2010.05.30 そうそう
あ、良い物、入荷してます!!


tsuchinoko.jpg

ツチノコ Tシャツ 3150円 CD付き!!

mince.jpg

パラノイド氏 Tシャツ 3150円

ジン 525円

下は私物・・・

badshitjis.jpg
badshitpar.jpg

気分だけでも・・・

A/Cゆうき
2010.05.30 仕事、早いね
毎度、先日から関東近辺はブチ上がりでしょうなぁー!!

もう、UPされてたよ。



行けば、セッション出来る可能性があるんですよねー、凄い事だ。


パート2もあったよ。

Thrasher


A/Cゆうき
2010.05.28 SK8&69
srt.jpg

凄く行きたいです!!

行こうかなぁ・・・


ミステリーゲストが、ヤバい。


出演バンドもヤバイ。



A/Cゆうき
昨夜はDVD鑑賞のためMu:tuoへ

ついたらスティーブ猿馬が一人でボウル修理してました。

こういうの嬉しいよね、カッコイイぜ猿馬!!

さるば修理


んで、集まった?3人で富山クルーのDVDを鑑賞

久々のMu:tuoシアタースタイル

mutuoシアター

画像は暗くてわからんね(笑)

Mu:tuoは中古だけどプロジェクターもあるのだ!!


で、富山、石川、金沢、だったかなスポットやスケーター沢山出るんですが、良いっすわー

上手いっす!!

スポットもオモロそーなトコロ、何かで観たことあるトコロ、沢山で興奮しました!!

富山DVD


しかもオオトリが一緒にセッションしたグッチ君でした、Bowlも良い動きしてましたがストリート、ちゃぁー上手い!!

ナンでしたらストリート一緒に廻った方が良かったんでは?

次回、機会があれば奄美の天然スポット巡りしましょー。


みんなもMu:tuoで観てみてやぁー


A/Cゆうき
2010.05.26 今夜は
本日のウェンディーズは先日来られてた富山クルーの方々が置いて行ってくれたらしいDVDを鑑賞しつつ滑りましょー

ヨロシクです。


とくにニュース的な事もないです・・・

ムカつく出来事はあったんですが

Mixiにでも書きますわい。


A/Cゆうき
2010.05.24 GOOD NIGHT
昨夜は富山からのお客様とのMu:tuoセッション!!

盛り上がりました。

ご一行様は富山のとある駅の上?にハーフボウルをこさえてる猛者達です!!

しかもご一行様、東京Zの708くんとお友達らしく、スケーターは繋がってんなぁーと感心!!

攻めっぷりも良くスタイルもカッコ良し、盛り上がらないはずがないって具合でした。

オレも発作が起きそうでしたもん・・・(膝激痛のためこらえましたが)

って事で写真ですが、どーぞ(コーセーお待たせ!!)

truckgg.jpg

憧れのシャフト見えんばかりのトラック!!ヤバシ

gfsm.jpg
fsgggg.jpg
fsssss.jpg
fdsyu.jpg
bsd.jpg
nbsg.jpg
inter.jpg
ko-ta.jpg
nori2.jpg
syucreail.jpg
syuidon.jpg

珍しく多いでしょ!!

おまけもあるよ

hisayuki.jpg
kirisuto.jpg

キリストエアー・・・


楽しい夜でした。

ノリくん、グッチくん、ご一行様!!

またセッションしましょー

A/Cゆうき

2010.05.20 20100520
毎度、ウェンディーズはお休みなので特に変わった事はありません。

あ、足の痛みは日に日に増してる気がします・・・

来週まで痛かったら再度病院行こうかと思います・・・

あ、来月号の「まちいろ」用の広告作りました。

sbのタイトルがカッコ良かったのでパクりましたけど・・・

ac広告

良い感じでしょ?

ウチの裏庭のミニミニランプです!!

Mu:tuo親子もThanksです。


みかけたら宣伝に使ってね・・・


A/Cゆうき
2010.05.19 水曜日ですが
先日も書きましたが、膝が痛いのでボクはウェンディーズお休みします!!

そもそも、ウェンディーズは水曜日にMu:tuoで滑ろう、もといスケートボーディングしましょー的な目的なので

ボク等が行かなくてもガッツリ攻めて来てくださいね!!

来週からはキャメラマンしに行くので、みなさん被写体になりにヨロシクです。


さてと久々に水曜休憩だぞ。


シュウんトコでも遊び行くかな。


me.jpg


A/Cゆうき
毎度、先日のBowlDeathMatchのファイナリストこと汁男オススメの病院に行ってきました!!

汁男オススメだからって泌尿器科とかではないよ、整形外科だよ。

結果は

とりあえず、靭帯&半月盤&軟骨系?には異常なく綺麗なもんだそうです!!

軽い関節炎と何とか筋の炎症だそうです!!


rentogen.jpg

ただ、炎症の原因はスケートボードなので今月一杯くらい?はお休みですわ。

その間に太ももを中心に下半身の筋肉強化しなきゃダメらしいっす。

どなたか良い筋トレ方法しりませんか?

スクワットやジョギングは膝にクルからNGらしいっす。


よって今なら遠慮なくオレにカメラマン要請出来ますよ、みなさん。

まぁーたいした腕はないですが頑張ってベストショット撮りまっせ!!

新しいsbスケートジャーナルが写真特集で渋い写真ばっかりで撮る意欲満々ですから。

sbbook.jpg

この最新号は

TRAFFICからプロモデルを出した奄美でもお馴染みのDESHI君の特集写真もあってヤバイっすよー

見つけたら即購入してねー


A/Cゆうき
毎度、昨日のMu:tuoBowlDeathMatchお疲れ様でした!!

なかなか楽しかったです。

コンテスト?も波乱の展開で良かったよねぇー

まさかのシュウ、コータロさん、ついでにオレの予選敗退(笑)

まぁー、シュウ&コータロさんは酔っ払いでしたけどね(笑)にしてもオレは情け無い・・・

sotob.jpg

aha.jpg

hanasi.jpg


いつも通り、運営に廻ってるので肝心なライディング写真はありませんが、唯一フルタイムの30秒のルーティンを決める

コータBOYが優勝しました!!

おめでとう。


2位がコンテスト開始ギリギリまでみっちり滑って仕上げていた、結核・・いやコータロでした。

3位はココ1番で決めるヨシヤ!!スケゲー&Bowlマッチ共に3位入賞はアツイっす!!

finalist.jpg


んーやはりメイク率とナイスルーティンを持たんとなぁー

今回は若い世代にやられたが次回はおっさん組の逆襲がはじまりまっせ!!

ね、コータロさん!!


そーいえば、終わった後に、No8がミニミニランプでのハードフリップがヤバかった。

アイツ怖い・・・


当日の模様は以下Blogで写真があるかもよ。

Mu:tuo

あねごさん

ikoi


さてと、膝が異常に痛む

しばらく休むかなぁー・・・

A/Cゆうき
2010.05.14 お知らせ!!
毎度、なんだかんだで今週も忙しくしております。

がんばりましたから、明日から連休なんで本日で告知をしておきますね!!


今度の日曜日(5/16)にgarege Mu:tuoにてMu:tuo Bowl DeathMatchと題しましてBowlコンテストを開催いたします!!

3人1組(エントリー人数で変更あり)で1R2分間のバトルロイヤル形式です!!

エントリー費は500円です(BBQ参加あり)

もちろん色々景品(今回は節約系」ですが)も用意してますのでドシドシ参加下さい。

時間があればワンプシュオーリー大会も開催しようかと思ってますです。


当日はBBQも予定してますがお肉は2Kgの準備なのでドリンク共々お肉も少々持参した方が良いかもです!!


では日曜日にMu:tuoで遊びましょう!!

DEATHeadpos.jpg


あ、

デスマッチ当日は第3日曜なんですけどデスマッチを開催するので

スケート塾はお休みです!!

また来月ヨロシクお願いします。

A/Cゆうき



先日のウェンディーズですが日曜のテストも兼ねてやってみました!!

結果1R3分は長い!!って結果に

おっさん組しか居なかったからもしれませんが「長い!!」って息切らしながら言われたので


3人1組(エントリー数で変更あり)1R2分

でやる事にします!!

決勝は3分かね?


で、軽くアクシデントがありまして、シュウがミニミニでブッコケて目蓋上をパックリいっちゃいました!!

まるでボクサーです(笑)

あの風貌でアノ傷はクローズの世界です・・・

その模様はMu:tuo Blogでチェックしてね!!


当日は本当にデスマッチになりうるかもって感じのウェンディーズでしたが!!


そんな空気をこの男が変えてくれました

yu-taman.jpg

ストップウォッチで変身できる男「ユータ」

ナイス笑顔です。


では日曜日はみなさんケガには気をつけてバトリましょう。


A/Cゆうき

2010.05.12 DVD
毎度、右ひざは、腱鞘炎らしい!!

先日入荷した「BEWARE OF SASQUATCH 」ってDVDがおもしろかったです。

beware_of.jpg

シアトルの有名どころ&ローカルのDVDってとこなんでしょうか?

しかし、本編1時間くらい、ボーナスもたっぷりで見ごたえはかなりあります!!

SASQUATCHいわゆる山男?的な未確認生物がどんどん殺人をしていくってなショートムービー的内容も◎

オススメです!!

CREATUREのDavid Gravetteが凄過ぎて大変ですよー




A/Cゆうき

さてさて、ピリっとしない天気が続くみたいですが来週の日曜日

05/16(日曜日)に毎度お馴染み「みんなのMu:tuo」にて

BOWLコンテスト?を行います!!

DEATHeadpos.jpg


予定ですがBBQもします。

1R3分で4人1組くらいでのバトルロイヤル形式です!!

決勝は5分くらいでやりますかね?

どしどし参戦してください。

BOWLでのスケートはストリート&フラットと違って、島のスケーターはおそらくほぼ横一線ですからね!!グンを抜いて上手いってヤツはいないと思ってます!!

今回も何かしら景品は出しまよ。

今週のウェンディーズで予行練習も兼ねてのルールミーティングなどをしましょー!!

A/Cゆうき
GW明けたと思ったら梅雨入りなんだって、世間さまはオレに外で遊ぶなと言ってるんでしょうか?

そんな雨の毎日が続きそうな感じですがNEWDVDが3タイトルほど入荷してます。

どれもメジャー作品ではないですがスケートボーダーには最高の作品だと思います。

是非チェックを





A/Cゆうき
毎度、VANSからHOLIDAY2010の前注文がきております!!

vans1.jpg


vans3.jpg


vans2.jpg


5月13日の〆で11月頃入荷予定ですのでヨロシクお願いします!!

ちなみにVANSのサングラスとかソックスとか小物は絶賛発売中です。


A/Cゆうき
昨夜はウェンディーズ!!

帰省中の373さんも参加ということで珍しいメンツでのセッション。

盛り上がりましたねぇー

373ラインがカッコ良かったのでパクリたいと思います!!

otohaover.jpg

syutail.jpg

ko-tarofsg.jpg

junkung.jpg

373crail.jpg


373氏のカービングからのコーナークレイルはアガりましたねぇー

ナイスライン!!


良い刺激をもらえました。


A/Cゆうき
毎度、本日は水曜日です!!BOWLも修理したし、Mu:tuoでGWラストを〆ましょう!!!

スケーターってのは何ミリ単位でこだわりがありますよね、デッキのサイズなんて1ミリ以下からこだわってるはずなんですよ

だって7.5から7.6に上げるのに悩むんですよ?0.5インチって1.25mmくらいなんですよ7.625なんてなったら0.6mmくらいの差ですわ。

凄いよね。


そんなスケーターさんにオススメが痒いトコロに踏み込んで大人気のPRIZE FIGHTER CUTLERYのNEWアイテム!!

2_pfcs.jpg

52だと小さい、54だと大きい、53かな?いやぁー53.5mmでしょー、

って事で53.5mmって素敵なサイズが入荷しておりますのでヨロシクです!!

ぷらいず

しかし、「アイスピック・マイク」って誰だ?


A/Cゆうき
毎度、Tシャツが良い感じで入荷しております!!

そろそろスケーツ時には2枚くらい着替え必要でしょ?

ほとんどMサイズですがヨロシクお願いします。

Tシャツ


定番のスラッシャーからやら

すらてぃ


島でもジワジワ人気出てきてるプライズファイターとか

pりぜt

渋いっしょ!!

ヨロシクお願いします。

A/Cゆうき
毎度、GW中最高な天気ですね!!

そんな時はデッカイクルーザーでヒロキ・マツカタばりに大海原に出かけたいでしょうが、無理な話なのでスケーターはスケーターらしくストリートクルージングしましょーよーって事で

クルーザー

TRAFFICよりクルージングデッキです!!7.5inc 11000円 

素敵です。

んで、デッキが小さいのでいわゆるグーボール?的なデカイウィールだとオシャレでは無いはずなんで

もーめん

ハイ、ドン、モーメンタムの54mmソフトウィール!!

どーでしか?

コイツで街中クルージングを爽やかにやっちゃってくださいな。

A/Cゆうき
2010.05.03 大漁?
毎度、GWは滑ってますか?

アマクマは昨日のオモロセッションの興奮冷めやらぬうちに新商品がガッツリ入荷してきました!!

予想外な量にビビってます。

どうか、みなさまお助けを(笑)


DSC00299.jpg

写真は、ほんの一部です・・・


来島も記憶に新しいTRAFFICのDESHI君のモデル(7.65)を筆頭にボビー・プーリオモデル7.5、クルーザーデッキ7.5!!

モーメンタムのソフトウィール(54mm82A)、非常に評判が良かったモーメンタムのベアリング(ABEC5 2625円、ABEC7 3150円)、5BOROから大人気のCINCOデッキ7.6、LETTER・PRESSロゴデッキ7.5、ステッカー各種、PRIZEFIGHTERのウィール53.5mm、PRIZE FIGHTERのTシャツ、THRASHERのTシャツ各種、ステッカー各種、VANSのサングラス、靴下、雑誌など等、大量に入荷いたしております!!

デッキは飾れないほどです・・・

今月はいつも以上にがんばらなければね!!

A/Cゆうき
2010.05.03 BackYardSession
本日はオレん家のミニミニにペンキ塗ったので試走していただいた!!

サルくんからの業務用塗料のおかげで

程好いグリップ感で良い感じに仕上がったと思います。

backyard.jpg

oyako.jpg

oyako2.jpg

mahhafd.jpg
シュウF/S・D

kofd.jpg
隊長F/S・D

sarusa.jpg

sarufaiki.jpg

pibot.jpg
シュウ ピボットフェイキー

hangsyu.jpg

kofai.jpg

kobsmi.jpg
隊長B/S・スミス

kolay.jpg
隊長F/Sレイドバック

bslip.jpg
シュウB/Sリップスライッド

kotail.jpg

syufsair.jpg


おまけ

hardtimes.jpg

「毎度!!」

Mu:tuo隊長親子が大活躍でした、特に父ちゃんが(笑)

BBQセッションもイケそうなので大集合でやりましょう!!

A/Cゆうき