2012.09.29 う-ん
毎度です

台風、どーなの?

絶対ヤバイ気がするww



そーいえば、こないだZIP!で朝っぱらから女子スケーター急増のハテナ?なる特集してました

男すら増える気配もない島からしたら羨ましい限りの話題ですよね!!(朝の忙しい時間にやってたからちゃんと観てないけど、結局、最近流行のビニールクルーザーから本気ノリの子とか増えてますみたいな話っぽかった)


やっぱ、何か企画とかしまいなのかねぇー・・・・


こーいうのイイよなぁー







そーいえば「MACHOTAILDROP」って日本でのDVDとか出ないんですかねー





観たいなぁー


A/Cゆうき
2012.09.28 お知らせ
毎度です

台風やばそうですね、島ロコは気をつけてください。


さて、前前回の台風?でやられていたMu:tuoの電気&扉が復旧した模様です!!

これでまた夜もバリスケですね!!


ちなみに扉にはカギがついたらしく番号は「016」との事です逆から読むとムトゥですねww


それとボクが所属しているバンド「irico」も出演予定だった明日の音種のイベントは30日(日曜日)のPM14:00スタートに変更なったようですので台風被害が少なく遊べる方は遊びに行ったら良いと思います!!

あ、iricoは出ません

なのでコレでもどうぞ




iricoはこういう世界観を目指してるのかも知れません・・・(ボクだけ?)



そして奄美でも隠れファンが多いであろうBUSTARDの連中が11月に来日するとかしないとか

ついでにコイツも来日するとかしないとか





やっぱ良い動きするわぁー


11月だからボク等が関東行く頃とカブらないかなぁーと思って期待しましたが来日するなら中旬頃みたいです・・・


残念



A/Cゆうき
2012.09.27 イイネ!!
5BORO






コレ、イイネー

こういの最高!!



昨日からスマホデビューをしまして、携帯に振り回されててイライラでしたので気分転換になりました・・・


あぁー、Mu:tuo行きてぇー



あ、台風17号、危険だよねぇー多分・・・


A/Cゆうき
2012.09.26 PUSH?
毎度です

昨夜、イノシシと接触事故をおこしました!!

シュウSUCKん家に行く途中の農道でです、わかる方はわかると思いますがまさかの農道に入ってすぐにです!!


イノシシが横から凄い勢いで飛び出してきたのです、幸いそんなにスピード出てなかったし急ブレーキも間に合った?感じで車の端にぶつかった程度でしたが車のフロントカウル?は歪んでますww

イノシシはどーなったか知りません、怖すぎて確認してない・・・・

まぁー、やつ等は頑丈でしょうから大丈夫でしょーww


久々に本気でビビリました・・・







OPSBのPUSH






カッコイイですなぁー

ライブ呼びたいわぁー


A/Cゆうき
2012.09.24 超人?鳥人
毎度、昨日は夕方Mu:tuoに行ったんですが、もう4時くらいでちょっと暗いですね

早く、照明なんとかしないとです!!


えー、みなさんはすでに観ましたか?

あちらこちらで話題になってるTHRASHERがUPしたFLIPのデービット・ゴンザレスの動画!!


完全に狂ってます!!


是非、チェックを →  THRASHER POSSESSED



あ、これもヤバイっす!!





スケートボーダーって凄いねww


A/Cゆうき
2012.09.22 STRUSH DVD
毎度です

前回の日記の後日より発熱と下痢で死んでました・・・

さすがに2日間オシッコのタイミングで便意もくるとフラフラになりますねww

周りからはインフルエンザだとおどされましたが、もうほぼ治ったんでインフルではないですね、もしくはインフルにボクの気合いが勝ったかです!!

みなさんもヤバイかなぁーと思ったらとにかく栄養ありそうなもの喰いまくった方が良いですよ!!


さて、そんなフラフラな中、良いニュースもありました!!

そう!! 本日発売のSTRUSH・WHEELのNEWDVD「CITY SCAPE」がアマクマでも販売出来るようになりました!!


cityscape_dvd_no1.jpg


郵便屋さんが頑張れば本日入荷しますww

メンツ、良いっすよね!!


おそらく、今の日本のストリートスケートがわかる作品なんじゃないかと!!





今回、お取扱いの際にお世話になったSTRUSH代表、田中さん、TBPR&STRUSHライダー小椋さんには感謝です!!

スケートボーダーってイイっすねww

A/Cゆうき
2012.09.19 涼しい
毎度です

奄美も朝、晩、と涼しくなってきましたね!!

夜スケが最高に楽しい時季です。

昨夜はMutuoが漏電中なので自宅で滑りました。



最近はMu:tuoが広く使えるので宅ランが狭く感じますが贅沢言ってられません!!


20120918.jpg


自宅でスケボー出来るんですから!!

結構明るいでしょ?


では、おっさんの夕涼みスケートでも・・・






動きに余裕が無いですねww


うーん、日々精進ですな

独りで1時間休憩無しで滑ったんですが膝にはきていないので術後は良好なんでしょうなぁー


とりあえず11月までに怪我せず、動ける体を作らねば!!


A/Cゆうき
2012.09.18 火曜だから?
毎度です、ショーン・ホワイトが捕まったみたいですね、なにやらホテルで暴れたらしい・・・


えー、今日はお昼にちょろっとMu:tuoに行ってきました。

漏電中で照明がつかないって事なので倉庫で眠ってた器具を持って取り付けにいったんですが、肝心の器具がぶっ壊れてて、あげく電気通したらトランスから火が!!

マジ、ビックリですww


なので照明はもうちょっとお待ちを・・・


だから、今日は家で滑ろうと思います!!







このバンドかっこいいです。



A/Cゆうき
2012.09.17 全身痛い
毎度です

先週末に台風にもかかわらず大ハシャギし過ぎて全身が痛いです・・・

毎回思います、「もう若くないんだぞ」と・・・


はたからみたら、恥ずかしいかもしれないぞと・・・


でも、知らないお客さんに「イベントしたりしてるんですか?」と声かけられた!!

DJもどきでも内容は良かったって事ですよね?


嬉しかったです!!


んで、昨日は我が家は台風も無事にやり過ごしたけど、夕方から台風の影響で会場が停電してしまい猛暑のキャンドルウェディングパーティーに参加ww

これはこれで、普通にダラダラやられるより雰囲気あって良かったなぁー

ys20120916.jpg


いつもより感動しちゃってりねww



うーん、普通の週末の何倍も濃い時間を過ごした気がしてる


で、今日からまた普通のスケリーマンです

早速、台風明け名物の2段ハシゴ登り!!



0917.jpg


毎回、高所の作業は「バートライダーは当たり前の高さだぞ、ダニーウェイからしたらノーパットの高さだ」と言い聞かせ上がってますww


今日の現場は約6m~7mだから20ftくらいですねww


まぁーバートは絶対滑る事はないと思ってますがww







今週は予定ないのでスケボーしてぇー


A/Cゆうき
2012.09.15 9/15
毎度です

明日で37歳になります・・・

みなさん、何も要らないからお買い物に来て下さいww

台風明けで良いので・・・・


って事で本日は日付またいでバースデーなパーティーに行ってまいります!!(別にボクの誕生会ではないよ・・・恥)









こんなパーティーも良いね!!

今、空前の壁ブームですから




あ、ついでに





リンダ、ドラム普通に巧いんですね


カワイイしカッコイイ

A/Cゆうき
2012.09.14 COFFEE
毎度です

カッコよかったので連チャン投稿!!


LIFEBLOODの人気クルザーデッキのCM?






やっぱジョニーは渋いっすね。

ってか滑ってるスポットが楽しそうですね!!


ボクはコーヒーを飲むと貧血を起こしますww


LIFEBLOOD

COFFEEクルーザーは在庫ないですがNEWモデルデッキは在庫ありますのでヨロシクお願いします


A/Cゆうき
2012.09.14 九州とんこつ
毎度です

昨日、はじめて役所広司の大袈裟なCMで気になってる人も多いはずなインスタントラーメン「マルちゃんだ正麺」を食べてみた!!

あんなふうにはならないけどソコソコ美味いです。

でも、とんこつを食べたんですが麺が生麺ぽくなった「うまかっちゃん」って感じですww

んで、うまかっちゃんといえば熊本はGVAのBOSS「ILLO氏」ですよね?違う?(VHSMAGで「うまかっちゃん」ゴリ押ししてたから・・・ww)


そんな、ILLO氏率いるGVAのNEWDVDの試写会が9/17に鹿児島であるそうです


GRAPEVINE ASIA Presents [ZERO FLAT THE GA]

の上映試写会


9月17日(月)
鹿児島 TIMELESS (099-227-3360) CLUB イベント
24時~上映予定
鹿児島県鹿児島市東千石町
6-17天文館ファッションビルB1F 






奄美組みもNo8を筆頭に鹿児島に行く予定だったみたいですが

台風の影響で作戦会議中みたいですww


ZERO-F~1


奄美ロコも多数出演してるみたいなので鹿児島の皆様、全国の皆様、ヨロシクお願いしまぁーす!!


A/Cゆうき
2012.09.13
毎度です

本日、まさかの本業でのコネりww

日頃の成果を出し切りました・・・

conc0913.jpg


奄美の南の方は太陽光ハンパねぇーっす!!


さて、本日は長野より「ASAMASSHOLE」の2枚目MIX「de-TOUR」が入荷しました!!


なんとも艶っぽいSoul、R&B、Mixに当店もなんだかオシャレなお店なったような錯覚を起こしますww

asama.jpg


asamasshole / de-TOUR ¥1200

ジャケもカッコイイんです!!

LPジャケで飾りたいくらいです。


秋の夕暮れに、このCDをお供にあえて海岸線にでも回り道しながら帰ってくださいな!!


オススメっす!!


A/Cゆうき
2012.09.12 火曜スケの日
毎度です

昨夜は久々に宅ランで滑りました、結構イイのクラってしまい本日はケツが痛いです・・・

イイのクラうって事は動けてきてる証拠でもありますよね!!


でも老朽化はいなめず狭さモ感じるので拡張したいなぁーと・・・コンクリ・・・







サンタの連中がアートサーリの家のバックヤードプールで滑ってるみたいです!!

こんなん家にあったら最高ねww


A/Cゆうき
2012.09.11 でぃるい
毎度です

楽しみなTHRASHERのKing of the Road2012は、すでにスタートしてるみたいですね!!

THRASHER


やっぱ、ANTIに期待ですよね!!

怪物揃いのエイリアンが強そうですけど・・・


そんなエイリアンのJasonDillのインタビューがVHS・MAGにUPされてました!!


なんだかんだで、渋いっすよねコノ人






滑りもスタイルあってイイっす!!


A/Cゆうき
毎度です

昨夜はMu:tuo隊長んトコの次男坊「マサヒデ」のお祝いでした!!

家族、友人、ご近所さん総出での集まりで凄く楽しかったです。

そして隊長も呑んではいたみたいですが、いつもの目蓋が重力に負けてる感じはなくシャキっとしてました、やれば出来るじゃないっすかww


そんな感じで、辛かった一週間も楽しく締めくくれ良かったのですがww

スケート出来てないのでフラストレーションがたまりまくりです


こんな感じでチープでも良いから楽しく滑りたいです





BLOODWIZARDはイイネ!!


A/Cゆうき
毎度です

疲れがなかなか取れません

スケボーしてないからだろうなぁー、汗かかなきゃなねぇー。


えー、ボクは奄美ロコならご存知の勝手にBRIXTONライダーなんですが・・・(恥)


本物の方々のツアー動画がUPされてました!!






動画は良い感じですが

小さい声になりますけど、バンド関係のサポートは渋いけどスケートはパっとしませんね・・・

Christian Maalouf は渋いけど・・・


まぁー、商品は間違いないので激オススメですよ!!





A/Cゆうき
2012.09.08 めがね
毎度です

Mu:tuoが漏電中なので夜間スケーツが難しいですが

明日はMu;tuo次男坊のお祝いです!!


えー、突然ですが眼鏡って不思議ですよね(笑)

女子は時に可愛く、時にエロく、

男子は、何か倍増しくらいで凄い事やってんじゃねーか?って感じません?






この眼鏡ギター凄くないですか?髪型も効果てきめんで眼鏡+モジャモジャ+変なギター音!!


こりゃーカッコイイぜ!!

と思ってしまいました・・・・


ベンちゃんしかり眼鏡でヤル奴は反則だww


A/Cゆうき




2012.09.07 パラダイス
毎度です

2日連続でのバンド練習がこたえる年齢になってきました

凄ぇ、眠いです・・・・


さて、

奄美でも密かに人気のPARADISE・WHEELですがNEWDVDが入荷しております!!

メンツがメンツだけにユルくギコギコで良い感じなDVDですよ





BGMも良いし840円と安いのでかなりオススメです!!


まぁー、youtubeでフルで観れるんですけどね・・・


そして肝心なウィールも調子良いと評判なのでオススメです

在庫もありますよ!!


A/Cゆうき
2012.09.06 あ、
毎度、凹み過ぎて雑誌の名前間違えてましたね

コンカッションではなくCONFUSIONの方です(恥)



昨夜はバンド練習帰りに、架空食堂に、そのCONFUSIONとJAXTAPOZを届けに行きました!!

んで、いつも一緒に行くベースと「今日は早く帰ろうや」と意気込んで行ったのですが

またしても3時前コース!!

ダーヤス、いつもダラダラとゴメンね・・・


なので架空食堂に行くと、その二冊チェック出来るんで遊びに行ってください!!

スケート&アートマガジンが読める食堂はKURAUだけです・・・ 良いのかねww


jafusion.jpg



CONFUSIONはHPもおもしろいのでオススメですよ!!



って事で、夕べの話のネタのこの方を・・・









A/Cゆうき
2012.09.05 9月新入荷
毎度です

本業で久々に大チョンボをメイクり凹み中です・・・


今月37歳、しゃんとします!!


本業が忙しいので軽めに新商品紹介


vans0904.jpg

久々にVANS入荷!!


スラバス

デッカイスラッシャーのタオル!! 真ん中のウィールで大きさ解りますかね?

車の後部座席にヤンキー車なみに敷いてもイケます!!

sfウィール09

んで、なんだかんだで戻ってしまう方多数のSPITFIREセールウィールです!!

4800円!!

でもブセニッツ55mmとランス山先輩56mmのモデルだから、かなりお買い得ですよー



では

また


あ、新しいコンカッションマガジンがDIY特集でかなりコンクリ萌えまっせ!!


A/Cゆうき
2012.09.03 convers+polar
毎度です

昨日はウォール塾の道場に行ってみましたが、独り撃沈しました・・・

ムズいっす


えー、ウォールといえばPOLARのポンさんですが・・・

相変わらず良い動きをしてるみたいでコンバースでの?ツアー模様がUPされてますね!!





ポンさんしかり若手も良い動きしますね!!


POLARは当店でも取扱いございます

キック・コンケーブ緩めなので乗りやすいですよぉー


A/Cゆうき