2009.12.29 本日まで!!
毎度、何かと忙しくバタバタな毎日です。

アマクマの通常夜間営業は年内は本日までとなっております!!

今年も奄美ロコはじめ通販のお客さん等様々な方々のおかげでやってこれました、これからもアマクマをヨロシクお願いします。

では明日の09年ラストのウェンディーズで遊びましょう!!


あ、一応は元旦は除いてですが急な用事や昼間の買い物はオレかコータロまで連絡もらえれば対応しますよー!!

A/Cゆうき
2009.12.23 色々色
毎日毎日、忙しく更新もままならない状況ですが生きてます!!

12/31までにリミット63kgまで自然に落ちそうなので大晦日はKID選手をぶっ飛ばします・・・

大晦日、DREAM対SRC!!良いんじゃないでしょうか

いっそ戦極側の主力が勝って来年からどーすんの?くらいなった方がおもしろいよ多分


はい、余談でしたね

今度いつ更新できるかわからないのでササっと書きます

レペゼン奄美「幸 賢一」が表、裏と表紙を飾っております「rua magazine」入荷してます!!

400円です

rua.jpg

さらに大好評JIVAROWHEEL入荷しております!!

前回紹介したLANDSCAPEの細田大紀氏ゲストモデルも入荷してます

お待たせのCREATURE・DVDは土曜日入荷予定です

週末か来週あたまにも色々入荷予定です

あまり知られてないですが(お店の存在じたいもそうですが)年末セール開催中なのでヨロシクです

A/Cゆうき
昨夜はBOWL修理して終わった・・・

もうみなさんビックリしないでしょうけど

tnt.jpg

この人が4★、ボク的にはアリなんじゃないかと思ってます。

早くBB2のDVD出ないかなぁー


しかし寒いですね!!

A/Cゆうき
週末にLANDSCAPEより大阪のスタイリッシュスケーター「細田大起」氏のゲストデッキが入荷します!!

凄いですよね、ゲストデッキですよ!!

daiki.jpg

7.75×31.6

10500円

以下、代理店様よりの紹介文

簡単なご説明となりますが、少々お時間をください。
もともと大阪とゆかりのあるランドスケープのオーナーFOS氏は、チョッパー氏や細田大起を擁する大阪DAGGERSとの深い交流が根底にあり、
フレンドシップ、お互いのリスペクトはその中から生まれたものです。

過去に、細田自身が尊敬するBOBBY PULEOがランドスケープからゲストモデルをリリースしたことにより新たなイメージを生み出したランドスケープ。
また、以前より細田の支持者でもあるブランドオーナーのFOS。
そして、BOBBY PULEO自らが声を大にしてリスペクトする細田大起がそれに同調できない理由はどこにもなく、これらが自然にリンクした結果、
ランドスケープからのゲストモデルが実現しました。

デッキのグラフィックに使用された全ての写真、フィルムの不具合から生まれた不思議なノーズマニュアルの写真。
その全てを提ご供していただいたのは細田の先輩であり、良き友人である静岡県出身のMasanori "CHABO" Taniguchi氏。(デザインはUK本国)
またFOSとの細かなやり取りをしていただいた大阪COLOR CODEの安倍氏。
今後のプロモ用で配布されるポストカード等をデザインしていただいたCODAジャパンライダーの米谷氏。
このモデルを企画、制作するにあたり絡んでた頂いた方は、フォトグラファーを含め全員がスケーターです。

皆様のショップを経由し、細田のファンを驚かせ、そのお客様の手に渡ることで一つの物語は完結するのではと感じています。

極上のスケートボーダー達がリンクしてできたこのデッキ。
御社ショップの店頭に飾っていただければ本望です。
今後ともLANDSCAPEをよろしくお願いいたします。


んー凄い!!

デザインもカッコイイので飾っても良いんじゃないでしょうか

同時にJIVAROウィール等も入荷しまーす。

ヨロシクお願いいたします

A/Cゆうき
2009.12.16 寒い
頭刈り込みすぎて寒いです。

本日のウェンディーズは先週また開けた穴の補正等をやってからスケーツです!!

ヨロシクです。

あ、昨日は久々に長浜と赤崎で滑った

長浜はかなりローカルが縁石とか鍛えてんなぁーって印象で楽しかったっす。

赤崎も良い感じの雰囲気で色々修理して盛り上げないとなぁーって感じでした!!

奄美のスケート、良いんじゃない!!

A/Cゆうき
2009.12.14 DVD
前に年末はDVD発売ラッシュで金が無い!!って書いたんですけど、さらに追加でDVDが入荷します。

奄美での人気は不動の熊本の老舗JUNGLEさんのDVD「JUNGLE JAM」が近々入荷いたします!!

レペゼン奄美「No8こと幸 賢一」もがっつり出てるらしいので是非ヨロシクであります!!

毎回クオリティーの高い作品を作ってますので楽しみですね。



A/Cゆうき
2009.12.13 色々
毎度、昨夜はiricoでライブでした、ボク的に今年1番のライブだったんじゃないかと思います!!

今年はもうライブないので良い〆でした。

さてさて

明日くらいからCREATUREのNEWDVD「HESH LOW」が販売されると思うんですが

ウチは特別バージョン(本編とショートムービーの2枚組)しか注文してないので月末くらいの入荷になります

ヨロシクお願いします。



話はズレますが

YouTubeの海外からのアクセスが半端ないと有名な沖縄の「宮城 豪」氏ですが

あらためて観てみると確かに凄いですねコノ人




ボクは結構スケヲタなのでDVDとか観まくってますけどコノ人のスタイルは唯一無二ですな

昔、高校の卒業旅行って事で一人で沖縄行ったときにまだ中学生くらいの彼に会った事がありまして、

多分、今は無いと思いますけど国際通りにあったスケートショップに連れて行ってもらった覚えがあります

良い方でした

A/Cゆうき
2009.12.10 水曜日は
先日のMu:tuo忘年会の模様がMu:tuoBlogにてUPされております!!写真も沢山あるのでチェックです!!

んで、昨日は水曜日!!

日曜日に遊んだので、さすがに誰もいないとふんだからカメラは持って行かなかったので写真はないですが

隊長、ユータ、奄美ジャンベ倶楽部親子となかなか盛り上がりました。

そこで1番盛り上がったのはシュウがJIVARO・WHEELの59mmArutamSideCutってタイプを使用中なんですがコレがシェイプが最強だと、接地面の幅、ウィールの硬さ(101A)、軽さ(シュウいわくOJの58mmより全然軽いらしい)、もうこれ以外のウィールは考えられないと豪語しまして、そこに隊長がノッかりまして(笑)

「これからの奄美のウィールはJIVAROだ!!」

と盛り上がったのですよ・・・

そーなってくれると売る方は楽なんですがねー(笑)

そんな訳でなるべく年内にこのサイドカットシリーズ(59mmと55mm)入荷出来るようにがんばります!!

かなり軽いらしいので55mmでガンガン廻せるんじゃないでしょうか、なのでこちらは路面の悪い島のストリートには確かに革命を起こすかもね!!

jivarowheel.jpg


なにかと話題みたいでTWSジャパンでも結構載ってましたねJIVARO!!

53mmは在庫もあるのでヨロシクです!!

久々にルーティン組んでロングランすると足がプルプルする・・・

もっと滑り込もうっと

A/Cゆうき
2009.12.07
昨夜はMu:tuo忘年会!!

すんげぇー、楽しかった。

便乗組のオレが言うのはあつかましいですが

隊長、アオ姐さん、はじめ集まって遊んでくれたみなさんありがとでした!!

一品といわずもちよりも惣菜も多国籍で最高に美味く

隊長手配の肉はありえないくらい美味かった

また来年もやりましょう!!

なんだかんだ忙しく写真ちょっとしか撮れてないけど

どーぞ

bbqo.jpg

dog.jpg

kntn.jpg

myk.jpg

sora.jpg

y-1.jpg
y2.jpg
yf.jpg

yu-ta.jpg

sorayu.jpg


こっからはチビッコが撮りました

ユータ撮影↓

sy.jpg


あさ撮影↓

ss.jpg

モデル サル氏・・・


とにかく楽しすぎたので来年は早々にミニラン完成記念Mu:tuoミニラン杯なんて開催したいっす!!

はやく造ろう。

最後にテル兄へ

「石川くん」はどーでもいいです


A/Cゆうき
2009.12.05 SUNDAYsBOMB
本日、K-1がありますね、アリスターオーフレイムが優勝して「もうK-1はしない」って勝ち逃げして欲しいっす。

さてさて、いよいよ明日はMu:tuo忘年会です!!

Bingo景品もぞくぞく集まりBBQコンロも隊長が準備してるそうです!!

KNT達も機材を本日搬入するみたいよ

楽しくなりそうです!!

では最終告知

mb.jpg

Mu:Tuo忘年会

会場:Mu:tuo

2009/12/06日曜日

PM6:00頃スタート?

会費:ミニランプ製作用のカンパ!!(金額自由あなたの気持ちでお待ちしてます)

カンパされた方のみBINGOゲーム参加あり

BBQは用意されてますが

基本飲食物は各自持ち込みでお願いいたします!!

またフードのふるまい大歓迎!!

Bingoは私が仕事なので9時前くらいから開催かな?

では明日、遊び倒しましょう


私、調子コイてデッキ替えました(笑)

気合い入れて明日は滑りまっす。

05-12-09_1356.jpg


A/Cゆうき
2009.12.03 ケガ
昨夜は恒例ウェンディーズ!!

雨だからあんまり人いないだろうと思ってカメラ持たずにいったら沢山いた(笑)

そりゃそーだよね、屋内だから雨の日だからこそいるってもんだ(笑)

日曜の忘年会に向けて?みんなチャー攻め

なかでもKNTがヤバい

コータも良い感じに動けてたなぁー

オレは最近Mu:tuoいくとケガばっかりする、また膝打ちくらわした。

なので、どーせケガするんななら、開き直って日曜日は鬼攻めな姿勢で滑りたいと思います!!

で、その日曜のMu:tuo忘年会ですがビンゴ協賛にIKOIさんとテル兄が協力していただきました!!

日曜が楽しみです!!


本日、VANSやその他色々入荷してますが明日にでも紹介しやす

A/Cゆうき
今月はDVDラッシュなんです

金が足りませんね

CREATUREから新作DVD



こちらはスケート本編とショートホラームービーの2本組らしい!!

んで、

前回もおもしろかった、ANTI&GirlのツアーDVD

Beauty&TheBeast 2

bb.jpg



このシリーズでのマイク・キャロルのスケーツを楽しみにしています!!

楽しみ、楽しみ!!

来週辺りですかね?

A/Cゆうき
2009.12.01 12月です
今日から12月です

2009年も残り一ヶ月

今年も色々あったねー

ラスト一ヶ月

やれるだけの事をして楽しみたいし、楽しませたいです!!

ヨロシクです。

A/Cゆうき
2009.12.01 12/6情報
12/6(日曜日)のMu:tuo忘年会ですが、BINGOゲームへの協賛で奄美のナイスなサーフショップ

NOBOUNDARIES」さんより景品いただきました!!

ダイゴ先生ありがとやんす!!

当日、KNT達もなんだか企んでる感があるので楽しみ楽しみ!!

mb.jpg

これ

最近、ザムドばっかり観てるので素で間違えてた・・・


A/Cゆうき