2011.12.31 20111231
毎度、結局昨日も滑れず・・・

2011年はこんなもんでしょ

まぁー

滑りの技術は一切向上しなかったけど

良い出会いは沢山あったし、パーク造りも始まった!!


来年は早々に手術するし、復帰したらみとれよー


2012年は「PUSH・WARRIOR」をテーマに攻め攻め攻めでいきます!!



では

来年


A/Cゆうき
2011.12.30 年末年始告知
毎度、AMACMAの年内通常営業は本日までです。(電話いただければ出来る限りの対応はいたします)

年明けは1月2日から開けますが

2日、3日、4日の3日間は一応初商い期間って事でスタッフの都合の良い時間帯での対応としますので時間不定で開いてます(笑)すいません。


ただ、タイミング合えばがっつり初商い価格にいたしますのでヨロシクお願いします。


ちなみに2日はボクが起きれればAM7時~8時半まで居ます。


2011年も奄美ロコ初め色々な方々にお世話になりましたありがとうございます。

2012年も無事に営業出来ますようにヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
2011.12.29 奄美OILASIA
毎度です!!先日の忘年会は楽しかったです。

毎度ながらすること多くて写真ないですww

こんな時だけコータロ不在が悔やまれます・・・(頑張ってるか?)


でも、machi-iroさん(D造さん来てくれてありがとぅ)やMu:tuoで様子はUPされると思うのでそちらで観てください(笑)

毎度毎度集まって遊んでくれる皆様ありがとねー、来年もお店共々ヨロシクです!!

豚汁にフル(にんにくの葉?)入れるとコク&パンチ力増して美味くなるって事が判明!!

Mu:tuoチャイさまに感謝。


んで、昨日28日なんですが

コレ

untitled.jpg

販売開始しております!!

1890円

ピコピコと鳴りまくり

ヨロシクお願いします!!


んで、さらに熊本は火の国BLDより


GVA 2011 FALL & WINTER CLOTHING

入荷いたしました!!

ILL-O君のご好意で大量に入荷してますので是非ともヨロシクお願いします!!


なんやかんやで、もう残り3日で2011年も終わりですね

でも、忘年会で滑れてないので明日はMu:tuo行きます!!

やり忘れ獲りにね!!


お暇な方(年末にいないかww)一緒にどーすか


A/Cゆうき
2011.12.27 2011忘念会
毎度です!!

本日は、Mu:tuo&AMACMAの忘年会であります!!

場所は当然Mu:tuoスケートパークです!!

開始は多分夕方です(毎年そんなもんなんで)

会費は要らないんですけど、一応今後のMu:tuoスケートパーク発展のために寄付金を募っております!!(気持ちでヨロシクお願いします)

毎年、何かにつけていただいております寄付金のおかげでメンテ費や新しいセクションなどが製作せれております感謝です。


飲み物食べ物は持参でお願いします!!

(Mu:tuoチャイのご好意でふるまい豚汁があるみたいです!!姐さんに感謝)

毎年恒例のビンゴはあります。(ウチも出来る限りの景品は用意しました!!)

滑る人もそーで無い人も一緒に遊びましょー


スケーターは

Mu:tuoに忘れ物してる人、多いでしょ?

ガッツリメイクって来年にそなえましょうや


では、夜


A/Cゆうき
2011.12.26 名言
毎度、

久々にDESHIくんのBlog観たら


な、なんとスケートアトム計画47都道府県ツアー完走って書いてまして(おめでとー)

これでも凄いと思ったんですが

そのツアー中の糧になったのが

Mu:tuo隊長の一言だったと!!


隊長、良かったね。


なんだか、感動しちゃったよボク

DESHIくん会いたいねぇー

また、来て欲しいっす。


200911deshi.jpg


2009年隊長宅にて


A/Cゆうき
2011.12.26 AMA LIFE
毎度です。

「リトル・ランボーズ」って映画を観ました。

久しぶりに「ホッ」っとする暖かい映画を観た気がします・・・


さて、暖かいと言えば南国

ココ南国奄美諸島から飛び出した奇才OLIVEOILが新名義「OTOILL」で出しました

「AMA LIFE」が12/28に発売になります!!


untitled.jpg


以下メーカーさまより

[info]
先日のU-stream番組"Dommune"の出演、イベント"OILWORKS TECHNICS"等でも大きな反響を集め、レーベル[OILWORKS Rec.]から多彩なアーティストのリリースや、STUSSY、X-LARGEとのコラボ等、常に話題を集め続け、来年2012年で10周年目を迎えるOILWORKS。そして2011年最後のリリースはOlive Oilによる新たなる別名義プロジェクト!!!!
既にX LARGE x OILWORKSのノベルティMixCD、SOUND CLOUD等で注目を集めているOlive Oilの新たなプロジェクト新名義Oto ILL a.k.a. Olive Oilによるアルバム"Ama Life"[12曲+Bonus Track]が遂に解禁です。
"実験的且つスペーシーなサウンドと、アバンギャルドな世界観に、立体的なリズミカルなビートが組合わさり、時折浮かび上がるピコピコとした電子音やラップが散りばめられた新感覚なサウンド"
既に公開されているArt Workを担当するPPYことPopyOilによる1曲目の"KamASe Dr MariO"はPV映像も必見。





AMA LIFEって奄美LIFE?って勝手に解釈しつつ聞いて見ると凄い感じで奄美を感じてんだなぁーとさらに勝手な解釈にいたってしまう、凄い音が詰まっちゃってる作品であります



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mu:tuo&amacma2011忘念会

2011/12/27(火曜日)

場所  Mu:tuo skatePark

start 夕方・・・

参加費 無料 (今後のパーク建設費のお気持ちカンパ募ってます)

スケーターに限らず、誰でも参加出来ます!!

一応、ビンゴあります。

お時間ある方々は遊びましょぉー!!

って事でこちらもヨロシクです。



A/Cゆうき
2011.12.25 kid
毎度です。

子供達はプレゼント沢山もらいましたか?

オジさんはカーディエル先生のDVD観て感動して寝たよ!!



んで、まったくクリスマスとは関係ないんですが

JASON"KID"ADAMSがボクも被ってるBRIXTONの帽子被ってる動画があったので嬉しかったです・・・





ボクより年上とは思えない動きですなぁー・・・

しかしこの人は昔から変わらないねぇー

初めて映像みたのはサンタクルズかSMAのビデオで髪を紫に染めてSEXPISTOLSをBGMに滑ってる彼でした

それ以来ファンでありますww


その映像はコレ!!

懐かしいっす





-------------------------------------------------------------------―-------------------------



Mu:tuo&amacma2011忘念会

2011/12/27(火曜日)

場所  Mu:tuo skatePark

start 夕方・・・

参加費 無料 (今後のパーク建設費のお気持ちカンパ募ってます)

スケーターに限らず、誰でも参加出来ます!!

一応、ビンゴあります。

お時間ある方々は遊びましょぉー!!



A/Cゆうき
2011.12.24 JC
毎度です。

今日はクリスマスイブですね、こんなボクにもタイミングを見計らったようにプレゼント?が届きました

絶対、観たいと思っていたDVD


「Epicly Later'd EPISODE OF JOHN CARDIEL」!!


cadvd.jpg

ジョン・カーディエル!!

まさにスケート&デストロイ!!

スケートボーダーの中で彼の事を知らない人って居るんでしょうか?ww


ボクは来年2月に膝を手術するのでこれを観て気合いと勇気が欲しかったんです(笑)

Epicly Later'd Episodes of JOHN CARDIEL【日本語字幕】 from Visualize Image on Vimeo.




-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mu:tuo&amacma2011忘念会

2011/12/27(火曜日)

場所  Mu:tuo skatePark

start 夕方・・・

参加費 無料 (今後のパーク建設費のお気持ちカンパ募ってます)

スケーターに限らず、誰でも参加出来ます!!

一応、ビンゴあります。

お時間ある方々は遊びましょぉー!!


A/Cゆうき
2011.12.23 34
毎度、ちょっと体がデカイ方にオススメのチノパン入荷しました。

HOPPSのチノパンで34インチのみなんですが定価14700円がセール品で5000円で販売してます!!!

ちょいとデカ目でパンツ履く方や体がデカイ方にオススメです。

hoppants.jpg


デカイと言えばP-STONE!!



この映像かなりアガる。

さすが仕事出来る男!!


A/Cゆうき
2011.12.22 TEPPAN
毎度です。

AM2時まで滑っても痛くなかった膝が脚立に長時間居る仕事で痛くなりました・・・

労災おりますか?


昨夜はMu:tuo隊長がMu:tuoの始まりであるミニミニミニランプに「鉄板を張る」って前日にスーパースラムを喰らったにもかかわらず張り切っていたので

実家で夕飯食った後、もうユータと滑ってるかなぁーと思い様子を見に行きました。

そしたら、久々のダーニシのジュンちゃんも助っ人で来てて作業真っ最中でした!!

teppan.jpg


何やら大枚はたいて買った鉄板の寸法がめちゃくちゃで大変な苦労をしてると・・・・

でも、ボクは実家からパクってきたアイスが溶けるとの理由でさっさと逃げました(笑)

(本当はアイスあげようかと思ったんですが数が足らなかったのとスプーンが無かったから・・・)

なのでもうちょい作業かかるっぽいです。


お時間ある方は是非お手伝い行かれたし!!!


そんな隊長が愛用してるVANSのKOTR参加時の動画がありました。

やっぱTNTカッコエエぇー




A/Cゆうき
毎度、昨夜はMu:tuo行きました。

一人でちょろっと滑ったり、製作予定のコブ枠の準備したりダラダラしてたらハブオミ君が登場

二人で滑ってたら

忘年会あがりで良い感じの隊長が登場

「スパインが相変わらずなんすよねー」って会話から

隊長が「ワンは越えた、魅せるからよ」と滑りだす!!

そっからハブオミ君とオレと隊長のレクチャーうけながらスパイン攻略に挑む!!

隊長のゆっくりでもやり方でスパインは越えられる、

ポイントは

「縮み!!」

っていう解りやすいような解らないようなアドバイスのもと

なんとか、スパイン越えをはたす!!


そっから、3人でそれぞれのスケート自論を持ち寄りトーク&テスト(笑)

熱くなりすぎてオジさん3人はAM2時頃まで滑ってた・・・


特別に来なかったアナタへ

隊長の「スパインはコツさえ掴めばスピードなんて要らないぜ」のお手本教則動画を・・・



オレはコレで攻略できました(笑)


って事で

来週の12/27(火曜日)は

恒例のMu:tuo&AMACMAの

忘年会を開催します。

いつもの如く適当に始めます(笑)

飲み物、食い物はもちろん持参でお願いします!!

当たり前ですが参加費は無料です(笑)

でも恒例のビンゴはやります!!

ついでに今後のパーク建設のためのカンパも募ります・・・すいません


みんなで、滑って、今年のMu:tuoでの宿題をやりとげて、呑んで、騒いで、パークの設計を言い合ったりで、遊びましょう!!




今年やっつけなきゃいけないオレのライン・・・





A/Cゆうき
毎度です!!

おそらく年内ラストの荷物が届きました。

ニュージャージーのスケートショップ「NJ・SKATESHOP」のアパレルです。


と言っても季節外れのTシャツのみなんですけどねww

でも島の冬なんて結局スケート始まっちゃえば最後はTシャツでしょ?

だから着ちゃいなよ・・・


デザインがおもしろくて


あの、GONZ率いるKROOKEDっとのコラボや

njkrooked.jpg


なつかしのリアルギャングスターの彼のパロディやら

njbig.jpg


オススメです!!





A/Cゆうき
2011.12.18 11
あ、どうも


DLXのHPに毎回UPされる2011 A DLX Year in Reviewを楽しみにしてるんですが

REALの驚愕の11歳「ALEX・MIDLER」の動画がありました!!

恐ろしいです(笑)

Real skateboards Known Associate Alex Midler from dlxsf on Vimeo.




スケート歴6年?って言ってるっぽいから

Mu:tuoユータが最近滑りまくってるので、ちょうど6年後の11歳の頃にコイツを越えて欲しいです(笑)

がんばれ、ユータ


A/Cゆうき

2011.12.18 ER
毎度です。

昨日は商品のUPでいっぱいいっぱいでERの#7も届いてるのを書けませんでした。


TBPRが発行してますFREEMAGのER最新#7が入荷してます!!

今回は

九州ツアーの模様に当店もお世話になってる熊本のGVA+OLLIさん載ってたり、CDの販売してるEmceestateさんのインタビューあったりと相変わらず面白いです!!

これでフリーなんだからありがたいですよね!!

結構な部数いただいてますのでヨロシクお願いします。


er#37


A/Cゆうき
2011.12.17 2011/12/17/入荷
毎度です。

スパインに襲われる夢を見ます・・・


さて、本日は大阪はTBPRより新商品が入荷しました!!

tbpr1daybag.jpg

DAYPACK / CAMO ¥6300-

このクォリティーでこの価格は凄い!!

プチトリップや撮影時の機材入れとかに重宝すると思います!!

オススメ。

tbprwork.jpg

ワークパンツ 11550円

正直、少々お高いですが、造りはもちろん生地や細かい拘りがビンビンです!!

日本中のストリートをデストロイしてる彼等が履くパンツなのでタフな事間違いなし!!

オススメ。

tbprjpncap.jpg


JPN WOOL 5PANEL ¥6300-

上質なウール素材でJPNのアップリケが調子◎

オススメ。

ってな具合での入荷になっております


TBPRってどーなの?って方はコチラをチェックTBPR BLOGもヨロシク。

彼等のノリが伝わるかと(笑)




ヨロシクお願いしまーす!!

A/Cゆうき
2011.12.15 2011/12/15
毎度です。

世間が「家政婦のミタ」を観てる時にボクはスパインと闘ってました。

スパイン・・・・

嫌いです。


何だったらスパインを越えるときは毎回インバートっていうスタイルになろうかと考えております(笑)


最近、シュウSUCKの中でかなりアツイらしい

ANDY・ROY先生のSFウィールのCM?がありました。

最高です・・・


Andy Roy Spitfire Lifer Wheels from dlxsf on Vimeo.



アンディ先生に言われたらSFしか乗れない気になりますねww


ついでにANTIのLA・TRIPの模様もありました。

Anti Hero LA from dlxsf on Vimeo.





やっぱANTIカッコイイですね!!

A/Cゆうき
2011.12.14 ファーマー
毎度、今日はMu:tuoに行こうと思います。

多分、誰もいないんでしょうね(笑)


ボクはFarmer(農家)ってヤツに憧れがあります。

酪農にも憧れがあります。

自給自足って凄いよね!!

だから

そんなスケーターにも当然憧れます!!


なので?

LIFEBLOOD

Frank Fariaは年下だが憧れる(いや、それだけじゃないなコイツは滑りもカッコイイ)

渋さがにじみ出てるよねww

ボクがチョビ髭をこさえてたのもコイツの影響だ(笑笑)

LIFEBLOODには好きなスケーターが多いジミーも好きだ

良いチームだと思います。

A Glenhaven Afternoon: Frank "The Tank" Faria from Lifeblood Skateboards on Vimeo.





し、渋い・・・



ついでに、



farmer違い? Tony Farmerも憧れてます(彼はスーツを着こなし仕事をしてるらしい)





A/Cゆうき
2011.12.13 5B HOLI
毎度です、最近バタバタです!!

今日は用事があるのでスケッチューはお休みしまーす。

多分、明日Mu:tuo行くかなぁー


えーっと

5BOROの2012年初頭に出るであろう映像作品“JOIN or DIE”のティーザーが出てます!!

やっぱ渋いはこのチーム!!

フローのあのお方も出てるのかな?




ちなみに5BOROは秋冬物入荷してます!!

5b2011fall.jpg


“JOIN or DIE”のパーカーはヘビ?ハブ?がバラバラで奄美っぽいです(笑)

カッコ良かったのでTシャツも沢山・・・・


ヨロシクお願いしまーす。


A/Cゆうき
毎度です!!

お待たせのステレオのミニクルーザー入荷しましたよ。

AMACMA・WebShop


赤色

stvinred.jpg


黄色

stvinye.jpg

の2色各1セットで入荷です!!

価格は12600円


赤色デッキはウィールが白、サングラスが赤。

黄色デッキはウィールが赤、サングラスが黄。

となってまして

スッテカーも4種類付いていてカスタムでペタペタ貼れます!!

vinylcruiser.jpg


デッキサイズは約、長さ57.0cm、幅14.6cm

トラックは約3.15inc/シルバー

ウィールはソフト78A/59mm


って感じでかなりコンパクトですので乗りこなすのに少々時間が必要かもですね


なのでスケートした事ないのでチャリンコ代わりにコレをとかって方はちょっと練習が必要かと・・・

こちらの映像だとみんな簡単そうに乗ってますが




みんなプロスケーターですからね!!

ちなみに出てる子供はジェイソン・リーの息子パイロット君です。


かなりシャレてるのでクリスマスや誕生日プレゼントにいかが?

でも、ちゃんと練習してからクルーズは楽しんでね!!

A/Cゆうき
2011.12.10 坊温
毎度、ますます寒いです。

なので、毎日、夕飯は鍋です(ゆずぽんが大好きです「かおりの蔵」最強)


本日、CODAのクージーが入荷しました!!

この寒いのに?って思うかもですが

寒くても缶ビール呑むでしょ?

直で触ると冷たいじゃない

なのでクージー!!

デザインも可愛くてオススメ

IMG_4357.jpg


最近どっかで見たことあるロゴなのは気にしない・・・



いっしょに大人気5BOROのナチュラルシンコ7.7も再再入荷!!







やっぱパット先生カッコイイ


A/Cゆうき
2011.12.09 ドキュメント
毎度、早速壊れてたスパインのテストピース部分はシュウサックが修理した模様です。

ついでに拳大くらいに飛び出たクォーターのコーピング部分も何やら補修したらしい・・・・(笑)


さて、奄美のスーパースター「碇山勇生」のドキュメント動画があちらこちらで話題になってますね!!

凄いぜユーセー!!


何故か出演してる、Mu:tuo隊長も演技がキレてますww



これでムービースターにもなっちゃったし来年の世界大会開催も決定しちゃったみたいなので、

ユーセー先生!!

アマクマも応援します、だから何でも言ってね出来る範囲で協力するから!!

ついでに来年サーフスケートの大会もやっちゃいなよ(笑)

んで、

奄美にプール造りましょう!!

いや、スケート用とは言いませんプール付きの家を建ててソコで滑らせてください(笑)

みんな待ってるぞ(笑)


ついでに、ボクが今1番観たいドキュメントはコレっす!!





スクリーチ、カッコイイわぁー・・・


A/Cゆうき
2011.12.08
毎度です。

雨ですね、どーりで膝が痛む・・・


えー、

鹿児島本土より

COM.MAGAZINE

2011・Vol7 届いております!!

com.magのヒロシくんには先日関東帰りに鹿児島寄ったんですけど、そん時にお会いして

とても良くしていただきました。

その節はどうもありがとう。


ウチのKo-t@BOYもお世話になってるようでして週末からまたしてもお世話になるらしいので

これまたヨロシクお願いします。


んで、その時にヒロシくんもサポートされてる

鹿児島の

WEARCOLA

ってTEAM?の

ハヤシダくんやジョージくんも紹介していただき

楽しく初テンパークを満喫させていただいわけです。


鹿児島、ガキン時は大ッ嫌いな場所でした。

なぜなら怒られる定番の先生や警察って大抵本土の人だから本土なまりで怒られるンですよ!!

だからキライでした・・・・


でも

大人になり怒られることも無くなりww

今は鹿児島凄い好きですね、温泉あるし、飯、美味いし、良い人多いし

スケーターの友達も出来たし、また行きまーす。

そん時は

ヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
毎度です。

昨日は珍しくアサBOYが滑りに来てたみたいでしたが誰も来てなかったみたいでボクが着いた頃には帰って行ってしまいました。

すいませんでした。

また次回遊びましょー!!


って事で?

12月だし?

お子様や彼氏、彼女、夫、妻、愛人、友人、知人、等にプレゼントすべく

コンプリ限定セットを販売いたします!!



1台限りなんですが

デッキサイズ7.6~8.0(お店在庫からチョイス可能)

トラック INDY129

ビス+ベアリング+ウィールはブランク

で17000円


2台限りで

デッキサイズ7.6~8.0(お店在庫からチョイス可能)

トラック (INDY129かVENTUREからチョイス可能)

ウィールはSPITFIREのカラーウィール

ビスINDY

ベアリングPITBULL

で18000円


こちらも2台限りで

デッキ+トラック+ウィール+ビスは(店内在庫からチョイス可能)

ベアリングはFIZZ5かLUCKY5

で21000円!!



もちろん高級ベアリングで組んでも割引きはします!!

ベアリングって重要ですからね。


注:足廻りの在庫無くなり次第終了になりますのであしからず


ヨロシクお願いします!!


あ、TシャツやJKT等のアパレル関連もプレゼント用とかでしたら言ってください。

気の利いたラッピングとか出来ないんで、代わりと言うとなんですが、値引きしますからww





プレゼントする時とかに、こーいう展開にならないように気をつけましょー(笑)

Ko-t@とかね(笑)


A/Cゆうき
2011.12.06 life 血
毎度、来年膝の手術日が決定して今からビビっております・・・

さて、

かねてより

コイツ上手いなぁーと思ってたOUDALAY PHILAVANHの動画がLOWCARDにありました。







ってかLIFEBLOOD抜けた?

って事で

LIFEBLOODのHPみたらTEAMに名前無くなってた。

でも長めの動画UPされてたんで

チェックされたしww

やっぱりFrankカッコイイ!!

ボクも来年の春には膝も完治して奄美のFrankFariaと呼ばれるでしょう・・・

さぁー今日はMu:tuo行くぞぉー!!


A/Cゆうき
2011.12.05 メタル
毎度、昨日はMu:tuoに行きました。

やっぱりMu:tuoはMu:tuoです、ムズイ・・・・


さて、土曜日の夜は珍しくライブなんて観にいきましたよ。

地元のバンドが出てるヤツでして、知らない名前も結構あったんでソコソコ早めに行きました。


コニヤから来てた若いバンドがカッコ良かったです、ライブ終わった後もモテモテっぽくて羨ましかったです・・・


行った目的でであるメタロカってメタリカのコピーバンドが噂どおり凄くておもしろかった。

目の前に髪が短い眼鏡のジェームズが居ましたww


弾き方歌い方たたずまいキマりすぎててヤバイです。


また、観に行きたいなぁー。



ちなみにメタリカの曲はコレが好きです






高校生の時にコレをバックに地元ロコのビデオ作ったなぁー(恥)


A/Cゆうき
毎度、寒いのか暑いのかわかりません・・・

さて、ツアーレポート二回目ですが写真がココまでしかないので、もう終わりですww

では


二日目は激痛の筋肉痛の中、AM7:00起きで準備して8:00に出発!!

目的地は前日にお世話になった708君の自宅

708君はGRINDLODGEってパーティを主催してましてソコに搬入されるセクション群を見学にいきました!!

111129_100906.jpg

708home.jpg



あらゆるRと708スペシャルな小技が効いたアイテムに興奮しつつ良い勉強になりやした!!

隊長は鉄板にやたら喰いついてたなぁーww

gl3.jpg

GRINDLODGE!!来週金曜なのでお時間ある方は是非!!


んで、兼ねてから気になりまくってた目黒のSON OF THE CHEESへ

こちらも708君が事前に連絡つけてくれて午前中から開けていただきました!!

大都会目黒区に

cheesopen.jpg

cheesbeapa.jpg

cheesknt.jpg

ででーんとおもしろ物件が

こーやってみると普通に滑れそうですが

ココ雰囲気とは裏腹にとんでもない場所ですよ!!

ボクなんてドロップの時点でやられまくって早々に戦意喪失です(恥)

でもでも、本日も付き合ってくれたBACKYARDのガション&カリの最強タフネスコンビと遠藤さん登場で奮起したシュウサックと隊長が頑張ってました。

cheeskotaro.jpg

Gashonku.jpg

cheesGahon.jpg

cheeskari.jpg

ここでこんだけ動けるって凄い・・・・

あ、チーズには奄美でもお馴染み半分島人wwのKAK兄が来てくれて、テンションあがりましたねぇー

隊長やシュウサックも久々の再会に(しかも東京のど真ん中で)嬉しそうでした。

sonofthechees1.jpg


そして一路メインディッシュの茨城FELEMへ

FELEMでは373兄が来てくれて、これまた大盛り上がり!!

9月ぶりだけど色々話したりスケートしまくったりで

毎度ながらたのしくてコンクリセクションも完成していて滑りまくり。

でも

写真は無しwwムービーもバッテリー切れww

FELEMはいつもお世話になってる西山さんやジーコさん、タツヤさん、すっちゃんさん、シェフさん等に挨拶も出来たし、やっぱ最高に楽しい場所だと再認識!!

ユージ君に逢えなかったのが残念でしたが、また来年です。


んで二日目も深夜に帰宅して

三日目もボクが早々に帰っちゃうんでAM7:00起きの8:00出発で

渋谷のNIKEパークへ

最後って事で張り切って滑ったんですが張り切りすぎて何もメイク出来ずにBOWLに顔面から叩きつけられ、ボコボコにやられながらも

滑りすぎて飛行機ギリギリになっちゃってダッシュで空港

何とか間に合ったみたいなドタバタで鹿児島へってコースでした。


他の皆は別れた後にバックヤード行って宴会して終了だったらしいですww

来年はもっと強靭な体とスキルをつけて今度こそバックヤードで滑りたいですww

また、がいしやーす!!ww


A/Cゆうき
2011.12.02 munch&beer合宿
毎度です!!帰ってきてます。

未だに体が痛いし重いです。

って事で先日までのツアー模様を振り返ろうと思います!!

でも

一人で写真&ムービーとかやってて、でも段々飽きてきた、滑りたい、バッテリー無くなった、とかで後半ほとんど何もありませんww


なので一発で振り返れそうですがひっぱりますかな・・・

11/28PM2:20分くらいだったかな?

出発です。

行ってきます

ゴク

出発ゲート入って安心のゴクリ

PM5:00頃 到着

兄弟仁義

420ノリ氏がお迎えに来てくれました!!

ノリ氏はここからの地獄の案内人・・・

多分、誰よりも疲れたでしょう・・・・

んでまずは、もちろん隊長リクエストにより吉牛をメイクww


それから、地獄へ突入

まずは、AlWays Summer Surf ShopさんのBOWLへ

と、

ここで、いきなりアクシデント

knt脱臼

KNT負傷・・・戦力をいきなり失うww(写真Mu:tuoより)



隊長、ノリ氏、KNTが病院に行ってる間に

核弾頭シュウSUCK、特攻兵隊ヨッシヤ!!

が遊びに来てくれたBACKYARDカリ君、420ミッチャン君、ローカルのごろう君とセッション!!

トコナツぐら2

シュウサックB/Sグラ

トコナツ吾郎くん

ゴロウ君F/Sグラ

トコナツカーリー

カリ君 クレイル!!

トコナツエアー

シュウサックインディー

写真はこんなもんです。

冒頭で書きましたが一人なんですいません・・・

ヨシヤやみっちゃん君はムービーで撮ってます。

そうこうしてると負傷兵KNTが帰ってきて安心してたら

TOKYO・Z-BOYSの708君が大先輩カックンさんとアキオさんと登場!!

こちらもムービーのみになっちゃいましたが

とんでもない男です708(笑)

んで、708君のお誘いで彼等の月曜スケートタイム「スケマン」に参加することに

PM11:00頃

Ms Ramp Labに到着

ms1.jpg

ms2.jpg

mschaser.jpg

受付済ませ!!

レッツラゴー!!


楽し過ぎて写真なしww

ムービーはちょっとあるかな?

コーピングあんまり出てないのが怖いけど

沢山のセクションがあって楽しいパークでした

んでスケートは終了

AM1:00頃お世話になる合宿所ノリ氏宅へ帰宅

死んだように眠るM:tuo隊長を横目に就寝

初日終了です・・・


では、また


A/Cゆうき