2012.11.30 メヒコ
毎度です

今日は夏に戻ったかのような天気ですね!!


最近、CALEXICOってバンドにハマッてるってのは以前に書きましたが、そのせいでメキシコに興味が沸いてきました・・・


でも、行ったら恐そうですよねww


ボクは酒も呑めないのでブリトーとコーラで雰囲気だけでも楽しみたいです・・・・


メキシコでスケートっていえばコレが真っ先に思い浮かびます!!





カッコイイです、スタイル抜群っすね

BGMは、なんて曲なんでしょうかね?







iricoでラテンってずーとボスが言ってるから演りてぇーなぁーww


A/Cゆうき
2012.11.28 pt2
毎度です

昨夜もカケロマで盛り上がったらしいMu:tuo親子&ユーセーとシュウサックにボクで滑り倒しました!!

カケロマでダウンヒルからの顔面おろしをメイクしたらしいユータが絶好調でしたww


Mu:tuo隊長からのOKもいただいたのでBOWL半分計画実行いたします!!

楽しみ楽しみ


あ、

楽しみといえば

LIFEBLOODWIZARDのツアー動画pt2がUPされてますね!!






良い雰囲気ですねー、2チームとも素晴らしいです!!


DVD化すれば良いのにねー!!


次はLIFEのデッキです!!

A/Cゆうき
2012.11.27 INDY
毎度です

今日は火曜日だからスケボーします、Mu:tuoで遊びましょー

BOWLの半BOWL化計画も段取りせんばね!!



えー、当店の販売トラックは9割INDYなんですね!!


INDYのツアー動画、良い感じなので今日はコレ観てMu:tuoっしょww













良いの揃ってるよねぇー


A/Cゆうき
2012.11.26 独壇場
毎度です

昨日は裏庭耕してからウシュク壁~Mu:tuoと滑ってきました!!

日曜なのにスケーターに会いませんでしたww

Mu:tuoに夕方シュウサックが来ましたけどww

ウシュクの壁はおもしろいんですがなかなか手強くF/Sウォールライドを試しに行ったんですが5cmくらいしかあがりません・・・

また修行に行きます!!


Mr独壇場も最近は良いチームメイトがいるみたいですね




いやぁーKIDもMIKE.Vも良い動きしてますねー


そして、土曜日にwowowでやっていたBUCK-TICK・FESを観たんですが(25周年らしいです)

いやぁー、小、中、学生の時とか先輩方が聞いてたりバンドでコピーとかしてるの観て、ダッセェーなぁーって思ってたんですがww

最近になってカッコイイんじゃない?って思えるようになりましたww





この曲にハマってますが、キャッチー過ぎて

Voの桜井さんが及川ミッチーか美川憲一にしか観えません・・・

MrB-Tもなんだか痛々しいです

Bの方はオネェーキャラなんでしょうか?

ギターの方は存在感無さすぎ

Drの方は意外な存在感と25周年の逆毛建ちが渋過ぎる!!


他の曲は25年変わらずの雰囲気で良い感じなんですが上の曲が1番カッコイイですな


でも、BUCK-TICKと言えば




コレっしょ


どーでも良いですねww


A/Cゆうき
2012.11.24 20121124
毎度、明日は元気にスケーツ行きたいもんです。

夕方から

ウシュク~Mu:tuoのコースだな!!

綺麗な路面でカービングしてぇーww


えー

先日はまたしても入荷がありました!!

奄美でこそ人気が出て欲しいブランド「SHAKAS × ALOHAS」よりCAPとアロハシャツ入荷です

S x A はハワイのサーフ&スケートショップ"BLUE HAWAII" で働いているロコスケーター達の兄貴的存在RODのブランド になります!!

バックヤードBBQをコンセプトにしてるブランドですのでBlog観てもらったら解りますがBBQしまくりですww

そんな良い雰囲気のブランドのアイテム、奄美ロコは大好物でしょ?


sacap.jpg

メッシュキャップ 3780円


sxaアロハ

アロハシャツ 8190円

アロハのボディはVANSです!!


さらにFELEMさんよりオリジナルフォトTも入荷しました!!

THRASHERのカメラマンで、INDYのチームマネージャーでもある "RHINO"(ライノ) ことChris Rooneyによる
フォトTシャツになります。(ボディーはGILDAN製です。)


frt2012.jpg


fr20122.jpg

写真の左で座っているのがTNT、右はP-STONEになります。

3675円

この写真で思い出して久しぶりに観ました ↓




最初の二人でお腹一杯になるんですけど最後辺りで鉄柱を飛んでてオモクソこけるのってP-STONEですよね?


さすが動ける巨体です!!

めっちゃ優しくてスケボーも美味いナイスガイ!!


A/Cゆうき
2012.11.23 うちなぁ
毎度です

天気も悪く風邪真っ只中で祭日もなくお仕事楽しいですww


POLAR(アドバンスで実際ポンさんが飛んだ場所を拝見してポンさんの凄さを再認識しました)に初のUSAライダーが加入したようです!!

Aaron WEB advert

元ブラッドウィザードっぽいですね




軽くてカッコイイ滑りです


さて、来週早々だと思いますが沖縄よりDVDが入荷します






今回なんと本作のサントラにも参加してるOILWORKSのOLIVEOILのMix-CDRが付いてきます!!!

ゲストも豪華だし何よりお隣沖縄のスケーターの滑りで良い刺激をいただける良作ですから、かなりオススメですよー

Recognize 2nd DVD LINK 2500円!!(OLIVEOIL MIX-CDR付き)


A/Cゆうき
2012.11.22 1122
毎度です

風邪は治る気配がありません・・・


先日のLIFEBLOODとBLOODWIZARDのリンクは開けませんでしたねww

こちらです↓

LIFEBLOODWIZARD

んで

コンバースからJason Jessee さま のCMが!!

CONVERS

カッコ良過ぎて震えますねww

滑ってるトコ、プライベートボウルなのかな?

B/Sエアーが渋過ぎますよね、エアー1発で魅せれる滑りって憧れるなぁー


あ、TBPRより定番TAGビーニーが入荷しました!!


tbprビーニー

オレンジ、オリーヴ、ネイビーの3色です

2100円


軽くて、柔らかく、気持ち良いです!!


A/Cゆうき
2012.11.21 BLOOD
毎度です

スケーツすれば風邪も治ると思いましたが悪化したっぽいです・・・


昨夜もMu:tuoはKNT、ユッコさん、シュウ、オレ、ユータのメンツでセッションでした。

ユータは独りで滑りに来て普通にボク等と混ざってセッションしますww

「お父ゥは家で青い顔して居る」wwってユータが言ってました、Mu:tuo隊長も風邪なんでしょうか?

ユータはきっちり22時まで滑ってさっさと帰りました、感心です






あ、LIFE BLOOD WIZARDのツアー模様がUPされ始めましたね、両チームとも好きなスケーターが多いので楽しみでしょうがない

http://vimeo.com/lifebloodskate/lifebloodwizardtour-part1

次はLIFEBLOODのデッキだな


コラボも出るっぽいけど、どっから発売なんだろ?

A/Cゆうき
毎度です

火曜ですね、風邪っぽいですがスケートするっしょ!!

昨日ですが仙台発のフリーマガジン「common」届いてます!!今回も内容濃いのでもらいに来てね!!

common24.jpg


最近入荷しました、adidasが調子良いと絶賛好評発売中です!!

adidas1120.jpg

先日入荷したMagentaのDVDも相変わらずアディダス率高いし、今が履いてみるタイミングじゃないでしょうかww


上記ブランドとはまったく関係ないですが、コイツ良いっすね




こんなクリーンな滑りでコケ方もクリーンなスケーターは羨ましいですね

時おりみせる変な動きも◎

クレイルのパワスラ?イイネ真似しようっとww


では



Mu:tuoで


A/Cゆうき
2012.11.17 1117土曜
毎度です

土曜なのに雨ですね

今日はボクが店番なので暇つぶしでもしながら相手しに来てください!!

新しいDVD観放題ですよww

熊本GVA、沖縄Recognize、フランスMagenta、と新作ございます。


商品も先日お伝えした通り色々入荷していますのでヨロシクお願いします!!

久々に入荷のBONESベアリングは早いもの勝ちですよー




コレ、良いっすね、こういローカルDIY臭プンプンなパーク、好きです!!


Mu:tuoも拡張しなきゃなねぇー


A/Cゆうき
2012.11.16 2012/11/16入荷
毎度です

本日はINDY、BONES関連、CODA、雑誌類、入荷してます!!

20121116.jpg

INDYベアリング5、7、BONESベアリング各種、ウィール 58mmSPF 53mm、54mmSTF 各6300円

CODA NEWデッキ 8.75、8.0、7.75で入荷!!肝心の8.37注文するの忘れてる・・・・


danklap.jpg


新しいDankマガジンと5BOROやMagenta等の代理店KKNCより発刊のLAPOVER入荷

Dankは少々高いですが、カッコイイのでオススメです!!

やっぱヨーロッパは違うッすね

それから、ウチでは珍しく

R8sox.jpg

REBEL8の靴下入荷しています!! 1890円


あと、かなり調子良いのがMagentaから出てるHill Street Blues 2 入荷してます


全編通して編集、BGM、◎です!!

さすがの造りに満足ww





DVDとLAPOVERセット購入をオススメします、LAPはMagenta特集があるからww


A/Cゆうき
毎度です

昨夜はバンド練習でした、太ももツリそうになりました一週間前の後遺症ですかねww


さて、茨城では明日より奄美でも密かに人気のBassturdの方々のツアーが始まるらしいです!!

ボク等もお邪魔したアドバンスか白畑からのスタートらしいのでお近くの方は覗いてみたら良いんじゃないでしょうか!!

バーンサイドのローカルの方々とかが多いみたいなので良い動き観れるんじゃないかと。


この人はすでに来ておりバリスケしてるらしいです





あー、茨城行きたい・・・・


これ聴くと尚さら思える




カリフォルニアとメキシコでCALEXICOらしいので茨城全然関係ないけどね、ボクにとっては繋がってるのです


A/Cゆうき
2012.11.14 告知
あ、そうそう

今年もMu:tuo+AMACMAの忘年会開催いたします!!


12/16日曜日予定

場所:Mutuo

夕方から適当に始めます!!

もちろん恒例のビンゴ?あり


えー、総額20万は無理ですが

景品出します!!


今回は、先日のMu:tuoCupでDJしてくれたyukiheatのパーティ「寄道」も合同で開催予定!!

って事で

12/16は「アマクマ寄り道でムトゥ」!!

また、遊びましょ



A/Cゆうき
2012.11.14 新芽
毎度です

ディッキーズ874って新作?パンツが調子良いらしいです、購入したSyu-Suckが言ってました。

でも、アマクマでは取扱いありませんww




えー、昨日は火曜なのでMu:tuoでスケート

ちょうど、一週間前の関東メンバー&ユッコさんにユータってメンツで遊びました!!

関東効果?

みんな調子良かったです!!

特にブシュゴムをKHIROに変えたユータ絶好調!!

そっとボクに

「バックヤード行きたい」発言まで!!


これは、みんなで関東スケートツアー行ったのはバレてますねww

来年は一緒にかもね・・・・耐えれるかなww





KNTも絶好調

ちびっこにオススメKHIROのソフトブッシュ、体重が軽いチビッコや女子でもスムーズな動きが可能になります!!


A/Cゆうき
2012.11.13 火曜です
毎度です

先日の出張で注文してきた商品が入荷してきております!!ヨロシクお願いします。

特にオススメがTHRASHERMAGの今月号です!!

BAKERのフルDVDが付いて840円です!!

在庫少なくなってきてますのでお早めに。

BRIXTONの新作やSPITのウィールなど入荷してますよ


ロビールッソ!! 若いのに渋いねぇー





なんか大人になってますな、クールです


KNTっぽいな滑りww


あ、火曜なので夜はMu:tuoに行きます!!ヨロシクね


A/Cゆうき
2012.11.12 はっする
毎度です

金曜には帰ってたんですが、疲れすぎて更新する気になりませんでした・・・


えぇー、関東、甲信越ツアーは楽しすぎて最終日に体から警告をうけました・・・

小出しに更新かと思いましたが、ボクは撮る方ってより滑りたい方なのでそんなに写真とかもないから一気に書きますww


まずは、色々ありまくりながら無事出発

P1060185.jpg

恒例のプシュ

P1060186.jpg

例の如く420&バックヤードのノリ君がお出迎え(毎年、鬼のドライブありがとうございます)


さっそく埼玉は新座のバックヤードへ

P1060196.jpg

P1060187.jpg

いつ行ってもホレホレ具合にやられますww

ボクは調子コイテいただいたビール1缶で終了ww

写真はあまりないですが動画は良いのありますから、会ったときにでも魅せますね!!

ローカルの方々はこのランプでヤバイんすから

ここから恒例の吉牛行って(田舎者にはコレ大事)

初日終了!!

翌日、朝から長野へ

もちろん373先輩に会いに

無事に正午過ぎくらいに到着(2時間30分くらいの鬼ドライブ)

もちろん、アソコへ

P1060207.jpg


373先輩はお仕事でしたのでセッション出来ませんでしたが、飯も食わずにたっぷり5時間滑り倒す・・・

P1060236.jpg


P1060226.jpg


P1060252.jpg


P1060254.jpg

夕方、残業終えた373先輩とオススメの蕎麦屋でたらふく食べて

373邸にてお世話になり酒とyoutubeで盛り上がる・・・

それにて2日目終了

プライベートボウルなんですが、一応、主から写真の掲載の許可はいただきました!!
最終日、

朝一より長野の温泉へ

P1060256.jpg

気持ちよすぎて終了しかけましたが

そんなわけにはいかず

いざ、最終地点、茨城へ(またまた3時間の鬼ドライブ)

まずは

お世話になってる代理店アドバンスさんへ

ちょうどお昼のスケートセッション時にお邪魔してチョロっとスケート

名称未設定 1のコピー


軽くお仕事もして

次なるスポット「白畑」(漢字あってる?)へ

意外とこじんまりとした場所だったけど、ココでなぜかみなさんスイッチが入るww

P1060268.jpg


P1060303.jpg

P1060304.jpg

P1060307.jpg

P1060308.jpg

syukureiru.jpg

P1060287.jpg

P1060290.jpg


noriGG.jpg

なんだかんだで重たい身体に鞭打ってガンプッシュから攻めまくりww


それから途中マック挟んで(田舎者にはコレ大事)

もちろんFELEMさんへ!!

P1060314.jpg


もうね、ボクがはしゃぎ過ぎて写真や動画ほぼ無しww

新しいミニバーチが怖かったけどおもしろい!!

P1060318.jpg

久々にドロップにビビるww

P1060311.jpg

P1060313.jpg

でもKNTが最後にかましてくれたのをノリ君が撮ってくれたのでいづれ・・・


ここでボクは両方の太ももをツルっていう快挙をメイク!!

スケートボードで遊びはじめて20年くらいたちますが、体からストップかけてきたののは初ですねww


FELEMを後に埼玉の大宮基地へ

近所の鉄板焼き屋(スーパー美味い!!)で〆

コータロさん、シュウサック、店内の沈む・・・


翌日、朝8:30空港へ

午後2時奄美着!!

終了


いやぁー、毎回楽しいねぇー


次回はボクも映像残りたいしww

ハラハブステッカーの宣伝もしてきたので

ハブオミ君、同行でお願いしますww


それでは、今回のツアーで1番のインパクトだったコレで




筋肉痛でもコレみると頑張れます


って事でツアー中に仕入れてきた商品入荷してます!!

結構貴重品ありまっせ!!


A/Cゆうき
2012.11.05 sabbath
毎度です

昨日、お部屋の掃除をしたんです

BGMをBLACK SABBATHで

なので、只今ブラックサバスブームです・・・・w




今年の映像なんですって

ヤバイね、歳いくつなんだろ?


で、サバスのTheWizardといえば

BLOODWIZARDのJackGivenですよね?

そんな彼のノーズピックが非常に参考になります!!




明日からの課題ですな

3日間の内、どっかでやりたいな(今ままでトライすらした事ないけどww)


って事で明日より3日間出張なのでお客さまにはご迷惑おかけしますがヨロシクお願いします!!





このランプ、ウチのに近いけどやっぱエクステはほどほどなのねww


A/Cゆうき
2012.11.03 20121103sat
毎度です

奄美も冷えてきましたね・・・

朝、夕、が寒いです。


来週から関東はもっと寒いんだろうなぁー・・・






これは、来週用にガチアガリ動画ですね!!


さぁー、今夜はMu:tuo行ってBOWL滑って来ようっと

明日は宇宿でストリートだな


A/Cゆうき
2012.11.02 20121102
毎度です

もう11月なんですね、早いもんです

みなさま今月もヨロシクお願いします!!

あ、アマクマのハブTシャツですが、すでに在庫のSサイズがあまりそうですww

細い方、お待ちしてますよww

あと、子供や女子サイズも血迷って作っちゃったんで、ご家族にヨロシクですww


acpara2012ハブ

2800円


あの、あれですかねハロウィンって日本のお盆みたいなもんなんですかね?




来年はボク等も白い着物着て滑りまいじゃない?


これ、イイネ




A/Cゆうき



2012.11.01 MutuoCup2012
毎度です

疲労で足が抜けそうです・・・


先日のMu:tuoCupの模様をハブオミくんがUPしてくれました!!





最後のB/Sパワスラ良い音してますねww

ボーンズウィールですよ、ボーンズww

そして、やってるのボクです(恥)



iPHONEって凄いね

ボクのiPHONEでも出来るのかなww


また、来年もしたいですねぇー

みなさん燃えてるみたいなんで


其の前に、

恒例のA/C+Mu:tuoの忘年会ですかね!!


A/Cゆうき