2010.08.28 必見4
毎度、夕べは冷蔵庫設置がんばりました!!

偉く主張した位置に居ますので中身差し入れ待ってます・・・

ヒロシ君、コータ、ありがとー。


で、レペゼン奄美ミユケンも所属している熊本のグッドパーティ-!!GRAPEVINE ASIAのTシャツが今日辺り入荷予定です!!

アマクマのGVA担当Ko-t@BOY(GVAマニアとして有名ww)が厳選いたしましたので間違いないと思います!!



ヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
2010.08.27 必見3
毎度!!

本日よりアマクマに冷蔵庫が設置されます。

よって、置き場所を確保したいので在庫処分セールやりまーす!!


後、これは来店できる方限定になりますけど、すでに知ってる方は知っているフルコンプ17800円セットまだ組めますよー!!


1セット限定ですが、

デッキ&トラックは在庫から選んでください!!

ウィール、ベアリング、ビス、デッキテープは指定商品になります。


(指定商品もウチの在庫からなのでダメ商品は無いです!!!)

これから始めたい方、フルコン組んで気分転換したい方、クルージング組みたい方、などなどオススメですよー!!


ヨロシクお願いしまーす!!!


A/Cゆうき
2010.08.27 必見2!!!
毎度、雨が面倒ですね。

Mu:tuoでグラインドしたら良いと思うよ!!


えー、レペゼン奄美、GVAのNo8こと、


幸 賢一チビッコ番長のPV?がyoutubeでUPされとります!!

必見ですよ!!





ミユケン本人より

スケボーを少しでも乗ったことある人は、ぜひcheckしてほしい。

2001年から、熊本に住み、辛島公園の階段を見るたび、いつか成功したいと思い、何度もチャレンジしたことを思い出す。
何度も何度もこけてこけて、あの階段で100回以上は挑戦したはず。
この階段に執着した理由は、2006年に発売した、DVD "SK-HI2"でメイクしていないからだと思う。成功するイメージを持ち続け、2007年"no8"という自分DVDにおさまった。

 こんなにもモチベーションを常に維持できたのは、GA CREW、ジャングルCREW、そして忘れてはいけない恩師、GA熊本、ILLO(ジュリーさん)あってのことだと思う。

あのシチュエーションは、"元気玉と一緒"だ。




 ILLOが、VX1000カメラを持ち、

 こうじがVX2000で、ひきのアングル、

 えらTAKUは営業中の店をしめ、

 マッドマシラムもA-1を飛び出し、

 ニーナン、HONTAKUも駆けつけてくれたが、
 
 ZIONはいなかった。

 MYデッキは折れ、借りたデッキでメイク!

 単純に人の板が乗りやすかった。

  
  こんなにも記憶に残る自分だけの名シーンはないだろう。

 
人生一度は、最高の友と最高の歓喜を! NEXT skats AMAMI!!!

Thanks KAZ!



No8、カッケぇ!!

A/Cゆうき



2010.08.26 必見!!!
毎度、昨日の盆休は甥っ子達と軽く滑って遊んで、さらに妻の田舎で甥っ子と遊んで帰宅後10分で気絶就寝しました・・


そんなオッサンをあざ笑うかのようにコータBOYは自宅から約50km先(山を3つ程越えるのかな?)の田舎?へプッシュでのスケートトリップに成功したようです、若いって素晴らしい!!

立派なスケートボーダーに成長しておりますなーww

コータ、かっけぇーぜ。


そして、そんなコータや若いスケーターに是非見て欲しいDVDが

Tim・Brauchのドキュメンタリー「SuperCharged」です!!

DVD-SUPERCHARGED.jpg

島ではTimの現役の映像観たことある世代の現役スケーターはオレとシュウとMu:tuo隊長くらい?

でもコレは絶対観たほうが良いDVDです!!

一人のスケーターのパワーに感動しますから!!!

スケーターじゃなくても観たほうが良い作品です!!!!


bmc.jpg


A/Cゆうき
2010.08.24 入荷情報
毎度、今年も海に入ってないことに気付きました・・・


本日、BACON SKATE BOARDSのDVD入荷!!

な、何と840円!!!


後、来月の来日が待ち遠しい JOHNNY & The DUDES のCDも入荷!!

こちらは1050円!!


ヨロシクです。


A/Cゆうき
2010.08.23 プッシュ!!
毎度!!

プッシュしてますか?


今日、仕事中にフルプッシュマンデーことダーヤスをみかけました!!

あーいうの観るとあがるねー、アイツはカッコェーなぁー。





A/Cゆうき
毎度、お盆ですね。

昨夜は大浜サマーフェスティバルに参戦してきましたが、ギリギリ会場入りして演奏後10分後には退散して残してきた仕事をこなしました・・・


ワーキングクラスはシンドイっす。





オレもこんなん従えてバンドしてみてぇーっす!!


いやぁーオーケン&絶望少女達、今1番聴いてるバンドかもなぁー・・・


疲れてんだなぁーww


あ-グラインドしてぇー



A/Cゆうき
2010.08.19 久々のKNT
毎度、ノンアルコールビールが好きですww


昨夜はMu:tuoでDVD上映会!!

でも滑り出したのでせっかくのナイスBGMは堪能出来なかったので写真撮影しましたww


久々にKNTがキレキレで動いてました、きっとシュウサックがいたからでしょう。


kntblantff.jpg

KNTブラントフェイキー

kntbsgr.jpg

KNT B/Sグラインド

kntfsoli.jpg

KNT F/Sオーリー ウォールアタック!!

syugrieen.jpg

シュウサック リーントゥーテール

おもろかったっす!!


KNT、お買い上げもサンクスね!!


コータロさん、スラッタープロジェクト楽しみっす!!



A/Cゆうき
2010.08.18 久々の
上映会をしましょーねー。

水曜だし!!

もちろん、Mutuoシアターで!!

In-Search-of-The-Miraculous.jpg

コレね!!

他にもあるから色々観るかい?


最近はコレばっかり貼り付けてるのでスケート写真も撮りたいから、みなさん準備してきてや!!


では、夜ねー。


あ、また拍手増えてた(笑)


A/Cゆうき
毎度、暑いっすね!!

スケートしてますか?

本日、予定通りDVD「In Search of the Miraculous」入荷しました!!

1枚、1枚、直筆?サインが本当に入ってました。

(オレが開けたヤツのサインが1番ショボくて悲しかった)

ちょっと観たけど、ヤバイよー、おもしろい、ってかカッコイイ映像作品です!!

アートです。


スケーターってカッコイイね(笑)

そして、見事に完売してます。

気なって欲しいって方は連絡ください、在庫確認してみますので!!!

スケーターなら絶対観といた方が良いDVDです。

In-Search-of-The-Miraculous.jpg


BGMも最高っす!!

ポンタスさんのセンスは凄いねぇー。


あ、先日の日記の拍手が3つ付いてました。

コータロを泣かしたい方々なんでしょうねー(笑)

A/Cゆうき
毎度、毎日頑張って働いてるスケリーマンです。

昨日は残業のおかげで大阪から来客さんにお会いできました!!


本日はMu:tuoでセッションかなぁー!!


屋仁川のイベントにも参戦決定したし!!

今日は頑張るぞぉーwww


昨日の店番サボって平気で酒呑みしてたコータロは泣かそうと思います!!


A/Cゆうき
2010.08.10 8.16
毎度、タイトルはデッキのサイズじゃなくて、前にお知らせしました、PONTUS ALVの新作DVD” In Search of The Miraculous”の発売が8月16日になりましたって事!!

ちゃんと、メーカーさんが16日着で発送してくれるらしいから要チェックです!!

In-Search-of-The-Miraculous.jpg


んで、一緒にTRAFFICのヘンリ・パンザさんの directioneastからワークパンツが入荷します!!

コレ、絶対カッコイイはずなのでこちらも期待してください。

de1.jpg


tag.jpg


カーキ色で30、32、インチで入荷です!!


A/Cゆうき
2010.08.09 ピカッ
毎度、お久です。

毎日、忙しい日々を過ごしております。


新しいスラッシャーマガジン観ましたか?

ちっちゃい写真ですが、チェット・チルドレスの変貌ぶりに1番興奮しました・・・

chett.jpg

し、渋い・・・

最近のチェットはSHRUNKENHEADのDVDでのALとのWパートでも激シブでしたもんね!!


そんなチェットもサポートされてる?BRIXTONの新作入荷してやす。

いつも通り渋いっす。

brix10.jpg

では、今週もヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
2010.08.01 ボチボチ
毎度、8/1です!!

レッツスケートです!!




でも、一応病院行こうかな・・・


では、今月もヨロシクです!!


A/Cゆうき