2011.07.31 入荷
毎度、本日少量ですが新商品入荷してやす。


悪童?

フレッド・ガルのブランド DOMESTICSより涼しげなショーツ

ripstop20201120cut20out.jpg


リップストップタイプで丈夫で軽そうだし、スケートにはもってこいじゃないでしょうか。


10290円


あと

HOPPSの「WE ARE MUSIC MEAKERS」Tシャツ

白色のMサイズで1着のみ入荷してます!!

お探しの方いらっしゃるんじゃ?

hoppsmusic.jpg

5040円


他にもスケートツールやチョイチョイ入荷してまーす!!

A/Cゆうき

2011.07.31 前注
毎度、そういう時期なのかわかりませんが色々なトコから新商品の前注文きております!!


今週末が〆なのが

TIGHTBOOTHPRODUCTION

毎回、スケートする時の機能性抜群で上質のアイテムを造ってきますので楽しみです。


続きまして

ORCHARD

ボストンのスケートショップのオリジナルアイテムです。

地元REDSOXをイメージしたアイテムや可愛らしいロゴ物などオススメです!!


上記、2ブランドは今年の秋冬物になります、納期は10月頃かと




んで、〆は来月末なんですが


BRIXTON

こちらは来年の春モデルですけど

今回から待望のパンツも発売されます!!


海パンも。


楽しみですねー!!


いづれもカタログ等店頭にありますのでヨロシクお願いいたします!!





A/Cゆうき
2011.07.30 ホーマー
毎度、老舗のSANTACRUZがやってくれました!!

TheSimpsonsとのコラボが8月中旬に日本でも発売になるっぽいです!!


untitled.jpg


バートモデルとか良いですねー



A/Cゆうき
来月くらいですかね?

BRIXTON新作!!

島でもちょいちょい「カッコイイですよねBRIXTON」って言われるようになってきました。

Brixton Fall 2011 from BRIXTON on Vimeo.





毎回カッコイイですなあーPV


まぁー、ジャケット系は9月くらいにしてもらう予定ですけど・・・

さすがにねぇー(笑)


A/Cゆうき
2011.07.27 人形
毎度、昨日も疲れてMu:tuoはお休みしたのですがせめてスケートっぽい事がしたいと思ったのでDUGWOODSANDにてコレを購入

figa.jpg


ただ、クソムズイですコイツ(笑)


こんな動画もあるんですが






凄いです、コレ

こんなの考えられないっす(笑)

人形でもUSAに敵わないのか悲しくなります(笑)

今日はDUG兄に借りたDVDでも観て修行します・・・

A/Cゆうき
2011.07.24 無料雑誌
毎度!!今日は地元の夏祭りらしいです。

近所から花火が見れるんですが愛犬がひどく怯えるので見に行かないと思います・・・・


そんな日曜日ですが人気のフリーマガジンが届いております。

こんな弱小ショップなのにありがたいです。


先ずは、ウチのKo-t@BOYが先方へ出向きセッションして取扱い店舗としてのクレジットをゲットした鹿児島のCOM.MAGさん

commag.jpg

写真はそんなKo-t@のBlogから抜粋ww

同じ鹿児島県でスケートフリーペーパーを造るっていう情熱は見習わなければなりませんね、クォリティーも高いし、凄いです!!


続きまして

奄美でも人気のTRAFFICのDESHI君もBlog連載中(DESHI・Blog)のHIDDEN・MAGです。

hiddenmag.jpg


当店でも取扱いさせていただいてます、HOPPSのジャマールさん等のインタビューなど良い感じです、これで無料なんですからビックリですよね!!

部数少なめなので欲しい方は急がれたし!!


そして奄美でもジワジワ人気出てまいりましたインパクト大の「JAPANESE」ロゴでお馴染みwwTIGHTBOOTHPRODUCTION発行のER・MAGです!!

こちらは今回からページも増え読み応えたっぷりです!!

しかも完全TBPRでの作成!!!

今回はオッサン軍団も楽しめる内容ですので是非確保されたし!!


そのTBPRは一緒に2011FALL&WINTERのカタログも届いてまして注文も受け付けておりますので好きな方ぜひ!!

tborer.jpg


良い感じの商品ガッツリでやはりの「JAPANESE」押しな感じが◎ですww


A/Cゆうき
2011.07.22 BEATLES
毎度、アマクマも地デジ化完了です・・・

今週は本業がすんげぇー忙しいんですけど、

そんな車中のラジオで凄ぇアガル曲がNHK-FMから流れてきました!!

初めて聴いたんですがオモシロ過ぎるので、みなさんもどーぞww

コチラ

すんません貼り付け禁止らしいです・・・


ボクが奄美で1番美味いと思ってるラーメン屋はBGMがビートルズなんですが、ぜひこのアルバムを流してて欲しいもんです


A/Cゆうき
2011.07.18 REC
毎度、台風です・・・か?





先日、やっと「REC2」を観ました!!

21世紀になってオリジナル(多分そうだよね?)のホラー映画のなかではダントツで「REC」が面白かったので期待してみました。

ちなみにリメイクとかを含むと「HILLS HAVE EYES」が好きです。


で、

やはり、RECはオモロイです!!

賛否両論あるみたいですが

ボクはREC2の方がおもしろかったと思います!!


こういった類のゾンビとかで良くあるウィルス感染系の話と思ってたら、まさかの展開でしたからね!!


何だか、3、4と制作は決定してるらしく

3では過去の話らしく何故あのような事態に陥ったのかって感じらしい

そして、4で完結?


楽しみです。


rec3os.jpg


3のポスターかっこいいけど「SAW」っぽいねww

A/Cゆうき
2011.07.15 PHOTO
毎度、何だかアマクマも忙しくなりそうで夏いです。

本日は涼しげなTシャツが入荷しました!!


限定100枚

TBPRアーティストフォトTシャツ

110715_132752.jpg

110715_132918.jpg


各、Lサイズ 5250円

詳しくは


一緒に

31014231_o3.jpg

こちらのスエットショーツも調子良い感じのLサイズで入荷

6300円です!!!



ではでは!!!


A/Cゆうき
2011.07.13 栄養剤
毎度、ふと会社に帰ってTVを観たら

「ロック人間マーヤ」が踊ってるじゃぁーありませんか!!!

そーいやぁーメジャー復活したらしいね

KING BROTHERS!!!!





相変わらずマーヤ氏のダンスはカッコイイねぇー


ナイスなエナジーチャージ出来ました(笑)


A/Cゆうき
2011.07.12 休憩
毎度、先日仕事中に独り膝十字をメイクしたので今日のMu:tuoはお休みします!!

でもMu:tuoは開いてるはずだから皆様はバリスケしたら良いと思います。


でも、某SHOPさまのBlogにUPされてたFLIPの動画を観たら滑りたくなります・・・





A/Cゆうき
毎度、毎日毎日大変です(笑)

さて、今週も色々ありました。

kuwagata.jpg

クワガタ捕まえたり

20110706deck.jpg

グッドシェイプなデッキ入荷したり

20110706whel.jpg

人気のウィール入荷したり(ソフトも来たよ)

pumablack.jpg

大人気の靴も入荷したり



暑いけど遊び来てください。


しかし、なんですか、MAGENTAのadidas率の高さにはビックリですよww




A/Cゆうき
毎度、昨夜は久しぶりにドラムを叩きました!!

上半身筋肉痛です・・・

でも良い汗かきました。

継続します。


さて、先日も紹介しましたCODAですが

新しい映像がUPされてる模様です!!

SLAPPY HOUR from CODA skateboards on Vimeo.




相変わらずBGMチョイス抜群でライダーも間違いないので完璧です。

タイトルも「SLAPPY HOUR」ってイカス。

渡辺ユウジくんはじめTBPRの上野氏、代理店の船長、漆間氏も出てるしね。

ラストのPOOL滑ってるのファーマー先輩ですよね

カッコ良過ぎです!!

DVD出さないんだろうか?

パットさん、DVD出してくれやぁー

デッキは今週入荷しますよー

A/Cゆうき
2011.07.01 2011summer
毎度、7月です!!

夏らしく?メーカー様より新商品案内が続々来ております!!


中でもCODA!!

キテます!!!

coda2011.jpg

島で人気の8.5&8.3はAndrew Pommierのデザインでバッチリです!!(左から二枚です)

入荷が楽しみですねー


あと、

Magentaの新作SINGERシリーズも相変わらずシェレてて素敵ですよ

mjd11.jpg


来週末くらいに入荷予定です!!!


A/Cゆうき