2012.05.30
毎度です、本当に足首が治る気配がない!!

どーしよぉー・・・


さて、ボクが鹿児島本土に渡ると必ずお世話になるのが「おはな」って和食屋さんと

WEARCOLAの「リンダくん」なんですが

近々、WEARCOLAさんは新作のTシャツを発売するそうです!!


weacola2012.jpg



amacmaでも販売させていただきますんで欲しい方はぜひ!!





こちらのFILMCOLA最新Re-Mix2のDVD一緒に?デザイン画も観れますんで是非DVDもらいに来てください。

タケちゃんマンも出とります!!


あと、FILMCOLAへのトラック提供、タケちゃんマンとの悪友伝説が有名なOWLBEATSくんのPVも全編奄美ロケにて公開されてますね!!





島からも何かしらやらかさんとね!!


A/Cゆうき
2012.05.29 漁り
毎度です、たまにどっからこんな音源掘ってくるんですか?と聞かれる事があります。

最近はめっきりレコードやCDを漁る事は無くなってきました

昔のようにスケートDVDのBGMでカッコイイのがあれば探るか、好きなサイトやレコ屋のHPをチェックするくらいです。


で、最近お気に入りがこのYOUTUBEのチェンネルです







多分スタジオなんでしょうね、毎回ピックされてるバンドがツボですww


あぁー、捻挫治らないねぇー・・・


A/Cゆうき
2012.05.28 思い出
毎度です。

キムタクが宣伝中の10万円が沢山の人に当たる宝くじ買いました!!

沢山の人の一部になりたいです・・・


昨日、掃除してたら懐かしい写真が出てきました

bcyf2012.jpg

コータロのBACONのデッキが素敵ですねww


bcyfkotaro.jpg


大恥かいたLIVEでしたが、写真で観るとカッコイイなコータロww


4年前なんですねー「BAD CHOICE YOUR FRIENDS」

通称バッチョイww


コータロ帰ってきたら、またヤルかな・・・



めっちゃ憧れたバンド&PV





いつ観てもカッコイイ!!


A/Cゆうき
2012.05.27 sasuga
毎度、先日もわけあって寝たのAM4時!!

本日も勤労です。


でも、朝一から郵便屋さんがナイスなアイテムを届けてくれました!!!

er08.jpg


TBPRプレゼンツ!!「ER no8」

今回よりパワーUPにつき有料になりましたが(500円)

内容は素晴らしいです!!


そして、名作「LENZ」の再発も廉価版になって入荷!!(2100円)

lenz廉価


おそらく年内?に発売になるであろうLENZ2の予習にまだ観れてない方は是非!!



んで、やさぐれたファンが多いであろうLOWCARDMAGがUPしたこの動画、キましたね、今や世界中で流行ってるハズなスラッピー動画。





なんでもありなのねww

みんなスラッピーしよう・・・


A/Cゆうき
2012.05.26 スケボしたい
毎度です、3泊4日で静岡~鹿児島と廻ってまいりました!!

むちゃんこ疲れましたが、今回も色々な方々にお会いできお世話になりまくりな感じでした、感謝です!!

今回の旅は完全家の事情での旅なのでノースケでしたが(左足グッチョ中なのでどっちにしろ無理でしたが)

静岡ではPERCEPTOのモリカワさん、鹿児島ではWEACOLAのリンダ君はじめ、クボタ君、ハヤシ君、ジョージ君、commagのヒロシ君、ソイジャガの妖イチくん、HCバンドLIFESTYLEのヨーヘーくん(CDまでいただきました)、われ等がOWLBEATくん、10パークロコのみなさんとスケーターにお世話になりまくりです!!

やっぱスケートボーダーって最高ですねww







あー、スケボーしてぇーっす。




A/Cゆうき
2012.05.21 ramp
毎度です、左足首は治る気配すらありません・・・

昨日は久しぶりに日曜休みだっつーのに午前中大雨でやる気もくそも出ません。

映画3作品、ムーミン1話~5話まで観ました、ムーミン最高ですww

午後からは晴れたので、最近ヒメハブやらヒャンやら連続で庭に出没してるので怖いから草刈り!!

その後、改造中の自宅ランプを少々作業!!

backyardramp.jpg


完成が楽しみだ!!

仕上がるまでに足首も仕上げないとなぁー




ボクはマイク・キャロルのランプ捌き好きなんすよねー









あ、明日より少々出張に出ますので木曜、金曜はお休みいたします!!


A/Cゆうき
2012.05.17 とび
毎度です。

昨日のハブは「ヒメハブ」っていうヤツで金にならないらしいですww

パーティー党には悪い事したなぁー

島にいながらそんな事もわからないのかって思うかもですが、実際、ハブなんてそんなに頻繁には見ないですし、種類なんて知らないもんです・・・・(言い訳ww)


でも軽い毒はもってるらしいから、ある意味ハブよりやっかいですね、捨てるか殺すかしかないわけなんで・・・


さて、

MrF/SのAndrew Reynoldsが出てるINDYのCM?




飛びすぎっしょ、しかも結構な歳ですよね?オレ等と同級生くらいなんじゃないの?


さらに




バーチライダーって凄いね

まるで、ゲームって具合なエアーです・・・・


あぁー、スケボしてぇー


A/Cゆうき
2012.05.16 ハブ
毎度です。

去年に続き、またしても庭でハブが出ました!!


犬走りんトコの物干し竿の土台の下に隠れてなして、

小さいシッポの先しか見えてなかったのでネズミかと思いひっぱり出そうとしてたんですが、めんどくさくてそのまま愛犬の散歩にいったら、妻から「ハブだった」と連絡が!!危なく、ハブを手で引きずり出すとこでしたww

んで、同じ町内のハブ獲りしてるっぽいやつ等に連絡しましたが、つかまったのが奄美パーティ党、党首でして


無事に捕獲してもらったので、ハブはきっと彼等の活動費になるのでしょうww

ありがとう、パーティ党!!

きっと選挙に出馬するときは一票入れるよww


ハブは短く太くたくましい日本男児のようなヤツでした・・・

2012habu.jpg


まったく、足首捻るは、ハブが庭にでるは、散々な梅雨です!!


なのでランプ改造が本気で怖い今日この頃です・・・


(裏庭で草だらけの場所にあるので、居そうなんすよねぇーハブ・・・)


A/Cゆうき
2012.05.15 ぐうぜん?
毎度です、今、奄美でロコの間で密かに話題になってるであろうBEERRAMPですがパワーUPしちゃってるみたいです!!

詳しくはMu:tuoBlogにて!!

とんでもないベランダですww


さて、みなさんは気になってる人に突然あったり、あの俳優最近観ないなぁーって思ってたら、やたらCMとかで目に付くとか無いですか?

まぁー、気になりだしたらその人を気に掛けて探すからかもしれませんが


ボクは最近、WOWOWの番組で紹介してたのと、見たこと無いからってのもあってTWINPEAKSをDVD録りだめして観るのを楽しみにしてるんですけど、

んで、最近ZAROSHメディアで見ないなぁーって思ってたら


デビット・リンチのDAVID IYNCH FOUNDATION TVってサイトでZAROSHが特集されてるじゃないですか!!

これを何気にFaceBookみてたら某代理店の方が載せててビックリです!!


んで、youtubeで検索してたら


お兄さんとライブしたり




スケートしたりと





相変わらず楽しそうな人ですねww


早くグッチョ治らないかなぁー


A/Cゆうき


2012.05.14 BENちゃん
毎度です

今週は、やはり雨みたいですね、残念です。


THRASHERのYOUTUBEにUPされてます動画ですが

あの不良サーファーChristian Fletcherの息子Greyson FletcherとBENちゃんのセッションです!!






Greyson渋い滑りしますね!!

どーやらFLIP入りしたらしいですね、TWSJPNのゴンズか誰かのインタビューではANTIのフローって書いてから驚いてたんですけどね。


でも、やっぱりBENちゃんが持ってイキマスね!!

ヤバイっす

VANSランプらしいけど、まさかのVANS入り?



そんなスーパー眼鏡のBENちゃんモデル8.5が在庫ありますよぉー!!!

slave-raybourn3.jpg


A/Cゆうき
毎度です。


グッチョメーンなのでする事がなく暇です・・・

ランプ改造修理もあしたから雨くさいので・・・・


困ったもんです。


こんなときはミュージックですね?





やっぱカッコイイねぇー


みなさん、BRIXTONの帽子欲しくなりましたか?



んー

でもグッチョ痛いんでドラムも叩けねぇーし、ギター、練習するかなぁー・・・


A/Cゆうき
2012.05.12 うにゅ
毎度です!!

プラパレ本日持って帰ります、週明けくらいからボチボチと進めていくつもり

puraparetto.jpg



本日は新商品入荷しましたよ

EVISENの2012年春モデルのグラフィックでもお馴染みの

朱乃べんの画集です!!

_LQT6727.jpg




syuno.jpg

CD付きで2835円!!



このCDがまたヤバイです

スーフィー系のバンド YAKAZA ENSEMBLEの音源をJUZUakaMOOCHYがプロデュースってな作品です!!

YakazaEnsemblefotograf.jpg

右の人はリンゴスターではないよね?








オススメですよ!!

帯びのコメントは、なんと大友克洋です!!!



A/Cゆうき
2012.05.11 イエスッ
毎度です!!

やっとプラパレットを確保に成功!!感謝です!!


これで我が家のミニランプの改造に着手出来ます、フラットボトムを延ばしますから普通に滑れるようになるはずよ(笑)

といっても狭い敷地での事なので3000になる程度ですが・・・


天気次第ですが今月中にやっつける予定なのでお楽しみにぃー!!



ヘンズリー、やっぱカッコイイね!!





A/Cゆうき
2012.05.10 ff
毎度です

仕事でよく行く家のおばちゃんが、昔ウチの親父の子守りをしてたらしい・・・

その、おばちゃんは「奄美の盲目ブルースメェーン」の異名をもつ 「里国隆さん」の妹だと知り、ちょっと興奮しました・・・


ってか親父が里先生を知ってるのに驚きでしたけどねww やっぱローカルヒーローだったんでしょうか?

「クニタカおじ」って言ってたww


月末また行くので里先生はどんな人だったのか聞きたいです!!


家族の繋がりって良いよね!!









このセッション凄い!!






Raven、ハンパないけど、ボクはSEANのガツガツした滑りが好きですね!!


そして、P-Stone が上手い!!


A/Cゆうき
2012.05.09 BEASTIEBOYS
毎度です

月末には鹿児島行くんですがグッチョメーンが長引きそうです・・・


みなさんすでにご存知でしょうがBEASTIEBOYSの Adam “MCA” Yauch がお亡くなりなられましたね。

ボクがビースティの曲を始めて聴いたのはレコードでもCDでも、ましてや先輩や友人から廻ってくるオリジナルテープとかでも無く、名作VHSのPLANB・Questionableでのマイク・キャロルのパートです!!(その前にも誰かのパートでなってかもですが・・・)







衝撃でしたねー、音もキャロルの滑りも(今観ても巧いねww)

高校の文化祭で数少ない友人達とビースティのカバーバンドをやろうって話があった時は、ベースやりたいって言った覚えがあります、MCAがカッコよかったから(結局、時間と金が無いって事でポシャったなぁー、すぐしたら金のせいにして行動しない情けないオレでした・・・まぁー今はドラムが趣味ですけどww)


はじめて観たビースティのVHSではMCAがスケボーしてたなぁー

adidasやプーマでスケボーしたのも少なからずビースティの影響もありますよね?

MCA、音楽以外でも色々な活動をしていた、カッコイイ大人でした




A/Cゆうき
毎度、びっこはひかなくなりましたww

でも痛いです、グッチョは長引くなぁー嫌だなぁー・・・

って事で本日のスケッチューはお休みしまぁーす!!


さて、今、上質の映像を発表しまくってるフランスですが

MAGENTAチームが来日するみたいですよ!!

しかも全員集合なウェルカムパーティーまで開催されるらしい!!

近くなら絶対行くべきっしょー。

MAGENTA WELCOME PARTY FLYER


メンツ凄いっす!!

DJも豪華だなぁー


詳しくは、KKNCBlogでチェックです

そんなMAGENTAに電撃移籍したTBPRのウェルカム動画がヤバイです!!

さすが定評ある人ですね!!





MAGENTAもTBPRもMNUITもアマクマ取扱いあります!!

在庫も少々ですがあります!!

ヨロシクお願いいたします。


A/Cゆうき
2012.05.07 えびせん
毎度です、土曜日のMu:tuoセッションで見事にグッチョくらいました!!

痛いですww


おかげで、せっかく快晴のGW最終日の日曜日にお休みいただいたのに家で映画観てました・・・

あぶデカ最高ですww



えーっと

お待たせのEVISENの2012年春モデル入荷しました!!

各、9450円です


evi05.jpg


今なら「あの娘にタッチ」ポスターお付けします!!



グッチョが痛いので今週はスケーツお休みだな・・・


A/Cゆうき
2012.05.05 べらんだ
毎度です!!絶好調のGWですね、快晴です。


昨夜は、チョコっとアマクマさぼって、シークレットスポットにてプチセッションがあるとの事で行ってきました!!

ついた時は、すでにみんな燃え尽きていて、ボクが行った時は「静かにドロップ」ってすごい条件つきでのスケーツww

しかし、おもしろいトコですココは(まだ詳しくは教えません、鼻利かせて探してね)


ボクもいつかは早めに行ってバリスケしたいです!!

beer3.jpg

beer1.jpg

beer2.jpg

はい、解りますか?

バックヤードどころか人ん家のベランダですww


凄いっしょ


その名も「BEER・RAMP」



A/Cゆうき
毎度、昨日は快晴の中、ばしゃ山村のビーチでの結婚式に参加してきました!!

関係者はもちろん、海水浴に来ているお客様も一緒にお祝いしてくれてるような感じで素晴らしい結婚式でした!!


で、

そんな中、隊長のJrことユータもお手伝いに来てたのですが(ばしゃ山村長の孫ですかねww)

小声で「終わったら、スケボーしに行ける?」

と声をかけられましたww

5歳でも立派なスケートボーダーなんだなぁーと感激した次第です


そんなユータにも観て欲しいド渋なラインです





ポンさんのPOLARは新作Tシャツなどが今月入荷予定であります!!



もうイッチョは

最近スケートもバリバリなユーセーへ


サイドウォークサーフィンらしいよ・・・・




こんな滑りもあるんだぜ!!



あぁー今夜はシークレットセッションが開催されてるみたいですよ!!

今はまだ、シークレットスポットなので鼻利かせて探ってみてね


A/Cゆうき
2012.05.02 red
毎度、本日、奄美はビックリ快晴です!!

良い感じで滑れるんじゃないでしょうか。

明日も、友人の結婚式があるので晴れて欲しいです!!


さて、みんな大好きLIFEBLOODにDIYパークのスペシャリスト集団DREAMLANDのMark “Red” Scott が加入したようです!!







イイネ!!


明日は披露宴終わったらMu:tuo行こうかなぁー、会場ばしゃ山村だしねww


A/Cゆうき
2012.05.01 bomb
毎度です、タイトルに日付入れるのやめましたww

見事な梅雨入りっぷりで毎日蒸し暑いですね、今日はMu:tuo滑れるかなぁー・・・

そんな中、

チョコチョコ新商品入荷しておりまして、特にオススメが





PARADISE・WHEEL × SLAP 「BOMB HILLS」

54mm 101A

6300円


良いです!!



そして、週末には先週発売されたEVISENゑの新シリーーズも入荷します!!


こちらは予想通り在庫即完売したみたいですが、多分アマクマ在庫少々入荷あると思います!!

名称未設定 1のコピー


お楽しみにぃー


A/Cゆうき