2013.09.30 BXTN2013FALL
毎度です

今日も良い天気の奄美です!!


まだまだ、半袖でイケますが

BRIXTON秋物色々入荷しています

ちょっとバタバタしてまして、まだ店頭出せてないですが、ヨロシクお願いいたします!!

bxtn13fall.jpg



今回は早い者勝ちでBRIXTONの紙袋付いてきます!!


明日にでも入荷商品写真UPしようかと思いますが、今回は定番っぽいけどチョコっと外した感じのアイテム入荷してますので、ハット関連好きだけど周りに被ってる人、多いからなぁーって方にオススメ品ありますよ!!

珍しく女子物ハットも入れてみました(ただレディースSで入荷したはずなんですけど、ボクも被れました・・・)


他にもスエットやらJKTやら入荷してますんでヨロシクお願いします


Brixton Fall 2013 from BRIXTON on Vimeo.





まいどまいどCMがシャレてますー


A/Cゆうき
2013.09.28 9/28入荷
毎度です

だいぶ涼しくなってきた奄美です!!


先日、告知しましたOJのみかんウィール入荷しました!!

orengetape.jpg

58mm 92A 6300円!!

そして一緒に

こんなデッキテープも

hightape.jpg


こちらは1枚1575円と少々お高いですが、個性派デッキを組むなら良いんじゃないでしょうか?


インテリアにも良いかと・・・・







いつみても・・・・


ANTIといえば






良い動きしますねー


しかも、コンバースみたいです、うらやましい・・・


A/Cゆうき
2013.09.27
毎度です

今日も良い天気です!!

でも、そんなに暑くなくスケート絶好調な季節突入な感じですね、夕べも肌寒かったし!!

バリスケしやしょ。


そんなバリスケシーズン突入のタイミングで、明日くらいに話題の?まんまるウィールが入荷します!!


LITTLE DOODIES ORANGE 58MM 92A

ojmaru.jpg


58mmとちょいとデカメのちょいと柔らかな92Aなのでクルーザー仕様で使うも良し、スラッピー用?って感じでだしてるみたいなんでスラッピーコンプ組むのも良しです!!




懐かしのRon Whaleyが紹介してますね!!



ボクのスレイヤーデビューはRonさんのコレだった気がします






では
変わったデッキテープも入荷予定なので個性派のアナタの来店をお待ちしております・・・・


A/Cゆうき

 

2013.09.26 おじさん達
毎度です

今日は良い天気の奄美です。

毎度の事ながら突然一人旅を決めたので・・・ 動ける体に仕上げないとです・・・・





Strange Notesから動けるおじさん達のツアー動画?がUPされてます!!








若者に負けない動きです!!

そこ力の差なんでしょうかww


特にダンおじさんは最近復活させたFreeDumbも絶好調らしいのでキレキレですねww


で、吸血鬼ナブさんはコンバースなの?

3も楽しみですね



さぁー

ボクもがんばろっ・・・


怪我しないように・・・


A/Cゆうき
2013.09.25 ふくろう
毎度です!!

昨夜のMu:tuoも盛り上がりました、なので本日、肉体の疲労感がハンパナイっす・・・


ジャンランにバンクくっつけた、やからがいまして、楽しかったんですがバンク付くだけで萎縮して飛距離が出なくなるもんですね、・・・ ビビリっす


TNTみたいにひねり入れながら飛べる様になりたいです



で、


我らが薩摩梟「OWLBEATS」がFILMCOLAとサクっと造ったらしいVTRが渋いのでどうぞ




薩摩梟、絶好調ですねww



こういうの聴くとおじさんはコイツラを思い出します!!




モノホンのギャングだったとか違うとか・・・・


A/Cゆうき
2013.09.24 0924
毎度です

昨夜のキングオブコント2013は2巡目の途中で寝ました、ドコが優勝したんでしょうか?


今日は火曜日です

はりきってジャンランして来ようと思います!! あのフンワリ感は下手なりに気持ち良いです!!



お暇なかたは遊びましょう!!





DIETAのフランクThe・TANKはやっぱりカッコイイね


DIETA、どこか代理店やってくんないかなぁー・・・




A/Cゆうき
2013.09.23 vol4
毎度です

週末は甥っ子達が泊りにきてたのでDBZやらウルトラマン7やらウルトラQやら見せられ、怪獣役になりボコられ終わりました・・・


さて、2012年終わりくらいからDVDでのWパートやらSK8ROCKやらで気になるBAKERのヌゲ馬鹿コンビですが

なにやら「vol4」なる何かをやってる模様です!!

非常に気になっております。



これ、残してる二人ですからねー








vol4って言えば






ですよねー


A/Cゆうき
2013.09.21 6
毎度です

今日も雨です

今日はバンドの練習はありませんが、アマクマ店番です!!

おもしろいDVD色々入荷してますんで、良かったらどうぞヨロシクです。



はてさて、めっちゃ怖い人だと思ってた

CREATUREのSTU GRAHAMさんですが

コレ、見ると、すごく良い人なんじゃないかと・・・・


6 PACK WITH STU GRAHAM


見た目いかついけど、良い滑りしますし、スケートは見た目通り攻めますよねSTU!!

好きなスケーターです。


天気悪いなぁー


こんな時は音楽鑑賞ってのも良いっすよね!!




こんなん良いよねぇー



A/Cゆうき
2013.09.20 かごしまけん
毎度です

今日も、雨です

今日も、バンド練習です

スタジオまで歩きたくないです。

でもでも、本土の友人達の活躍や頑張りをネットながら見たので頑張ります・・・


って事で

10月7日にDVD「SOUTH CHANNEL」発売が決定したらしい鹿児島の

WEARCOLA


のHPが出来たみたいです!!

首謀のリンダくん(リンダってのは勝手にボクだけが言ってるあだ名で、名前は林田くん)が情熱と気合い込めまくりで完成させた作品であろうDVDでしょうから楽しみですね!!

どーやら、ウチのKo-t@も出てるとか・・・・

リンダくんは、ボクみたいなポンコツオヤジが鹿児島の病院で入院してる時もお見舞いに来てくれたり、遊びにいけば忙しいだろうにアテンドしてくれたり、本当に小さい事からコツコツと鹿児島のスケートシーンを熱く盛り上げてるナイスガイです!! 顔怖いけど・・・・ww

DVD「SOUTH CHANNEL」、アマクマでも販売出来ると思いますので、みなさまヨロシクお願いします!!


あ、WAERCOLAのアパレル関連もアマクマでは販売中です!!

こちらも、ヨロシクです!!

って事で

リンダくん、試写会?もしくは完成披露同時販売、奄美でしてよww





で、そのWAERCOLAの映像作品や鹿児島の音楽シーンにかかせない男

OWLBEATS

奄美出身、薩摩育ち、2年前のOILTECHの時も急遽かけつけて、ド派手にLIVEかましてくれたナイスガイ!!


WAERのHPからリンクされてのぞいて見た彼のBlog?にド渋の映像が!!






ラッパーの人も凄いけど、OWLくんのトラックが凄い!!

これは、カッコ良い!!

ビビリました。


彼も、こんなポンコツオヤジが遊びにいったら笑顔で迎えてくれて、CDやらなんやら渡してくれるwwナイスガイ。

鹿児島本土を拠点に全国的に活動してる彼ですが、常に奄美を意識して奄美アピールも忘れない熱い男(ヤンチャですが・・・)


宇検のTKTの悪友としても奄美では有名ですねww


あぁー、鹿児島遊び行こうかなぁー・・・


宮崎にすぐ行くと思うけど・・・・



さぁー、がんばろうっと


A/Cゆうき






毎度です

雨です、奄美

今日はバンドの練習なんですがスタジオまで歩きたくないです・・・


でも、でも、商品が新入荷ありましたので、そのテンションで乗り切ります・・・


まずは、SFのS4が気になってしゃぁーないですが、やっぱり自分が使って良いと思った物優先ですよね?

って事で

bones1309.jpg

あらゆるスタイルに鉄板の55、54、53で入荷です!!

少々、お高いのがネックですが(7140円)オススメですよ!!


んで、お待たせのDVD「OILWORKS KAGOSHIMA DRIVE LIMITED VIDEO」が入荷!!


oildvd09.jpg


メーカーさんより

OLIVE OIL”6hour”のイベント会場限定のみで販売されたDVDが登場です。OLIVE OILの新曲、未発表音源等が折り交ざったミックスに、POPY OILによるツアー、ライブでの映像が展開していき、聴覚と、視覚を刺激する1枚です。


これ、2000円なんですけど、凄く良いです!!

やっぱ、あの兄弟はやりますねww


OILx5LACK ライブ観たくなります・・・・





在庫希少なんでお早めにー



あ、世界中のスケーターが待ち望んでるであろうTBPR「LENZ2」が特設HPが出来てます!!

コチラ→ LENZ2




このトレーラー最高っす!!


今回もサントラCD発売されるんですかね?


とにかく楽しみです!!


試写会が10月中旬みたいなんで、発売は11月かな?



A/Cゆうき
2013.09.18 せんせい
毎度です

今日は蒸し蒸しな奄美です。

昨夜のMu:tuoは3人でしたが、ボク以外が、久々シュウサク(実弟)モガしゅうさく(昔のスケート仲間)と珍しいメンツだったのでジャンランお試しもあり、燃えました・・・


いやぁー、ジャンラン、ムズいっすねー


あれで、ひねったり、持ったり、脚バタバタしたり、クルクル廻ったり、どぉーやるんだろ?



教えてアンディ先生







教えてる?のか疑問ですが・・・


アンディ先生、動きキレッキレですね!!


怖いけど、一緒に遊んでみたい・・・・




あ、昨夜の成果





初日ですからね(塩)


まずは、ひねりかクルクルを出来る様になりてぇーっす


A/Cゆうき


2013.09.17 ぱす
毎度です

今夜は、ムトゥーに飛びに行きます!!

お暇な方は飛びましょうww


そーいえば、MAGENTA SKATEBOARDSのフルレングスビデオ SOLEIL LEVANT !!再入荷してます。

地元で買えなかった方、是非!!


もちろんステッカーも付いてますよ。


関係ないですが・・・・


今、IPATHって何気にアツイんじゃないかと・・・・





ケビンとコディもパスなの?


良いですなぁー


さぁー、今夜は独りバックドロップだけはしないように気をつけなきゃな



A/Cゆうき
毎度です

今日で38歳になりました、ありがとう!!


で、

本日、入荷が結構ありました!!


ポンさんのPOLARより、ちょっと変わった商品含め少々入荷

POLAR201309.jpg

即完売した、人気のScript Logo Cap はダークブラウンで入荷 ¥4830

珍品でHipBagが入荷しました、合皮?仕様で可愛いらしい造りです、ツールやワックス入れてストリート攻める際にどうぞ!!赤色、青色、各1で入荷 ¥4830


ステッカーパック ¥1785 POLARのグラフィックではお馴染みのJacob Ovgrenのステッカーパック!!めっちゃ可愛いけど毒っけもあるスッテカーが10枚くらい(あけてないから正確な枚数が解らない・・・)入ってるのでお得かと

他にもポーラーはスエットやらL/S Tシャツやら入荷しています。


で、お久しぶりの5BOROデッキも入荷

5bcamo.jpg

人気のJoin or Dieシリーズがカモ柄で発売です!!


OG JOIN OR DIE CAMO 左 AKIRA ISHIZAWA 8.0 右 GUILLAUME DULOUT 7.875

¥9975

さらに、

shodb.jpg


SHRUNKEN HEADのO.D.Bクルーザーが入荷!!

この手摺り感バリバリな感じが良い!!

7.8inc ¥10500



ボクはODBが好きだったしHipHopレジェンドだと思ってますのでODB関連アイテムが発売されるとついつい仕入れてしまうのですが、最近の若者にはピンと来ないみたいですね?(奄美だけ?)

なので、カッコ良いODBでも








カッコ良いでしょ?・・・・


えー

往年のHipHop好きなお父さん、どうですか?スケートボード初めてみては?・・・


あ、こないだのジャンラン好評でなによりです、ボクは試してないけど・・・


A/Cゆうき
2013.09.14 つくりました
毎度です

今日も快晴の奄美です


昨夜は予定通りMu:tuoへジャンプランプ作成へ

一人で、約2時間

まぁーまぁー、じゃないっすか?


2013jrmp.jpg



ただ、疲れすぎたので試走してないんだよなぁー

ジャンプランプなので通過しかしない感じで作ってるのでクォーター扱いすると壊れるかもしれませんからヨロシクです



昨夜のBGM





明日か火曜、飛びに行きます!!


A/Cゆうき
2013.09.13 jump
毎度です

本日も快晴の奄美です。


今夜は、ジャンプランプを造りに行こうかと思っております!!!


ついでにリーントゥーテールの打ち込みも・・・・






ジャンラン イズ 80年代スタイル!!

んで

しつこいですが、コレ観たらね








きばりやっす!!


年内JT?


A/Cゆうき
2013.09.12 10
毎度です

今日は運転免許の更新に行ってきました、免許取って20年、1度も5年更新になった事がありません・・・

ここ何回か必ず視力を指摘されます、次は眼鏡作って来た方が良いですよと・・・・


でも、まだ、イケるはずだ(次は40歳の大台を超えてるからヤバイかな?)


で、

今回は免許証の写真の老けっぷりにもかるくショックでした、やはり年齢相応の顔してますね・・・

3年前より、全然おっさんだもん

おっさん・・・



老けてるといえば?


DIETAのジョニー・・・







おっさん、みたいだけど多分20代前半ww


でも、カッコ良い滑りしますねー

F/Sロック、渋い!!

意外と、やっぱりVOX履いてるんだね!! そういう所も共感するわぁージョニー


本物のおっさんも顔は老けるが心と体は若者のつもりでがんばる・・・


A/Cゆうき
毎度です

リーントゥーテールが欲しいです。


昨夜、やってみたんですが、微妙に遠そうです・・・ がんばります。


欲しい、造ろうって言い続けてますが、今週?来週?今月中?に造ろうと思います

壁走り用兼ジャンラン!!


だってコレ↓観たら、






ねぇー・・・・






楽しそうー


夢のJT練習する!!


A/Cゆうき
2013.09.10 ORCHARD
毎度です

今日も良い天気の奄美です!!

今夜はMu:tuo行きます、新たなラインを開拓中なので・・・・


おひまなら、遊びましょー。


で、


ORCHARDの2013FALLの前注文きております、奄美のスケーターに何気に5PANELが人気のORCHARD!!

ボストンの老舗スケートボード屋さんなんですけど

「ORCHARD」って名前が良いですよね!!

果樹園とか菜園とかの意味があるらしい

今年から裏庭に小さな畑をこさえ始めたボクにはピッタリなブランド?ですww

肝心なアイテムも良い出来だし、毎回パンチの効いたアイテム多数なのでオススメですよ

ヨロシクお願いしまぁーす。







こういう老舗らしい、イベント毎などを開催しているトコロも見習わなきゃなぁーと


A/Cゆうき
2013.09.09 かんばい
毎度です

先日入荷しました、MagentaのNEWDVDは完売しました!!


かなり、おもしろかったです!!


絶対、観た方が良いと思いますよ。


次回入荷のめどがたってませんが、お店では観れますのでいつでも観に来てください。


で、思ったのが、このDVDでもパートがあるTBPRの上原プロもバッチリ撮影がんばってるであろう

「LENZ2」http://www.vhsmag.com/lenz-ii/です。


2013年、最大の期待を背負ってると思うんですよねー

で、SOLEIL LEVANTでも、素晴らしいパートを残してる上原プロ&TBPR


本家のLENS2、

どうしても期待高まっちゃいますよねー


楽しみ過ぎますねー


それまで、SOLEIL LEVANTでひっぱりましょーww


TIGHTBOOTHPRODUCTION

DVDの前に秋冬の商品も楽しみで待ち遠しいですねーww


A/Cゆうき
2013.09.08 ポンさん
毎度です

本日も晴れの奄美です!!


そんなに暑くないし、スケート最高じゃないっすかねぇー

ボクは仕事ですが・・・・


しかも、本日入荷予定のDVDが未だ届かず!!運送屋も休んでんじゃないの?って思ってしまう・・・・


で、滑れる映像クリエーターって言えば、POLARのポンさんですよね?


いつもシャレてるけど内容濃い映像を作ってるポンさんのコンバースの映像がカッコ良いので





ジャンラン造ろう!!!!!

ポンさん映像はBGMもナイスなんだよなぁー


で、ポンさんソロ







やっぱ、ポンさん渋いわぁー


コンバースSB、日本で普通に買えるようにならんもんかね?



A/Cゆうき
2013.09.07 たのしみ
毎度です

本日は都合によりアマクマはお休みです、また来週からヨロシクです!!


おそらく世間では本日より解禁されておりますMagentaの「SOLEIL LEVANT 」!!

楽しみですね!!





ウチはおそらく明日入荷になると思います!!


LENZ2を控えているTBPRから上原プロのパートも気になりまくりです!!


Magenta、映像、スポットセンンス、BGM、かなり玄人好みのチームですが、良いチームだと思います。





この人も良い滑りしますねー



Magenta、デッキ在庫ございます。


A/Cゆうき
2013.09.06 らくびる
毎度です!!

今日も良い天気の奄美です。

誰か、Mu:tuo行きませんか?



先日、デッキも入荷しまして、これがめっちゃ調子良さそうな

LURKVILLE(ラークヴィルって読むっぽうですねっww)

DVDも最高におもしろくて観まくりなんですけど(ダーヤス好きそうなんだがアイツ買ったかな?)


地味に(本国では有名なのか?)やってる事が渋いんです




なんか、カッコイイでしょ?


デッキも今回は8.375と8.5って太いのしか入れませんでしたけど、LURKVILLE在庫レギュラー決定っぽいです!!


201309deck.jpg




LURKVILLEつながりでBRIXTONもっていきたいけど、BRIXTONは来月かなぁー・・・





夏も終わりますね・・・・


A/Cゆうき
2013.09.05 201309入荷
毎度です!!

快晴の奄美です。 只今、鹿児島本土よりお客様が潜伏中です、遊びましょーww


本日は、少々ですが、ひさびさにVANS入荷いたしました。


vans201309.jpg

左 ステージ4 27cm 9450円 

ヒョウ柄オールドスクール 23cmと27cm 7140円


vans豹2

ヒョウ柄・・・・良いっしょ?



んで、スラッシャーより

thrasher水筒

水筒 黒 シルバー 2940円

スラパンツ

タイダイのショーツ レディースS(ちょっと大きめです、ウエストはゴムです、ww) 4410円

かなりセクスィーですが、USサイズなので野郎でも履けそうです・・・・

嫁や彼女にどうぞ。


さらに

201309deck.jpg

DVDも大好評の二チーム!!

cliche インパクト 8inc これ良いらしいですよ、ハネまくりみたいです。 10500円

LURKVILLE 真ん中8.375 右8.5 9975円 DVDがおもしろかったのと、チームの雰囲気が良かったので仕入れてみました!!

調子良さそうですよ、コレ!!


と、結構入荷ありました、ヨロシクお願いします。






BACON、だいぶ雰囲気変わりましたね・・・・


A/Cゆうき
2013.09.04 Gogo
毎度です

昨日は、さすがにスケートは休みました・・・


今日は、快晴の奄美です!! たくさん滑りましょー(今日はボクが店番なのでスケーティング前後にヨロシクです)


えー

見たくてしゃーないんですが、取り扱いが無く見れず状態のヘロインのDVD「VideoNasty」

SkateLine?で紹介されてますね、何言ってるかわかりませんが「宮城 豪」やべぇーってのはわかります・・・




凄いですね!!

ヘロインってチェット、ダニエル清水、バリアカルトのディールマン等々気になる方々そろってるからDVD見たいんすよねー





コチラは凄過ぎ!! 女子、怖い





A/Cゆうき
毎度です

夜まで、この調子で雨降り続けたら火曜だけどMu:tuoは行かないかなぁー・・・

Mu:tuoは雨でも大丈夫だけど、こんな大雨、戦闘意欲失せますから怪我しそう・・・


で、9月入って天気悪いですけど9~10月はスケートボーディングが楽しくてしゃぁーない時期突入ですよね?

よって、


今月よりスケートボードセール開催いたします!!

今月入荷分のデッキは10%OFF

その他、在庫は20%OFFで販売いたします!!


フルコンで組まれた方には20%OFF&スケートツールプレゼント!!


どうぞ、ヨロシクお願いいたします!!!


早速ですが昨日、ニューデッキも入荷いたしております

09deck.jpg

HOPPSはMixCDが付いております!!












では、みなさん、沢山スケートして下さいww




A/Cゆうき