2010.09.29 水曜ですよー
野郎共、水曜ですよー!!

Mu:tuoで遊びましょー。

膝の調子が悪いですが先週の忘れ物を獲りに行きマース。


先週は記憶喪失者が出ましたが今週は何が起きるかなぁーww


あ、週末はお待ちかねの方々が沢山いることを願う17800円セット入荷しますよー!!と。


ではヨロシクです。


A/Cゆうき
2010.09.28 音楽
毎度、涼しくなってきましたね、スケート日和っす。

遠出でもしたいですねー、Mutuo隊長!!


さてさて、スケートツアーに欠かせないのがご機嫌なMusicっす。

我らが373兄貴が前にアマクマ用に作ってくれたMixCD-Rの音源を無料ダウロード出来るようにしてくれてます!!

373×AMACMA

オールシーズンいける内容ですが、これからの季節デッカイ車で仲間とプチトリップなんてスケートに最適な、POPでイカシたロック満載のご機嫌な内容なので時間がありましたらダウンロードしてみてね!!



あと、気になってしょうがないバンドもご紹介!!

何度かココでも書いてますが、Frank・Hirataのバンド

eoj.jpg


End of June


これからの季節に最高なバンドですな。

いつ音源出るんだ?日本でも買えるのか?


アコギの練習がんばろう・・・


A/Cゆうき
2010.09.25 TRAFFIC
毎度、先日のアクセス数が久々に100を越えました!!

ウェンディーズ「マダオ劇場」のおかげかと・・・

何かBlogやらで情報を聞きつけた方々から電話が殺到してるらしいです、一応友達とかに心配してもらえてるらしく安心しました(笑)


マダオはもーいいとして、

TRAFFICから新商品のお知らせです!!

入荷は来月下旬を予定しておりますが注文は始まってますよ。

tfdeck.jpg

trafficfall2010wheeltee.jpg


みなさん、こーいう小さいながらもオリジナリティー溢れたカッコイイチームをもっと応援しようぜ!!!

A/Cゆうき


水曜は久々のウェンディーズ参戦!!

だいぶ膝の調子も良いし、面倒な事が終わった後だったので攻めましたよー。


メンツは猿君、コータロ、オレ、KAK兄。

ガンガン滑って、暑さでやられつつも休憩を挟んで

フォトセッションを開始し!!さらにヒートアップした時にヤツがぶちかましました。そうコータロakaMrマダオ31歳

元気なコータロ

中々良い写真が撮れず、それでも攻めてたら

悲劇の始まり


クレイル失敗でボトムから落ちたんですね、でもコータロは常に派手にコケるので気にはしてなく笑ってたんですが、本人曰く「頭打った、ちょっとヤバイ」とその場で仰向けに。

頭が


でも5分くらいで起き上がり笑いながらBOWLから上がって来たんで気にせず滑ってたら、

突然、「アレ?記憶がない」「何でココに居るの?」とコータロ!!

ボケ


そこから昨日の一部始終やらヤツの私生活やら質問攻めが始まります。

まぁー、頭痛や吐き気、眩暈等は無いみたいだし本人もピンピンしてたから家帰って、風呂入ったりしたらゆっくり記憶も戻るかもよと笑いながら解散。

ヤツもビール片手に猿くんを相変わらず質問攻めしながら帰ったらしいんですが、翌日、昨夜心配でオレが送ったメールをみたらしく電話があって「オレ、昨日何したんですか?」と。

今朝もボーってしてるらしく、何で職場に来たのかもわからないと・・・

怖いから病院行けって事で昨日の一部始終をメモに書いてヤツに渡して病院に行かせました。

病院では特に問題は無いって事だったらしいんですが、診察を終えたヤツは「オレ、さっきユ-キ兄んトコ行ったよね?」電話してきました。

アイツ、大丈夫なのか? と思いましたが

記憶が吹っ飛んだのは水曜のみでショックでドギマギしてるくらいらしいので、まだ笑い話に出来る段階ではあるのかな?

ただ、昨夜10時頃に記憶がよみがえってきたのか「昨夜、F/Gメイクできてました」と意味が解らないメールがきました・・・

大丈夫じゃないかもです(笑)

まぁー、2010/9/22にコータロは生まれ変わったって事で良しとしましょー(笑)



オレもスケーツ始めた頃に後頭部打って3時間くらい何にも見えなかった時とかあったもんなぁー

んー、スケートボード怖っ


みんなも気をつけてね!!

A/Cゆうき


だめだ


いつもふざけててごめんなさい byこ-たろ


(笑)
2010.09.21 500だけど
毎度!!暑いっすね!!

あちらこちらで話題になってますがVOXにアノ、「パット・ダフィー」先輩が加入したらしいすね!!

patvox.jpg

VOX、爆弾持ってましたねー。

で、パットダフィーと言えばPRIMUSでしょ?




尋常じゃないベースラインですわい。


あ、お知らせです

本日よりアマクマでは1000円以上お買い上げいただいた20歳以上のお客様へBEERおまけしまーす!!

7本しかないけどね(笑)

A/Cゆうき
2010.09.20 ???
毎度!!

気付いたら35歳です。


あれ、BACONのHPが観れなくなってません?

んで、こんなん出来てるようですLIFEBLOOD SKATEBOARDS

メンツ100点!!

ってか前回のBACONのDVDでパート持ってるヤツ等ですねww

BACON無くなったのかなぁー・・・


Lifeblood Skateboards Promo Video - Orcas Island from Lifeblood Skateboards on Vimeo.



BACONが気になるけどコッチにも期待大!!


A/Cゆうき
2010.09.14 逃避行
毎度、スケってますか?

私、本日よりルスしましす。

金曜の店番までには帰ってまいります。


よって、今週のウェンディーズは欠席します!!


みなさんは、滑りやすくなったBowl攻めたおしてやー


A/Cゆうき
オレん家の変なランプも楽しいけど普通のランプ滑りたいww

試したい事が沢山あるから!!




楽しそー


A/Cゆうき
2010.09.09 一眼
毎度、Mu:tuoのBowl修理完了!!

KNT&ヨシヤ!!

BigThanks!!!

隊長もチャイ、ゴチです。



レイバックエアー特訓付き合ってくれてありがとです。

お礼に次回、バッチリメイク魅せます(笑)

修理

寸法バッチリ!!スムージーすぎて気持ち悪いくらいっす!!

んで、KNTの一眼カメラ借りて撮影させてもらったけどシャッターのタイミングの速さに感激!!

一眼欲しいっす。


おつかれっした。


A/Cゆうき
毎度、良い感じに涼しくなってきましたね、ガッツリ滑れる季節突入じゃないすか?

あ、先日、スーパーお得コンプリセット17800円が完売しました!!!

ヨシヤありがとねー!!!


で、本日のウェンディーズはBOWL修理もやりますので参加ヨロシクお願いしますね!!


先週やれなかったチャレンジを今日やってみようかと思います。


image.jpg


A/Cゆうき
ども、久々にショッピングカートちょっと更新しました!!

BRIXTONとANTIHEROのオススメ帽子をね!!

antimesh1.jpg
antimesh2.jpg
fiddler1.jpg
milo1.jpg
strol1.jpg
wheeler.jpg

うん、どれもカッコ良し!!


昨夜、久々にライブイベントに行ってきました!!

前にウチのバンドのギターに「スケボーの魅力ってなんですか?」聞かれた事があったんだけど

昨夜のイベントで思ったのが、バンドやスケートも自分がカッコイイって思うことを人前で全力で表現する気持ち良さが好きで続けてるかもです!!

誰かに自分のスタイルを認めてもらいたくてね。

だから全力で自己表現してる方々は大好きだ!!


↓コチラはボクには絶対無理な渋過ぎるスタイルの持ち主!!



カッコ良いなぁー


A/Cゆうき