2011.08.30 ELNINO
今日は土曜の機材設置の打ち合わせがあります。

いよいよ何だなぁーと。

なので今週もスケッチュウはお休みします。

でも、現場まではスケボで行く。

903OILWORKStECHNICSinAMAMI.jpg


ELNINO




A/Cゆうき
毎度です。

先日も載っけたんですが


コチラのサイト


紹介されてる方々が、ほぼボクより年上かタメです。

んで、なかにはレストラン勤務やらファイナンシャルプランナー、ビックリなのはPIXARのアートディレクターが!!

ボクも、まだまだヤれると自信になりますねぇー


しかも、スケート歴がほとんどボクの倍以上です!!

イイネ。


あ、昨夜は9・3OILWORKSTECHNICSの告知などをしに繁華街へ

ソフトウィールは奄美のクルーズには欠かせませんね、非常に楽チンであります!!


そしたら会場のASIVIさんにデェーーンとデッカイポスターが!!

20110903.jpg


デカイ!!

ありがたいねぇー。


A/Cゆうき
2011.08.28 告知
毎度、昨夜は名瀬の飲み屋街では楽しそうなイベントが多かったみたいなので告知廻りをしたかったのですが

必殺偏頭痛にヤラレ自宅に引きこもりました


そして、本日、日本の砦はブラジルの怪人にやられました・・・

残念。


青木、早くUFC行け。


って事で告知、いよいよ今週末ですよ!!

OILWORKS in AMAMI

AMACMA×HaraHabu Presents

OILWORKS TECHNICS

2011 09.03 (sat)

@ASIVI

TICKET : ADV2000yen / DAY2500yen +1DRINK ORDER

Open 20:30 - Close 01:00

[OILWORKS]
EL NINO(MIC LIVE)
OLIVE OIL(DJ LIVE)
POPY OIL(VJ LIVE)
DJ ZORZI
NAM(LIVE PAINTING)
OWL BEATS


[DJ'S]
yukiheat DJ(amami)
K(amami)


[VJ]
NULLKAVE(amami)

903OILWORKStECHNICSinAMAMI.jpg


NAMさんのライブペイントが気になっております!!


前売りチケット発売中!!


A/Cゆうき
毎度、滑りたいね(笑)

世界的に有名な4SFさんのBlogに載ってたんですけど

WORKING FOR THE WEEKENDってサイト


普段、働いて週末にスケートを楽しむ方々を紹介してるサイト?

なんだか共感できて嬉しいです



それとコレ


theBerrics

JASON"KID"ADAMSが渋いです!!

街中スケートクルーズ楽しいよなぁー

島はコレが無い・・・

やってもオモロイスポットが無い・・・


さて、明日はコチラ




凄んげぇー楽しみ!!

A/Cゆうき
2011.08.26 コンクリ
毎度、島にもアダルトグッズが売っているって事を知りました・・・


さて、本日不良が沢山出てるDVD入荷しました!!


bpydvd.jpg


JOSH・PEACOCKの新作ですね

「BLOCK PARTY」

2100円です!!





ワクワクするっしょ(笑)


さて、そんなDVDを見つつ

我らがMu:tuoは進歩してる様ですよ!!

guri20110826.jpg


ありがたいねぇー


涼しくなってきたし、みんな頑張ろうぜ!!

A/Cゆうき
2011.08.25 イイネ
毎度、最近やられた動画です。

コイツは久々にやられたなぁー





んで、うって変わってコチラ

HOPPSSICLES from marcus manoogian on Vimeo.




HOPPSはやるねぇー,さすがってかんじですね!!

あ、アイスデッキは在庫もありますのでヨロシクお願いします。

A/Cゆうき
2011.08.24 freandship
毎度です。

昨夜は久しぶりにスケート仲間と遊びました。

ウチで宅ラン遊びしながらBBQ


やっぱアイツ等はオモロイです!!


そもそもスケーターって人種はスケートボードってヤツにハマると人間が変わると思うんです!!

移動の際はスポット探しをするので街並みや景色を隅々までチェック

でなくても時間があればアソコであーやって、何やって的なイメトレ

パークやスポットに行けば周りのスケーターの靴や板の消耗具合&動きのチェック(笑)


とにかく観察と探求を繰り返し実行に移す

オモシロ人間の集まりなのですよスケートボーダーってヤツは(笑)

だから日常も何かしら起こるし起こすんでしょうね・・・


なので久しぶりに会って話たりするとネタが尽きない。

オレより一回り年下の連中でも教えられる事が多い


面白いなぁー、スケートボーダーは


って感じた火曜の夜でした。


肉は上手かった・・・・


あ、

そんな島LOCOも多数お世話になってる

熊本はGRAPEVINEASIAのBlogでも


9・3 OILWORKS・TECHNICSの告知をしていただいてました!!!

ありがとうジュリ君

いつもお世話になりますです。


テンションが異常に高い(笑)GVA軍団とか参戦だったらブチ盛り上がるんだろうなぁー

来ないかねぇー(笑)


GVAはアパレルなどオリジナルアイテムを多数展開してまして、毎度シンプルで上質の素材を使用した商品が多くオススメなのでチェックしてみてくださいね!!

GVA2011SPRING&SUMMER


奄美ではアマクマでも取扱いありますのでヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
2011.08.23 火曜、久々に
毎度、久しぶりにスケッチュー開催します!!

オレん家で

簡単にBBQでもしながらユルくミニランセションでもしましょ!!

肉はあんまりないし、ご飯や飲み物も持参してね(笑)

コレは我が家の夕飯でもあるんで・・・


妻と愛犬にお土産などは喜ばれるかと(笑)


ではヨロシクー

syufstail.jpg


A/Cゆうき
2011.08.22 オレゴン
毎度、昨日は久々に家で休日を過ごせました!!

宅ランはおもろかったです。


奄美でも人気のJIVAROの親元SHURUNKENHEAD SKATEBOARD SHOPより新しいDECKブランドが始まる?らしいです!!


USURPER SKATEBOARDS

JOELKELLEYSAUCE-1.jpg


グラフィックはJIVAROでお馴染みのJOEL KELLYさんです。


サイズも8、8.2、8.4と良い感じの攻めっぷりですよ!!


JIVARO好きは乗りまいじゃない?(笑)


A/Cゆうき

毎度、こちら↓もDVD化されるらしいです!!

楽しみです。







渋いっす!!

そして、やっぱりadidas率高し


A/Cゆうき
えっとーおもいきって告知しますね(笑)

9・3のイベントの翌週末です!!

どーーん

anim.jpg

奄美唯一のアニソン.ボカロ.コスプレ DJイベント

ヲタ無双 葱持ち込み禁止

自分勝手 天元突破!!!!!!!

『 アニミズム Vol.4 』


九月十日 土曜日@ASIVI

open19:30START 20:00~¥2000/飲み物一杯付き

★レイヤーさん大歓迎※女子更衣室完備!!
★未成年の方は保護者同伴ならどんどん来てください!!
★未成年の方がお酒飲んだら身ぐるみはいでおしおきして店から叩き出します。
★ヲタ芸はひとにぶつからないように、しかしはりきってやってね!!
※入場制限あり
★EVENTに合わないと主催者側で判断したかたは入室を拒否させて頂きます。
(泥酔者)(必要以上に怖い人)

DJ`s

you‐kirico (オレww)

DJ ROKO

DJぉ兄ちゃん@小宇宙

マーク タイガーほぼ2

DJ テクノブレイク

サイバーマホピー

VJ 903

スペシャルゲスト

パヒューム里志

スペシャルゲストDJ

サオリリス



奄美のスケーター諸君

普段クールぶってて疲れるでしょ?

違う?


是非、遊びにきてオレの醜態を拝みなさいな

ヨロシクでーす


A/Cゆうき
2011.08.19 info
毎度です!!



903OILWORKStECHNICSinAMAMI.jpg


チケット取扱い協力店が増えました

ありがとうございます!!

TORTUGAさん


DUGWOODSANDさん


NOBAUDARIESさん


ヨロシクお願いします!!


A/Cゆうき
毎度、お知らせです。


楽しみでしょうがない

OILWORKS TECHNICS

ですが

チケット販売開始です。

すでに出演者や関係者から買ってる方とかいらっしゃるかもですけど

AMACMA

原ハブ屋奄美


Mu:tuoチャイ

にて販売してます


前売り2000円(ドリンク別途)

ヨロシクお願いします。


AMACMA×HaraHabu Presents
OILWORKS TECHNICS
2011 09.03 (sat)
@ASIVI
TICKET : ADV2000yen / DAY2500yen +1DRINK ORDER
Open 20:30 - Close 01:00


[OILWORKS]
EL NINO
OLIVE OIL
POPY OIL
DJ ZORZI
NAM
OWL BEATS


[DJ'S]
yukiheat DJ(amami)
K(amami)


[VJ]
NULLKAVE(amami)



903OILWORKStECHNICSinAMAMI.jpg




A/Cゆうき
代理店様のBlogにありました。






渋すぎる

こんなビデオ造りが好きです。


A/Cゆうき
2011.08.16 新入荷
毎度、お盆は妻の実家で過ごしました。

ちょこっとスケートもしました、ストリートスケーツはおもろいっすね!!

ボクも毎日夕方滑ってみたいものです・・・


本日、待望のTHRASHER SKATEROCK2011 KILLINGTIMEが入荷しましたよ!!

先に届いた分があったのですが即完売してたので在庫分で入荷しました。

コレ、凄ぇオモロイですよ!!

7incレコードとZINEが付いて2100円激安で内容は最高です!!!

sk8rock2011.jpg


一緒に、

久々のPUMA SKATE 入荷

pumaby.jpg

良い感じの配色で相変わらず履き心地抜群です

8925円


ほいで

PUMAのクラシックエコバージョンも入荷!!

こちらは、SKATEより固めですが調子良さそうですよ!!

pumaceo.jpg


ちょっと安くて

8400円 です。


盆明け早々から商品告知のみですが今週もヨロシクです。

A/Cゆうき
2011.08.14 スラッピー
は苦手です。

上手くなりたいねぇー、スラッピー。

って事で↓


CODA・SKATEBOARDSのSLAPPY・HOURのDVD入荷しましたよ!!

すでにネットで見た方は多数でしょうけど、だからこそのDVD入荷!!

だって、オモシロ過ぎて観まくるだろうから、イチイチPC立ち上げてネット開くよりDVDガシャンって入れて観たほうが早いじゃないっすか!!

slappydvd.jpg

1575円!!

一緒にTシャツも入荷してますよ

slappy1.jpg
slappy2.jpg

3990円

コレ着てスラッピーしまくろう!!


ついでに大人気のJIVAROサイドカット55mmも久々に入荷しましたよ!!


ヨロシクお願いしまーす。


A/Cゆうき
毎日告知してるOILWORKSですが

関連商品が少々ですが入荷してます!!


以下、新入荷商品


olhu.jpg

大人気のOlive Oilによるミックス作品!
今回も鮮やかに彩られた数々の曲が化学反応を起こし、Olive Oil自身の色彩へと描かれた大推薦作品!!
Artist : OLIVE OIL
Title : HUMAN OR HIGHER
Format : MIX CD
Label : BLACK SMOKER

Mixed by Olive Oil
Art work by PopyOil

1500円


ichiro.jpg

注目のビートメーカーICHIRO_による待望の1st Album!!
artist : ICHIRO_
title : unconsidered_
label : OILWORKS Rec.
cat : oilreccd004
format : CD
jancode : 4997184921190
release : 2011.07.06
price : 2300yen (tax in)

注目の逸材ICHIRO_が重低音を響かせた国産Breakbeatsを遂にリリース!!!!
クオリティの高いライブから、リミックスワーク等、確かな実力で多方面からオファーが絶えず、独自のBeatsで世界を切り開く大注目ビートメーカーICHIRO_による待望の1st Albumが[OILWORKS Rec.]より遂に解禁!!!!
これまで[OILWORKS Rec.]より2枚のVinylリリースから、フランス、ドイツのレーベル等への、楽曲提供や、国内外のリミックスワーク等勢力的に行い、絶大な支持を集めているICHIRO_。本作では独特の"質感"と、"間"で刻むビートに、重みのあるベース音と、壮大に広がるスペーシーなサウンドが織り混ざった超越した世界観を演出!!!
太い骨格で組み上げられた音像が力強く、存在感のある内容で計25曲を収録!!!!リミキサーにはフランスのビートメーカーで数々の作品を残し注目を集めているYoggyOneと、自身の1st 12inchにリミキサーでも参加したfad.によるリミックスが収録。共に素晴らしい好ミックスで、無国籍なアルバムの世界観を一層拡大!!!アートワークにはオリジナリティあるタッチで独創的な世界観で高い評価を得ているShohei Takasakiが担当、マスタリングはGreen House St.が担当!!!!!OILWORKS Rec.が新たに世界へと発信する1枚です。


kiyoichi.jpg

1st Albumも好評のICHIRO_のこれまでの音源のみで制作されたMIX。こちらはDJ KIYOによる1枚。
artist : DJ Kiyo
title : ICHIRO_ TRADEMARK SOUND MIX
label : OILWORKS Rec.
cat : ICR_001
format : MixCDr
price : 1680yen (tax in)

DJ KIYOによるICHIRO_音源のみのDJ MIXが登場!
2011年7月にリリースの無国籍なビートメイクで国内外から高い注目を集めているICHIRO_。
今回1st Album、未発表音源、エクスクルーシブもの、アナログ限定等、ICHIRO_音源のみを使用したDJ MIXが2作同時発売!
こちらはDJ KIYOによるミックス!!!!!
オリジナリティある質感と、ICHIRO_の雰囲気とが相性ピッタリに感じさせる本作。
キレのあるスクラッチと、絶妙な間で組み込む2枚使い、そしてKIYOならではのエフェクト使いが間違いないアレンジ感も満載な申し分のない好作品。ICHIRO_の楽曲ならではの世界観をまた新たな角度から楽しめます!


zoichi.jpg

1st Albumも好評のICHIRO_の音源のみで制作されたMIX。こちらはDJ Zorziによる1枚。
artist : DJ Zorzi
title : Enjoy The ICHIRO_ Beats
label : OILWORKS Rec.
cat : ICR_002
format : MixCDr
price : 1680yen (tax in)

DJ ZORZIによるICHIRO_音源のみのDJ MIXが登場!
2011年7月にリリースの無国籍なビートメイクで国内外から高い注目を集めているICHIRO_。
今回1st Album、未発表音源、エクスクルーシブもの、アナログ限定等、ICHIRO_音源のみを使用したDJ MIXが2作同時発売!
こちらはOILWORKSよりDJ Zorziによるミックス!!!!!
幾つかのループを混ぜ合わた浮遊感のあるイントロから、繰り広げるICHIRO_の初期の頃音源をメロディ豊かに、そしてキレのあるビートが刻むリズムがただただ心地良く広がるグルーヴィーな世界観を是非体感下さい。間違いない化学反応を感じられる好内容です!!
ICHIRO_の楽曲ならではの世界観をまた新たな角度から楽しめます!


yasa.jpg

DMC DJ TEAM BATTLE 世界4連覇の偉業を成し遂げたDJ YASA (KIREEK)による超絶Live Mixが解禁!!!
Artist : DJ YASA (Kireek)
Title : The Technics Technique LIVE MIX
Lable : OILWORKS Rec.
Format : MixCDr
Price : 1500yen
Mixed by DJ YASA from KIREEK

DMC DJ TEAM BATTLE 世界4連覇の偉業を成し遂げたDJ YASA (KIREEK)による超絶Live Mixが解禁!
2011年4月に大阪@sunsuiで開催された"OILWORKS TECHNICS in Kansai"でのDJ YASAのスペシャル Live セットが限定200枚のみで発売!
Olive Oil , OILWORKS Rec.関連の作品のみを使用したこのイベントの為に組まれたルーティンから、DJ YASAのテッパン・ルーティンが詰込まれた本作は、ぶっ飛んだスキルと、独自のグルーヴから生まれるDJ YASAならではの独創性豊かな世界を真空パック!Liveをそのまま録音しているので現場の臨場感を体感できること間違い無し!!!


zomix.jpg

DJ Zorziによる衝撃の最新ミックス解禁!!
Artist : DJ ZORZI
Title : Telescope
Lable : OILWORKS Rec.
cat : oil050
Format : MixCDr
Price : 1300yen

DJ ZORZIによる待望の最新MIX作が登場。
独自のサウンドスケープとミキシングで新たなチャンネルを開き、拡散させたNEW SOUNDS & MIX
STYLEで描かれた新作MIX "Telescope"をリリース!!!!
現場で生み出す熱いエネルギーと、グルーヴィーな世界観に加えて、幾つも塗り足しながら構築し、オリジナリティ
ある楽曲へとブレンディングされた躍動感溢れるサウンドが詰込まれた本作。
今回は自身のトラックから、[OILWORKS]よりOlive Oil、BUN、さらにはHIMURO YOSHITERUや、DJ PERRO等の新
曲&未発表音源から、K-BOMB、色(BACKWARS)のアカペラを混ぜ込ませたディープな内容で、後味にグっと残る
好内容。40曲以上の楽曲を自由に散りばめ、デジタルとアナログを見事に同居させながら、今迄に無い独特のス
ペーシーな空気感と、3Dに浮かぶ立体的なサウンドを結び合わせた、新たな世界を覗き見るよう引き寄せられる1
枚です。
マスタリングはGREEN HOUSE、アートワークにはPOPYOILも絶賛する注目株のESDRMが担当し、力強いインパ
クトと、天才的なタッチが音の世界観を一層高めています。限定枚数のみの展開です!!!


ってな入荷になっております!!


今回のイベントの件でも大変お世話になってる

DJ ZORZI氏の選曲は毎回素晴らしいのでオススメですよ!!


A/Cゆうき
今週に入り色々な事が起こりすぎてて、そろそろキャパオーバー気味です・・・


お楽しみの9月3日なんですが、出演者の追加が決定いたしました!!

奄美出身薩摩育ち

OWL BEATSさんです!!

何とDJBAKUのイベントKAIKOOにも出演が決定してるアーティストですよ!!!

このメンツで前売り2000円(ドリンク別オーダー)はやらかしたんじゃないかと・・・(笑)

903OILWORKStECHNICSinAMAMI.jpg

AMACMA×HaraHabu Presents
OILWORKS TECHNICS
2011 09.03 (sat)
@ASIVI
TICKET : ADV2000yen / DAY2500yen +1DRINK ORDER
Open 20:30 - Close 01:00


[OILWORKS]
EL NINO
OLIVE OIL
POPY OIL
DJ ZORZI
NAM
OWL BEATS


[DJ'S]
yukiheat DJ(amami)
K(amami)


[VJ]
NULLKAVE(amami)




会場 : ASIVI


いやぁー凄いね!!

関係者各位に感謝です。


A/Cゆうき

2011.08.11 解禁事項
毎度、暑さのせいで殺意を抱ける事を知りました。


さて、知ってる方は知ってるけれど、色々な方々の協力の元ナイスなイベントを企画出来る事となりました!!


AMACMA×HaraHabu Presents


OILWORKS TECHNIKS

2011 09.03 (sat)

@ASIVI

TICKET : ADV2000yen / DAY2500yen +1DRINK ORDER

Open 20:30 - Close 01:00


[OILWORKS]
EL NINO
OLIVE OIL
POPY OIL
DJ ZORZI
NAM

[DJ'S]
yukiheat DJ(amami)

K(amami)


[VJ]

NULLKAVE(amami)


903OILWORKStECHNICSinAMAMI.jpg

OILWORKStECHNICSinAchabu.jpg

OILWORKS勢かなり豪華です!!!!

奄美でASIVIでEL NINOのライブですよ!!!!

絶対ヤバイ!!!!!

今のところ、HaraHabuさんかAMACMA、もしくは奄美勢の出演者からチケット予約できますよ!!


これにともないイベントTシャツも制作販売されます!!

初回生産限定で

AC×OIL

AMAcMA_OILWORKS.jpg

白か黒で3000円なり

HaraHabu×OIL

イメージ原ハブXOILWORKS


白か黒で3000円なり


チケットやTシャツ欲しい方はAMACMAスタッフかHaraHabuまで!!


A/Cゆうき
2011.08.08 レジェンド
毎度、昨日は約二ヶ月ぶりの休みをいただき

レジャンドオブカツヒコことカッコ兄の結婚式に行ってまいりました!!

ky.jpg


場所はMu:tuoの総本山「B山村」

カッコ兄とユリちゃんらしい海沿いでの挙式&披露宴

凄い楽しかったです。


そして、自称スーパーマンのカッコ兄がスーパーヒーローと尊敬している

我らがMu:tuoの隊長が締めの挨拶で爆笑をかっさらい、酔っぱらいの諸先輩方を引き連れ会場を去っていく後ろ姿に感動しました・・・・


hero.jpg




一応、ビデオカメラ撮影とおまけでスナップまでって事で行ったんですが、アレですね簡単に考えてたんですけど大変な作業ですね!!


プロの業者さんの相場価格ってボッタくってんじゃんぇーの?って思ってたんですが、それなりの機材使って絶対にミスれない事を生業としてるんですから妥当な価格ですね、凄い仕事だと思いました。



なんとか頑張ったので、カッコ兄、撮影したテープ何が起きてても堪忍してください・・・


んで、お幸せにね。


あ、

これから挙式や記念式、発表会等カメラ撮影等が必要な方、

友人のRGBみとぅい君トコは良心価格で良い仕事しますんでオススメですよ!!


A/Cゆうき
2011.08.06 PUSH!!
毎度!!長ぁーーい台風ですね。

荷物が入ってこなくて参ります。


昨日は、悪天候の中、訳ありまして鬼プッシュで写真撮影しました。

おかげで、右足のふくらはぎがパンパンです。

その成果は今月中旬頃に発表出来るかもです。


さて、先日にもお伝えしましたが

大阪はTIGHTBOOTHPRODUCTIONの2011秋冬物の前注文締切が8月8日に迫って来ております!!

あいにくの天気が続いてますが

今回は完全TBPRオリジナル商品が多数との事ですのでみなさまご注文お待ちしております!!

TBPRオフィスにて展示会も開催中らしいのでお近くの方は覗いてみてはいかがでしょうか

tbpr2011fall.jpg


ついでに、アマクマは只今暑さに負けるなセール中でございます!!

今月入荷分やTBPR、GVA、HOPPS等対象外商品もありますが

10%〜20%引き

での販売中なので

TBPRや他カタログでも覗きながら遊び来てください!!

もともと安いデッキなどがさらにお安くなってまっせ(STEREO、ZOOYORK等)


accm2011sale.jpg


あ、この為の鬼プッシュじゃないよ・・・


A/Cゆうき