2010.12.31 1231
2010.12.30 ご挨拶と告知
毎度、忙しさにやられて放置状態ですが、まぁーそんなもんです。

本日、今年最後の荷物届きました!!

5BORO&CODAの新作デッキとPRIZEFIGHTERのジップパーカー(コレ、オススメっす)

new5cd.jpg

5Bは7.6と7.5(島はまだまだこのサイズだねぇー)CODAは8.5(グドシェイプです)共に10500円なり。


さて今年も明日で終わります、今年も色んな方々にお世話になりました。

奄美LOCOはもちろん、関東、関西、北陸、九州、色々ありがたやでございます。

先日、とある食堂で飯食ってたら隣の席の中学生が「コンバースかバンズ欲しいっちょやー」「でも、通販する金が無いっちょ」って話してました。

ボクは「バカ野郎!!バンズならオレの店に売る程あるぜ、いつでも見に来いやぁー」って言おうと思ったけど仕事中はVOXを履いてるので説得力にかけるから言わなかったです・・・

欲しけりゃ通販!!コレがまだまだ現状なのです。

来年は「バンズ欲しいやぁー、アマクマ行く?」的なポジションにでもなってみたいものですね(笑)

まぁーそんな事より来年はMu:tuoを小さな小さなバーンサイドにしなくちゃいけないし、楽しみは一杯です!!

2011年は10年よりちょっとでも良いから楽しいスケートボーディングしたいっすね。

みなさん、ヨロシクです。


で、肝心の2011年初商いはコータBOYが自身のBlogでも告知してるくらいはりきってるので

2011年01月02日 AM7:00より開店します!!

初商いだし、2011年は盛り上げたいのでなかなかなプランを用意しております。

基本全品10%OFFです

フルコン16000円セット(1セット限り)

デッキ、トラック、は在庫から選べます(デッキは対象外もあります)

ベアリング(ランドスケープ)ビス(SHORTYS)、ウィール(ノーブランド)は指定の物になります!!


フルコン17000円セット(3セット限り)

デッキ、トラック、ウィール、は在庫から選べます(デッキは対象外もあります)

ベアリングは(RUSHかFIZZ5)ビスは指定させていただきます



あとはTシャツがビックリ価格になっております(笑)


この価格は1月2日~9日までです!!


それでは、みなさん良いお年をー

2011年もヨロシクですー





A/Cゆうき
2010.12.23 2010DVD〆
毎度、もうすぐ2010年も終わりますね!!

ボクの2010年スケートは終わりましたので来年の膝の回復に期待ですわぁー!!!


んで、昨日入荷のTBPRと一緒にフランスのスケートDVDが入荷しております!!

TBPRオススメってとおりでストリートスケートしたくなりまくりな1枚です。

フランスって土地柄なのかBGMもオシャレでスケートもスタイルありまくりで渋いです!!

若干、夜のシークエンスが多いってか全部夜?ってのが気になる所ですが、今年を〆るDVDとしては文句なくオモロイですよ。

2100円と安いし!!

minuit.jpg





A/Cゆうき
2010.12.21 年末告知
毎度、土曜日に暴れすぎて膝が悪化したみたい・・・

もう今年はスケート無しなのでウェンディーズもボクはお休みです・・・


茨城が2010年の滑り納めですってのも良いかもね。


さて、そんなダメ社長率いるAMACMAですが商品は間違いないはずなんです!!

VANS新作、定番入荷しております。

newshoesvans1220.jpg



珍しくステッカーも!!

他にも破格のスイスベアリング等小物も充実しておりますので週末のジーザスバースデー用にいかがっすか?


あ、コンプ組んでくれた方には年末サービスしてますよー!!(激安セットは除く)


あぁー、おそらく明日TBPR関連入荷予定です!!!

A/Cゆうき
2010.12.17 1219
毎度、告知です!!


12/19日曜日 夕方くらいから


AMACMA&Mu:tuo忘年会開催します!!



参加費500円+気持ち(気持ちの分は来年以降の楽しいスケーツライフに役立ちます)

飲み物は持参が良いかもです

食い物は少々のまかないあり(Mu:tuoチャイさまに感謝しましょー)

恒例のビンゴもあるよ(景品スポンサー集まってます感謝です)

では、忙しいでしょーけど滑って呑んで遊びましょー。


出来れば時間ある方は早めに行って準備手伝ってください!!


あ、午前中はフリマでコンクリ代稼ぐ為にコータロが頑張ってるので応援してあげてくれ。







ついでに18日土曜は私事ですがパーチーに出ています


partyani.jpg


いつものクラブイベントとは二味くらい違う楽しさがあるよ多分

おもしろいと思うので暇な方は遊びに来てね!!


A/Cゆうき



毎度、年内の休みが無いことが本日判明しました!!

残り20日全力で生きていきます。


その間にイベント事も多いんですけどね、AMACMA的には


19日(日曜日)A/C&Mu:tuo忘年会

コレを無事遂行出来ればOKなのでみなさんヨロシクです。

何をするのかってのは決まってないのですがSK8して何か食べて飲んで遊べれば1番かなぁーと

恒例のビンゴは予定してます。


あ、年末に

jivaro.jpg


こちらのどれかが入荷予定です!!

SHURANKENHEADの社長さん手摺りのデッキらしいです。

他にもチロチロお楽しみに


A/Cゆうき
2010.12.04 ついに!!
毎度!!設立4年にして、やっとステッカーが完成しました!!!

オープン時にクボタ君に造ってもらったのは少量で身内にしか配れてないので、今回が初売り物ステッカーっす!!


acs.jpg


2種類100枚づつありんす!!

一枚400円也。


スケートボードはもちろん、車やらサーフボードやら何やらかんやらアマクマ貼りまくってください!!

ヨロシクです。

A/Cゆうき

2010.12.02 繋がり
毎度、もう12月なんですね!!

噂のプッシュマンたかし君とは仕事が忙しくてほとんどセッション出来て無いけど島のヤングガン「コータBOY」がいつも一緒なので(笑)、コータの成長に期待したいですね!!


たかし君の話はリアルだけど夢みたいな話なので、本当に貴重な存在っすよww

そんな男と一緒なんだから、間違いないっしょ、コータ!!

島とプッシュマンを繋げたのもコータだしね。

pushmanyounggun.jpg

ThePushMan in AMAMI

プッシュマンの日本縦断奇行の一部にアマクマ&ムトゥが関われた事は嬉しいっすね!!

多分、九州最南端のスケートパークでしょ?ムトゥって。


そして、繋がりと言えば、東京在中のタケダイ君(ヤマダバンクでの鬼B/Sオーリーはヤバかった)より、「島のスケートの発展に協力したいって」事で、Mu:tuoバーンサイド計画用に古着いただきました!!


高そうな服とオマケ(R18ありww)がいっぱいなので急いだ方が良いっすよ!!

セクション作成でお礼とさせてくださいね、ダイ君!!


最近は、こんな小さな島でもスケートボーダー同士の繋がりってのはアッチコッチで出来てきてます、まさに「アマクマ」っすよ(塩)

アマクマ初めて良かったです(つぶれかけだけどww)


これからもヨロシクお願いします。


では、今月もがんばりまっす!!

A/Cゆうき