2010.11.28 The Push Man
毎度!!鬼忙しい日々を過ごしております。

しかーし、明日未明、全国を騒がしております、PushManこと前川たかし氏が奄美に上陸するらしいです!!


全国をプッシュで縦断してるという強者です!!

来ないかなぁーと思っていたら、九州鬼ツアーを慣行したコータBoyが熊本で知り合ったスケーターの紹介でこの上陸が決定したってなアツイ経緯があります!!

それで急ですが明日夕方よりMu:tuoにてセッションが行われるらしいです。


みなさんふるって参戦しましょー、全国のスケート事情など色々聞いてみましょうよ


A/Cゆうき
2010.11.23 ギャップ
毎度、先日のフリマ時はご協力ありがとうございます!!

引き続き、コンクリセクション大作戦への援助は募っておりますのでヨロシクお願いしますエヘ。


さてさて、12/18にアニソンのDJをしなきゃいけないんですが、

ボクは今「踊ろうマチルダ」っていうアーティストにハマってましてアニソンなんて聞いてる場合じゃないんです(笑)

このマチルダさんは凄いカッコイイです!!

まぁー、いただいたセレクトCDに入ってたんですけど(このいただいたシリーズは毎回ハズレなし)

いわゆるラスティック?っていうんですか?こーいうの。

田舎者のボクには染み渡る渋さがあるんすよねー


アコギ弾けるようになりて(笑)






A/Cゆうき


2010.11.20 出張アマクマ
毎度、明日はフリマの日ですよね?

なので、Mu:tuoバーンサイド計画への資金集めも兼ねて出張アマクマで突撃予定です。

特攻隊長は「汁男」ことコータロですが、良いモン持って行かせますので良かったら覗いてみてね!!

良い感じの古着Tシャツとか、スタッフ私物とか色々あるはずなんで。


コレでコンクリ代稼いでガッツリセクション造って、島スケ盛り上げましょー!!


A/Cゆうき




ウェンディーズでスケート!!

KNT、ヤバイ!!

つられてシュウSUCKもぶちかまし。


地味にボクも初物いただきました。

では、

ちょっと写真

P1030984.jpg

中KNT改め中ブラント!!

コレ、かなりヤバイと思います!!


P1030983.jpg

つられてシュウSUCKもクレイル!!

テールブロックもやってたけど写真間違えて消してしまったww



ほいでオマケの

P1030988.jpg

F/Sグラ

F/Sカービングからの対面で

普通なら当たり前なんでしょうけどF/Sカービングがヘタなボクにとっては猛烈に嬉しいラインなのだ!!


やっぱスケート楽しいぃー。


A/Cゆうき
2010.11.17 水曜
毎度、水曜です!!

ツアー以降、久々に滑るかねぇー。

楽しみ楽しみ。


ついでにバーンサイド計画も考えよう。


A/Cゆうき
2010.11.14 キザる
えー、友人共がボクを置いて秘密結社なイベント行ったようです(笑)

ボクは置いてけぼりっす・・・


まぁー良いがな。

Brixton Holiday 2010 from BRIXTON on Vimeo.




BRIXTON HOLIDAY 2010 のCM?

カッコ良いし、女の子可愛い!!


ウチにも少々ですが近々入荷予定なんでヨロシクです!!

A/Cゆうき

コンクリって高いね!!

1ルーベ(1m四方の塊分?)で16000円くらいするんだって、笑えるよ・・・

でも、製作意欲の方が上回ってるって危険な状態ですww


ボチボチで良いからコレ造るぞー!!!

cobowl.jpg


まずはスパインでも造って、経験値をあげよう・・・


D.I.Y

Tmo & Friends from dlxsf on Vimeo.






A/Cゆうき
毎度、ちゃんと生きてます!!

茨城県境USAは凄かったです。色々と魅せられてキャパオーバーでパンクしました・・・

で、本日は水曜日なのでMu:tuoバーンサイド計画ミーティングでもしながら滑りましょ!!


オレは風邪メイク中ですけどね・・・


さてさて、ちゃんと仕事もしてきたわけで、

PUMAのNEWスケートラインが入荷しておりますよ!!一緒にクラウドも!!!

pumashoes.jpg


柔らかいスエードで速効馴染むって感じでオススメです!!値段も8925円と安いっす!!


後、ウチは取扱いないからどーしよーって思ってた話題のKROOKEDの3D版DVD買ってきましたよ!!


まぁー3D、2Dはどーでもよくて、KROOKEDのDVDは観たいっしょ?

あの、スケートボード超楽しいぃーって感じが良いっすよねー。

評判通りオモロかったので興味がある方は店にありますから観に来てね!!

KRODVD.jpg


これって、結構簡単に3D味わえるDVDとしては世界初なんじゃないの?

映画ソフトってちゃんと3D対応のTV&プレーヤー必要でしょ?大概BDだしねー。

GONZヤバし


A/Cゆうき
2010.11.03 へへへ
毎度、「総合家電アドバイザー」のオレです!!

さて、明日から毎年恒例の某所へ色々勉強しに行って参ります。

非常に楽しみであります!!


土産話は奄美パーティ党、党首「カナイちん」の披露宴パーチーででも(笑)






この人のDJっぷりヤバイっす!!

カッコ良いなぁー


A/Cゆうき