最近、コンデジにはまってます。ストリートスケート写真撮りたいねー。


んで、昔から何か好きな内海を写真に撮ろうとついでがあったので出かけた。

道路から見るそこの風景、海の色がたまらなく好きで何とかその雰囲気を写真にしたくワクワで下まで降りてみたところ・・・

すんげぇー、汚ねぇーのな(笑)

でも上から見る分には問題ないのでOKです・・・

numa1.jpg

numa2.jpg

hune.jpg

写真ヘタだからアレですが、ココの微妙な緑具合とボロっちい船とかが好きね!!

グーニーズとか13日の金曜日とか彷彿されてね、ワクワクするのよね。

nishikomi.jpg

遠いわー、ココ

A/Cゆうき
毎度、みなさま昨夜はおつかれっした!!

んで、ご来場ありがとうございます。

楽しかったですわぁー

ジャンベはじめ、KNT、SHK、YUCCKY、FUKUChang、TeamTHRATTA、奄美LOCOs、お客さま

感謝です。

DVD「JUNGLE・JAM」も好評で良かったです!!

GVAクルー来奄しないかなぁー

チーム「スラッター」も隊長のアツイ滑りが「ジャンンベつとむ」も巻き込み
大成功ですか?

次回はチーム対抗も実現か?



また、何か考えてますから、そん時もみなさまヨロシクです。

わいわい

がやがや

ご来場ありがとうございます。

ゆっきー

ナイスガイ、ユッキー!!

しょーき

いつもCOOLなショーキ!!

王子

プルンスKNT

しゃかしゃか

シャカシャカする民族楽器?やたら上手いしノリノリ


ふくちゃん

ふくちゃん、いつもありがとう。

イコイ霊

そんな、ふくちゃんに髭の霊が・・・

8.jpg

レペゼン奄美&熊本 No8 スピーチまでさせてごめんね

たけちゃんまん

レペゼン宇検、たけちゃんまん。 コブ、ヨロシク!!

No85.jpg

GVA

Mrいこい

コーセ!! ポークソテーおごれよ

すらった2

チームすらったー

100%すらったー

100%すけーとぼーだー!!

ぴぼっと?

すらったーデモ?

はいえあー

カウンターからのバーチへトランスファー!! 絶対、飛び過ぎっす・・・

BOSSBOX.jpg

収納可能な自作スラッターパーク持参でデモの隊長。最後まであついレクチャーありがとです。

若い娘に興味もたれデレデレなナイス笑顔?でおつかれっした!!

オレも指スケ始めますね(笑)


てな具合で楽しい夜でした。

ほとんど男しかいなかったけどね・・・


本日のJungleBaseは女子率高そうなので遊びいかれたら良いと思いますよ(笑)



暗いハコでのコンデジ撮影勉強せんばやー

A/Cゆうき
2010.01.29 本日です
毎度!!、本日、1/29金曜日、屋仁川のJungleBaseにてイベントやります!!

2010年01月29日(金曜日)

会場 ジャングルベース

開始 午後9時

800円(1ドリンク付き)

です!!


junglebase.jpg

一応、奄美ローカルスケータープレゼンツって形のイベントなんで「Skate Borderless」なんてそれっぽい名前も付けて、DJもプリンスKNTをはじめショウキ君やユッキー、フクちゃんとスケーターなんだよね

で、メインはやっぱミユケンさん出演の「JangleJam」の上映です!!

jdvd.jpg

音もそのままDVDの音出します!!

そして、

裏メインはTEAM「THRATTER」yubi skateboard BAKAによるデモ?・・・

何だか新しいセクション造っちゃったらしいですよ、隊長・・・



さらに

影メインは先週、今週と撮影したウェンディーズの模様のノーカット上映!!

実は昨夜編集がんばったんですが間に合わなくて、やはりのノーカットです!!

だらだらです(笑)

でも雰囲気は伝わるでしょうねメイクった映像ばかりよりは。

若手も張り切ってますので、お時間ある方は遊びいらしてください。

島のスケートボーダーっておもろい事やってんだなぁーって感じて欲しいです!!


A/Cゆうき
毎度、昨夜はウェンディーズ!!

ダーニシじゅん君やアサ達も来て楽しかった。

島のスケート!!

盛り上がってる気がします。


bsknt.jpg

KNT B/Sオーリー

fsknt.jpg

KNT F/Sグラインド

kosefs.jpg

コーセー F/Sグラインド

yuukifsg.jpg

ユウキ F/Sグラインド ノ-ズグラブ

lairfike.jpg

レイバックエアー・・・・汗

inb.jpg

インバートにトライしてみた・・・



2010年、インバートもらいます。

昨日、先週の模様は明日のイバントで流す予定(オレが今日中にDVDに出来れば)

ヨロシクお願いします。

junglebase.jpg


A/Cゆうき
2010.01.27 水曜でい
本日は水曜です!!

グルグル廻って飛びましょう。

昨夜は金曜の打ち合わせでジャンベ

これからは若い連中が引っ張っていってくれそうで嬉しいです!!

期待してますよー。

junglebase.jpg


A/Cゆうき
2010.01.25 goodtimes
毎度、久々の大荒れの天気ですね!!今日はオレ店番なんですがこんな天気に買い物なんてせっぱつまったヤツしか来ないでしょうから何かしらサービスします・・・


昨日は快晴の日曜だったんですが土曜から妻の実家に帰ってまして昨日は西古見までドライブがてら遊びに行ってました。

西古見までの道中はバンクが沢山あるの知ってる?

結構ナイスバンクなんですよ

まぁー、昨日は妻の家族との西古見なのでノースケーツでしたがね(笑)

美味い、みかん捕ってました(笑)

f0139432_0412228.jpg


帰ってこのみかん皮を五右衛門風呂に入れてみかん風呂入ったから満足ですけどね!!


って事で

はい、みなさん週末はこちらでお待ちしています

junglebase.jpg


a/cゆうき
2010.01.21 膝小僧に弟が
昨夜はビデオ撮影って事でミユケンも来てくれて、KNTが大活躍で盛り上がりました!!

KNTはノッテますな。

んで私は開始早々にヒザヒットでダメダメでした・・・

来週がんばります。

さて、週末ですが補充した小物が入荷予定です!!

お待ちかね?のバナナWAXも入荷しますよ、寒い時期はこのチョイ柔らかいバナナは重宝しますよー

他にもベアリングやらT型ツールやら入荷予定なんでヨロシクです。

A/Cゆうき
2010.01.20 告知
毎度、本日は水曜日です!!Mu:tuoであいましょう。

んで、告知なんですが来週の金曜日、屋仁川のJungleBaseにてイベントやります!!

2010年01月29日(金曜日)

会場 ジャングルベース

開始 午後9時

800円(1ドリンク付き)

です!!


junglebase.jpg


一応、奄美ローカルスケータープレゼンツって形のイベントなんで「Skate Borderless」なんてそれっぽい名前も付けて、DJもプリンスKNTをはじめショウキ君やユッキー、フクちゃんとスケーターなんだよね

で、メインはやっぱミユケンさん出演の「JangleJam」の上映です!!

jdvd.jpg

音もそのままDVDの音出します!!

そして、

裏メインはTEAM「THRATTER」yubi skateboard BAKAによるデモ?・・・



さらに

影メインは本日、来週と撮影するウェンディーズの模様のノーカット上映(笑)

どう、楽しそうでしょ?

スケーターしか楽しめそうにない感じはしますが、けして身内ノリな感じにはしたくないし、今の島のスケートの楽しさの現状が少しくらいわかって貰えると思いますのでお時間ありましたら是非遊びにいらしてください。

さぁーて、そういう事なんで本日のウェンディーズは気合い入れて滑りますよー!!

A/Cゆうき
毎度、連日の上天気ですね!!最近、お天道様の下で滑ってないからウズウズします。

さて、連日の天気のおかげで家でDVDなんて観ないでしょうけど、良いの入荷してます!!

jdvd.jpg

まずは、こちら熊本の老舗スケートショップ「ジャングル」さんの製作「JUNGLE JAM」2310円

レペゼン奄美No8こと幸君も出演してます。

熊本は都会だけど同じ九州です!!その熊本のローカルのみなさんの熱い思いや滑りが詰まった1本です!!

奄美ロコに是非観ていただきたい1本です。

btb2.jpg

んで、大好評だったANTI&GirlのツアーDVD「BEAUTY&TheBEAST 2」2625円

まだ観てないから何ともですが間違いないでしょう!!

ANTIの雑な編集でスケートのおもしろさを感じてGirlのカッコイイ編集でスケートのカッコ良さを感じれる1本だよね。

ほいで

18-01-10_1237.jpg

THRASHER・MAG(DVD「PREVENT THIS TRAGEDY」付き)525円

なんと通常価格の525円にあの老舗シューズメーカー「コンバース」プレゼンツのDVDが付いて来てしまった1本

と言っても実際はスラッシャーの新作DVDって言っても過言ではない内容です

もちろんCONSライダー総出演でサミー馬鹿がヤバイです!!

イーサンも渋いっすよ!!

すでに残り1冊ですから急いで!!!!

他にも色々新商品入荷してますのでヨロシクお願いします。

A/Cゆうき
2010.01.17 フレンチ
今日は良い天気ですねー

絶好のスケーツ日和じゃねぇーか!!

みなさん、滑りたおしてくださいね、そしてデッキをボロボロにして買い替えに来てね。


明日だと思うんですがフランスのオサレカンパニー「CLICHE」のデッキ入荷しやす!!

75.jpg

LUCAS・PUIGモデル

LUCASはLAKAIからプロモデルも出してる実力者で、えらいクリーンなスケーツをします




どーすか!!クリーンでしょ?

では、今週もヨロシクお願いします。

A/Cゆうき
2010.01.16 お知らせ
毎度、明日は今年1発目の第三日曜日なのですがスタッフ全員都合が悪くスケート塾は無しです

申し訳ありません。

落着いたら、また始めますのでヨロシクお願いいたします!!


あ、FLIPのランス先輩のデッキ入荷しております。

9incですがグッドシェイプです

vato.jpg

FLIP”VATO” 9975円


A/Cゆうき
2010.01.16 くるーざぁー
毎度、寒いね

さて、週明けの月曜頃ですがコンソリのクルーザーコンプが入荷しやす!!

cocru.jpg

21000円です!!

チャリよりもコッチの方が安全だぜ・・・

他にもHARDTIMESデッキやTシャツも少量ながら入荷しますよー!!

遅れながらANTI×GIRLのBATB2のDVDもね

他にもチョコチョコ新商品入荷しますので、覗きに来て下さい!!

A/Cゆうき
2010.01.15 老若男女
昨日は水曜が都合悪くなっちゃったから、振り替えでMu:tuo!!

ダーニシじゅん君教室のKID達や久々に帰省したユータさん等もいてにぎやかだった。

笠利?のスーパーKID「あさ」はミニミニでインターフェイキーやターンが出来るようになっていた、凄いね!!

ユータさんも立って乗れるようになった!!

でも一番ビックリしたのは、もうすぐ2歳になるらしい「あまみ」

お母さんやお兄ちゃんに押してもらってビュンビュンミニミニランプで滑ってる

aoamamikoto.jpg

オレのポンコツ携帯での写真だからみづらいけど凄いんだよ!!

将来の有望株がたくさんだね、Mu:tuoのおかげやね。

毎週、オッサン達とバチバチ滑ってるから、なんだか穏やかな感じで滑ってましたが

KID達が帰ったら残ったオッサン達でB/Sグラインドでのコーナー全流しはどーやったら出来るか?大会で

やっぱりバチバチスケーツ。

本日、体のアマックマが痛い・・・

A/Cゆうき
F/Aエアー、ムズイ・・・

昨夜はサルくんと二人ガンスケでした。

Mu:tuo・BOWLでの新たなラインを発見し楽しさは倍増しでした!!

あー、スケート巧くなりてぇー・・・


んで、私事の小さな変化ですが、去年末にノーズのトラックをボーンズのソフトブッシュに変えたんですね、コイツがすこぶる調子がよろしい!!

USAの方々は稀にノーズのトラックのブッシュないくらいグラグラの方がいるらしいが、それはさすがに真似出来ないので

最高に動くと評判なボーンズに変えたのです!!良い感じの柔らかさで、ナットを締め込んでも柔らかいから安心です。

オススメですよ、一箇所840円とチト高いけどね。

bones.jpg


ちなみに、テール側はインディーのソフトです!!

A/Cゆうき
2010.01.10 超人軍団
毎度、FLIPのDVD「EXTREMELY・SORRY」を観たんですがFLIPは尋常じゃないバネある人でないと入れないんすかね?

みんなヤバ過ぎです。

SkateboarddvdExtremelySorry.jpg



でも、やっぱり「ランス・山」先輩のパートがカッチョイイっす!!

プライベートBOWLでのみパートですがカッコイイです。

なんかのインタビューでF/Sエアーは又の間に手はいれちゃNGって言ってて、ランス先輩のエアーは本当に入ってなくて美しいアーチを描くのです!!

カッコイイ

だもんで、仕事はけたらMu:tuo行ってきやす



youtubeって何でもあるのな

でも、金だしてDVDは買おうぜ!!

A/Cゆうき
2010.01.09 2010年より
毎度、

今、奄美のスケートボードシーンは微妙ながら盛り上がって来てるはずです!!

なので今年からフルコンプ(スケートボード一式ね)購入のお客様は10%割引きしたいと思います!!

ただし子供用やもともと安いセットは除きます。


これから始めたい方、今使ってるのがボロボロの方、ヨロシクお願いいたします!!


こんなスタイルもありかもなのでセカンドモデルで組んでみては?




C-BOYZ!!


A/Cゆうき

昨夜はお土産無しでした。

キャニオンオーバーでのコーナー着地がムズイ、直線との感覚とまた違うであります。

次回こそは!!

んで、サル君に写真撮ってもらったんですが

yuair2.jpg

コレは完全に巻きすぎててダメですね

yuair1.jpg

コレは良い感じなんですがコーナーに振られるてダメでした


こーやって写真撮ってもらうとダメだったトコがすぐに解るからありがたいですね

サル君、ありがとうございます。

しかし、撮られたオレは猿みたいですなー・・・

昨夜は結構集まってて、KNT、ユッキー、ケンシロウ、隊長、コーセ、シュウ、サル君、オレでワイワイ

KNTがキレキレでヤバかった。

コーセもブランクから抜けてきたようだった

k-se.jpg


なかでも隊長は新年早々に岩に指を挟んで骨折したらしいのに滑ってました。

ヤバイです。

名言もいくつか発してました

その一「カービングだけの夜もある」 深いですな

その二「スケートは男の戦いなのである」 深いですな

その三「新年だから大丈夫」 深いですな

boss.jpg

やはり只者ではありません!!

休憩中も指スケでイメトレ?

完全にSK8中毒者ですね。


今年も楽しくなりそうですな

A/Cゆうき
2010.01.06 水曜ですわぁ
毎度、2010年一発目の水曜です!!

恒例「ウェンディーズ」@Mu:tuo!!

Mu:tuoに挨拶がてらガッツリ滑りましょう。

本日の目標は初のキャニオン越え!!

未だボクが見た事あるのは

kutaro.jpg

13.jpg

15.jpg


この三人だけなので

本日、4人目いただいてきたいと思います!!

では、夜、Mu:tuoで会いましょう。

A/Cゆうき

2010.01.04 大河
昨日は新しい大河ドラマ観ましたか?

福山の竜馬!!

おもろいじゃないの

日曜仕事ん時の楽しみ出来たね。

んで、この写真

幕末

結構、有名ですよね?

コレ本当なんすかね?

何かただの明治頃の英語塾の塾生の集合写真って説もありますが

本当だったら凄いよね

土佐、長州、薩摩などのスーパースター大集合ですから


で、おもしろいのでネットで幕末の志士達をみてたら

新選組の斉藤一の写真をめっけた

大河ではオダジョーが演じ、3番隊組長で、幕末系の漫画とかでもわりとカッコイイ感じで描かれるのでカッコイイイメージなんですが

実際は

saitou.jpg


ヤバイ!!


A/Cゆうき
もう3日ですが、新年明けましておめでとうございます。

今年も相変わらずのマイペースでがんばってまいりますのでヨロシクお願いいたします!!

さて、私、09年末から四角テールブームでして、

そんな最中バッチリのタイミングでコレ入荷しまして、

deck.jpg

WADE・SPEYER!!ボクがいわゆるスラッシュメタルを聴くようになったきっかけの方でして

最高にカッコイイのです。




POWELLのHOTBATCHは何回も観ましたね

スレイヤー最高・・・

今はこんなですが・・・

wade.jpg

ボクもハルク・ホーガンな髭にしようかな・・・



で、同じBLACKLABELからお馴染みのPUNKPOINT

kid.jpg

ってのもあるんですな今回のグラフィックもカッコイイ

コレは日本いつ発売なんだろ?

もう出てんのかな?

2010は四角テールだね!!

A/Cゆうき