毎度、Tシャツ受注のお知らせです!!


只今、熊本はGRAPEVINEASIAの2010 SUMMER 新作Tシャツの注文を受け付けしております。

シンプルなデザインですがボディカラーが豊富なのでお好みロゴで複数枚着まわしてもOKだと思いますよー!!


No1 ART WORK by ESK \4410-

no1esk.jpg


No2 ART WORK by 176 \4410-

no2176.jpg


No3 ART WORK by MNK \4410-

&

No4 STAMP(後染)\4410-

no3mnk.jpg


みなさま、ヨロシクお願いいたします!!

詳しくは、すでに自分のBlogで告知済みのAMACMAのGVA営業隊長「コ-タBOY」まで!!

店頭にカタログもありますので、あいにくの雨ですけど、DVDでも観ながらチェックしに来店してくださいなー


GRAPEVINEASIA


A/Cゆうき

毎度、昨夜はウェンディーズさぼって筋トレ・・・

膝が悪くなるのはオレがデブだからなのだと思っております・・・


で、先日ですが宅ランの改造が終了いたしました!!

DVC00006.jpg


1年間誰も削れなかったコンクリコーピングゾーンを少々低くいたしましたよ、コレでコンクリコーピングを体験出来るはず!!

オレの復帰はまだまだ先なので主人より先に殺っちゃってくださいな、コンチクショー。


DVC00005.jpg


今週は休みなしで労働ですんで日曜の夕方からでも勝手に遊んだら良いよ(笑)


A/Cゆうき
2010.06.23 ビシッ
毎度、渋いの入荷してますよー

RHPSのGRANT FUKUDA氏のgrantsgoldenbrandのポマードやコームです!!

ポマード

POMADE(127.5g) 2100円

くし

COMB 1260円

バッジ

BUTTON 各315円



でもウチのお客様は坊主率高し・・・


A/Cゆうき
毎度、暑い夏が来た感じしてきましたねー!!

来週あたりTシャツが入荷するかもねー。


こないだの父の日はikoiのコーセーが初父の日って事でスケーターが集まれば、やっぱりSK8&BBQ(飲み)

って事で久々にシュウサクパークでセッション!!

祝コーセー

猛犬注意

こせばっくさいー

こーせbs岩削り

kosebsg1.jpg

まだおbs

コタロBS岩

フリップ犬

猿犬

まだお香港ロック

ラモンサックFS

ラモンサックテールロック

ラモンサックBスミ

ラモンサックfd

ラモンサックBグラ

マダオf

犬接近


ここでカメラのバッテリー切れ。

楽しかったねー

Mu:tuo隊長は次回ですねー

A/Cゆうき
2010.06.21 今日?明日?
毎度、仕事が忙しい。

6/21ってGO・SKATEBOARDING DAYですよね?

みんな、天気も良いしこの日ばかりは街中滑り倒しちゃいなよ(笑)

色々、書くことあるんですが、バタバタなので今度です。


A/Cゆうき
2010.06.18 かりかり
今日くらいから天気落ち着きそうですね。

久しぶりにBACONのサイトを覗いたら新しいカタログがUPされてました!!

bacc.jpg


相変わらず、グロいし可愛いっすね。

日本入荷が楽しみっす。


A/Cゆうき
今年の夏は捨てる覚悟が出来てます!!

さて、昨夜はウェンディーズ!!

Mu:tuoBowlの修繕&M'oDVDの試写会予定で行ってまいりました。

修理は隊長と猿馬君が終わらせてまして、DVDだけ観て帰りました、お疲れっした!!

modvd.jpg


M'oBetterPantsは丈夫だし、履きやすいし、パンツのシルエットがカッコイイのでオススメっすよー


A/Cゆうき
2010.06.16 人間廃業
凄ぇー雨ね。

今日は水曜なんですが、さすがに屋内Mu:tuoでもキツいかなぁー、でも修理あるから一応ウェンディーズっす。

さて、今度の土曜(6/19)なんですがイベントに参加します!!

コレ↓

1502262721_234.jpg

イベント名は無いらしい

DJお兄ちゃん、覚醒の手助けをみなさんでしましょー!!

多分、オモロイよコレ!!!


ヨロシクです。

A/Cゆうき
毎度、快晴の日曜日ですね、滑り行く前にでもアマクマでメンテして行って!!

最近、またまた膝の調子が悪い、一ヶ月の我慢で良くなるかなぁー・・・

って事でボクが大人しくしてる間に周辺がにぎわってきている!!

嬉しいけど、悔しいなぁー(笑)

ウチのコータBOYはスケートDVDを作ってスケーター増やすんだって頑張ってるし、No8こと幸のケンちゃんは古いデッキのリサイクルで色々造ってるし!!

これがまた素晴らしい出来栄え。

no8syoumei.jpg

コレはレール用になってるんですが、ハメてみると

no8hikari.jpg

まぁー素敵!!

んで、フォトフレームも作ってて

no8フレーム

プレス時のラインがアクセントで良い感じなのですよ!!

凄いですわー。


んで、京都在中?カメラマンのゲンちゃんもflickrはじめたらしく奄美の写真もUPしてくれてる!!

ゲンちゃんありがとです。

あまくま(あっちっこっち)旅してるゲンちゃんらしいナイス写真ばかりなんでチェックしてください。

ボクがドラム叩いていて、Mu:tuo隊長に「ノリがわからない」っと言わしめたバンド「irico」の写真も(笑)

irico51.jpg

コーセーの髪チャライね(笑)


ってな具合でみんな色々頑張ってるんだなぁーと
2010.06.11 また、雨
毎度、またオレの店番金曜日は雨・・・

ただでさえ客来ないのに、雨降ったら絶対的に来ないだろ!!

淋しいから来店者に何かあげよう・・・

さてと、本日のAMACMAは多分EVAのDVDが上映されます・・・

あ、凄い噂が入ってきたので実証しに行ってから書きたいと思います。

お楽しみに?


A/Cゆうき
昨夜の試写会ウェンディーズは各々タイミング合わず、オレ等家族とハブおみ君の4人でした!!

BLOODWIZARDのDVDは最高にオモロイので少人数でも盛り上がりました。

Mu:tuoシアターは良いです!!

bw2.jpg
bw1.jpg

んで、最近絶好調らしいシュウサックがバックディーが調子良いから写真って事で

フォトセッション!!

bdsyu.jpg

ナイスバックディー!!

fs50syu.jpg

ついでにF/S5-0!!

B/S、F/S、スミスも打ったけど本人納得いかずで終了でした。

楽しい試写会だったっす。


あ、BOWLがまた壊れてました、事前に解ってれば昨夜のように時間ある夜とかに修理しますので気付いた方
や現場に居た方は、オレかコータロさんにでも連絡いただければ助かりまっす!!

ヨロシクです。

A/Cゆうき

毎度、本日のウェンディーズはBLOOD WIZARDのDVD試写会を開催いたします!!

多分8:30か9:00くらいから始めますので、みなさまヨロシクです!!

なかなか、オモロイっすよ!!

vol1coverthumb.jpg




コレではないけどね。

でも、コレに出てくる小さいBOWLってMu:tuoくらいじゃない?

勉強になるね!!
A/Cゆうき
毎度、久々の晴れ、楽しんでますか?

今日、No8が久々に来たんですが、古いデッキをリサイクルして色々造ってるらしいです!!

写真みせてもらいましたが良い感じのフォトフレームを造ってましたよ!!

興味がある方は見せてもらったら良いよ、カッコイイから。

滑りもそうだけど良い仕事しっますな彼。


A/Cゆうき
毎度、昨日の宅ラン改造は雨で中止でした・・・

おかげで家族サービスデーでしたね。

ちなみに太ももトレーニングに行ったら体重が66.6kgだったのにはテンション上がったけど(笑)

まぁー、デブって事にもすぐに気付き現実に戻りましたが・・・

666.jpg

さてさて、本日は色々商品入荷したんですが今話題のBLOODWIZARDのデモDVDが一緒に届きましたのでMu:tuoで今週のウェンディーズの時にでも試写会しましょー!!軽く観たんですけど、ヤバイっすよ!!

vol1coverthumb.jpg

この変なお爺さん、見たことあるでしょ?

独特の雰囲気がある良いチームです!!ライダー陣の滑りもBGMも◎です。

是非、若い子達にも観ていただきたいので全員集合でヨロシクねー


あ、肝心の入荷商品もスピットのストリートバーナー大きめの58mm&55mm入荷、ちょっと太めで調子良さげっす!!

もちろんBLOODWIZARDからはクリス・センモデル8inc入荷!!かなり弾き良さそうなんで試写みて気になった方は細めもオススメしまっす!!

他にもチョロっと入荷してますんで、チェックしにきてねー

A/Cゆうき
2010.06.04 週末は
毎度、オレが店番の時に雨が降る・・・

さて、明日はikoiのコーセー主催の隔月祭り「HYBRID MUSIC 」があります!!

オレとコーセーが所属のバンド「irico」と「mu:tuo」のコータロさんも出演しますんで、スケーターは集合ヨロシク!!

アシビでもおもろそーなイベントやってるから、盛り上げましょー!!


1505303852_50.jpg

- HYBRID MUSIC -

2010.06.05 (ド曜日)
@cafe Clo-bar

DOOR:1500yen(wiz 1drink)
OPEN&START: 20:30

- LIVE ACT -
KOUTARO(mu:tuo)
COME
IRICO 51(ama+cma)
FINE-TUNE
COTORI BAND
AMAMJAUBB

- DJ -
HIGO (JUJUCA)
ANAVEVE (ANAVEVECOM-WORKS)
NULLKAVE (NULLKAVE)

- LIVE SE -
KUVOTA


遊びましょー!!
2010.06.03 さすがに重い
宅ラン工事は順調ですが、コーピングちゃぁー重い!!

下ろすのはコーセーが手伝ってなんとかなりましたが、上げるのは4人は必要だぞコレ。

なので、みなさんお手伝い募集中です。

今度の日曜晴れたら作業しますのでお願いしまーす!!

一気に完成させるつもりだから試走出来るよー。


100602_225505.jpg


ただ、必殺の目測カットでの作業進行したから上手くハマるかは微妙なんですけどね・・・


A/Cゆうき
毎度、本日のウェンディーズはボクはお休みいたします!!

んで、代わりといっちゃアレですが、宅ランの改造工事をやろうと思います。

オレより使用率高いシュウサックからコンクリコーピングにどーしても当らんから低くして、みんなで感触を味わおうと申し出がありまして、バーチ部分を低くしたいと思います!!

hangsyu.jpg

kofai.jpg

完成して1年近く、誰も当てれなかったからね(笑)

コーピング、ツルツルです。

低くしてもバーチには変わらないけどね・・・・


んで、最終仕上げ時は人手が要るのでお時間ある方、後日ココにでも告知しますのでヨロシクお願いします。


A/Cゆうき