2013.07.27 いろいろいろ
毎度です、今日から奄美市は六月灯です

良い天気で良かったですね、神社行きながらでも遊び来てくださいっす!!


さて、昨日はビックリ映像の日でした

まずは先日も書いたBASSTURDのショーン・ロスくんのフルパートがUPされました!!




攻めっぷりが完全に狂ってますねww


BASSTURDは週明けくらいに新作のTシャツが入荷します!!

釣り&スケートってスケーター結構いると思うのでヨロシクお願いします!!!


そして

世界中のスケーターが待ってるっていっても過言ではないTBPRの「LENZⅡ」のティーザーがついに公開されましたね!!

VHS-Mag 先行公開ですけど上野さんインタビューも合わせてチェックでかなりアツイです!!


10月にプレミアらしいので一般販売は11月くらい?なんですかね


総勢180人以上のスケーターが出てるらしいです、前代未聞の怪作になってそうで楽しみ過ぎですね!!


では、夜


お店で


A/Cゆうき
2013.07.26 クラシック
毎度です

毎日暑いです

みなさんは、ボーンズブリケードは観ましたか?

正直、ボクは一回では、あまりおもしろさは感じませんでした、二回目くらいから復習ってかメンバーのキャラを一回目でわかってるのでおもしろく感じるみたいな・・・・

ただ、ロドニーには関心しました。


おまけのアニマルチンも雑誌とかで名作って言われてるけど、どーなんでしょうかww

リアルタイムで観ると斬新さにやられてたんですかね?


ボクは年代的にはPOWELL世代かもしれませんが、スケートを始めたのが遅くて、すでに細デッキ、チビウィール流行し始め世代なのでリアルタイムでは知らないんです

(でもスケートを始めるきっかけはPOWELLのパブリックドメインなんですけどね、田舎なもんで最新のVHSとかあまりなくて、マクラッドBGMでのレイバービー他にやられたクチです・・・)


ただ、アニマルチンの最初のハワイのWallowsパートとSFでのストリートは「渋いわあー」ってなりましたね!!








見ためが、かなり問題ありな気がしますけどww


でも、今の人間離れした次世代ストリートスケートよりカッコ良いなぁーってなりますよね?


A/Cゆうき
2013.07.23 えいが
毎度、今日は時間がありますので2回更新

最近は録り溜めた映画とアニメの消化をしております

最近観たヤツでなかなかおもしろかったのが

「恐怖ノ黒電話」(ダッサいタイトルですねwwあちらのタイトルはTHE CALLERです)






夫のDVが原因?で離婚調停中?のヒロインが引っ越して来たお部屋に据付の黒電話に過去の住人から電話がかかってきて・・・

こりゃ、えらいこっちゃーって内容ですww


かかってきまくる電話とストーカーと化してる元夫の二重恐怖が良かったです


コレメインでレンタルはオススメしませんが、何かと一緒に一週間レンタル的な感じで観ると良いと思います!!



A/Cゆうき
2013.07.23 楽しみ
毎度です!!

今日はMutuo行けると思ってます(今のトコ残業は無さそうなので)

F/Sロック特訓でぇーす。



さて、人気のBRIXTONですが、もう来年の春モデル前注文が来ております!!

カタログもパンツの形が見易くなってたり、商品が選びやすくなってます、あと女子用の帽子の種類が増えてます!!


bxtn2014.jpg



相変わらず、カッコイイライナップなのでヨロシクお願いいたします

注文の〆は8/14となってます


楽しみと言えば

ただ今、イケイケ売出し中の魚釣り軍団BASSTURDの一員でもあるShaunRossくんのイケイケフルパートがもうすぐUPされるみたいです!!




攻めっぷりが凄いっす!!



では




A/Cゆうき
2013.07.20 ごんず
毎度です

今日も快晴の奄美です!!


快晴の土曜日です、「滑り行くっしょー」って言えない暑さです・・・


なので、のんびりスケートでも良いじゃない!!って動画





adidasの看板背負って15年なんですって!!


何かしら楽しそうですよね、この人ww



A/Cゆうき
2013.07.18 bowl行きたい
毎度です、相変わらずの暑さですが滑ってますか?

今は日が長いので6時ころから8時ころまでガッツリスケートが調子良さそうですよね!!



Mu:tuoフルオープンでスケートとか(屋内なんでフルオープンだと日中は逆に涼しい場合もあるんで)



日中ストリートはウィールの消耗も増しますからね、Mu:tuoでスケート&レモンスカッシュ メイクりたい・・・・


コレ観たらなおさら





最後ころに出てくる、Shaun Rossくんがスタイルありまくりで渋いっす!!


あー、フルボウル滑りたいなぁー


A/Cゆうき
2013.07.17 F&J
毎度です

昨夜はMutuo隊長とガッツリすべりました!!

苦手なF/Sロックを隊長がチャズ・ピネダで研究したというF/Sロック論に基づき特訓いたしましたww


後は、高さと掘れ具合の恐怖を克服するだけです(これが1番やっかいなんですがねww)


次回はカッコRでメイクりたいと思います


で、F/Sロックと言えばジョニーですよね?


あの元LIFEBLOODのフランクとジョニーがライフやベーコンのUNHEARDから新ブランド発足です!!!

その名も「DIETA Skateboards」 この二人のチームです、カッコ良いに決まってます!!


写真で見る限りデッキも微妙に変な形で調子良さそう!!


これから要注目ですね!!(って思ってるのが日本にどんだけいるんでしょうかww)


奄美のローカルにDIETAがどんだけヤバイっかてのを説明しますとGVAからジュリー君とNo8が二人で新ブランド立ち上げたみたいなもんですww


いやぁー、今後の展開が楽しみ過ぎる!!











もうね、滑り、スタイル、BGM、完璧!!

チームコンセプトが「ちゃんと働いて、好きなスケートを楽しむ」的な?(英語で書いてたから勝手な解釈120%ですけどww)

なんにせよ、最高なチーム出来ちゃいましたわww



すべり行きたい!!


A/Cゆうき
2013.07.16 sk869
毎度です

今日も朝から暑い奄美です!!

でも、コレみたらMu:tuo行くっしょ!!!!






ベンちゃん・・・



あ、こちらも




FREEDUMBAIRLINES


ダンさん

久々にフルパート観ましたが、やっぱ渋いっす。


今日は、滑るぞぉー(今のトコ残業はなさそうだから・・・)


A/Cゆうき
毎度です、昨夜観た映画の主人公が将来のボク?かと思ってしまいました(風貌がね・・・)




こんな暴力大将には絶対なれませんが・・・・

映画は、おもしろくなかったですww


昨日は夕方、久々にMu:tuoに行きました

BOWL改造その一にだいぶガラが溜まってました、ボチボチ手こねセメントなんじゃない?・・・・


んで、初めてMu:tuoチャイの自家製レモン酵素スカッシュを飲みました!!

これは、美味いです!!


毎週火曜のスケート時に1000円分くらい水筒に買いたいくらい美味いです!!

ムトゥーに滑りに行く際は飲んだら良いと思います。


あ、昨日は久々のわりには中々良い感じに滑れてよかったっす。


バレリー先生んトコの Kyle Berard




重そうだけど器用な事しますね!!



ELEPHANTは長続きしてるなぁー、バレリーww


A/Cゆうき
2013.07.13 夏ってる?
毎度です

毎日暑いですね、みなさん元気ですか?


夏、真っ盛りです


ボクは毎日3枚Tシャツ着替えてますww


Tシャツってヤツは年中重宝しますよね? 素敵なヤツ入荷してますよ


oilttor.jpg

OilWorks 2013 Dope T-Shirts ¥5800- 共にLサイズ

oilTpo.jpg

OilWorks LeafポケットT-Shirts

モノクロ グレー ¥4500

カラー 白 ¥4800

OilのTシャツはデザインもですがシルエットも良いかんじなのでオススメですよ!!


店内にはそのほかにもオススメTシャツ大量にありますのでヨロシクお願いします。






LurkvilleのDVDでド渋のパートを残し、Brixtonの広告でのキックフリップが有名なDolanくんはアーティストとしての一面もあるんですね!!

BRIXTON・Blog

Blog-TWS-Dolan-Brixton.jpg


まぁー、只者ではない雰囲気を出しまくってますもんねww



LurkvilleのDVDあBRXTNライダー多数出演でおもしろいのでオススメですよー


A/Cゆうき
お久しぶりです

何気に元気ではあります!!


現場出て汗かきまくりで働くのは楽しいです(肉体労働は好きみたいです・・・)


でも、疲れすぎて滑りには行けない・・・・


スケートでプッシュ移動してるだけで金になりませんかね?・・・・



この人たちは楽しくてしょうがないでしょうねww







UPが楽しみです



では、また



金曜か土曜には滑り活きたいなぁー・・・・


A/Cゆうき
2013.07.06 元気ですよ
毎度です

久々に更新します、相変わらずPCは故障中でして、本業の方が絶好調なのでなかなか更新出来てませんが、ボクは元気です!!

最近まで夏風邪&激務&夏バテと三重苦でフラフラでしたけどねww(昨日までケツから水がシャーシャー出てたww)


本日は、ジャンベにてイベントに出演させていただきます、お暇まなら遊びに来てね、ボクは12時前からの出番です(アニメやサブカル?系のイベントなので、それなりに覚悟して着てねww)


店頭にも色々新商品並んでるんでヨロシクです



コレ良いですわ↓





奄美にも来てくれんかい・・・・


A/Cゆうき
2013.07.02 だめーじど
毎度です

PCが壊れたのでメールチェックやBlog更新などが出来ません!!(これはその他業務で使う本業のPCから書いてますww)

通販等ご迷惑おかけしてるかもしれませんが、ご了承いただければと思います、すいません。


ついでにボクも夏風邪からの労働、暑さ、で完全にダウンです・・・・

ボク史上味わった事が無いくらいバテバテであります・・・・


よって、本日のMu:tuoは行かないです・・・・


週末イベント出たりしなきゃいけないのに・・・



はぁー


しんどい








A/Cゆうき