2012.02.29 音楽
毎度です。

何か色々忙しくてんてこまいです・・・


そーいえば、入院中はかつてないくらい人に優しくしていただきまして感激だったんですがww

入院前にも関東で沢山の人にお会いでき良いふれあいがいが出来たんですね

なので、入院中はこの曲が寝る前に電気消すと頭ン中で鳴ってました




んで、

入院中に発売になってて買えずにやっと本日届いたコレ!!




ベースは坂本慎太郎さんが弾いている!!

あ、PVも坂本さんだ!!


楽しみにしてるんですが車修理に出してて台車がラジオすらない車なので聴けず!!

家はロフトにしかCD聴けるスペースがなく、ハシゴは登れないのでNG・・・


不憫だ・・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
2012.02.28 DVD
毎度です、滑ってるヤツ等を生で観ない限りイライラはしない事が判明しました・・・

おそらく待ち望んでいる方多数であろう話題のDVD

colar communicationsのDVD「created in japan」ですが

ウチのお店でも販売します!!

結構はりきった枚数注文したのでヨロシクお願いします!!

3月1日発売らしいですがウチは2~3日遅れると思います(笑)





もっとグイグイ購買欲を上げたい方はコチラの方も観てみたら良いかと


vhsmag.com



A/Cゆうき
2012.02.27 ただいま
毎度、本日より仕事しております!!

とうぜん本日よりアマクマ番もします!!

ヨロシクお願いします。


留守中はインタースタイル行ったり、入院で9日間拘束されてたり、鹿児島ロコの方々に面倒みてもらったり、映画観たり色々楽しかったです(笑)

インタースタイルでいただいた様々な資料やらありますんでヨロシクお願いしまぁーす。


POLARから新しいデッキがボチボチ発売になりそーですよ!!




POLARカッコイイですね(8.25.8.0の2種類在庫ありますよww) ポンタスの茨城県A社パークでのブッ飛びヤバイ!!


他のチームも春先にかけて続々新モデル登場してきますんでヨロシクです。


A/Cゆうき
2012.02.13 報告
毎度です。

明日よりボクは少々奄美大島から抜け出します・・・

人造人間になるために

強い膝を手に入れて参ります


お店はko-t@BOYを中心にスタッフが頑張ってくれてますのでヨロシクお願いします!!

それでは、また。


あ、今日の店番はしますよww









A/Cゆうき
2012.02.12 BEERBEARING
毎度です、すっかり風邪にやられて困っております・・・


そんな中、昨夜のペンキ塗りはバッチリ出来たみたいです!!

Mu:tuo Blog

何やらよくわかりませんがウレタン?ってヤツが入ってるペンキなのでグリップも効いて調子良いらしいです!!

さすが、MonbkeyCrossPaint

今日の夕方はセッションするらしいので行ってみたら良いんじゃないでしょうか!!


この調子でBOWLの修理もお願いします!!



さて、本日は話題のDVD(予約完売)と一緒に小物が入荷しました

スケーターなら必須のアイテム「スケートツール」各種

絶対に必要「ベアリング」数種

です。


tool.jpg


なかでもオススメが

ベアリングケースが缶ビールみたいになってるコレ

beerbea.jpg


ABEC 5 2625円

ABEC 7 3150円

可愛いですよね!!


では、ヨロシクでーす。



A/Cゆうき
2012.02.11 HELL・YEAH
毎度、どーやら風邪ひきさんになった模様・・・

なので、本日のMu:tuoのBOWL修理&ペンキ塗りは欠席します、すいません。

後はお任せします・・・


お時間ある方々はヨロシクお願いします。



あぁー、体調戻さないと来週から人造人間になりに行くのにぃー


あ、このバンドかっこいいなぁーww






ボクもギター弾けるようになりたいなぁー



acguitar1.jpg



マイギター(弦が1本ありませんww)


A/Cゆうき
2012.02.10 120210
毎度、昨日は久々にDVDなんて借りて観ました、おもろかったです!!

rocker.jpg


昔、バンドのメジャー契約の条件でクビになったドラマーが20年後の40歳で甥っ子のバンドでドタバタするって映画です・・・

ボクのような中年は解るわぁーって感じっす、ボクもまだまだスケート頑張れる気がしてきました。


オモロイのでお暇があれば是非チェックしてください。







あ、5BOROから奄美人へオススメのデッキが出るっぽいですよ

5bsnake.jpg


ヘビ?が沢山ですな


タケオミくん、いかがですか?


A/Cゆうき
2012.02.09 0209告知
毎度です、

すでにMu:tuo・Blogにて告知されてますが


今度の土曜日2/11午後7時ころよりMu:tuoのペンキ塗り作業開催です!!

お時間ある方はヨロシクです!!

ハケ持参が良いかもですね。

それと平行でBowlの修繕作業もします


ヨロシクお願いしまぁーす



それと週末か週明けに、こちら↓のDVD入荷します!!


【DVD "The Other Ones"】


価格:\1,500-+消費税
時間:40分以上+ボーナス


内容:
Thad Croskeyが手がけたDVD。
下記ありえないフルメンツによるフルパートを収録。


出演:
Aaron"JAWS"Homoki,
Matt Rodriguez (Domestics Clothing)
Steve Durante (Domestics Clothing, Orchard skate shop.)
Ben Raybourn,
Danny Dicola,
Jack Sabback (Domestics Clothing)
Jon Goeman,
Kenny Reed (Domestics Clothing)
Ryan Reyes,
Fred Gall (Domestics Clothing)
Ryan Lay



メンツが凄いのでボクが注文した時はすでに残り2枚しかなく、もちろん1枚はボクが買うので

在庫1枚です!!


1575円であのメンツのフルパート!!激アツです!!




とりは眼鏡チャンプらしいよ(笑)

A/Cゆうき
2012.02.08 F/S
毎度、寒い・・・

昨日のスケーツも楽しすぎた!!

ので写真も動画も無いです・・・


Mu:tuo隊長の愛娘がフルパットで登場であまりにも可愛かったので店の広告に使いたく、写真撮りたかったが

スケートとその本人と遊ぶのに夢中でなしww

でも、次はパット付けそうに無いんだよなぁーww


隊長JrのUTAもどんどん巧くなってきて、もう普通にボク等とセッションしにくる、コケても「くらっちゃったぁー」って名言を吐きながら笑顔で戻ってくる

最高な男です

そんなチビッコギャングとセッションを終え、地味に目標であったボディージャーを試みたけど、ボクにはまだ早いらしい・・・

んで予定変更で最近F/Sエアボーンが調子良いので、もってたら便利で素敵な「F/Sオーリー」に

コイツが普通のオーリーがヘタクソなボクにはなかなか手強い

でも、楽しい!!

また新たな武器を持てそうな予感、ふーんわりとでもテールはパッコーーンと良い音弾きながら飛べるようになりたいねぇー


前にも載せたこのF/Sオーリーレクチャー動画で研究です





やはりテール弾かないのはNGらしいです、ジョニーはカッコイイなぁー(笑)


A/Cゆうき
2012.02.07 2/7火曜日
毎度、昨日は無事にMu:tuo大掃除出来たみたいです!!

Mu:tuo・Blog

次はペンキですね!!

ペンキはMonkeyBridgePaintより、余りをいただいております!!!

でも、今日はスケボーしたいので後日やりましょ(笑)


綺麗なMu:tuoで滑りたいじゃないっすかぁー(笑)


これでも観て気合い注入されてください





DoubleRockおもしろそーですが、横滑りも凄そうですね


A/Cゆうき
2012.02.06 レンガ?
毎度、告知遅くなりまくりだけど

本日、Mu:tuoミニミニスケートパークは隊長親子が大掃除するそうです!!

お時間ある方はぜひともお手伝い行ってください。



んで、ずぅーっとネックになってる半ボウル製作時のコーピングなんですが




この動画


観てたらレンガもありなんじゃないかと




レンガ?いっとく?


浪速の100%スケートボーダーE氏にも確認したところ、

「音、ヤバイっすわ」

らしいですよ(笑)



レンガって一個いくらくらいなんだろ?


A/Cゆうき
2012.02.04 BB5B
毎度です、本日、奄美は快晴です!!

土曜にこの天気は最高でしょー、Mu:tuoも滑れないし、ストリートでデストロイしまくってください。


って事でストリートデストロイと言えば、5BORO?

NEW・DVDの宣伝第二弾あがってました!!





何がヤバイってBGMっしょww

BadBrainsの名作中の名作(ですよね?・・・)

i against i


I・AGAINST・I

から

名曲「House of suffering」






んー、DVD楽しみですねー


5BOROのデッキは大人気のCHINCOデッキありますよー!!

Tシャツも数種揃っております、ヨロシクでーす。



ってか、HRの動きは「ネ申」ですな

A/Cゆうき
毎度、体バキバキです・・・

昨夜はMu:tuoのクォーター部分へのコーピング取り付けと梁周りをちょっとコンクリ盛り作業でした!!


オレ、シュウSUCK、KNTってメンツで頑張ってると

UTAが一人で登場

手には新品ウィールが、どーやら隊長が来れないって事で一人でウィールの交換に来たのだ!!

UTA(5歳)はそそくさとツールを取り出しウィールを外して(もちろんベアリングも)自ら装着!!

ニューウィールの感触を確かめ満足すると

「手伝える事があったら言ってね」


泣きの一言


ボクは感動したね、自分でウィール交換出来る事にもだけど

なかなか言えないよ、5歳で

あのセリフ!!


UTAは立派なスケートボーダーだね、カッコイイぜ!!!

もちろん遠慮なんてしないボクですから雑巾係りやら掃除係りやら使いまくって帰しました・・・・(笑)

そんなこんなで約4時間労働

なんとかクォーター部分完成

なので、先日も告知したり、Mu:tuo・Blogでも告知されてますけど


日曜くらいまでは滑走出来ませんのであしからず!!


2022.jpg

2021.jpg

0202kyuukei.jpg

0202ok.jpg


ただ、疲れた

3人はきついわぁーww


A/Cゆうき
2012.02.02 再告地
毎度です、


ご迷惑をおかけしますが

Mu:tuoミニミニスケートボードパークは本日2/2午後8時ころよりクォーターへのコーピング取付け工事を行います!!

よって、今晩から日曜日くらいまでの滑走は出来ません

ご了承ください。




(尚、BOWLとフラットは大丈夫だと思いますので、「どーしてもMu:tuoでスケボーしたいんだっ」って方は、そちらで滑ってください。

その際の工事中場所へのアクシデントは責任持っていただきますのであしからず。)




さぁー、今夜もがんばろう!!

セメント手こね作業が待ってるぜ!!





んー、やっぱCASHAGUA LANDの映像はやる気出ますなぁー





DIYパークはどこでもあるのな、こんなハゲ散らかした方とか滑ってるのみるとやる気でるわぁーww

ハゲ仲間?みたいなww



A/Cゆうき
2012.02.01 お知らせ
毎度です、Mu:tuoのコーピング付け作業を明日2/2(木曜日)にしまぁーす!!夜するんでお時間あるかたヨロシクでーす、コンクリ手こねでやるので数居たほうが良いですからね!!


関係ないけど、テンション上がるんで、ベンちゃん動画

MO' MONDAYS - BEN RAYBOURN from BONES WHEELS on Vimeo.





やっぱ巧いわぁー、スタイルあるし、最強メガネ


んで、昨日のMu:tuo





〆の遊びスケート模様でしたがKNTヤバイ!!

UTAもヤバイ!!

あぁースケボー楽しい


あ、コーピング付いたら難しくなるはずだからコーピングレス今のうちに楽しんでください!!


A/Cゆうき