2011.11.27 are you ready
毎度です。

たいした内容じゃなくても毎日更新が目標のBlogですが明日から少々お休みします!!

TEAM・AMAMIとして関東スケーツ巡りの旅に出るからです。

ボクは本日も働いておりますが他のみなさんは仕事の合間やお休みを利用してギアメンテや動きの調整に励んでるようです!!

Mu:tuo


今回は5人で行くので非常に楽しみだし、期待出来ますね。(ボクだけ訳ありで1日先に帰るんですけど)


行きたい場所は現地の頼もしいスケーター&コーディネーター? 420のノリ氏に伝えてあるので

バッチリだと思いますww

あとは自己体調しだいですな

スケートのギアは大丈夫なんですが、指や膝のケガがなんとも調子悪いです、交換できたら良いのに・・・


時間とれればコレも観に行きたいです。

latienda.jpg


渋谷PARCOパート1地下で開催してるようなので宮下あがりで行ってみようかな?


何にせよコノメンツでツアーってのがもう無いかもなので膝ぶっ壊す勢いで行ってまいります(痛かったらおとなしくするけど・・・)

あー楽しみ!!


では、次回更新は金曜かなぁー・・・





A/Cゆうき
毎度です。

昨夜は偶然?にもMu:tuoに明後日からの関東ツアー組全員集合でした。


みんな良い感じに仕上げて来てると思います!!

関東楽しみです。


んで、昨日も少々動画撮ったんで編集して(つなげるだけだけど)みたらおかしくなったけど会社のPCで隙をみてやってるので今回はコレで堪忍!!






この三人+隊長&ボクで行きます。

イマイチ膝が調子悪いけど何かしらしてきたいと思います。


A/Cゆうき
2011.11.25 1125
毎度です。

膝がどーも良くない・・・


さて、ボクのDIY作業のモチベーションキープの源PONTUS・Blogにはいつも凄いDIYパークが紹介されてます!!


ポンタス大好きっす(笑)

そんなポンタスさんのPOLAR・SKATEBOARDSは絶賛販売中なのでヨロシクお願いします!!

デッキには名作「insearch of the miraculous」のDVDが特典で付いてきちゃいます!!

これでモチベーションキープしちゃおうよ!!

polar deck

デッキ各 10500円

polar t

Tシャツ 各4200円

商品もポンタスさんらしいアーティなものばっかりで素敵なんです!!


Blogにあった動画




こんなんDIYで造れるんだねーボク等も頑張らないとです。

ちなみに動画の最初の頃のウォーリーコンテスト熱いっすね、奄美でもスパイン飛び出しコンテストしますか?


まぁー、ボクは未だに越える事すら出来ないんですけどね(笑)


A/Cゆうき
2011.11.24 軽くなりてし
毎度、グッドアドバイスをいただいたので、昨日もMu:tuoに行くつもり満々でしたが膝が悲鳴をあげたので止めました。

寒くなると困ったちゃんになりやがる・・・

土曜くらいに行って月曜に備えたいと思います。


VOXの代理店様から教えていただいた動画です!!

VOXのフローらしいです。




スーパー軽いですね動き

こんくらい軽いと筋肉痛なんてならないんじゃないでしょうか・・・

うらやましい・・・


同じVOXの渡辺雄二さんに動き似てません?頭の下がり具合とか・・・




あ、最近買ったCDの中でお気に入りのバンド

Razika





ノルウェーのティーンバンドらしいっす!!


こちらも軽いリズムがイカしてやっす。


ボクも小粋なリズムでポンポン跳ねるスケートしたいもんですな・・・


まぁー、体重くて無理ですが・・・

A/Cゆうき
2011.11.23 がんばりま
毎度、本日は祭日です!!

きっと、みんなMu:tuoに行くんだと思います。

そして怪我すれば良いよww

さて先日は告知通り

スケッチュウー、完成したセクションで遊んでみよーデーでした。


オレ、シュウサック、訳アリBOY、ハブオミくん、んで何とダーヤスまでもが!!


スパインは完璧な出来です!!120点です。

パブリック並の仕上がりでしょー

みんなサクサク越えてましたわい。


しかし、オレはビビリまくりでなぁーんも出来ん・・・

通います・・・


んで、クォーターは地獄ですww

インターフエイキーも必死です、ドロップなんて1800のランプから下りるよりムズいぜww

コイツはかなり手強いですよ!!

でも良いパークになっていきそうな感じですんで頑張って完成させないとです。


daryasu fsst

ダーヤス!!F/Sストール

これ一見簡単そうですが、やるとかなり苦労しますよ。


syusuckbodyjah.jpg

syuusuck!! ボディージャー

ココでコレやるコイツはアホですな・・・


ってな感じで遊びました。


これから、今回このミニミニパーク始め奄美のスケートシーンを色々な方々に観ていただけるように

今さらながら動画アップの練習をはじめました(恥)

これからも、このポンコツBlogをヨロシクです







A/Cゆうき
2011.11.22 1122
毎度です!!

今日は良い夫婦の日らしいです。

どおりで凍えそうなボクに妻が毛布をかけてくれたんですねww


只今アマクマでは商品が溢れんばかりに入荷しておりますww

どーすんだコレww

オススメは

5BOROのTシャツ(寒くなったのに・・・)

5B_T_Brooknam_0.jpg
5B_T_Brooknam_Back.jpg

5B_T_Cinco_White.jpg

5B_T_GreatfulShred.jpg

5B_T_JoinOrDie_Blk.jpg

5BのTシャツは着心地良いのでオススメですよ!!

パーカーも入荷してます。

ヨロシクお願いします!!


さて、本日は遂に

Mu:tuoのスパイン&クォーターで遊ぶ日です!!

すでに何人かは攻めてるらしいですが、ボクは初めて滑ります!!

凄い楽しみです。

頑張りましたからね!!


ボクはよくCBさんのBlogを観てるんですが

最近の?ZAROSHの動画が貼られてました!!

FELEMのCAPを被ってます。

好きなスケーターが好きなSHOPのアイテム使用してると嬉しいですよね!!

Trip to the States from PK on Vimeo.





では、夜にでも遊びましょう!!


A/Cゆうき
ども、下の事件も起きたんですが

楽しい話もあります!!

Mu:tuoのスパインは無事に完成しました!!!

満足の出来です。

土曜にいつもの時間帯に集まり


もう慣れた感じでコンクリ練り

テストピースを装着していきます

スパインコーピン1

淵をなじませて

スパインコーピン3

スパインコーピン2

固まるまでの

その間に

コーピング造ったり

材料2011

コーピング2011

カーブボックスにワックス塗りたぐったり

ワックスアイドル


ちょこっと滑ったりで土曜は終了!!

ゲーム造ったりイラスト書いたりと忙しいのに前ノリで来てたハブオミくん、いつもありがとう!!

んで、今週はもう作業しないと決めたので

気になる場所を作業しに日曜の夕方行ってみるとKが居たので

木枠を外してみました!!

スパイン完成

テッテレー!!

大成功!!

コイツはヤバいっす。

って事で

今週のスケッチュウーは(ただ火曜に滑ってるだけなんですが)

みんなで造ったスパイン&クォーター(こちらはまだ未完成ですが)で遊んでみよう、デーです!!



楽しみ!!



ちなみに

泥棒は滑らせてやらんからや(笑)


A/Cゆうき
毎度です!!

事件です。

先日、奄美ロコ達製作によるVHSテープのダビングを預かってたんですが、ダビングの事務所に向かう途中によった奄美観光ホテル駐車所で、そのテープを盗まれてしまいました!!

車のダッシュボックスから窃盗なので、何らかの物盗りで車内物色してその中から小銭とかではなくスケートボードのVHSテープを盗んだって事は

残念ながらスケーターもしくは、その辺りに興味がある若者の仕業でしょう・・・

店の扉のステッカーといいVHSといい、奄美どーなってんだ!!

そのVHSはマスターが残ってるらしいので何とかなるんですが

残ってなかったらそれを造ったスケーター達の思い出を根こそぎ奪う事になるんです!!

まぁー車に鍵をかけづに離れてしまったのも悪いかもしれませんが(まさかVHSテープなんて盗まれるとは思わないし、一応ダッシュボードに入れてたわけで・・・)

これはヘタしたら警察沙汰です!!


困ったもんです。








たまたま、昨日Kに教えてもらったPV

今日のこの日記にピッタリじゃぁーん(笑)


A/Cゆうき
2011.11.19 BOMB告知
毎度です!!

昨夜のパーティ「おくの寄道」に来てくれたみなさんありがとー!!

Ko-t@BOYもいっちょ前にDJかましてました、ビックリですww

「おくの寄道」

良いパーティでした、来年あたり番外編でMu:tuoでも開催してください

カナイ、ヨロシクね!!



で、

昨日の今日で申し訳ありませんが


本日、Mu:tuoコンクリートBOMB第7弾スパイン仕上げやります!!

いつもの如くPM8:00頃から開始です

お時間ある方は参加ヨロシクお願いしますね。



本当は年内でクォーター全部仕上げたいんですが材料や年末って事で時間的な問題もあり

無理かもしれませんから年内最後の作業になるかもしれません。


では、夜






A/Cゆうき
2011.11.18 11/18青い海
毎度です!!本日、話題のPOLAR・SKATEBOARDS少々ですが入荷しました!!

デッキはちょいノーズ長めですけど良い具合のキック・コンケーブはほど良い感じで良いシェイプ具合です!!

polar deck


Tシャツも可愛くて良い感じ。

polar t


まぁー個人的に言えばPONTUSのデッキブランドってだけで乗るんですけどねww


ほんで、告知なんですが

本日、夜8時頃から

入舟町の「マリンブルー」(お好み焼き満月の裏駐車場向い)ってお店で

友人のユッキーキャナイのパーティ「おくの寄道」にDJもどきで参加するので

良かったら遊び来てください。

月1のレギュラーパーティーらしく入場も無料なので楽しいと思いますよ

スタッフのko-t@Boyも参加します!!

何やら友達から機材まで借りて張り切ってるので盛り上げてあげに来てくださいww


よって

本日はアマクマはお休みです・・・


会場で物販参加してるので本日はソチラでお願いします!!


1118.jpg




ボクはゆるーい感じでやってますんでヨロシクお願いします。



A/Cゆうき
2011.11.17 11/15-16
毎度です!!

本日、OILWORKSのステッカーセット入荷しました。

12枚入りで1000円です。

お得感アリアリです。

oilsteker.jpg


さて、一昨日、昨日と土建屋さんバリに働きましたww

まず、11/15に待望のコンクリコーピングをクォーターに取り付けに

シュウサックとサニー・ユウイチ君と3人で作業!!

14ok.jpg

笑けるくらいガッツリ飛び出たコーピングがヤバいですwwww

途中から隊長&Jrも参加で

そのまま、翌日&今後の作業の準備をせっせとやります。

1115zyunbi.jpg


んで、終了!!

翌日

BOWLのコーピングをやってくれた業者さんに生コンを注文したので

さすが、現場をわかってらっしゃる、PM1時に小さめのミキサー車で来るって事になってまして

AM11:30現場入りでせっせとミキサー車用に道を開けつつ、次回クォーターゾーンへガラカス運びからスタート

zyunnbi.jpg

んで時間ギリで何とかココまで

zyunbiok.jpg

時間きっかりに生コン登場!!

mixercar.jpg

nagasi.jpg

初めて自分等で生コン頼んでの作業に興奮!!

ここらでハブオミ君、K&Ko-t@参戦

spain1.jpg

spain2.jpg

carbox.jpg

なんとかスパイン&カーブボックスまで造りました!!

ついでに

corpinco.jpg

コーピング工場も移転ww

なんだかんだで約6時間かけて完成?

ok.jpg


非常に疲れた・・・

平日にも関わらず集まっていただき感謝です!!

さらに、「楽しかった」とつぶやいてたユースケ&リョウ!!

最高。

二人は地元にもセクション作ったりナイスなヤツ等なので見かけたら褒めてあげてくださいww


次回、

第7弾BOMBはスパインにコーピング設置作業!!

11/19土曜日

PM8:00頃から

やります!!



ココまでやると材料やら補充しなきゃなので、作業は一旦休止で滑りながら第二クォーターの準備をボチボチ進めましょう!!


よって、土曜の作業が上手く進めば来週のスケッチューはテスト走行も兼ねてのセッションデーになりまーす!!


月末関東ツアー組は

是非、来週から完全スケートモードにシフトして調整してください!!


って事で

土曜!!

A/Cゆうき

2011.11.15 告知
毎度です、先日お知らせしましたMINCE・Tシャツは

おかげさまで残り紺色×黄色のMサイズが2枚のみとなりました!!

ありがとうございます。


それとですね、一緒に前回入荷時に人気過ぎて即完売してしまいました

373氏のEVERYDAY・Tシャツが青色のMサイズで1枚だけ入荷してます。

evry1.jpg

3150円です!!

欲しかった方、ヨロシクお願いします!!


そして、

本日のスケッチューはPM8:30頃よりMu:tuoコンクリ第5弾BOMBです!!

本日はクォーターにコーピングのっけたり、次回セクションを考えたりと楽しい作業工程になります!!

ヨロシクお願いします。



んで、さらに

明日、11/16水曜日は

PM1:00頃より、Mu:tuoコンクリ第6弾BOMB

スパインにコンクリ流し、他、と

大変しんどい作業工程となっております!!

出来ればコチラは平日の昼間なので人手不足が心配されますので参加出来る方は是非ともヨロシクお願いします!!



それでは今夜&明日の昼間会いましょう!!


あ、これチェックしてみて、特にMu:tuoサーフスケート軍団やDIE5兄

ぜひともドッカでやってください(笑)




A/Cゆうき
2011.11.14 ミンチ
毎度です!!

本日、突然届いてしまいました。

茨城の奇才「PARANOID」氏の大好評 Tシャツ!!

「MINCE」の第二弾!!


mince2t.jpg


一応、2色展開で

プリントが

2yellow.jpg

2white.jpg

黄色と白の2色あります!!

価格は良心価格の2625円。


AMACMA Web Shop でもUP済みなのでヨロシクお願いします!!


ってことで最近ビビったDEATHMETAL






怖い・・・


A/Cゆうき




2011.11.13 来週、色々
毎度です。

そーいえば、

PRIZEFIGHTERのウィール入荷してます!!

Evisenの南さんのモデルが53.5mm101AとPRIZEの鉄板サイズで登場!!

オススメです。

PFC_2011_jpn.jpg

Louker Louの54mm101Aも調子良い感じです。


さて、来週ですが

11/15火曜は先日から告知してますように

スケッチューついでに第一クォーターの仕上げに入ります!!

タイル付けははまた後日ですがコーピングがのるので週末くらいには滑れるんじゃないでしょうか。


んで、さらにボクの都合とかもあり

翌、11/16水曜は午後1時よりスパインのコンクリ流しやります!!

スパインは一気に仕上げるのでので生コンを注文しましたから、来れる方は時間厳守でヨロシクお願いします。

スパイン出来たら、Mu:tuoの魅力倍増しくらいになると思うので楽しみです!!

101Aの固めのウィール履いて鳴かしまくったら良いと思います!!


では、モチベーションあげるためにコチラどうぞ

R.I.P. SNATCH from TYPICAL CULTURE on Vimeo.





パークを壊してる最中に滑ってる、一見モチベーション下がりそうなVTRですが

ローカルさん達には申し訳ないですが

解体中のセクションを観て中の構造チェックとかすると火曜、水曜に繋がるし、もちろん今後の製作の役に立ちます!!


こういうのを無駄にしないように遠い日本の小さい島でも頑張りまっす!!

A/Cゆうき

2011.11.12 1112 5B
毎度です!!

本日は5BOROの新作デッキ入荷しました!!


11125b.jpg


共に7.7incです。

9975円


さて、昨夜のMu:tuoコンクリ第4弾BOMBは成功だったと思います!!

11111.jpg

11112.jpg

11113.jpg


凄い時間かけて丁寧に作業しました(笑)


次回、第5弾BOMBは

11/15 火曜日 PM8:00頃から

いよいよ、コーピングのっけて一発目のセクション完成予定です!!



お時間あるかたはヨロシクお願いします。



楽しみ楽しみ


A/Cゆうき
2011.11.11 2011111
毎度です!!

本日は

Mu:tuoコンクリートBOMB!!第4弾です!!

いつも通り

PM8:00頃からやってますので

お時間ある方はヨロシクお願いします。



はい、本日もWebShopの方に少々商品UPしましたのでチェックの方もヨロシクお願いします。

個人的なオススメは

TBPRのラグランです、このラグラン何故か着心地がメッチャ良いんです!!

着丈も良い感じで来てて気持ち良いんですよねー

胸のデカデカと貼られた「JAPANESEパッチ」も◎です!!

jpragbr.jpg

5250円!!


では、夜でーす!!


A/Cゆうき
2011.11.10 鮮麗
毎度、明日はいつもの時間帯くらいで

第4弾Mu:tuoコンクリートBOMBです!!

お時間ある方はヨロシクです。


さて、最近はWOWOWでやってる「ボードウォークエンパイア」ってドラマにハマッてます。

禁酒法時代のアメリカの話で若いアル・カポネとか出てておもしろいんです!!

町並みやファッションなどもカッコイイんです!!

そこでキタのが

この映像





5BOROの最新クリップ!!

ヤバい、カッコイイ!!


週末頃に5Bはデッキ入荷します。

今回は7.7で攻めてみました、そろそろ7.6卒業かなぁーってな方々お待ちしております(笑)



ちなみにコチラ

emdeck.jpg


5Bのエンパイア・ステート・ビルディングがのってるデッキも入荷します(笑)



A/Cゆうき
2011.11.09 ご案内2011/11/09
毎度です。

昨夜の作業組の皆様お疲れ様でした!!

失敗した部分をぶっ壊す作業で、ちょっとイラつきを発散出来ました(笑)

kycut.jpg


次回は

11/11金曜日を予定してます。

ヨロシクです。


本日、ほぼ動かないHP(恥)の方の商品少々UPしました!!

オススメは

Evisen DECK 各種

evideck.jpg

STEREO CRUISER DECK

stereocruz1.jpg


VANS Authentic Pro 豹柄

vansap1.jpg

です!!


一応HPやWebShopも稼動してますので

ヨロシクお願いします・・・(恥)

AMACMA Web SHOP


A/Cゆうき
毎度!!

本日11/08火曜日のスケッチュウーは

Mu:tuoコンクリ第3弾BOMBです!!

お時間ある方はヨロシクお願いします。


またまた手コネなもんで・・・


本日は前回の修繕作業になっております・・・すいません。



Surfin' The Concrete... from lowcard magazine on Vimeo.





あぁー、早く完成させて滑りたいねぇー・・・



今日は膝もあまり痛くないのでBOWLで滑ろうっと!!


A/Cゆうき
2011.11.07 ハブ
毎度です。

先日のコンクリ作業は得意の怠け作業で失敗しました・・・

次回は明日11/8火曜日です!!

修正から作業です(笑)

お時間ある方はヨロシクお願いします。


そんな土曜日の作業でしたが、ちょっとした珍事件がありまして

ひょんな事からハブ獲りをしました。

syuhabu.jpg


シュウSUCKが見事捕獲!!


そんな、シュウSUCKの愛用デッキは偶然にも

codasnake.jpg

CODA SNAKE 8.5


ハブオミ氏が来てなかったのが残念です(笑)






ジャッキー映画で1番好きなのは「蛇拳」です!!

A/Cゆうき
毎度、本日は晴天なり!!

あまり天気関係ないけど本日は第二回Mu:tuoコンクリ合戦であります!!

みなさま、お暇ならヨロシクです。

終わったらBOWLででも遊びましょ。


さて、密かに注目してた眼鏡ッ子

「Ben Raybourn」の

ニュー・スポンサーは

SLAVEになったらしいです!!








あぁー月末のBACKYARDが楽しみになってきました。


A/Cゆうき

2011.11.04 告知
毎度です!!

明日はMu:tuo、2発目のコンクリ作業です。

施工主任の都合次第ですがBOWLは滑れるので夕方から滑って待ってたら良いんじゃないでしょうか(笑)


そして、明日、明後日、で世界中の猛者達を楽しませてきたであろう

FELEM・BOWL

が老朽化が激しく取り壊しになるそうです!!

行ける方は行ったほうが良いんじゃないでしょうか。

凄いセッションがきっと観れるはずです!!


月末行く頃はぶっ壊されてるんでしょうねぇー・・・




でも

次のセクションとかかなり凄いんだろうなぁー


A/Cゆうき
2011.11.04 ゑ 板
毎度、膝痛い・・・


本日、お待たせのEvisen Skateboardsデッキ入荷しました!!

evideck.jpg


MARU 8.0inc

SHINPEI 7.8inc

TEAM 8.25inc

での入荷です!!

試した訳ではないので何ともですが、観た感じキック・コンケーブ・長さ・とドコもクセが無さそうなオールマイティーな使用が可能な感じです!!

玄人さん、素人さん、ともにオススメ出来ると思います。


ヨロシクお願いします。


って事で

奄美のお店ですからね

Evisen

えびせん

やめられないとまらない(塩)





コレでしょ(笑)


A/Cゆうき


2011.11.04 緊急告知
今日、明日、関東に行かれる方やお住まいの方々へ

お知らせです!!

OILTECH配信用


2011.11.05 (sat)

OILWORKS TECHNICS in Tokyo"The Visionaries & ICHIRO_1stAlbum Release Party"

@eleven / 東京西麻布

Open - 22:00

前売 2500yen / with Flyer 2500yen / 当日 3000yen



[main floor]

Olive Oil (OILWORKS)

DJ KIYO (Royalty Production)

DJ YASA (KIREEK)

DJ HIKARU (BLASTHEAD)

KILLER BONG (BLACKSMOKER)

INNER SCIENCE

PUNPEE (PSG)

ICHIRO_ (OILWORKS Rec.)

BUN/Fumitake Tamura (TAMURA)

RLP (cosmopolyphonic)

Himuro Yoshiteru

fitz ambro$e (∆ICASEA/Cosmopolyphonic)

ZORZI (OILWORKS)


[VISUAL]

POPYOIL (OILWORKS / MollweideGrafix)

DaDa KingZ

rokapenis

市川茂生 (MollweideGrafix)


[SUB FLOOR]

MASS-HOLE (Medulla / Mid Night Meal)

DJ SCRATCHNICE

SAUCE81 (cosmopolyphonic)

DJ ZEEK (DT-Sound)

OWLBEATS (B.T.O. Production)

Repeat Pattern

NAOTO TAGUCHI

SATO (DADAISM)

TSUYOSHI (DADAISM)

TELL (BUDDHA SMOG)

Kurara


[PAINT]

NOVOL

SUIKO

shohei takasaki

TABOO1

Yoshi 47

NAM (MollweideGrafix)


Event Supported by stussy

★来場者にはSTUSSY x OILWORKSステッカーをプレゼント。

★会場にてSTUSSY x OILWORKS T-shirts(イベント限定カラー)販売。

bc

wc.jpg

bw

ww


Tシャツは会場ではもちろん


OILWORKS STOREでも購入可能です!!


こんだけのメンツです!!

120%楽しめるはずなのでお近くの方々は是非遊びに行かれてみてください。


ボク等は月末に関東なんだよなぁー・・・

A/Cゆうき
2011.11.03 EAST
度々

本日、HOPPSとSHUTが入荷しました!!

SHUTからは

変な形のデッキ!!(細いところで7.6くらい)

shutcru.jpg


クルザー的なポジションでしょうけど

本気乗りで使ってもカッコイイんじゃないでしょうか。

11550円


HOPPSからは

デッキが2種類(共に7.625)

hopps2011no1.jpg


11025円




バックパックとマグカップ

hoopsbagcap.jpg


バッグパック 6510円

マグカップ 2100円


あ、そうそう

BOARDKILLの広告のDESHI君が別人のようにカッコ良かった(笑)

PITBULLから

ベアリングも入荷してます!!


ヨロシクお願いします。

A/Cゆうき
2011.11.03 科学
毎度、膝がヤバイくらい痛いww

かがんで長時間の仕事はいかんわぁー。


さて、レジェンドスケーターの川崎氏のBlogにあったんですが


コチラ(←クリックしてね)


オーリーを科学的に分析しつつ非常にわかりやすいHOW TOになってますので

オーリー苦手なおっさんや初心者の方必見だと思います!!

最初にプッシュなども教えてるので特に初心者の方は良いかと

ボクも8.25に代えてウィールも小さくしてストリート強化しようかと思ってたので

感心して見入ってしまった(笑)

キックフリップとかになると感覚的なレベルらしいので反復練習で身体に憶えこますしか無いらしい、凄いね


A/Cゆうき
2011.11.02 新入荷
毎度、本日は少々商品の方も入荷いたしております!!

まずは、最近話題沸騰中のEvisen加入でますますJAPANESEってロゴが映えまくりなTIGHTBOOTHPRODUCTIONより2011秋冬アイテムが入荷!!

jpfjct.jpg

JAPANESE TEAM JKT \18900-(taxin)

その他にも調子良いアイテム入荷してます!!

ボクはBACK BONE JKTが軽いしチョイ小さめなサイジングが調子良いのでオススメです。(写真は撮ってないので後日・・・)


それから良い感じのタイミングで

AMACMAの新商品も仕上がりました!!

リブ付き袖の6部?7分?袖(肘下くらいです)Tシャツです。

acribu.jpg

胸に小さめな、某TEAMリスペクトなロゴ(笑)

acribu2.jpg

こんな感じで大き目のリブ袖(リブって言うよね?)になってまして

acribu3.jpg

カラーは3色展開です!!

価格は

¥2800(税込み)

です。

こちらも少々小さめな感じで調子良いです!!


製作はいつもお世話になってる

IRIE STORE


いつもありがとです!!


近日中にTBPRもACもwebアップ出来るようにしますんでご利用ヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
2011.11.02 お知らせ!!
毎度、平均閲覧者50人程度のBlogですが(少なからず島Locoは観てくれてるでしょ?)

大事なお知らせです!!

先日、ついにMu:tuoのコンクリセクションにコンクリ流しました。

よって、今日から一週間程度ですが


ミニミニランプの使用禁止です。


ご協力ヨロシクお願いします。

当然、コンクリに手形や足型など付けたりも絶対やらないでね、

KNTとYSYがテュルンテュルンに磨いたので、怒られるよ!!

1101コンクリ1


1101しあげ


今回は手こね作業(ボクはしてないけど・・・)

凄ぇ大変そうだった・・・

コンクリの量が少々足らず仕上げまでいけなかったり、少々波打ってますが

二人がきっちり仕上げてくれて(特にYSYの仕事っぷりがカッコイイww)

完成が楽しみ!!



次回は11/05(土曜日)です

第一クォーター完成予定!!



お時間あるかたは是非。


次回まで手こねなもんで人がいたほうが助かりますから・・・


A/Cゆうき
2011.11.01 primal concrete
毎度、昨夜はコンクリ流す前の下準備に行ってきました!!


いよいよ、本日、一つ目いっちゃいます!!


夕方よりK氏現場主任の指揮で作業開始だと思われます。

お時間あるかたは手伝いに行ってあげて下さい。

本拠地であるB山村は無料ライブパーティ開催してるらしいですが、負けじとコンクリライブです(笑)

ライブ終了後でも良いんでヨロシクお願いしやぁーす!!

(酔っ払いは要らないですww)



って事で

コンクリート繋がり?






いやぁー高校1年?くらいの時毎日聴いて観てたなぁー・・・

こんなバンドやりてぇーと憧れてました(笑)


A/Cゆうき