昨夜はオレは今週のウェンディーズ休みなので(お盆だから)サタデーズして来ました!!

そしたら、なんとMu:tuo扇風機が設置されてました!!

sennpuki.jpg

夜は涼しくなってきてるけどまだまだ暑いから助かりますねぇー

でも電源繋がってなくて汗だく・・・(笑)

よってまだまだ暑い奄美です!!

スケート時には着替えは必須!!

新入荷Tシャツご紹介

antiBH.jpg

ANTIの定番BLACKHEROロゴ Tシャツ 3360円

ANDY・ROY先輩はコレばっか着てるイメージがある

シンプルだけどカッコイイよね

んで

kampai.jpg

FELEMのKAMPAI Tシャツ 3675円

サム・ヒッツの絵は大好きっす!!

beer.jpg

さらに

FELEM GOODTIME/COLD BEER Tシャツ 3675円

オレは酒飲めないけど

ビア好きには、たまらんTシャツじゃないっすか?

同じく、良い時間/冷麦酒COOZIEも入荷してるよ!!

ほいでオススメが

kbacon.jpg

奄美のおっさん達に絶大な人気のBACONより

ケビン・ベーコン Tシャツ!! 3675円

こいつは渋すぎる・・・・

AMACMA HP


それではまだまだ暑いけどスケーティングしまくりましょぉー!!

A/Cゆうき
2009.08.29 目標
トラックを片減りするくらい削りたい

np_truck.jpg


今日もBOWL行って来ます!!

膝痛いからストリート出来ないんだよね・・・


あ、新商品色々入荷してますよー



A/Cゆうき
最近仕事が忙しかったり家の庭に芝生植えたり平和に過ごしていて特にニュースやネタはありません

芝生

農家&造園士リスペクト



昨夜のウェンディーズは

オレ、シュウ、コータの三人

コータは10時過ぎくらいにお母さんと現れた

コータファミリー良いねぇー

コータのBOWLでのターンが綺麗

ヤツもあなどれんぞ、もうすぐF/Sグラいけそうだった



11時頃までみっちりスケーツ!!

B/Sでのコーナーが削れるようになって来たF/Sのコーナーも慣れてきた

継続は力なり

おっさんなりのスローペースだが成長しておる

調子が良いと滑り倒すので写真は無い・・・

スケートフォトグラファーの友達が欲しい・・・

A/Cゆうき
来月中頃?発売予定

THRASHERのNEWDVD「Under The Bridge」

DIYコンクリートパークの特集らしい

タイトルが「橋の下」

アガりますなぁー

楽しみです!!




9月中頃発売予定!!

2940円

誕生日プレゼントで誰かくれ

120%喜ぶ保証あります・・・

A/Cゆうき
昨日のウェンディーズは原ハブのタケオミ君と二人でした。

大分動けるようになっててボクもオチオチ出来ないぞと気合が入りました

しかし、昨夜は仕事が忙しく、スケートではまったく体が動かなかったのでVTRも写真も無しです・・・

次回ですな!!

タケオミ君のBlogハブログをリンク付けしてありますのでチェックしてくらさい!!


んで、

今、

オレが

使ってみたい

ウィール

jivaro montana


JIVARO WHEEL

気になるわぁー

A/Cゆうき
昨日はスケート塾ご参加いただきありがとうございました!!

暑さに負け急遽N浜に場所が変わってご迷惑おかけした方々はすいませんでした。

コータごめんね!!

結構おそくまで盛り上がった?みたいです。


で、内容はボクは参加してないのでコータロが撮ってきた写真でお願いします


fsflip.jpg

kota.jpg

famly.jpg

j.jpg

dad.jpg



amami superman photographyINPORTANTのアーニーファミリー、何かカッコイイ!!

JちゃんのANTIデッキもステッカーチューンが素敵!!


night.jpg




amami superman photographyにもっと良い感じの写真掲載されてます!!


来月は少しは涼しいでしょうよ?

ちゃんとコータロと段取りして告知しやす

すいません

A/Cゆうき
本日は関東のアソコはお祭りですね

行きたかった・・・

bbq.jpg


モンモンするのでMu:Tuoに行こうと思います

汗をかくぞー!!

あ、明日は第三日曜だ!!

スケート塾

午後3時頃から赤崎公園集合ヨロシク

オレは仕事だから

コータロがバシッとやってくれやす!!

こーいうのからシーンって生まれるんだよ多分・・・

みんなで楽しくスケーティンしやしょ

A/Cゆうき
2009.08.14 色々入荷
毎度、お待たせしました!!BLACKLABELのDVD入荷しましたよー

TiltModeArmysのDVDも無事入室完了!!

BLACKLABEL GODSAVETHELABEL 3570円

THE・TILTMODEARMYs BONUSROUND 3780円

他にANTIHERO BLACKHERO T-SHARTS 3360円

ANTIの手袋、THRASHERのトランプ等小物も入室完了!!

T.jpg

んで、

VANSのAV3紫色(27cm)も入荷 

av32.jpg

av3.jpg

カックイイです!!

ほいで

ZOOYORKのデッキも久々に入荷しました!!

zooyork.jpg

オレンジ色が7.5で10500円

青色が 7.6で10500円

です!!

ヨロシクお願いします


A/Cゆうき
毎度、おまたせしておりますBLACKLABELのNEWDVD「GOD・SAVE・THE・LABEL」は明日入荷予定です。

かなりおもしろいと評判ですので楽しみですね!!

個人的にKID復帰の第一弾ってのとアダム・アルファロが楽しみです。

3e90d413.jpg

んで何で入荷が遅れてしまったかと言うとコレ待ってたからです

dvdcover1.jpg

TiltModeArmyのNEWDVD「BonusRound」!!

enjoiライダー全員のパートから仲間内のフッテージ

過去作品も収録されているらしいです。

コイツ等のスケーティンは本当に楽しそうに滑ってるから観ててウキウキしてきますよね!!

暑い昼間はDVDでも観て夕方爆発しましょう!!!

A/Cゆうき
水曜日はウェンディーズ!!

レジェンド兄貴は奄美に猛烈歓迎されてるらしく釣りに行ったら10kgのサワラ釣り上げたらくてサワラパーチーのため欠席

しかーし

本日のウェンディーズはたくさん集まった

オレ、シュウ、コーセ、汁男ホース、サル君、ケント、ユッキー、ヨシヤ、リョウスケ、ショーキ君

みんなガンスケで汗かきまくり

最高の夜だった

wd1

wd2

wd3

けんと

カッコイイけんとしか観たこと無いだろうからコケる瞬間を貼っておく・・・

でもウォールゾーンでぶっ飛びのフェイキーオーリーかましてた

奄美のブレント・アーチリーである

盛り上がりすぎて良い写真がなかった・・・(笑)

汁男ホースがコケルと汗で面ツルになるのがイタイ・・・

クラッシュはすべてヤツのせいだ!!


汁男ホース

ビール&タバコでパー顔な汁男ホース・・・

モザイク入れんと多分貼りつけNGだ


では来週も滑り倒しましょう!!

A/Cゆうき
本日はウェンディーズ!!

Mu:tuo行きましょう!!!


BART・SARICSKATER・MADEのDECKが入荷しております!!

pool.jpg

"POOL RULES" 8.765×34 ¥13650

写真よりノーズとんがり気味です

キック、コンケーブは強めだと思います!!

コイツを乗りこなす島んチュが出てくるのを期待してますよー


A/Cゆうき
2009.08.11 bank
毎度、我等がテッペンハゲ達のヒーロー「BJペン」は完勝でした!!

んで本日、AMACMAレジェンド「Mrスーパーマン」こと川畑勝彦兄貴が帰省

相変わらずイケメンマッチョでユライア・フェイバーそっくり(笑)

そんな兄貴の活躍はJWBSの大会結果サイトで観てください、ヤバイっす

日本ウェイクボード協会?

↑こちらの

全日本 Men Final 
順位 No Name フリガナ Team Shop POINT
1位 NM9 川畑勝彦 カワバタカツヒコ センスカレンス 川口機工 72.2pt

ってトコをクリックするとクイックタイムで動画観れますよー

んで夕方は

計画通りシュウサクと極上バンクスポットへ

iriguti.jpg

こんな感じの入り口で

kadban1.jpg

デーンとバンク!!

kick.jpg

クルっとしたり

fsair.jpg

バビョーンって飛んだり

ココかなりおもろいっす!!

場所はココでは教えませんが

連絡もらえたら教えましすよー

夕方は影になってて良い感じっす!!


さぁー、明日はウェンディーズです

遊びましょー

A/Cゆうき
2009.08.10 夏いね
今日は暑いですな

明日は休みなのでシュウサクやサル君等が発見したバンクスポットに行こうと思います!!

晴れてくれ



夏いぜ

A/Cゆうき
2009.08.09 汗をかけ汗を
麻薬なんぞにおぼれてる暇があれば汗をかきなさい

すっきりしまっせ!!

本日はWOWOWでUFC101の放送があります

BJペンがGSPにボコられて以来の防衛戦です

フロリアンじゃぁ無理でしょうけどね



他にもアンデウソンさんが階級あげてライトヘビー元王者グリフィンと戦りますねー

楽しみ楽しみ

昨夜も一人Mu:Tuo!!

良い汗かいたので快晴の日曜仕事でもすっきり働いておりますぜ!!

A/Cゆうき
小さい頃、グーニーズやロストボーイ等の小生意気なガキんちょ集団にあこがれてた

後は80年代ホラーに出てくる不良グループ等にも・・・

今でもそれはあるかもしれない

だからスケートボード好きなのかもしれない

ug.jpg

UG・KwanamiさんのMix-CDR

これ聞くと憧れていた色気のある不良達を思い出したりします


そんな先輩はあまり居なかったけど・・・


A/Cゆうき
2009.08.06 BRIXTON
先日はウェンディーズ!!

Mu:tuoで2時間みっちり滑り倒しました。最近調子良しであります。

んで、案内

BRIXTONの来年の新商品の注文が始まっております、奄美でも徐々に人気が出てきそうな感じがするかっこいいメーカーです

station_02.jpg

life_gain.jpg

女子用アイテムもカッコイイしキューティーであります

life_gainw.jpg

life_cause.jpg

値段は少々高めですが品質、形はまず間違いないのでオススメですよ!!



BRIXTON


A/Cゆうき
2009.08.05 REC
本日もウェンディーズはMu:tuoに行く予定っす、ヨロシクです

昨日、RECって映画みたんですが

おもしろかったです



「28日後」と「ブレアビッチ」をあわせたようなヤツ

パニックホラーですけどスペイン映画なので言葉マキマキだからパニック度倍増しで◎

ワンカメでずーっと撮ってるので観づらかったりするからその手のヤツが嫌いな方にはススメませんが

平気な方にはオススメします

あ、ゾンビとかその辺嫌いな方にもススメません!!

ワクワクドキドキで観れるんですが

後味は最悪ですよ

意味わかんないまま終わるから・・・


でも続編?もあるっぽいから

これで納得するのかな?



早く観たいなぁー

続編の内容しだいだけど2本連続で観た方が良い気もするなー


A/Cゆうき
お久しぶりです。
久しぶりに人前で滑るともっと練習しとけばよかったと後悔するたくや2です。

今日は、公道でどうどうとスケートできるということで奄美祭りに乱入!
ムトゥー隊長ありがとうございます。

廃油で走るエコカーと一緒にジャンベや竹馬の人たちと混じって人力で走るエコな乗り物スケートボードをPRしてきました。

参加してくれた皆さんありがとうございます。

大根おろし器みたいな路面でケントマンとミユケンがバシバシ決めてくれて
沿道から拍手が巻き起こり見てて爽快でした^^

廃油で走るエコカー

廃油で走るというエコカー

奄美祭りパレードゴー

いざゴースケートデー!

すごい沿道の人

右も左もスゴイ人!!
緊張して足がガクガクす><

竹馬のみなさん、イケル君ありがとうございました!
昨夜は「日本語でおどらナイト」おもろかった

japandeck.jpg



毎回なぜか盛り上がる、凄い盛り上がる、笑顔でガンガン踊ってる

良いパーチーだよ!!

写真も結構撮ったけど

スケート写真意外はヘタな事が判明したので気になる方は他探してください(笑)

あ、一応主役?のアイドルDJ「もゆりタイガーちゃん」だけ載せておこうっと(許可なしだけど良いでしょ可愛いから)

idoll.jpg

でもピンボケ気味ですな、ゴメンナサイ

気になる方は12月もあるだろうから是非!!

アイドルですから

しかも普通にDJ出来てましたからね!!

次回はプラグスーツ着けさせると何とか・・・・

ayanami.jpg

asuka.jpg


しかし、写真撮られまくってたねー

次の番のおじさんはどーっすかなぁーって感じでしたよ

内容は沢山ダメだしされました、おじさんは勘違いしてたようです(笑)

次回です、

おじさんは12月がんばります。

ヲタ共よ、まっちょれよー!!

他は、相変わらずチャー盛り上げでした

みんな各々衣装って用意してんのな、

浴衣やらひろみGOやらなんやらかんやら

反則だぜ!!


では

おまけ

tiger.jpg

毎回、ちゃー盛り上げのマークタイガー!!

ryoikelj.jpg

この狂乱のパーチーのトリを見事に勤め、全てをもっていった

リョイケル・ジャクソン!!!!

踊りもカンペキ!!

楽屋はもっとおもしろくて「DJお兄ちゃん」の凄すぎる言い訳と酔っ払いぷりが最高だった

2時からちゃんど廻したんだろうか?

さてと、夏の祭りは終わった!!

次は12月ですな、ヨロシクです

エイジ君、マー、他出演者、スタッフ、お疲れさまでした。


オレの夏の予定はコレで終了

後は9/16にまでは試験勉強とウェンディーズに集中だな

その間にMu:tuo祭りあるのかな?・・・・

では水曜に遊びましょう!!

あー楽しかった。

A/Cゆうき



毎度、本日ですよ「日本語でおどらナイト」

jap.jpg

9時から

1500円/1ドリンクです

ボクは9時30分くらいからです!!

ボクの前がイベント首謀者が発掘したアイドルDJ「もゆりタイガーさん」です

お会いした事ないのですが、

アイドルらしいので必見でしょう!!

だから是非、9時には会場入りでお願いしますね


では、偉大なヲタスケーター

Jeremy先輩をどうぞ




ボクはこのビデオは観まくりましたなぁー

A/Cゆうき