営業してるだろうから是非食って!!

んで腹も満たしてコーセやコータロ等と合流してメインステージへ

dachanbo.jpg
party2.jpg
party3.jpg

入場の際に色々トラブルもあってムカってしたけどおもろかったっす

エリカ様の旦那~NOBUさん~卓球と4時間近く動きまくり右膝ガクガクしまくり(笑)

22日AM4時過ぎ頃会場を後にして帰宅

風呂入って愛犬の散歩して

朝飯食べて仕事へ

皆既日食は職場の屋根で観たけどダイヤモンドリングとかは曇りで観れなかった

でも暗くなって街灯がついたり、カラスがワサワサしたり、寒くなったり、不思議な体験ができた

日食

半かけくらいまでは確認出来たのになぁー

home2.jpg

我が家はみんな例の日食Tシャツでお出迎えしたのにー・・・


そんなこんなで仕事を終え

帰宅

就寝

1日48時間あれば・・・・

疲れるんだよ!!



Blogも長くなるし(笑


A/Cゆうき
2009.07.20 GOD SAVE THE LABEL
今週は色々とスケートで忙しそーだからお店はあんまり開いてないかも・・・

今月末?、ついにBLACKLABELの新しいDVDが発売っぽいぞ



楽しみ楽しみ!!


spayer.jpg

レジェンド達も健在か(笑)

A/Cゆうき
明日、DREAM10がありますね!!

ウェルタートーナメントの準決勝、決勝は唯一の残ってる日本人マッハ選手に期待

んで、ライト級ワンマッチで鹿児島出身の菊野克紀選手があのアンドレ・ジダと戦りますね

あまり鹿児島出身のプロ格闘家ってみないので頑張って欲しいです

打ち合いで勝ちそうだからなおさら応援しましょう!!





楽しみ楽しみ

青木対シャオリンも


A/Cゆうき
先日、奥様に「コレクションデッキ(先日自慢したDRIVENのヤツ)皆既日食になってるね」って指摘され気づきました。

左上の太陽みたいなヤツね

本当に皆既日食なら凄い偶然

しかもウチでも販売してる皆既日食Tシャツ「CHAOS AM」と「皆既日食と手」って事で似ている

偶然だ

って事で本日から笠利の方では皆既日食音楽祭です、いっちょうコレ着て乗り込んでみては?

373ai.jpg

他にもカラーリングありまして、コチラで通販、注文受付しておりますよ!!

さて、音楽祭ですがとてもじゃないが通し券なんてかえないからおそらく21日の夜出撃予定です

メインのタイムテーブルによると1番盛り上がりそうだから・・・

A/Cゆうき
2009.07.15 コレクション
先日の休みは宅ランで遊んだ

なかなかオモロイかもよ、あのランプ(笑)

蚊が多いけど・・・

先日、DRIVEN関係少々入荷しまして

一発で惚れて購入しちゃいました

zodiac写真

カッコ良過ぎ!!

同じ柄(白黒)のTシャツも入荷!!

sox.jpg

HARDLUCKの靴下も入荷してます

ヨロシクどえす

A/Cゆうき
2009.07.13 眠い
昨日は仕事から帰って、寝て、ご飯食べて、寝て、風呂入って、寝ました

疲れてるんでしょう・・・

WOWOWでUFC100やってたみたいですが録画して寝てました

秋山、ギリギリ頑張ったようですね

GSPは無敵みたいですね

レスナーは怪物みたいですね

ダンヘンもヤバイらしい

今日の店番中観ようと思います

観たい方は遊びいらしてね

K-1も今夜ありますね

マサト、前のめり倒れるくらい派手にKO負けして欲しいです

川尻が奇跡的に買ったほうが盛り上がるんじゃないですか?

格闘技界

違う?

違うかもね(笑)


zodiac.jpg

A/Cゆうき

2009.07.12 自由への疾走
昨夜の音種は楽しかった

久々に会う方々やもちろん初めて会う方々、お世話になりまくってる方々、意外に?沢山お客さんが居ました

皆既日食効果?だからかおもしろい方々たくさん居てテンションもアゲアゲです・・・

大西国哉さんのパフォーマンスが素晴らしく、何か人として地上で生活出来てる事に感謝ってか、何か上手く言えないけど感動した

アフリカの大地でもまれてきた方だから音の深みが違うのか感動した

一緒にパーフォーマンスしてた女性の方も凄かった

iricoのライブも極力控えめに演奏し、音種のロケーションの中「GODGOD」を楽しんでいただけたと思います。

音種バンドはトッチンの人柄を楽しんでいただけたと思います(笑)

イベント終盤のセッション合戦はウイリアムテルイ君の後ろでパーカッション叩かしていただき楽しすぎてハハハ

その後もトッチンがかねてから言ってるお客さんを含めての大セッションが繰り広げられておもしろすぎた

トッチン良かったね!!

音種はホームって感じを勝手に感じてるのでハシャギすぎてウゼイくらい下手なドラムを披露しすぎたのを反省しつつ、楽しい夜だったなぁーと

iricoを誘ってくれた主催?のイケルさん、関係者の方々ありがとうございました

あ、佐藤くんのタコ焼きが凄い美味かった!!

皆既日食の音楽祭や色んなとこで出店してるっぽいからみかけたら食っとくべきです!!



A/Cゆうき
2009.07.11 告知系その2
今晩、音種で遊びましょう。

本日はガッツリ新商品入荷です

本日、解禁の「NIGHT・PROWLER」DVD

ZOOYORKのDVD

SPITFIRE・WHEEL各種53-60mmまで!!

久々にSTEREOのデッキ

こちらも久々ANTIのTシャツ&STEREOのTシャツ

他、小物チラホラです

deckwh.jpg

TSHARTS.jpg

コレで奄美の夏は大丈夫?

A/Cゆうき
2009.07.10 告知系で
毎度!!明日「宇宙音種畑」にてiricoライブにでます

近藤ヒロミさんてDINKADUNKってグループの方や

大西国哉さんってパーカショニストの方がでます

パーチーは19時スタートです(ボクはスケリーマンなので9時半くらいにはいける予定)

当日1800円とチト高いですが1800円の価値はある会場だと思います、時間ある方是非遊びましょう!!

んで本日やべぇーの入荷してます

入荷

早いもの勝ちであります!!


RHPS

A/Cゆうき
2009.07.09 SKATEGAME
普段、SKATEGAMEなんてまずやらない

ルールすら知りません

でも、コレTHE・BERRICKSはおもしろいです

STEVE・BERRAとERICK・KOSTONだからBERRICKS?


バレリーVSクリスコール!!

バレリーの傍若無人ぶりに対抗するクリスコールにビックリです、えらい!!









他もヤバイ!!

プロスケートボーダーって凄いね(笑)

この先が楽しみですねー!!




A/Cゆうき
週末、いよいよアノDVDが入荷いたします。

night prowler


楽しみですねー

一緒に、ウィールやら久々STEREOのデッキやら細々と色々入荷予定ですヨロシクお願いいたします

NIGHT PROWLER

A/Cゆうき
本日はお休み

ikoiコーセーと屁太郎さそって火曜日恒例?夕方赤崎。

最近は攻めのスケートが出来てなかったので攻め攻めが目標でスケーティン

しかし、暑さでテンションはイマイチ・・・

でも日も落ちかけの終盤は良い滑りできたかなぁー

フォトセッションは燃えるね

kfs1.jpg

kfs2.jpg

屁太郎のF/Sグラ

最近動きがキレている生意気だ・・・

kofs1.jpg

kofs2.jpg

IKOIのコーセーのF/Sグラ

イコイはオサレな小物や雑貨に混ざってデッキも売ってるのでチェックしてね

yufs.jpg

オレのF/Sグラ、自己満な流しが出来たので◎

fakebs.jpg

エセB/Sスミス

まだ乗っかって刺さないとダメだねー

over.jpg

ハリッキってコケる瞬間なオレ・・・

こーいうのは上手く撮る屁太郎・・・

愛犬が騒ぐので早々に帰ってそれから宅ランを少し滑った

1年ぶりくらいにクレイルメイクった

やっぱ滑ってると動けますなぁー

ひざ痛むけど、滑れる時は滑ってまだまだ現役でいたいっすわー

A/Cゆうき


2009.07.05 ガタガタ
先日、たまたま仕事で行った整骨院で右ひざ靭帯ユルユル判明!!

これで元気な靭帯は左ひざだけか?

でも昨夜はMu:Tuoで一人スケ

Mu:tuoはオレにとってはサウナや岩盤浴と一緒!!

毒素を取り除く場所なのら。

BOWL、結構攻めれたよ

しかし、代償もあって打ち身がひどい・・・

右ひざより打ち身が痛い・・・

歳をとると体にガタがくるんですねぇー(笑)

A/Cゆうき

NIKONのD90ってカメラのカタログで見開きでスケートボードの写真が使われている

ちなみにメインキャラは日本一カッコイイ男だ

nikon.jpg

こーいうのみると買いたくなる

でも毎回写真撮ろうとはりきって出かけるが滑りに夢中で撮らないので

買わない方が良いってのも解ってる

ハンディカムとかPCの動画編集ソフトとかスケート物の絵つかってると欲しくなりませんか?

A/Cゆうき

2009.07.02 NYC
毎度、良い物入荷しております!!

kuku.jpg

今回は手探りで在庫1枚づつですのでお早めに!!

グッドシェイプですよー

右から

CODA 8インチ 11550円

LANDSCAPE 7.625インチ 

5BORO 7.5インチ

他にもDVDやらTシャツやら良い感じどえす!

こちらもお早めにー

A/Cゆうき