毎度です!!

TRAFFICのDESHIモデル&RICHモデル

無事に入荷してきております!!


traffic11model.jpg


DESHIモデルの「我、以外、皆、師匠」このメッセージは、あだ名が「弟子」じゃなくてもww

大事な心構えだと思います!!


各10500円

ご自宅の掛け軸代わりにとかでも良いんじゃないでしょうか?


A/Cゆうき
毎度です。

9・24のレポその一です。


今回の旅で一番お世話になった、奄美ではお馴染みのMu:tuo chaiさんの弟さん「420RIDERSのノリ君」に初対面ながらづうづうしく泊めてもらい、24日は昼から大事なイベントがあったので、朝9:30から噂の渋谷は宮下公園へ

shibuya1.jpg

shibuya2.jpg

shibuya3.jpg

shibuya4.jpg

shibuya5.jpg

shibuya6.jpg


と、朝一のパークは、さすがに空いてて路面最高だし、涼しいし、あのランス山先輩が設計したらしいセクション群はおもしろ過ぎましたよ!!

k1shibuya.jpg


nori1.jpg

420 ノリ君!! 絶品のカービングからゴリゴリ削ってました。


凄い楽しいんだなこのBOWL

意外と深いんですよ

nori2.jpg


慣れてきたKNTは

kshibiyaolli.jpg

バビョーーンって飛んでました。

んでココでKNTと別れ


日頃、お世話になりまくりで奄美にDESHIを派遣してくれたBigWingさんへご挨拶に。

BIGWINGはDESHI君が所属するTRAFFICはじめ、HOPPS、ORCHARD、SHUT、DOMESTICS等を扱う代理店さんです!!

到着すると会社脇にGRANDEさんのTRI-POLLIEが!!

poly3.jpg

村岡ヒロキ君モデルらしい

richtana.jpg

社内は何とあのリッチ・アドラーがこさえた棚がww

リッチは出荷のお手伝いとかもしてるそうです!!

みなさん、TRAFFICのリッチモデルよろしくお願いしますww

代表の羽太氏に色々面白い話を聞け、楽しかったしヤル気がでました。


実は、偶然に前日の新横のパークではち合わせて、かなりビックリしたんですが、せっかくなんでって事でお休みのところ招き入れていただいったのです。

habutopeace.jpg


色々、ありがとう羽太くん


そして、いよいよ埼玉スーパーアリーナへ

A/Cゆうき
毎度、スケートと格闘技の旅から帰ってきたら奄美大島は大変な事になってました・・・

まぁー、家と店は無事です。


さて、9・23〜26までKNTと彫カオ氏と関東の方へ行って来たんですが

かなり楽しかったし勉強になりました!!

お世話になった皆様、ありがとうございました。

毎度のことながら楽しいので写真なんてほとんどありませんけど簡単なレポをしようと思います!!


9・23(金曜日)

PM2:20発の飛行機でビューンと羽田へ飛びました。

途中まさかの機内販売購入者が隣の座席から現れビックリ(絶対買う人なんて居ないと思ってたんで)ちなみにJAL限定の「嵐」のCDを買ってました・・・

さらに到着30分前くらいから後ろの座席のお子様が「おしっこ間に合わない、漏れちゃうよぉー」と叫びだし周りがザワザワ&失笑・・・

絶対オモロイ旅になると確信しました。

PM4:30到着ゲートからの脱出

ココで彫カオ氏とは別行動

我々はKKNC船長ウルマ氏がお迎えに来てくれてまして、新横のパークへ

人が多すぎてドン引きしましたが、島ではありえない面ツル路面&セクションに戸惑いつつもスイスイ走れる気持ち良さに浸る

sinnyoko.jpg

sinnyoko2.jpg

sinnyoko3.jpg


色々な方にあえて楽しかったっす!!

FTC君、勝手に奄美から応援してます、期待してます。


その後、ウルマ氏オススメの中華料理屋「三陽」へ(HPがあることにビックリですww)

小さな店ですが「毛沢東もビックリ」とのフレコミ通りスーパー美味かったっす近所に欲しい!!

とぼけた店員さんもジャッキー映画みたいでツボww


その後

BLAZEPIPEさん」へ

blazep.jpg


怪しい商品群を抜け

地下へ

blazekaidan.jpg


何とも調子良さげなミニミニランプが!!

blazeminir.jpg


さすがにタラ腹食った後だったのでスケーツはしませんでしたがオーナーが宇野薫の先輩だったり楽しいお店でした。

駅からも近いらしいので次回は滑ってみたいっすね!!


その後

駅までウルマ氏に送ってもらい

urukun.jpg


PM9:30頃

横浜〜埼玉県大宮まで

電車で揺られ(乗った電車は各駅でしたww)

10:30頃

大宮到着

これからお世話になる

420RIDERS 「ノリ君」宅へ


翌日に備え就寝


KKNC漆間くん

大変お世話になりました!!


また、お世話になりに行きますんで相手して下さい。


A/Cゆうき
毎度、船は入港したらしいですが、商品届きません。

荷物番号で問い合わせても「わからない状態」らしい

お待ちいただいてる方々すいません。


挙句、


明日から関東行くんで

似開け出来ません。


月曜、帰ってきます。


それまで、お待ちを


夕方までに届いたら、何とかします。


ご迷惑おかけします。


DLX Demolition Derby from dlxsf on Vimeo.




ラストのレース楽しそう

早く、Mu:tuo造って

レース開催しなきゃね!!

ノープッシュレース(ドロップ〜カービングのみ)



A/Cゆうき

2011.09.20 9/23〆です
毎度です。

相変わらずの天気+嫁不在のため愛犬がご機嫌斜めで大変です・・・


さて、5BORO NYCの2011秋/冬のアパレル前注文が来ております!!

5Bって何だか凄くクールなイメージなんですけど

結構、どきついユーモア炸裂なTシャツとかあったりするんで今季も面白いと思います!!

人気のCINCO・Tも注文可能ですよ!!

白色、狙いの方いらっしゃるんじゃないかと。

5bchinco.jpg

5BORO CINCO BARRIOS ¥4410ー


Tシャツが4410円、パーカー9240円、ってな感じです。

↓参照

5BORO NYC


5Bは近々、6年ぶりのフルレングスビデオのリリースがあるらしいので楽しみですね!!





前も貼ったけどコノ映像はカッコイイっす!!


A/Cゆうき



2011.09.19 ありがっさま
毎度、台風のせいで?

荷物が届かないのでお楽しみのDESHIデッキが届かない!!

お待ちいただいてる方々申し訳ありません。


さて、そんな中でもお陰様でシューズセール好調です。


kyvan.jpg

サーフィン世界大会以降名コンビ?

仲良くお気に入り片手にDVDに見入っております(笑)


いつもありがとです!!




A/Cゆうき
2011.09.17 DREAMなう
毎度、おかげさまでシューズセール好調スタートです。


さて、

一週間後のお楽しみ

DREAM17

試合順が発表されました!!


期待のHELLBOYはセミファイナルらしいので待ち長い気もしますが

他も好カードなので

ワクワクです。






あぁー一緒に写真撮りたい・・・


A/Cゆうき
2011.09.16 どどぉーん
毎度、今日で36になりました・・・

アラフォーってヤツっすね。

って事もあり、これからスケートが楽しくてしょうがない季節突入なのでスケーターにとって困った消耗品の一つでもある靴を本日よりセールいたします!!


一部除外品もありますが、どどぉーーーんとお安くしておりますので、どうかヨロシクお願いします!!


110916_163854.jpg

私のポンコツ携帯カメラではこんな写真なんです、すいません。

VANS、VOX、PUMAとございます。(ダサイのは無いと思ってます)


金額、在庫等詳しくはスタッフまで!!


近場で無い方は

メールいただければ在庫・価格・対応いたします!!

amacma@po2.synapse.ne.jp


結構、頑張り価格ですよ。


A/Cゆうき
2011.09.15 火曜の写真
毎度、台風が今日から停滞するらしいですね!!

迷惑な話です。


色々、新商品入荷時季なのに。


なので書くこともそんな無いから、火曜の写真でも

ko-t@BOY

kot@ramp.jpg


ハシモ

hashimo.jpg


K

kntfsgpc.jpg


syusuck

syufsmith.jpg


Mu:tuo隊長

kotarobct.jpg


ボクん家のミニミニランは、かなりタイトです

設置スペースが限られてるので

幅2700×高さ900(R1800)×フラット1800ってサイズなんですが片側が1500部分コンクリコーピング+1200部分が450位のエクステ(コンクリコーピング)って異常な造りのミニミニランプなんですww


そこをフルスピードで1500のコンクリコーピングを攻める下写真3名は中々な強者でしょうww


来年?にはフラットを3600まで伸ばす予定なので、このアホな設計を滑れるのは今ですよぉーww


A/Cゆうき
2011.09.14 rich&deshi
お待ちになってる方も多いと思われる

TRAFFIC

の新作は昨日代理店様から出荷されましたので

土曜日ころの入荷となります!!

今回はRICH・ADLERのファーストモデルとDESHI君の2ndモデル発売って事でウチにしては頑張った枚数入荷します!!

みなさま、ヨロシクお願いします。


RICH・ADLER 1st モデル

RichPro.jpg

こちらはデザインをチームメイトでもある 村岡ヒロキ氏


DESHI 2nd モデル

DeshiPro-web.jpg

こちらはデザインを 柿沼鬼山 氏


と良い感じのコラボ具合なんです!!!


2型とも少々奄美のスケーターには大きめのサイズなので


別で

beast.jpg

こちらのRICHモデル(7.65)も入荷します!!


DESHI君モデルは飾りにも良いんじゃないでしょうか?


ただ、台風来てるらしいので

入荷は


週明けかなぁーって気もします・・・・


お楽しみにぃー



A/Cゆうき
2011.09.14 火曜JAM
毎度、昨日は久々にスケッチューしました!!

久々のスケートだったので自分の家で

コータとハシモ君と前半セションして、鹿児島から里帰り中のハシモ君が昔よりノレてて安心したり、コータに撮影してもらったり(これが話題のTBPR×DAL氏状態・・・)


ふぅーってしてたら

ほろ酔い軍団(SYUSUCK、KNT、隊長、ユーセー)が攻めてきた


暴れるだけ暴れ、もってくとこはカチっと持って行き帰って行きました。

この模様はいつかko-t@ filmより発表されるでしょう・・・

写真も撮りましたがカメラを家に忘れたので・・・


楽しかったです。

A/Cゆうき
2011.09.13 TG
この人もいつまでもカッコイイねぇー

そして、白いタンクトップですねー

Tommy Guerrero 20 Years of Real Part 2 from dlxsf on Vimeo.





あぁー、オレもギター弾けるようになりたい・・・・

A/Cゆうき
2011.09.12 し、渋い
毎度、夕立が凄いねぇー

そんな感じで滑れねぇーとか思ってる島LOCOよ!!


渋いDVD入荷してまっせ!!

ブラックコーヒーの渋さと濃い紅茶の気品さをかもちだすエッセンスの効いた1枚だ!!

SF HILL STREET BLUES - DVD COVER

MAGENTA presents SF HILL STREET BLUES \1890

WEB未発信のNEWYORK CITY CAPSULE も収録!!


一緒にTシャツ類も入荷!!

magentatd.jpg


このデザインセンスの良さがたまらんっすねww


話題のコチラも

lapover mag


届いてますよー!!


DVD観て雑誌めくって、妄想ってのもスケートの醍醐味です・・・





A/Cゆうき
2011.09.11 5BCB
毎度、目がシパシパします・・・・

二週連続で夜遊びなんて奇跡です・・・

今週末はゆっくりして、来週末は関東じゃぁーん。


待ってろよハンセン!!


で、

コイツの動き好きです



A/Cゆうき
毎度、火の国、熊本はGRAPEVINEASIA&OLLIのボス ジュリー君のBlogにてAC×OILWORKS TーSHARTSのご紹介をいただきました!!

ありがたやぁー、いつか実現したいですGVA+OILWORKSinAMAMI!!


おかげさまでTシャツは黒のLのみの在庫となっております!!お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。


で、良い感じの勢いをいただいてる週末ですが、イベントに個人的に参加させていただいてるので告知です。


にん!!

anim.jpg


別にアニメ好きじゃなくてもレイヤーさんじゃなくても迷惑さえかけなければ誰でも参加出来る普通のパーティです!!


多分、オモロイんで良かったらヨロシクです!!


新しい世界と人種がおがめますよww


先週末とあまりにもギャップがあって戸惑ってますが、頑張りやす(笑)


A/Cゆうき


2011.09.09 M完売
毎度です!!

ありがたい事にAC×OIL Tシャツは

Mサイズ完売しました!!!

ありがとうございます。


Lサイズはもう少々残っておりますので引き続きヨロシクお願いします。

AMACMASKATEBOARDSHOP


acoilt.jpg


さて、

台風が気になりますが週明けには新商品少々ですが入荷します!!

人気のMAGENTAのTシャツやDVD、JIVAROのソフトウィール等です。


一緒にすでに話題沸騰中のLAPOVER・MAGも入荷しますよ!!

lapover mag


5BOROやCODA、MAGENTA、JIVARO、LANDSCAPE、PRIZEFIGHTER等、渋いブランド陣の代理店様

KKNC・CO発行のスケートマガジンです!!

記念すべき第一号なのでゲッツすべしじゃないですか!!


A/Cゆうき
毎度、なぜか左足の甲が痛いです。


これ、凄いよね






さすがっす!!


A/Cゆうき
2011.09.07
毎度、久々のUDN浜は暗くて滑りづらかったっす!!

でも楽しいので、また行こうと思います。

さて、久しぶりにヤツを動画でみつけました、

そう、ヒゲのヒッピー野郎「richie jackson」

何だか

オンラインショップまであるらしい

RichieJacksonOnlineStore

そして、そのCMがヤバイ!!






ファイヤークラッカーからの途中フリップアウト!!


アホですね。


さぁー、シュウサクと隊長どっちが先にやりますか?


A/Cゆうき
2011.09.06 AC×OIL T
毎度、久々にWeb更新しました・・・

先日のイベント会場でも販売させていただいたOILWORKSとのコラボTシャツです。


acoilt.jpg


カラーは白or黒の2色展開です!!


奄美のローカルスポットN浜で撮影

モデルはN浜のローカル「ko-t@BOY」

acoilwh.jpg

写真 by A/Cゆうき

デザイン by POPYOIL

となっております!!


3500円(税込)


欲しい方は ↓

AMACMA・SKATEBOARD・SHOP 


ヨロシクお願いします!!!!


あ、ボディがアンビルやジルダンとかより少々、小さめです。

参考までに

model.jpg

モデル by Mu:tuo隊長

身長170cm 体重63Kg

サイズ M 着用


サーフィン、スケートボード、指スケ、陶芸、絵、披露宴等の挨拶〜司会進行〜モデルまでマルチな活動を魅せる

Mu:tuo隊長に拍手!!


A/Cゆうき
2011.09.06 backyard
毎度、今日も何やらありそーなんですが、ボクは自宅でスケーツしようかと思います!!


だって、


こんなの観たら自宅っしょ。


Arto's Pool from Gravis Footwear on Vimeo.







規模が違い過ぎるけどね(笑)


Flipのアートサリん家のバックヤードプールらしい

メンツも凄いねぇー

そして、ココにもファーマー先輩が!!



あぁー、来年はMu:tuoコンクリも完成させて

Mu:tuoでパーティとかしたいなぁー・・・・


ねぇ、隊長。


A/Cゆうき
毎度、OILWORKSTECHNICS!!

前日の顔合わせ〜本番と

あっという間に終わりました。

おもしろすぎたからだと思います。

イベント自体も成功だった・・・よね?

オイルワークス御一行様+OWL君はもちろん、突然の無茶振りに120%で答えてくれたNULLKAVE君、90ちん、キャナイ、ケ、キャッシャーの皆様、ASIVIスタッフ、チケット販売してくれた皆様、お客様、奄美SKATECREW、他

そして、もちろん原ハブ・タケオミ君(ナイスレポ)のおかげっすね!!

オレなんて会場で「あざーっす」って言ってるだけだったんで(笑)

これで、奄美でのOILWORKSの知名度があがって良い刺激を来場のお客様が感じてくれてれば幸いです!!

そして、スケートボードショップAMACMAも覚えてね。


では、簡単な写真でも

k.jpg

yukiheart.jpg

ふくろう

zor.jpg


ozf.jpg

el.jpg

el2.jpg

olioil.jpg

oil2.jpg

oiltecman.jpg

buy.jpg

mt.jpg

skater.jpg

oiltec〆

とこんな感じです!!

凄ぇーおもろかったんです。

スケート仲間もみんな来てくれました!!

沖永良部からもタイシメーンが来てくれました!!

そんな中やっぱり大活躍です

こたろさん


Mu:tuo隊長!!

おかげで私の趣味のプッシュ写真1枚ゲットです!!


あぁー楽しかった。


ちなみに、ボクは3時頃帰ったんですが、みんなは7時だったらしいです・・・・


タフだねぇー


A/Cゆうき
2011.09.02 来週か!!
毎度です、ついにTRAFFICからリッチくんのプロモデルが発売になります!!

RichPro.jpg


今や逆輸入スケーターとまで言われてるwwリッチ!!

会ったことはないけれど、初めてBigwingさんに挨拶に行ったときにニアミスでリッチは滑りに行ってまして会えなくて、でも映像では見まくってるスケーターなわけで、勝手に親近感わきわきなリッチ・・・(笑)

なんだか凄くうれしいんです。

一緒に

お馴染みDESHI君のプロモデル第二弾も発売!!

こちらは、もう当たり前に嬉しいっすね!!

DeshiPro-web.jpg


アートワーク by 柿沼鬼山!!


ともに、7.7と8.0での発売です。


ヨロシクお願いします






A/Cゆうき
2011.09.01 9月です
毎度、今日から9月です!!

今月もヨロシクお願いいたします。


今月は色々忙しいです。

9/3 OILWORKSTECHNICS

9/10 アニミズム

9/16 誕生日・・・

9/24 DREAM17(9/23~26まで関東ツアー)

ふぅー、楽しみ


まずはみなさん9/3ASIVIにプシュで集合で会場盛り上げてやぁー。


さて、今月は1日からボクが店番です!!

景気良くヨロシクお願いしまっす。

A/Cゆうき



2011.09.01 忘れないでね
毎度です。

昨日、OLIVE君が来店してくれました。

いよいよだなぁーって感じですね、ワクワクですよ。

ko-t@BOYがテンパってておもしろかったですww


そして、明日、他の出演者達御一行様方も島入り予定です!!!


さて、そんな9月3日土曜日はAMACMA始まって以来初のビッグイベントなんですが

ビッグイベンドにちなんで記念Tシャツも販売されるのをお忘れでは無いですよね?

主催のAMACMAと原ハブさん2種類あります!!


9月3日会場発売開始でして


OILWORKS×AMACMA

oilworks-technics04.jpg

OILWORKS×原ハブ

oilworks-technics03.jpg


共に3500円!!


ただし、当日は会場特価3000円で販売いたします!!

ボディカラーは白色、黒色の2色です。

私のうっかりでAMACMAバージョンはSサイズは無いんですが

XL、L、M、レディースMと用意してありますのでコチラの方もヨロシクお願いいたします!!


前売りもまだ残ってます、今日はボクが店番です!!

ボクに恩を着せるチャンスですよww

チケット買いに来たら良いんじゃない?

前売り2000円/当日2500円(ドリンク別オーダー)

A/Cゆうき

903OILWORKStECHNICSinAMAMI.jpg