2009.09.28 上映会
昨日は、待ちに待ったスラッシャーのNEWDVDが入荷しましたので、Mutuoにて上映会!!!

op.jpg

dvdt.jpg

ローソクの明かりだけで鑑賞、涼しくなったからこそ出来る上映会(笑)



内容は、もちのろんで最高におもろい

USAロコのDIYのそこ力を思い知らされ、感激

yuta2.jpg


オレ等が到着時はテレテレでおとなしかったユータさん3才?が

yutacm2.jpg

開始5分後には、滑りたいと言い出すくらいおもしろいDVDです

鑑賞後は集まった隊長、ユータさん、サルくん、コーセ、シュウ、オレ、でセッション!!

テンションもアゲアゲでコーセとは久々のセッションだったので中々の盛り上がり

全員ゴリゴリコーピング削りまくりで良いセッションでした

このまま、テンションキープで来月の4-8日、28日-11/2を楽しみたいです!!

待ってますよ!!

A/Cゆうき



2009.09.28 披露宴
ども、9/25はTEAMウェンディーズのコーセ&シオリちゃんの披露宴がありました!!

二人ともイケイケのスケートボーダーであり、雑貨屋IKOIのオーナーでもあります

とても楽しい披露宴でした。

bkt.jpg


詳しくかくと長くなりすぎるので、もうね、はしょります

凄ぇー良い夫婦です、最高の家族を築いてくれると思ってます!!

ks2.jpg

お幸せにねー

んで、これからもヨロシクー

A/Cゆうき
2009.09.27 たまには
毎度、本日お待たせのDVD、THRASHER「Under The Bridge」入荷

よって、Mutuoにて急遽、上映会を開催いたします!!

8:30くらいから集まって観ようと思います。

暇な方どーぞ。

たまにはみんなでDVD鑑賞なんて良いんじゃない(笑)

ちなみに会場で即売やります本日会場限定価格でね!!

では、後ほど

THRADVD.jpg


A/Cゆうき
2009.09.25 お祝い!!
本日はTEAM「ウェンディーズ」のコーセとシオリちゃんの披露宴!!

楽しみです

kofs1.jpg

しかし、オレの写真ってスケートシーンばっかりで人物や風景ってほとんどないのな

今日は披露宴会場でパシャパシャ撮りたいと思います!!

お二人さんおめでと。

あ、二次会ではDJまがいな事させていただく事になってますのでみなさまヨロシクお願いします

コーセの二次会だからヘビーメタルとか、かけても良いそうです(笑)


A/Cゆうき
2009.09.24 黒×オレンジ
毎度、最近は涼しくなり1番スケート楽しい季節に突入ですね!!プロ野球もクライマックスを向かえつつ、

読売ジャイアンツが3年連続でのリーグ優勝決めちゃいましたね!!

最近はめっきり野球は観なくなったけどジャイアンツの優勝は嬉しいっすな。

そんなこんなでタイミングも良く

日曜日にVANSのオールドスクールのシティーシリーズからサンフランシスコカラーが入荷予定っす!!

vans-cityseries-san-francisco-pack-7.jpg

8190円、サイズは27cmのみ

良い感じのカラーじゃないっすか?

一緒に入荷遅れてますTHRASHERのNEWDVDも入荷予定!!

THRADVD.jpg

こいつは早く観たいですぅー

DVDでも観て涼しい夜にガンスケしましょー

デッキも色々在庫ありまっせー




A/Cゆうき
2009.09.22 キャメラ
パナソニックって最近コンデジ調子良いっすね!!

一眼デビューしたいけどデカイの嫌なオレとか

コレ良さそーって思います。

Panasonic DMC-GF1

gf1.jpg

スペック詳細
パナソニック LUMIX レンズキット エスプリブラック DMC-GF1K

タイプ
デジタル一眼レフ

有効画素数
1210万画素

撮影可能解像度
1306万画素

光学ズーム
2倍

最大ズーム
8倍

液晶画面
3インチ

ISO感度
3200

内蔵メモリ容量
データなし

対応記録メディア
SDメモリーカード / SDHC

付属メディア
データなし

オプション
顔認識 / 動画撮影 / テレビ出力

本体幅
119mm

本体高さ
71mm

本体奥行
36.3mm

総重量
537g

重量(本体のみ)
285g


一眼だけに交換レンズも豊富!!

今のコンデジもかなりお気に入りだけど(DMC-LX3)

コレ欲しいわぁー

誕生日プレゼントまだまだ受付中です・・・・

A/Cゆうき
2009.09.21 いっそ
連休突入で入荷予定の商品が入荷しません(笑)

今週末になるんでしょうな

THRASHERのDVD・・・


昨夜は「日本語でおどらナイト」の打ち上げ

ご飯が美味かった

親分のエイジ君は凄いと思った

引退をほのめかしたが、親分の仕事しだいでは撤回しようと思う・・・

でも次回から2名補欠扱いになるらしいので、どーしたもんか・・・


んで、



日本語規制でなければかけたい曲って結構ある

いっそ、アニソンパーチーを企画しちゃってくらさい

エイジ君


あ、そうそう

ボクはさっさと帰ったんですが、

みんなはモユリタイガーちゃんのバイトの店へと消えていった

まったく、ゆかいな連中だよ


A/Cゆうき
2009.09.18 ぷーま
突然ですが


スネアを買い換えました

1455.jpg

良い感じに乾いたクセのない音します!!

iricoサウンドには合ってる気がしてます、これからヨロシクね!!


自慢でした・・・


えー、新商品入荷しております!!

PUMAのスケートボーシューズです

m2.jpg
p2.jpg

往年の名機クラウドをスケートようにごっつくした感じで、フィット感は良いかんじですよ!!

懐かしいファットシューレースも◎ですな

青春時代を思い出すなぁー



A/Cゆうき

2009.09.14 本日2回目
THE・BERRICS

Chris Cole VS Dennis Busenitz!!

凄すぎる。

必見です!!



ビデオパートではハイスピードでぶっ飛んでる二人ですが

細かいのも巧過ぎですわー

これぞ名勝負!!


あ、興奮ついでにHPの方、新商品を少々UPしましたよ


AMACMA商品一覧

ヨロシクです

A/Cゆうき
2009.09.14 注意散漫
明後日、試験なのに、なにかとバタバタで集中出来ず

試験11月のにすれば良かった・・・

昨日、レンズ届いたって書きましたが、失くしたはずのレンズも出てきた(笑)

毎日持ち歩いてて何回も探したバックから・・・

あるよねぇー


あ、最近めっけたバンド



カッコイイっしょ?

ドラム叩いて発散しますかねー

ライブでこんだけ叩いたら楽しいだろうなぁー



iricoでギター弾いてるショージ君が新しいバンドを組んだらしい

こんな感じならんかなぁーと期待してます

A/Cゆうき
2009.09.13 魚眼
今まで使用してた小さい安い魚眼レンズを失くした・・・

ウェンディーズも今月から隊長やらサル君やら参加で盛り上がってきましたから

失くしたヤツよりはちょっと高いウルトラフィッシュアイレンズを購入

renz1.jpg


renz2.jpg


何だか頭デッカチで重いけど、良い感じに魚眼です

このBlogでの動画UP方法知らないので

ミクシー中心ですが動画も頑張って張っていきたいと思っております

(前にミクシーで宣言後ウェンディーズは常に一人なのでUPできずじまいですが・・・)

とりあえず

今週のウェンディーズは鹿児島で試験なのでお休みですが・・・


A/Cゆうき
2009.09.12 INDY 7
毎度、来週本職の方の試験なんですが

ヤバイ状態です、来年自腹覚悟です・・・

本日INDYのベアリングが入荷しております

ABEC 7 で、3150円と手ごろです

足周りを知り尽くしたブランドだけに間違いないかと

ヨロシクお願いしやす。

inty7.jpg


新作は安くてBONESより早いとか

http://www.independenttrucks.com/gpbearings/

A/Cゆうき
2009.09.11 たわ言
最近、映画「20世紀少年」が完結って事でTVで映画やってたりしてもんで漫画読み返してるのね

そしたら奥様が「なんかタイムリーに20世紀少年ぽくなってきてるよね」と一言

確かに政権交代が行われ、新しい首相は「愛塾」の鳩山さん

神様に言われたからってハイジャックするヤツとか出てきたし

新型インフルエンザとかね!!

選挙前に冗談で「幸〇実〇党から、”ともだち”みたいなヤツでてきて20世紀少年みたいになったらオモロイね」なんて話してたけど

あながち、冗談じゃすまなくなったりしてね・・・



T-REXは好きなバンドです

T-REXになる前の二人でやってた頃が特にね

A/Cゆうき

先日はウェンディーズ!!

久々にユータさんに会った、相変わらずオチャメなヤンチャ坊主でなによりです

Mu:Tuoの自家製ジンジャエールをご馳走になった、凄んげぇー美味い!!

最高です、オススメ。



さてさて、週末ですがおもろい商品入荷しますよ

POWELLの「SKATE・DICE」ってヤツです

dice.jpg

袋付きで1260円

4個1組でそれぞれにスタンスやトリックが記載されてるから出た目の組み合わせでトリックをやるってサイコロね!!

スケートゲームや影練に最適でしょ?

ほかにもINDYのベアリング等が入荷しますよー


A/Cゆうき
毎度、トラックバックってヤツは良くわかりませんが

ふと、昨日思った事が題材だったのでそのまま拝借

昨日は休みだったんですが家の外壁工事を父ちゃんがやってくれるって事で職人さん等が来ていた

職人さんはTさんといい昔から父ちゃんと色々やってる方で顔なじみだ

久々に会ったTさんが「しばらく会ってないウチにやっぱり老けるんじゃや」って一言

「まぁー15-6年会ってなければオレも老けるよ(笑)」ってオレ

そーいえばオレは小、中、と憧れの先輩とかお兄さんとかあんまり身近にいなくて

父ちゃんの周りの危ないおっさんとかイケイケなお兄さん達に憧れてた

Tさんもその一人だ

んで、久々にTさんにあって、ふと思ったのはTさんに始めてあったのは小学生くらいだから20数年前、

って事はTさんは今のオレと一緒くらいの年齢だったであろう。

オレは、小さいながらTさんや父ちゃんの友人や893屋さん(あだ名がライオン(笑))や漁師さん達をカッコイイと思っていた(一部子供ながらコイツはダメだって思う方々もいた・・・)

今のオレは近所ガキんちょや友人知人の子供達にカッコイイって思ってもらえるようなおっさんになってるだろうか?(近所にガキなんていないし小学生くらいの子供いる友人も居ないけど)

ただのハゲたスケボー屋のオッサンなんじゃないか?

オレ、今月で34歳だ

周りの先輩方はカッコイイおっさんばかり(なかにはコイツはダメだって思う方もいらっしゃるけど・・・)

良い感じのオッサンになりたいね!!


久々に会ったTさんが「20世紀少年」のオッチョに似てたから読み返したら色々考えてね・・・・



あ、コレおもしろかったから貼っときます



注)こんな感じになりたい訳じゃないよ

A/Cゆうき
2009.09.07 BACON
お盆でスケーツも休んでたので、久々のMutuoBowl!!

最近は週2で入ってたから久々で体動かんかったー

また今週から気合いの入れなおしっす。

でも、久々にMutuo隊長やサル君とセション出来て楽しかった!!


んで、島のおっさん達からも絶大な支持でおなじみのBACONのサイト観てたら、新しいデッキシリーズがリリースされてる模様

bc.jpg

でも8.5以上は無いみたいだから

ウチの暴れん坊は残念でしたね!!

国内発売が楽しみっす。

A/Cゆうき
2009.09.06 9月です
毎度、ご無沙汰です

もう9月ですね。

今月は私、誕生日やら試験やらマブダチ?兄弟分?の結婚披露宴やら忙しいっす(笑)

でも滑りまっせ。

んで今月は第一週目から新商品入荷してます

久々にTRFFICやらBUMMERHIGHやらのデッキで細めです

7.jpg

さらにさらに

FELEM×Bfのデッキ

fb.jpg

こちらは8.0&8.25で入荷!!

DRIVENと同じ工場でのプレスらしいので間違いなしっす。

あ、DRIVENのワークシャツも入荷してます。


では今月もヨロシクお願いします

A/Cゆうき