2013.04.30 yuruyuru
毎度、雨降りそうで降らないので蒸し暑い奄美です


夜、降るんかな? ツルツルMu:tuoじゃありませんように・・・・


最近、きになるのがWelcomeSkateboardsです


変なデッキばっかりあるし、ライダーも変なヤツばっかりです・・・・


でも、このユルさが良いですねww





ボクもコレクションの9incプールシェイプおろそうかなぁー・・・・


と、思う事、多数 いつも失敗してる・・・・



オーリー大事、大事、


A/Cゆうき
2013.04.29 おーりー
毎度です

快晴のGWスタートをきってる奄美です!!

ボクも昨日は休みだったので仕事の妻を迎えに行きながら久しぶりにN浜に行きました!!

苦手なF/Sは相変わらず何も出来なかったですがB/Sオーリーが出来ました!!

Mu:tuoバンクでの成果が出ましたねww


おじさん、間違いなく進化してます!!


あまりオーリーには興味を示さなくなったのは30歳になってから・・・


でも、おじさんでもストリートで飛べる方が渋いなとオーリーの重要さを再確認したのは、このおっさんの影響で







BLOODWIZARD「Ben・Krahn」今年40歳みたいです!!


ちゃぁー渋っ


A/Cゆうき
2013.04.27 2013CC
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

明日もこうだと良いなぁー・・・・


世間さまはGWってヤツに突入なんですね、スケートしまくってください。


そんなグッドコンディションな奄美大島の小さなお店アマクマですが東京はカラーコミニケーションズさんの春夏新商品が少々ながら入荷いたしました!!


cc20131.jpg


こまかい所まで気配りきいたナイスアイテムばかりなのでオススメですよー


すでに紺色は売れちゃったので

オックスフォードシャツ 水色 M 6300円

cc20132.jpg

cc20133.jpg

2013cc5.jpg

2013cc4.jpg

シンプルデザインでアフター向きかもですが

厚手の生地なのでタフなスケートでもガンガンいけそうです!!


スナップパックキャップ 緑 3990円

cc2013cap.jpg


これから重宝しそうなグッドアイテムです!!






今日はボクが店番してますんでヨロシクお願いしやーす!!!



A/Cゆうき
2013.04.26 0426FRY
毎度です

快晴過ぎて書くこともない奄美です・・・・



今日の夕方スケートはめっちゃ気持ち良いでしょうねぇー



ボチボチ新しいLOWCARD発売っぽいね







ヒュー!!

あー、滑りたい


A/Cゆうき
2013.04.25 250425
毎度です

今日は蒸し暑い奄美です

先日、今月最後の荷物と書きましたが週末にはIKB、カラーコミニケーションの商品が入荷予定です、みなさまヨロシクお願いいたします!!


で、


BRIXTONのHOLIDAY2013前注文きています!!

やっぱりカッコイイですww


5/5〆なのでヨロシクお願いします。







巧い、イケメン、スタイリッシュ、腹立つわぁーww


A/Cゆうき
2013.04.24 大雨です
毎度です

本日は大雨の奄美です!!

昨夜は360に進歩は無かったです・・・


ただ、半BOWLでF/Sグラがあたりました!! 良い感じっす!!


ヒューヒュー言いながら滑ってました・・・

スローペースですが成長しております・・・







パーティーしたいね


A/Cゆうき
毎度です、雲ってますが良い感じの奄美です

夜は360キック、ノリゴケくらいまでいきたいっす!!


昨日、今月最後の入荷がありました!!

まだまだ新しいチームなんですが何かと話題豊富なPOLITICより

前回人気でロゴ帽子が即完売したウィールヘッドおやじのTシャツ

polt1.jpg



polt2.jpg



サイズ XL ¥4200


デッキ

deck0423.jpg

POLITIC SKILL シリーズ Steve・Duranteモデル 8inc  9975円

TORRO 7.37inc KIDSデッキ 9450円 トロのキッズデッキはサイズのわりにはしっかりとキック・コンケーブあるのでオススメのキッズモデルです!!


そして、最近奇妙なアイテム連発なww

ORCHARDより


ボク的にオススメのデロリアンTシャツ

orde.jpg

ORCHARD GIGAWATT S/S TEE(名前のセンスも◎)

白 XL 4410円

グレー L 4410円


ちょいとデカいサイズしかないですがヨロシクお願いします


そしてORCHARD奇妙シリーズの決定版 5PANELシリーズww

orcap.jpg

これは、かなりオススメです

前回の魚シリーズも好評でしたが、今回は凄いですね、食い物ですww(未入荷ですが豹柄やゼブラ柄、ペンキ等種類も豊富ですww)


ボクはブロッコリがオススメです、遠めからだと一見迷彩っぽいんですけど実はブロッコリって感じで・・・


後ろの普通のヤツももちろんオススメです!!

なんてったって型が良い、んで上質な造りなのです。


飲食店の方々いかがでしょうか?


各5250円


おかげで、アマクマ帽子の在庫がワンサカなのでヨロシクでーす






TORROのデモ

会場の雰囲気良い、

んで

BGMが120点!!



A/Cゆうき
2013.04.22 ばすたーど
毎度です!!

今日も快晴奄美です

昨日はリーンエアーの練習しに行ったんですが、メイクまでは程遠いです・・・・

でも360キックフリップが見えてきました!!乗れませんが足下で回ります・・・


さて、当店でも1年前くらいからチョイチョイ紹介してました、BASSTURDですが、新しいボードキルを読んで気になる方々増えてるみたいですね

てっきり奄美では浸透してると思ってましたが、気にしてるのはサーフフィッシャー柔術家+ミュージシャンなアノ人だけだったみたいですww


確か、この人もバスタード軍団だと思いますが




ブラックレーベルからウェルカムに行ったんですかね?


でも、相変わらず変なデッキで良い動きしますねぇー


A/Cゆうき
2013.04.20 老化?
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

明日も晴れて欲しいですねー、明日はUFC158.5がありますね、王者ベンヘンにSFの王者だったメレンデスが挑戦です!!

メレは青木、川尻と日本人トップを軽くぶっ飛ばして選手ですから、そのメレとベンヘンの試合です、楽しみですねー。

で、昨夜は行ってきました「寄道」

Koーt@はいっちょ前にDJしてて、なかなかな感じでしたが、おじさんは、薄暗い中シャレた映像とクラブミュージック!!ってな雰囲気に呑まれ、KURAUに非難しました・・・・

歳なんですかね?・・・場もちしません・・・・

KURAUはASIVIから流れ組がたくさんいて楽しかったww

やっぱケーキとジュースっしょww





ダニエルさん、渋いっ


A/Cゆうき
2013.04.19 Fry Night
毎度です

今日も晴れてる奄美です!! 


本日は、いつもパーティー等でお世話になってるユッキー・キャナイのパーティー「寄道」がありますね!!


ウチのKo-t@ BOYもDJで出るみたいです!!


お時間ある方は是非遊びに行ったら良いと思いますよ!!


419fry.jpg


ボクも時間が出来れば行くと思います!!(夜、雨降ったら行かないけどww)








あぁー、スケボーしたい


A/Cゆうき
2013.04.18 オオカミ
毎度です

今日は予想外に晴れてます!!

でも、ちょっとムシムシ奄美です。


最近、海外のスケートパーティーとかで良くみかけるTheShrineってバンド知ってます?

ボクはお世話になってる、FelemSkatesさんで紹介されるようになって知りました!!


あれですね、かなりカッコイイですねww


よく知りもしないし、個人的な勝手な解釈ですがブラックサバスがスケートボーダーだったら、こんな感じなのかなぁーって思えるほどカッコイイです!!








TheShrineのアイテムは茨城のFELEM・SKATESさんで手に入るかもです!!

ボクは注文しました!!


A/Cゆうき
2013.04.17 今日は雨です
毎度です

大雨の奄美です

大雨ですが本日はボクがお店番なのでヨロシクです・・・・


週末か明けあたりにBRIXTONのHolidayカタログ届くっぽいです!!

ミーハーブランドなど言わずにヨロシクお願いします(笑)





実際、渋いトコ押さえてくるんだよなぁー


A/Cゆうき


2013.04.16 ponさん
毎度です

急に雨になりました、ムシムシ奄美です


Mu:tuoツルツルじゃないように・・・・



あ、先日入荷しましたGGBPのTシャツは少々大きめかもしれませんヨロシクです!!



なんだか久しぶりにおもしろポンさんだったので




最近は渋い映像しかなかった?ですからね


でも、やってる事は凄いっす!!


POLAR、全体的に緩めのシェイプ好きの方にはオススメです!!!!



オールスター、破れないのかなぁー・・・・


A/Cゆうき
2013.04.15 入荷情報
毎度です

本日も快晴の奄美であります!!

昨日は天気も悪かったせいか夕方Mu:tuoが盛り上がってました、久々に10人くらい人がいるMu:tuoでしたねー

楽しかったです!! 


さてさて、先週末に続き本日も入荷ありました

かなりクールなアイテムです!!


gpom1.jpg

gpom2.jpg

RHPS+GRANT'S GOLDEN BRAND POMADE!!

RHPS 25th デッキ 8.5 ¥10500

GGBP JJ・Tシャツ ¥4095 Sサイズ のみ

GGBP ロゴTシャツ ¥4095 S,M、各1枚!!

GGBP MATTE DRESSING ツヤ無しポマード ¥2625

GGBP MEDIUM BLEND ココナッツ香るミディアムタイプ ¥2100

GGBP コーム 7inc ¥1260 5in ¥840

GRANT'S GOLDEN BRAND POMADEのアイテムは頻繁には入荷しませんので是非!!

本当にカッコイイです!!


この方もサポートされてます!!





ボクも髪の毛さえあれば毎日パリっとポマード使用したいもんですよww


A/Cゆうき
2013.04.13 入荷情報
毎度です

本日も快晴の奄美です!!最高の週末じゃないですか?

そんな良い感じの日に新商品入荷しました!!

backpack04.jpg

久々のバックパックです!!

両方ともスケボーが装着出来ます!!!

これからスケボー持ってツアーとか最高の季節になりますから重宝するんじゃないかと

ANTI ¥8190 (ワッペン数種のオマケがアツイ)

THRASHER ¥8400 (ド定番ですがデザインが変わらないので流行りすたりがなく重宝します)

stereo04.jpg

んで、こちらも久々STEREO!!

TIM KERR GUEST ARTIST SERIES 7.875 Matt Rodriguez ¥10500 (これはローランド・カークでしょうね!!)

LEEPER THIRST QUENCHER CRUISER 8.5 ¥10500 ビニールクルーザーが絶好調のSTEREOのクルーザーデッキ!!

シェイプもシャレててビニールクルーザーだと小さくてムズいって方々にもオススメです!!


あとは、

130413.jpg

待望のTHRASHER・MAGやTシャツ、スピットのエアフレッシュナーなども入荷いたしました!!

おかげさんでTHRASHER・MAG、ボードキルは在庫僅かです、今日はボクが店番なのでTHRASHERのオマケのクリーチャーDVDを観てますんで観ながらでもゲットしに来てください!!


DVDは、まだ観てませんがコノ人のパートが気になります!!




40歳くらいなんでしょ? 凄いっす


オマケ





クリーチャーのこういうセンス好きですww


A/Cゆうき
2013.04.12 4012FRY
毎度です

今日も快晴の奄美です!!

夜は、Mu:tuoで軽く作業&新デッキの初ノリしようかと思います!!


お暇な方はヨロシクです



こちら↓は明日入荷予定ですよ!!(CREATURE・DVDつきTHRASHER MAG)




週末、週明けと商品入荷予定なんですけど、渋いオススメアイテム揃いなんでお楽しみに!!(本当にオススメです、ボクが楽しみ過ぎてワクワクなんですww)


A/Cゆうき
2013.04.11 0411はれ
毎度です

本日は快晴の奄美です、ちょっぴり肌寒いですが良い感じです

Mu:tuo本拠地も明日は海開きらしいですよ!!


えぇー、昨日、半年振りくらいに板代えましたww(下手なんで消耗も少ないのですww)


なので明日Mu:tuo行こうかなぁーってな具合です



日本では土曜なんですかね? ↓





リーンエアー練習しようっと


A/Cゆうき
2013.04.10 エクソ
毎度です

今日は寒い奄美です、全国的に冷えるんですかね?

昨日は火曜なんでMu:tuoでした、KNTやユッコさんに怖い話したら調子良くなって、クレイルが復活しました!!

除霊出来たんだと思いますww


なんで怖い話したかと言いますと、最近エクソシスト関連の映画を立て続けに観てまして、近場に除霊した人がいたのと、自分にも笑える気味悪い話があったから・・・


その辺、興味ある方はお会いした時にでも話します


んで、色々ネットで検索してたら「ラスト・エクソシスト」って映画がおもしろいと載ってて、確かレコーダーに録画してあるはずだと思ってて、帰って観てみたら内容がネットで観た話と違い過ぎて、あれー?って思ってたら観てたのは「ラスト・エクソシズム」ってヤツでしたww


これはこれで、凄いおもしろかったですけどね





暇な時にでも観てみてください、悪くないと思いますよ!!





ファーマー先生のクレイル探してたら、OXさんがあまりにもカッコ良かったので・・・


A/Cゆうき
2013.04.09 あ、雨
毎度です

なんだか雨降ってきました、頭痛ぇ・・・

昨夜はユータのお祝い行って来ました、寒くて早々に帰りましたけど、ユータは「学校楽しい」と申しておりました!!


で、今日もMu:tuoに行くんですがね

ただヌルヌルな気がする・・・・


気合い入れるため






うん、Benちゃん凄ぇ






A/Cゆうき

2013.04.08 0408
毎度です

本日は快晴の奄美です!!最高の入学式だったんじゃないでしょうか?


そーいえば、お友達のユータも入学だ、早いなぁーww


今日はお祝いらしいですよ!!






ユータのお祝いデスマッチとかしてたらおもしろいのに・・・・



最近、みっけたバンド若そうだけど渋い






あ、ユータは遠いけど親戚に最近なったんだww



A/Cゆうき
2013.04.06 ヒゲ
毎度です、昨夜の豪雨は凄かったですね。

天気悪い奄美です・・・

先日、口ヒゲに白ヒゲがありました、確実に老いてきているようです・・・


でも、360キックフリップ出来るオッサンが当面の目標なのでがんばります!!




この曲とPV好きっす・・・・




A/Cゆうき

2013.04.05 ぐらんじ
毎度です

今日は曇りの奄美です!!


観た方は大勢でしょうが、THRASHER×CONSのDEATH・MATCH2013!!

凄いですね






ANTIのRaneyBeresの動きがTNTっぽくて何か良いなぁーと・・・

やっぱ影響あるんすかね?

BenちゃんがJJ様に「恐縮ですっ」ぽい感じが良いですね(笑)(実際なんて言ってるのかわかりませんが)


こちらはCCS版





やっぱBenちゃん凄いっす!!


で、嬉しいのがソニックユースのサーストンが出てる事です!!

ボクがスケボー始めたのはグランジブームの頃なのでアガります!!(ソニックユース、ニルバーナ、ダイナソー等聴きながらオーリー練習したもんですww)




Chelsea Light Movingカッコイイです。


新しいバンド始めようかなぁー・・・・


誰かヒマな人いるかな?


A/Cゆうき
2013.04.04 4/4
毎度です

今日までギリで晴れるっぽい奄美です


先日、書きましたLIFEBLOODの新人Josh RodriguezがWellington Bowlarama 2013であのペドロを押さえて優勝したみたいです!!

BOWL a RAMA

ヤバイですね!!


ただ、LIFEBLOODってもしかしてフランクとジョニー抜けてる?


わかんないっすけどねー。



あ、みんな大好きBRIXTONのライダーの渋すぎる動画っす、観なっせ!!




こんくらい軽く流せたら最高でしょうねぇー


A/Cゆうき
2013.04.03 くつ
毎度です

今日は少々肌寒い奄美です。

滑るには丁度良さそうですよ!!


スケーターが拘るアイテムの中で靴がありますね!!一度気に入るとなかなか抜け出せないもんです。

でも、好きなスケーターの影響や流行で少々浮気をする場合もありますよねww

Mu:tuoボスもコンバースに移籍したらしいですよww


このCMみたらVANSしか履かないって言ってたアイツも浮気するかな?





デッキはBLOODWIZARDかLIFEBLOODしか信用しないっつてサイズを8.25まで下げてからなぁー(笑)


adidasと言えば





もうゲームキャラ並の動きですね・・・・


コンバースは無理ですがアディダスならなんとか注文可能です

A/Cゆうき
毎度です

雨な奄美です

夜はツルツルMu:tuoじゃない事に期待しましょー。


当店ではそこまで実感ないですがBRIXTONって奄美でも凄い人気なんですって(笑)

ミーハーちっくになりすぎててコアなファンが離れていってるとか・・・

でも、品物が良いんで売れるし、人気出るの当たり前ですよね!!

あとはウチでも売れまくってくれるのに期待です(笑)


そんなBRIXTONのライダーでもあるKevin Coakleyが何とBluePrintからThinkに移籍って事で少々前に話題になってましたよね!!

そんな彼はOrchardのライダーでBroadcast Wheelsのライダーでもあるみたいです!!





いやぁー、上手い!!

BrixtonはもちろんThinkもORCHARDもBroadcastもお取扱いあります!!

ヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
2013.04.01 7歳です
毎度です

2013/04/01ですね

アマクマも7歳になりましたよ!!

Mutuoのユータとタメなんですね、ウチのお店(笑)


7年かぁー、今じゃオリジナルメンバーはボクしか居ませんけど・・・・


奄美のスケートボードシーン?に少しは貢献出来てますよね?


これからも、ボチボチとマイペースでやってきますんでヨロシクお願いします!!


ac201304.jpg



あ、勝手にリンクさせちゃいますけど、良い話だったので→ ココに素晴らしい話があります



A/Cゆうき