2010.07.30 今日はお店番
毎度、今夜の奄美市は花火大会ですね!!

8時からなのけ?

ボクは9時まで店番してますので、みなさん暑いでしょうし、花火見終わったら色々あるでしょ?

着替えのTシャツでも買いながら、焼きそばとかタコ焼きとか差し入れお待ちしてます・・・




まったく関係ないですがコレ凄いね!!

アツイアツイ


A/Cゆうき
毎度、今日は雨ですね。

奄美のヤングガン「KO-T@・BOY」がBlogを移転したらしいですので、皆様チェックしてあげてください。


Ko-t@skate live×AMACMA


ただ、コレって携帯専用なのかなぁー?

オレのPCで観れんのですよねー(笑)


オレのやり方が悪いんですかねー

誰か見方教えてくださーい(笑)


A/Cゆうき
毎度、暑くなると忙しくなるので更新が滞ります。

そして大事なメールもクソDMと一緒に消去してしまいます・・・

その中に一大事なお知らせがあったのを本日気付きました!!


な、何と、あの“The Strongest of the Strange”の PONTUS ALVの最新作が発売になります!!

タイトル ” In Search of The Miraculous”


In-Search-of-The-Miraculous.jpg


メーカーさん曰く、最高の出来だそうです!!

今回もスコット・ボーン先生のフッテージも拝めるらしい。


8月中旬発売で

tee  jacket


DVDのみで2940円

Tシャツセット 5040円

です!!

予約受付中でーす。

画像


絶対おもしろいはずだ!!



A/Cゆうき

2010.07.18 夏だから
毎度、勝手で申し訳ありませんが、7月、8月、9月のスケート塾はお休みします!!


だって暑いでしょ・・・


夕方、くらいから集中して滑りたおしてね!!


で、夏なのでTシャツが大量入荷中です!!

ジワジワ人気出てきてるMINCE・Tシャツも神色の緑含め入荷しましたよー!!

373氏のWOMBD・Tシャツも初入庫完了!!

ともに3150円也。

他にもDEATH・MACHINE、4Q、のTシャツも入荷しましたー。


TTT.jpg


夏だねぇー!!

A/Cゆうき
2010.07.17 お知らせ
毎度、良い天気続きでなによりです!!

滑りまくってて板の消耗もさぞかし激しいかと思われます。

そんな、奄美LOCOのために、良いの入荷しましたよ!!

5bset.jpg

5Bのデッキ(7.65くらいです)にINDY129、ベアリング、ウィール(52mm)、ビス、デッキテープ(大好評のブラックマジック)が付いて

何と!!


17850円!!!(普通ならデッキとトラックでこの値段)


早いもの勝ちです。


夏は始まってるぞ、ノリ遅れんなよー


A/Cゆうき
2010.07.15 弟子くん
奄美でも人気者「大本DESHI芳大」がTRAFFICTRAFFIC REPORTに登場し最新映像?を発信しております!!

動きもキレキレで島に来たときに「ヤリますよ!!」って言ってた通り攻めまくってるんだろうなぁーと。

相変わらず攻めてるスポットもヤバイのでシュウが観たら燃え上がると思います(笑)

是非チェックしてください!!


Traffic Report 7/13/2010 from Traffic Skateboards on Vimeo.



deshi.jpg


A/Cゆうき
2010.07.12 アツイ
いやぁー、暑い!!

これから続々とTシャツの入荷予定があります!!

まずは第一弾到着しております。

thltsharts.jpg


最近は「Sサイズないんすか」と問い合わせが多いから「Sサイズ」もありますよ!!


しかし、ハードタイムスのTシャツはカッコイイなぁー


A/Cゆうき
2010.07.10 晴れた
やっと晴れましたね!!

いよいよ夏到来かねー。


おそらく明日、HARDTIMESのデッキやTシャツが入荷します!!一緒に小物類や雑誌等入荷予定なので明日も晴れでしょうから、滑り行く前にでもチェックしてください。


KNTも帰ってきてるでしょうから滑り倒してくださいっす。


HT_2010summer_boards_web.jpg

htt.jpg

Tシャツは緑と青色で入荷します!!

A/Cゆうき
毎月といって良いほどカツカツ営業のお店ですが、がんばっていけるのは応援してくれるローカルがいるからなわけで、

こんなん↓されたらテンションも士気もあがるっちゅー話ですわい!!


L7050792.jpg


もっともっと色々、島のスケーターや内地でがんばってる島スケーターの力になれるようにオレ等もがんばるからよー!!


A/Cゆうき
毎度、最近更新してないのは昼間一生懸命働いているからです!!


デッキの発売ラッシュっぽいですが、コイツ等は相変わらずイカしてます。


2010coda.jpg

CODA

HT_2010summer_boards_web.jpg

HARD TIMES

ハードタイムスの方は、8.5と8.0が来週には入荷予定っすわー!!

どれがくるかは、大体予想つくでしょ?


A/Cゆうき
毎度です、木曜日なのに写真はありません。

今月一杯は膝療養のためウェンディーズをお休みしますので(たまに写真撮りに行くかも)


CREATUREからまたしても限定デッキが発売になってる模様

creaturedeck.jpg


SHAWN BARBERデザインですな!!

相変わらずカッコイイ人選です!!

これは3枚ともコンプしたいなぁー

HITZのTATOOカッコイイっすよねー

A/Cゆうき